Top
児島
まだそんなに暑くなかった頃のある日、児島へ行きました。



womb brocante(ウーム ブロカント)

個性的なご兄弟でされているのですが、
インディアンのようだった弟さんは、久しぶりにお会いすると、
髪の毛も短く、洋服もアーティスト系になっていて、インディアンじゃなくなっていました。

少し残念でしたが、今の雰囲気も、よくお似合いでした。

e0157421_16284473.jpg

e0157421_16291494.jpg

e0157421_16382953.jpg

e0157421_1631764.jpg

e0157421_1630427.jpg

e0157421_16322181.jpg

e0157421_16324112.jpg

相変わらず、かっこいいお店です。好きだなぁ。




それから、だんな様のお友達のFさんにも会いました。

Fさんが連れて行ってくれたカフェ unduex (アンドゥ)

古民家カフェですが、扉の向こうはレトロポップな雰囲気に包まれていました。

e0157421_16343158.jpg

e0157421_16345568.jpg

e0157421_16351453.jpg

ケーキとお茶をいただきながら、Fさんとお話したり、くつろいでいました。

元気で優しいオーナーさん、素敵だなぁと思いました。

Fさんへも、ありがとう。



カフェ アンドゥ

岡山県倉敷市福田町古新田1118-10
TEL   086-456-2655
OPEN 期間限定 第4金曜~12日間の10:00~18:00
不定休
by lamp4sn | 2011-08-21 23:52 | shop
<< 綺麗で可愛かったから。 花 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30