Top
e0157421_21273077.jpg
だんな様のお友達ご夫婦Nさん&Mさんから、綺麗なピンポン菊をいただきました。

まんまる。 お店にもしっくり馴染んでいて、しばらく、飾っていました。


e0157421_2132935.jpg
もうひとつ、スミレもいただきました。
花びらの下部分が袋状になった、珍しいスミレなんだそうです。

袋の部分が鼻の、耳の大きな犬か、ミッキーマウスに見えて、仕方ありませんでした。


NさんとMさん、いつも気に掛けてくれて、ありがとうございます。
また楽しいおしゃべりしましょうね。


e0157421_21343326.jpg
cinqの散歩途中に見付けた、野草のとても小さな花。

散歩の後、カメラを持って、いそいそと写真を撮りに出ました。


e0157421_21372131.jpg
去年、にっくきウドンコ病にかかって、枯れてしまったヒメワレモコウ。

また芽を出し、今年は長雨のお陰か、ウドンコ病にかからず、花が咲きました。

とても嬉しかったです。 でも、咲いたのはこの一輪だけだったけれど。
by lamp4sn | 2011-08-19 21:53 | 未分類
<< 児島 くうちゃんが警戒している時は。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31