Top
cototoko patisserie
cototokoさんより、爽やかなジャムとお菓子が届きました。


e0157421_927515.jpg
梅とバニラ、グランマニエのジャム
梅と新生姜のジャム
梅と赤糖のジャム
 赤糖のこっくりした甘味です。

梅は自家製の無農薬梅を使用しています。



それから、前回と同じものがまだありましたので、追加で届けて頂いたのが、下記の2種類。

日向夏のマーマレード シェリー酒風味
ルバーブとアールグレイ、野バラの実のジャム 個人的に、すごく美味しい!!と思いました。



e0157421_9272289.jpg
季節のメレンゲ ドライレモン メレンゲ菓子ですが、レモンの風味でさっぱりといただけます。

e0157421_928710.jpg
レモンの塩サブレ

お菓子に使われているレモンも、やはり無農薬のものです。


キャトルエピスのサブレ 4種のスパイス(カルダモン、ナツメグ、クローブ、シナモン)が入っています。
季節の蜂蜜ビスケット 今は、コーヒー蜂蜜です。
岩塩のサブレ








e0157421_9291751.jpg
cototokoさんのサブレ3種類。大好きです。

ありがとう。
by lamp4sn | 2011-07-09 13:20 | Lamp
<< こんにちは。 くうちゃんの小さな手 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30