Top
今日。
朝から重たかった空が、夕方、いつの間にかすっきり晴れました。

e0157421_22463445.jpg
4:50p.m.

雨上がりの晴れは、空気が澄んで清々しい。
ここしばらく春霞で見えなかった島や本州も、久しぶりに見えて嬉しい。



今日は、秋に行った槇原敬之さんのライブのCDとDVDが出る日。

だんな様にお願いして、CD屋さんへ買いに行ってもらいました。 いつもありがとうね。



お客様がいない間、お店で音量を大にして、早速、買って来てもらったCDを聴いていました。
ライブの感動がよみがえって、泣きそうになりながら。

清々しい空がぴったりな時間でした。



心から素敵なライブだったから、今日のこの時間も、とてもいい時間。

e0157421_22571722.jpg
おゆきとみつえへ。
当たり前だけど、アレンジ シンタくんになってて、なんか嬉しいね。



e0157421_22551458.jpg
6:20p.m.

e0157421_22565329.jpg
6:23p.m.







先日、2周年を迎えた、新居浜のronet cafeさん。
本当におめでとうございます。

e0157421_2333476.jpg
店長のsiomiさんから、今日、記念のCDをいただきました。

siomiさんセレクトの、カフェに似合う曲が沢山入っていました。
とっても素敵な選曲。

うちのお店でも、ヘビーローテーションになると思います。


ますますメニューが充実したronet cafeさん。 
がんばりすぎて体壊さないように、どうか気をつけて下さいね。
by lamp4sn | 2011-05-24 23:48 | マッキー
<< 女子会 優しい人 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31