Top
6月の夕方
日々、気温と湿度の変化が激しくて、体がついていけません。
一日のうちでも、昼は暑いけれど、夜はひんやりしていたりしますし。

みなさまも、体調管理にはお気をつけ下さいね。



でも、日が長くなって、今の時期の夕方はほっとします。

e0157421_19461863.jpg
6/1(Wed.) 7:16p.m.



今日は、お店の裏口のガラスに子供のヤモリがへばりついていました。

一昨日は大人のヤモリがいたけど、子供のヤモリは特に可愛い。
一生懸命な様子、吸盤のような足の裏や、抜き足差し足で歩く様子がなんとも言えません。
e0157421_19464320.jpg
e0157421_1947655.jpg


ここにはそんなに天敵がいそうにないから、安心です。

ヤモリン、沢山エサを見付けて、元気に生きてね。
by lamp4sn | 2011-06-05 20:05 | 未分類
<< ライブのお知らせ♪ お休み変更のお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30