Top
松山へ。
一昨日のお休みは、松山へ。

まずは、行きたかった、借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展へ。

e0157421_23335955.jpg


チケットは、素敵で理想的なご夫婦 Yさんからの戴きもの。
本当にありがとうございました。無事に行くことができました。

展示は、想像より、さらによくて、感動。
年齢的にはおじさんのだんな様も、とても楽しそうでした。

映画を思い出しながら、ぐるぐると、3回観ましたが、観るたびに新しい発見があり、
映画美術の美しさ、種田陽平さんの素晴らしさに触れることができました。



アリエッティたち小人が暮らす、人間の家の床下。
うちのシマリス くうちゃんから見た人間の世界も、こんな風なんだろうなぁ・・・と思ったりも。

近々、映画をもう一度DVDで観たいと思います。

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展  愛媛県美術館にて、6月12日(日)まで。





ランチはFederico(フェデリコ)さんへ。

e0157421_23512920.jpge0157421_23515032.jpg

e0157421_23521918.jpge0157421_23523540.jpg
ミルクとシロップのピッチャーが、とても可愛い。

優しい味って、こんな味のことを言うのでしょう。
素材の味がして、うまみがあって、丁寧に作られているんだなと思える、ひとつひとつのお料理。
私が家で作りたいのは、こんなお料理。がんばろう。

チーズケーキもとても美味しかったです。

作っているシェフが、とても優しそうな方だったので、納得。





帰りは、海沿いを通って今治に抜けました。

e0157421_23531356.jpg
e0157421_23534799.jpg
e0157421_2354221.jpg
e0157421_23544580.jpg

透き通った海と気持ちのよい風。
この日は、蒸し暑い梅雨の晴れ間で、頭と体が重かったのが、ここで休憩していたら、元気になりました。

リフレッシュって、大事だなと思ったひととき。






松山へ行ったのには、もうひとつ目的がありました。

だんな様が買った自転車を取りに行くこと。

30〜40年前のデッドストックの自転車。
ずっと箱の中に眠っていたらしいので、そんな昔のものとは思えない程状態がよく、驚きです。
e0157421_23561549.jpg
e0157421_23563390.jpg
e0157421_23565217.jpg
e0157421_2357836.jpg


だんな様からの、写真を載せてほしいとのリクエストに応えて、撮った写真。
by lamp4sn | 2011-06-11 14:50 | イベント | Comments(34)
Commented by りん at 2011-06-11 20:52 x
こんにちわ^^お元気ですか? とっても羨ましいコースの1日ですね~~~~!!! 自転車も素敵♪ 私も自転車欲しいのですが、かな~~~~り長い間乗ってないから・・・乗れるのか(-_-;) まずそこからです。梅雨の時期 体調壊さないようにお仕事頑張ってくださいね! またお逢いできるの楽しみにしています♪
Commented by kakochan-O at 2011-06-11 21:36
naeさん こんばんは^^

この間のライブありがとうございました^^

昨夜から、雨がたくさん降りました^^;
午前中はムシムシして嫌な感じだったけど、夕方近くになって晴れました。
梅雨は苦手だけど、この季節が好きなカエルさん達や草花には美味しい季節なのでしょうね^^;

松山、梅雨の晴れ間 お天気に恵まれて良かったですね♪
借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展、いいねぇ♪
そう・・くうちゃんが見た人間の社会はこんな感じなのかも^^
映画の場面を思い出しながら♪いいないいなぁ^^
>年齢的にはおじさんのだんな様も
・・・・・・そんなことないない。まだまだ・・・カッコイイよぉ!!
私達なんか・・・先の先だよぉ~~~(笑
キャトル君との写真いいなぁ♪

ランチのお店、本当にミルクとシロップのピッチャーが可愛いいです。なんだか、嬉しくなって使ってみたくなりますね^^

帰り道の海の景色、とても綺麗で癒されます♪
海も透き通って綺麗☆気分転換ができてよかったね^^
naeさんの写真が優しくてとっても素敵☆☆

Commented by kakochan-O at 2011-06-11 21:36
naeさん 長すぎちゃった^^;
続きです。

旦那様の自転車 そんなに古いものなんですか。
綺麗でビックリです。
かっこいいですよ!!とお伝えください^^

↓綺麗にのせてくれてありがとうごいます。チョット照れるけどね^^;
Commented by rieko at 2011-06-12 00:33 x
いいですね~!このコース!

桜三里から帰りは今治周りで帰るコース。山に癒されて、帰りは海を見て癒されるコースですね?

実は、松山へ行って私が一番走りたいコースがこのコースです。
いつか、走りたいです。。。

旦那サンと車が凄く絵になっています。(^^)

このカフェは、旧の11号線沿いですね?
Commented by belgium44 at 2011-06-12 00:49
naeさん、こんばんは~♪
私、、借りぐらしのアリエッティは観ていないんですけど
きっと旦那が観たかったと思うのね。
サイトを見たら、松山と東京だけだったみたいだなぁ~。
梅雨だけどちょうどいいお天気の日でよかったですね。
ランチのパスタも美味しそう~、お店の方が優しそうな感じだと
とても嬉しいですね~。
海岸沿いのドライブもとても気持ちよさそうだなぁ~。
キャトル君との運転が気持ちよさそうだぁ~^^
それで最後の自転車がツボ~!
ツノダってはじめて知ったんですけど、まるで新品ですね~。
レトロ感あるデザインの自転車大好きなので、私もほしいです~。
お休みの日に乗るのが楽しみですね~♪

Commented by simple_natural at 2011-06-12 07:41
naeさん^^おはよう

昨日からこちらジメッとしてきたよ~そちらはどうかな?
雨も降ったり止んだり・・・

アリエッティー!hiroさんの所でも紹介されてて行きたいな~って思ってたけど結局行けず^^;;;
naeさん・hiroさんの写真で行った気分に(笑)
1枚目の写真!緑がキレイで気持ち良いね^^v
ランチも美味しそうだし~海沿いドライブも楽しそう♪
シェフとキャトルの写真も素敵!!
自転車新しく仲間入りしたんだね~シェフのニンマリ^m^した顔が想像できる(笑)
とっても状態良いね~新品かと思った^^
タイヤの横にミラー?がついてるのかな?オシャレだな~
私も自転車欲しい~電動の自転車だけどね(笑)
Commented by lamp4sn at 2011-06-12 15:28
りんさん

こんにちはー!ご無沙汰しています。
コメント有難うございます。嬉しいです、とっても^^

hai。さんから、いつもお話聞いてます。
お忙しそうですね。
りんさん達も、お体には気をつけて。

いつか、ひょっこり、りんさんのお店にお邪魔したいなぁと思ってるんです^^
遠いから、気合いがいりますが。。。
再会を楽しみにしています♪

自転車、多分、体が覚えてると思うので、きっと大丈夫ですよ〜!
Commented by lamp4sn at 2011-06-12 15:45
kakoさん

こちらこそ!ライブではありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝え下さいね。

先ほどから、大雨が降って来ました;;
昨日の夕方は晴れそうな気配がしてたのにね。。。

蛙と言えば、kakoさんがよく撮ってた可愛い蛙さん、また見たいです。
おやゆび姫のようでした♥

うちのお店のお庭にも蛙くんがいたのに、昨年秋から行方不明で・・・。
また来てくれるといいなぁ。

そう、私が出かける時はだいたいお天気には恵まれますが、とても寒いか、とても暑いかで、過ごしやすいなら雨の方がいいんじゃないかと思います^^;

種田陽平展、とても素敵でした。
勿体ないから、まだ各地で続けたらいいのに、と思いますよね。

松山から今治への海沿い、とても気持ちいいです。
いつ通っても、ワクワクします☆

自転車もピカピカで、だんな様も楽しそうでしたよ。

>嬉しくなって使ってみたくなりますね^^
うんうん、よく分かります。
だんな様が頼んだアイスコーヒーに付いてました。
Commented by lamp4sn at 2011-06-12 15:45
kakoさん

私も文字オーバーしてしまいました。
続きます。

だんな様に、応援メッセージ?(笑)ありがとうございます。
kakoさんこそ、お若くてとても可愛いです♥

kakoさんの手作り、とても美味しかったです。
↓載せているの、気付いてもらえてよかった^^
Commented by lamp4sn at 2011-06-12 19:32
riekoさん

こんにちは^^
いいですよね〜^m^このコース。
行きは山側、いいですよね♪
でも、この日は、行きは高速を使いました>< ;

riekoさんドライブがお好きなのかな^^
いつも、方々へお出かけになってて、フットワーク軽いなぁと思っています。

私たちは、この日、松山へ行っただけで、とても疲れてしまいました。蒸し暑くて><
海を見ながら休憩して、ほんとに元気復活しました。

>旦那サンと車
ありがとうございます*^^*こういう霞んだ景色が似合いますよね。

こちらのカフェ、旧11号線沿いなのかどうかは・・・?ですが、久米町にあって、細い道路沿いのスーパーの横にありましたよ。
Commented by lamp4sn at 2011-06-12 19:46
belgium44 さおりさん

こんばんは^^
雨がよく降ってます。
さおりさんのお家は川が近そうだけど、大丈夫かな。。。

さおりさんのだんな様、ジブリ作品がお好きって、前、言ってましたもんね♪

そう、この展示は、東京となぜか松山だけですよね。
終わったら、作った展示、どうなるんでしょう。。。
せっかくだから、もっと色んな所で展示できたらいいのに、と思いますよね。
運搬と設置が大変なのかな。。。

そう言えば、作品の大きな歯ブラシや定規が、何万円ものお値段で売ってました@@
とてもびっくりしました。

フェデリコさん、お料理が美味しかったです^^

海岸沿いのドライブ、とっても気持ちよかったです☆
キャトル君も、がんばって走ってました^^

自転車、さおりさん、ツボだったのね!
古いわりには、お値段お手頃で、ラッキーでした。
ツノダの自転車、私が中高生の頃は、普通の自転車屋さんで、安心ブランドとしてけっこう置いてあったんですけど、
今はもう自転車作ってないらしいですよ。

そう、お休みの日のお散歩チャリだそうです♪
Commented by lamp4sn at 2011-06-12 20:03
mihoさん

こんばんはー☆
うん、こちらも昨日からジメジメとして、気温は低めなのに
暑く感じるよー^^;

アリエッティー展、hiroさんもだいぶ前に行ってたよね^^
小人になった気分で、アリエッティーたちのすみかを散策できて、楽しかったよ〜☆
小人のお家では、人間用の灰皿がお風呂になってたり、ホチキスの芯が引き出しの把手になってたり、ドロップの缶を食器棚にしてたり、すごかったよ。
どれも上手に作られてたし。

引き続き、どこかで展示したらいいのにね。
松山は、高知からはかなり遠いよね><

1枚目の写真の緑、ねー♪ 私も、好きなんよ。
愛媛県美術館、初めて行ったけど、外のこの広場がとても気持ちよくて、近かったら、いつも散歩に行きたいなぁと思ったよ。

シェフとキャトル、こんな色褪せた景色が似合うかな^^

>シェフのニンマリ^m^した顔が想像できる(笑)
ピンポーン♪ ニンマリしてましたよー^^

タイヤの横にミラーってビックリするよね!

mihoさんはルノーの自転車が欲しいんだよね^^
だんな様からお許しが出るといいのにね(笑)。
Commented by soma at 2011-06-12 20:50 x
こんばんは。
ティーユー号 みました。
友人は松山の出品者のことを知っていましたよ。
それにしてもきれい! いい買い物ですね―。
真似て自転車ネタしました。

Commented at 2011-06-12 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-06-13 12:33
naeさん、こんにちは^^
お出かけの日はあまり暑くなかったのかな?

いろんな展覧会があるのね?
最近出かける範囲が狭くって、、、^^;

自転車・・・かっこいいです!
こんな自転車も手に入るんですね~~~^^
やっぱりいろんなものにこだわりがあるんですね!

道中の海や空はとっても気持ちよさそうだし、美しいです♪
シェフ、絵になっていますね~~~♪

松山に出かけることもあるかもしれないから、しっかりチェックしました^^:
(ランチね!)

↓くぅちゃん、とっても可愛いし、嬉しいと宙返りをして喜びを表現するんですね☆☆
見てみたいな~~~*^^*
Commented by saki at 2011-06-14 10:11 x
こんにちは
お久しぶりになっちゃいました^^

久しぶりにブログを覗いたら、naeちゃんのいつもの文章と写真に何だかほっとしたよ。
あと、忙しくてもちゃんと更新しないといけないなぁ・・・と思ったよ。

自転車、とってもかっこいいね!
細かい部分も魅力的♪
シェフにとっても似合いそう^^

映画『スイートリトルライズ』
私もとても好きでDVDまで持ってるの(笑)
江國香織さんの作品の静寂の中にある情熱のような感じが好きで、
あと、キャストも好きだったので観たんだけど、
その世界観が失われず、すてきな作品になってて嬉しかったなぁ。。。

↓くうちゃん、宙返りで嬉しさを表現するんだね!
2回のところ、かわいいね^m^
Commented by ボーノ at 2011-06-14 17:28 x
naeちゃん、こないだはイロイロと教えてくれてありがと~♪
おかげで広島、市電に乗って一人ぶらぶらと楽しめたよ^^
でもやっぱり時間が足りなかった・・・><
あっというまだったよ~。
まだまだ行きたいところいっぱいあったんだけどね(涙)
また今度行く楽しみに置いておくことにしたよ^^

いいお天気のなか、松山に行ってきたんだね♪
naeちゃんの写真にいつも癒されます。
海の最後の写真。
優しいキラキラがとってもきれいでステキ。

シェフの自転車、かっこいいなぁ!!!!!
赤が効いてるねっ。
どこかで乗ってる姿を偶然に見てみたい^^
Commented by miel at 2011-06-14 21:55 x
naeさん、こんばんは^^
借りぐらしのアリエッティ行ってたんだねー♪
テレビのCM見て、ずっと行きたいって思っていたんだけど
こないだの日曜までだったんだね>< 
ショック... 高知でやらないかなぁ。

ピッチャー可愛いね。
ずっと眺めていたくなる♪
Commented by ミーワ at 2011-06-14 22:05 x
Lampさん、どの写真もウットリするほど素敵。。。
どうやったらこんな写真が撮れるのかって思うよ~!
Lampさんの写真はLampさんにしか撮れないね。
当たり前なんだけど、しみじみとそう思った。

ミルクとシロップの入ったかわいらしいピッチャーの後ろにある
グラス見て懐かしくなったよ。
今は閉店してしまった高知の海沿いのカフェがあってね、
そこで冷たい飲み物を注文するとこのグラスで出てきてたの。

だんなさんの自転車とてもかっこいいね☆
タイヤの泥よけがついてて安心したよー。
あれがないとだんなさんのきれいな白いシャツの背中が
101匹わんちゃんになるところだったね(笑)
Commented by lamp4sn at 2011-06-15 21:27
soma 平岡さん

こんばんは。
平岡さんの自転車に、いつも主人が食いついています(笑)。
お友達、松山のお店の方とお知り合いなんですね!世間は狭いですね。

平岡さんの最近の作品も、とても素敵です♥


Commented by lamp4sn at 2011-06-15 21:30
6/12 22:29の鍵コメさんへ

こんばんは。
わざわざありがとうございます^^

種田陽平展、まだそちらでもあるといいですね。
ひとまず、終わりのようですけど、もったいないですよね。

鍵コメさんのふたり展、もちろんチェックしてますよ、だいぶ前に。
そちらへ鍵コメしますね。
Commented by lamp4sn at 2011-06-15 21:56
reon-roses レオンママさん

こんばんは。
今日は涼しくて過ごしやすかったです☆
きっと、そちらもかな^^

私の文章の書き方が悪かったみたいです(汗)。
種田陽平展へ行った日は、もう、それは蒸し暑くて、息苦しかったですよ〜。

ママさんは、色々お出かけされてますよ〜。

私たちこそ、最近はあまり出かけないし、出かける所も限られてて、とても狭いです^^;
今日も、お休みだけどホームセンターへ行ってました(爆)。
お出かけしたい。蒜山へも行ってみたいです。

自転車、ママさん、好きな感じなんですね♪
フレームも細くてかっこいいですよね。
でも、今、聞いたら、親父チャリに改造するらしいです><

だんな様、絵になっていますか^^
キャトル君は、海とか山が似合いますよね??

松山へ行かれる時は、フェデリコさん、お時間あったら^^

くうちゃん、ふふ、分かりやすい子です。
私、Laraちゃんに会いたいです*^^*
Commented by lamp4sn at 2011-06-15 22:06
sakiちゃん

こんばんは☆
さきちゃん、作家さんとしての活動始まって、忙しくしてるだろうなと思っていたよ。

>久しぶりにブログを覗いたら、naeちゃんのいつもの‥‥
なんだか嬉しい言葉だなぁ。 ありがとう。

いえいえ、更新は時間ある時でいいと思うんよ。
さきちゃんの丁寧な暮らしが、ブログで少しでも削られるのは、なんだかもったいない。
やっぱり暮らしあってのブログだと思うし。
私はさきちゃんの暮らしを見習いたいです。

自転車、ありがとう^^

『スイートリトルライズ』さきちゃんも好きだなんて、また嬉しい♪
DVD、私も欲しいなと思ったよ。持ってるんだね〜!
>静寂の中にある情熱
ほんと、そうだね。。。

くうちゃん、宙返り、2回連続はあまりしないんだよ。スペシャルです^^
Commented by lamp4sn at 2011-06-15 22:13
ボーノちゃん

お帰りなさい^^ って、もうだいぶ前に帰ってるよね。
広島、日曜日、人多かったでしょう。平日は少ないんだけどね。

道に迷わなかったかな?
私もいたら、案内してあげたかった^^
また、広島のこと教えてね。結婚式も。

松山行った日、蒸し暑かったんよ〜。
今日は涼しくていい日だったね^^

自転車、うん、どこかで偶然目撃してほしい(笑)。

写真に癒されてもらえるなんて、嬉しい限りです、ありがとう。
Commented by lamp4sn at 2011-06-15 22:36
mielさん

こんばんはー^^
種田陽平展、CMけっこうあったよね。私もよくCM見たよ。

なぜ、地方は松山だけなんだろうね。
高知から松山、かなり遠いから、なかなか行く機会がないよね。

これから、まだ、各地であるといいのにね。

ピッチャー可愛いよね。ひよこみたいで^^
Commented by lamp4sn at 2011-06-15 22:46
ミーワさん

こんばんは☆
そんな風に言ってもらえて嬉しいけど、褒め過ぎのような・・・(照)。
どの辺でそう思ってもらえたのか謎だけど(笑)。

ピッチャーも可愛いけど、このグラスもかっこいいよね。
海沿いのカフェ、どんな所だろう。閉店してしまったの、残念だね。

私、もう5年くらい前になると思うけど、太平洋が見える、高知の海沿いのカフェに連れて行ってもらったことがあるよ。
そこ、まだあるといいなぁ。
海に突き出してて、眺めが素晴らしかったの。
個性的な建物で、きっと、ミーワさんも知ってるね^^

自転車、かっこいいよね。

>だんなさんのきれいな白いシャツの背中が101匹わんちゃんになるところだったね(笑)
(笑)。あ、でも、実は、白シャツ、けっこうボロボロなの。
白シャツ、沢山、ほんとに沢山持ってるんだけど、けっこうどれも年季入ってます。

そうそう、ミーワさんがmihoさんに贈ってたすずらんのカード、私も持ってるよ^^v とても好きなの。
Commented by ミーワ at 2011-06-16 12:01 x
ほめすぎじゃないよー、ホントにどの写真も素晴らしいよー^^

海沿いのカフェ、Lampさんが行ったところとたぶん一緒だと思う。
ロックグリーン・カフェ。
あのお店見晴らしがよくてときどき行ってたんだけど
残念ながら閉店してしまったよ。

すずらんのカード、Lampさんも持ってるんだね♪
私は恵文社一乗寺店の通販で買ったよ。
もう残り少なくなってきたから補充したいけど、まだあるのかな~。
Commented by ちょっちゃん at 2011-06-16 14:44 x
お久しぶりです!!お元気ですか?この前息子の練習試合が川之江高校であったので、お昼から試合観戦して、帰りにLampさんへ寄ろうと思っていたら、あいにくの雨で、お昼からは中止になり計画中止になり、残念でした。
フェデリコさん 行ったことあります!!そこで、絵本の読み聞かせしてる方が知り合いなんです。びっくり!!

Commented by lamp4sn at 2011-06-16 22:41
ミーワさん

こんばんは。
ミーワさん、ありがとう^^

写真のこともだけど、ロックグリーンカフェと言うんだね☆
検索してみたら、ブログされてたみたいだけど、ほんとに、お店閉めたんだね。ブログも突然終わってた。
ブログのお写真も綺麗だった。。。

なんだか、残念だね。まさに絶景のロケーション。

すずらんのカード、うん、多分、ミーワさん恵文社さんで買ったのかなと思ってたよ。
こちらだと、いちばん最寄りだもんね^^

欠品の時もけっこうあるけど、ずっと作ってるお品だから、もし欠品しててもまた入荷すると思うよ^^
Commented by lamp4sn at 2011-06-16 22:44
ちょっちゃんさんへ

こんばんは。お久しぶりです。
私たちは元気にしています、ありがとうございます^^

息子さん、川之江高校で、練習試合のご予定だったんですね!
川之江高校と言えば、野球部かな^^

雨で中止になったんですね。でも、計画、嬉しかったです。
今日も、こちらはよく降りましたよ。

フェデリコさん、そうなんですね^^
そう言えば、最近来られた男性のお客様も、絵本の読み聞かせされてるとおっしゃってました。
ちょっちゃんさんのことを思い出しましたよ。

そして、今治へ行くと、ちょっちゃんさんや、今治に住んでるお客様のことを思い出します^^

Commented at 2011-06-17 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょっちゃん at 2011-06-17 17:56 x
今治通って下さって私のこと思い出して下さって光栄です。
男性の読み聞かせも良いでしょうね。父親参観日の日は、子どもに「誰のお父さんに今日はよんでもらおうかな?」って尋ねて読んでもらっていました。
子どもたちは、読み手が変わるとまた喜んで見入ってました。
naさん!!実は今度中学校で初の絵本の読み聞かせをします。
「ぼくをさがしに」という本です。どんな反応かとても楽しみです!!
先日 このリハーサルを中学校の40代後半の男の先生の前ですると、先生曰く「僕 読み聞かせしてもらったの初めてなんですけど。。。むちゃくちゃ 感動しました。」と興奮気味におっしゃって頂きました。

絵本のもつ力って年齢性別 関係ないんです。

改めて色んな方に届けたいと思いました。
Commented by lamp4sn at 2011-06-17 18:35
6/17 15:18の鍵コメさんへ

こちらこそ、どうもどうも^m^
>それから‥‥
わぁ、それがいちばんありがたいです。お手数お掛けしました。

大きな看板の所、ひどい時は効果ないかもだけど、予防にはいいよ^^ワンコインだし。

えぇ!「冷たいもの飲まない方がいい」なんて言ってた!?
彼はいつも、やめた方がいいと言っても飲んでますけど><;;

言い忘れてたけど、腹巻きもいいんだって。ウェストウォーマーと言えば、お洒落かしら(笑)。

フェデリコさんの近くにスケート場があるんだね。
優しい味で美味しかったよ^^

アリエッティ、ほんとにね、どこかでテーマパークにしたらいいのにね。

あっ、お花、見事に違ってたね(笑)。ごめんね。
Commented by lamp4sn at 2011-06-17 18:44
ちょっちゃんさんへ

お父さんの読み聞かせ、当てられたお父さんは冷や汗ものかもしれませんが、子供はとっても嬉しいでしょうね。

中学校で読み聞かせをされるんですね。
すごいなぁ。とても緊張しそうで、そんな中、心を込めて相手に伝わるように読み聞かせをするなんて私にはムリですが、
それをなさるちょっちゃんさん、素敵ですね☆

『ぼくをさがしに』今、調べてみました。
パソコンって便利ですね。すぐ見つかりました。

表紙は、見覚えのあるものでした。
そして、内容がとてもいいですね。

ちょっちゃんさんの読み聞かせを想像しました^^
『ぼくをさがしに』読み聞かせで聞いたら、うるっとしそうです。
<< Commencement de... くうちゃんの喜びの表現 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17