人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
LOG
LOG_e0157421_23122370.jpg
新しくなったLOGへ。2回目の訪問。
今回は、前回居なかっただんな様も一緒に。

平和大通りの樹々が見えて、とてもいい場所にあります。
葉っぱの色で分かるかもしれませんが、けっこう前の話なのです。





この日は、イベントをしていて、アンティーク風のリースやブーケが飾ってありました。
LOG_e0157421_23124555.jpg
LOG_e0157421_23133490.jpg
LOG_e0157421_2314791.jpg





LOG_e0157421_23142831.jpg
LOG_e0157421_23152414.jpg
LOG_e0157421_23155334.jpg
LOG_e0157421_23162148.jpg
LOGは、オーナーさんが選んだひとつひとつ 全てのものが個性的だけど、全部調和している感じ。

1回目にお邪魔した後、LOGがいかに素敵だったかを、電話で、興奮気味にだんな様に伝えましたが、
だんな様も、思った通り、LOG大絶賛。





LOG_e0157421_23145211.jpg
こちらは、広島県呉市に在住の平岡さんがつくったアロマウォーマー。

私たち夫婦がとても好きな作品。


かねてよりお願いしていたのですが、
秋、10月に、平岡さんの個展を、Lampでさせていただくことになっています。

アロマウォーマーとランプが並びます。

詳しくはまた追ってご紹介します。



出会いとは不思議なもので、平岡さんとのご縁は、なぜか愛媛でした。




LOG

広島市中区土橋町6-17 2F
TEL  082-231-7022
OPEN 13:00~24:00
定休日 火曜日







LOGで、友達のおゆきと妹のみつえに、クリスマスのプレゼントを渡しました。
LOG_e0157421_21374089.jpg
LOG_e0157421_21375510.jpg
我ながら、とても好みな感じのラッピングに仕上がりました。

ラッピングとか、考えてするのは大好きなのだけど、
私は、なにしろ不器用だし、細かい所が気になって、あーでもないこーでもないと、
ずいぶん時間がかかります。

なにげなく思うことや趣味が私とそっくりな妹は、
「可愛いラッピングー。これ、どのくらい時間かかったん?」。
おゆきは、「みっちゃん、そこにつっこむんじゃー。」とウケていたけど、
私も逆の立場だったらつっこみたいポイントで、また妹に共感していました。
by lamp4sn | 2011-08-11 14:17 | 広島
<< びっくりしたよ! ありがとう。 cinq、だいぶ慣れました。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31