Top
こんにちは。
先日、お友達のレオンママさんご夫婦が、遊びに来てくれました。

会いたかったLaraちゃんを連れて。
e0157421_2129522.jpg
まだおてんば盛りの、バーニーズマウンテンドッグの女の子。

はじめまして!Laraちゃん。



e0157421_21292323.jpg
レオンママさんが、ご自宅のお庭で咲かせたお花をブーケにして、持って来てくれたのが、嬉しかったです。



綺麗で見事なお花がいっぱいのお庭に、いつかお邪魔したいのです。
e0157421_21295196.jpg
e0157421_2130959.jpg
e0157421_21302339.jpg
e0157421_21304445.jpg



チャーミングなレオンママさん、お茶目なパパさん、かわゆいLaraちゃん、ありがとう。

突撃訪問、びっくりしたけど、嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしてます。
by lamp4sn | 2011-07-10 23:51 | 未分類
<< 今日の空 cototoko patis... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30