Top
♪ Ringin' Bells Rondo club Moonlight Carnival♬
気付けばこんなに日が経ってしまっていましたが、
年末に、すっかりお馴染みになっている、Ringin' Bells Rondo clubのライブを行いました。




お昼の部

リハーサル風景。
e0157421_15402395.jpg


ライブ限定スイーツは、cototokoさんにお願いしました。
クリスマス前のRingin'にぴったりの、キラキラしたチェリーが載ったタルト。
e0157421_1540495.jpg
cototokoさん、お忙しい中、ありがとうございました。
みなさんに、喜んでいただけました。


もうひとつ、ライブ限定ドリンクに、ノンアルコールのサングリアをご用意しました。
ザクロその他、キラキラした果実をダイス状にカットして入れて、こちらもRingin'っぽくしたつもり。
e0157421_154183.jpg

真っ白の山茶花は、お友達が持って来てくれたので、早速飾りました。
ライブの雰囲気にぴったりで、さきちゃん、ありがとう!でした。



九州から駆けつけたRingin'ファンの方々もおられ、アットホームで温かかったお昼の部。
とっても、とっても、よかったです。
e0157421_15413251.jpg

Ringin'のCDアルバムのジャケット等のイラストを手がけているNannyさんにもお会いできました。




夜の部
e0157421_1945937.jpg


Ringin'のみんなにも喜んでもらいたくて、Ringin' BOXなるお弁当を用意しました。
e0157421_1953957.jpg
この鈴つきの赤いゴムを、後日、松山のcafe CABARETでのライブで、
ちーちゃんとけいさんが身に付けてくれていたこと、嬉しかったです。



e0157421_19183999.jpge0157421_19185863.jpg

e0157421_19262932.jpge0157421_19345976.jpg

ちーちゃん   Piano・Harp
けいさん    Drum・Percussion
たかしーのさん Saxophone・clarinet
新井さん    Accordion・Trumpet・Vocal      Thanks always and for everything!!

e0157421_98235.jpg


Ringin'のライブは本当に楽しくて、「みんなが楽しくなれるライブ!」だと言えます。
音楽はもちろん素敵。そして、エンターテイナーとしても素敵なんです。


              *****************


明日から、四国ツアーが始まります!
お時間がある方はぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
元気が充電されます。

4月29日(金) 香川県高松市  デザインラボラトリー 蒼 →♬ Sa-rahさんのお洋服も並びます。

4月30日(土) 愛媛県新居浜市 ronet cafe →


              *****************


ライブにお越し下さった方々が、楽しかった様子をブログに残されています。
お昼の部     
夜の部      





打ち上げの時、新井さんがなにやらメモしていました。

できたのは、Ringin'の新曲『under the twilight lamp』のコード表。

そして、私のだんな様とのセッションが始まりました。

新井武人&だんな様(しんじ)のデュオ。
「あらいしんじ〜!」と、sumicoさんが携帯で写真を撮ってくれました。

e0157421_15425763.jpg


最後まで、楽しくて素敵な夜でした。
by lamp4sn | 2011-04-28 14:26 | Lamp | Comments(16)
Commented by kakochan-o at 2011-04-28 15:32
naeさん こんにちは^^

昨日は雨風、猛烈ですごかったね!?
お店のケヤキ大丈夫でしたか。。。ざわざわ揺れて新芽が飛んで飛んで。。。大変だったでしょう・・・どこかに飛んで行ってしまったかな!?

今日も晴れていたのに急に雲が出てきて怪しい感じです^^;
明日からのゴールデンウィークの始まり、お天気穏やかだといいね♪
お店は期間中ズット営業なんですか。忙しくて大変だろうけど、無理をせず頑張ってください。
くうちゃんもお休み返上で早起きなんだね↓仕草が可愛い^^
私も、散歩しなくなって早起きできなくなってしまいました(泣。。。
出勤はいつもギリギリセーフだよ・・(笑・・・

リンギンライブの記事、懐かしく読ませてもらいましたぁ~~♪♪
何度聴かせてもらっても楽しいね♪機会があったら何度でも。
また、四国ツアーが始まるんですね。
懐かしいこと思い出すよん・・新井さん既婚・・そしてお子様も~~のnaeさんの言葉にカウンターが沸いたねぇ。。。
昼の部の夜の部、それぞれに雰囲気違っても楽しそう。
^^
Commented by kakochan-o at 2011-04-28 15:32
naeさん 文字数オーバーでした。

続きです・・・

さきちゃさんの山茶花が印象的です☆
お弁当のラッピングも可愛いです☆

また、美味しいお食事いただきに行きますねぇ
Commented by shop_bouton at 2011-04-28 19:53
naeちゃん お久しぶりです♪
↓ くうちゃん ちゃんといろんなことがわかっているんだね!
実は私はリスさんにはこれまで触れたこともなかったんので
そんなにいろいろと わかってるんだなぁ~って驚きました。
実は リスでもくうちゃんがおりこうだったりして?

リンギンさんのライヴ あれから数ヶ月・・・早いものですねっ。
今でも時々リンギンさんのCDを♪かけて皆さんに聴いて
いただいていますよ~ 彼らの音楽は本当に生で触れて
感じるものがすごくたくさんあるので CD だけじゃなく
ぜひ ライヴで 聴いてもらいたいって思います♪
また こちらに来られるときは ライヴ楽しみにしています
次回は昼の部も行ってみたいです。

naeちゃんがUPしてくれたおかげで またあの時のことが
よみがえって思い出せて 嬉しくなりましたぁ♪ アリガト!
Commented by ronetcafe at 2011-04-29 01:18
naeさん、ありがとうございます!

おふたりのお陰で実現に至ったこと、感謝してます。

Lampさんとはまた違った雰囲気で
みなさんに楽しんでもらえるといいなって思います。

いよいよGWが始まりますが、お互いに頑張りましょう!!
Commented at 2011-04-30 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-05-01 18:52
kakoさん

こんばんは。
水曜日、ほんと、強風でしたね。。。
そうなんです、けやき、秋冬は大量の落ち葉、この間までは、これまた大量のお花、
そして最近は、風で新芽が落ちて。。。
もう少ししたら、毛虫が落ちて来ますね><

ゴールデンウィーク、今のところ、雨も心配なくてよかったですね^^
kakoさんもお出かけされるのかな。

お気遣いありがとうございますm_ _m
昨日までは忙しかったけど、今日は落ち着いてます。
明日も暇なんじゃないかな。

>くうちゃんもお休み返上で早起きなんだね↓仕草が可愛い^^
ありがとう。可愛いでしょう♥
くうちゃん、早起きなんだけど、ごろごろしたまま、私が起きるのを待ってます。
そして、寝るのも超早いです。昼過ぎには寝てしまうから^^;

>出勤はいつもギリギリセーフだよ・・(笑・・・
kakoさん、そうなんですね。
いつも、早朝の景色の写真が印象的だったから、
また早起きして撮って下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2011-05-01 18:52
kakoさん

私も文字オーバーでした@@

リンギンライブ、こんなに遅くなったので、コメントはないだろうと思っていたから、嬉しいです。ありがとう。
私自身も、みなさんのリンク貼って、それを読み返しながら、
楽しかったことを思い出していましたよ♪

カウンターがわいたこと、そう言えば、懐かしい。
みんな、新井さんが既婚ということに、すごくびっくりしてましたね!
昨日、リンギンがお店に来てくれてたので、その話をしたんですよ。
Commented by lamp4sn at 2011-05-01 19:16
shop_bouton ふみちゃん

わぁ♪こんばんは。
私もboutonさんのブログを見ながら、ふみちゃん元気かなと思っていた矢先にコメント、嬉しかったよ。
こんなに遅くなって、いまや懐かしい内容の日記に、ありがとうね♪
フードコート、お疲れさまでした☆大盛況だったみたいで。

リンギン、ふみちゃんの日記もリンク貼らせてもらったよ。
リンギンのみなさんにも見てもらいたくて。
でも、私も、改めて読んでて、楽しかった♪

>彼らの音楽は本当に生で触れて感じるものがすごくたくさんあるので・・・
リンギンのみんなが喜ぶね♪
でも、ほんとに、すごく素敵なライブで、どんな人も楽しめるよね!

お昼の部も、ゆったり温かい感じですごくよかったよ♪
夜の熱気溢れる感じもいいよね〜♪♪

くうちゃんにも、コメント、ありがとう。
うんうん、くうちゃんは、とりわけ賢いと思うよ。
私もびっくりしてるくらい。
私が言ってることも、だいたい理解してるんよ。
Commented by lamp4sn at 2011-05-01 19:27
ronetcafe siomiさん

こんばんは☆
昨日はお疲れさまでしたね。
GWの最中だから、なおさら、大変だったでしょう。

けれど、本当に楽しいライブで、パワーをもらえますよね。
私たちもronetcafeでのringin' 観たかったです。
またの機会に^^

体壊さないように気をつけましょうね。
またronetさんへ遊びに行かせてもらいますね♪
Commented by lamp4sn at 2011-05-01 19:38
4/30 10:16の鍵コメさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
夕陽、よかったですね。本当に日没ギリギリだったんですね。

お隣のお客様とお話に花が咲いて、楽しそうでしたね。
あのお客様ご夫婦、とてもいい方だし、色々お詳しいですよね^^
>出会いを大切に
素敵な心がけですね☆

検索、教えて下さって、ありがとうございます。
またゆっくりと拝見させて下さいね。

よいゴールデンウィークをお過ごし下さいね^^
Commented by kimama at 2011-05-03 13:08 x
naeさんへ
本当にお花は癒されます。家は小さな庭があるのですが・・そこでごそごそ雑草抜いたり剪定したりするのも大好きです。
ブルーベリーの花私も撮りましたよ~♪ 今はもう散ってもうすぐ実がつくかもしれません。楽しみです。沢山とれたらくうちゃんに持って行きます^^あっでもそんなに食べきれないですね(笑)イチゴも今いっぱいできてますが・・鳥に食べられるか娘に食べられるかどっちかです。さすがにくうちゃんはイチゴは食べませんよね。
Commented by Lamp at 2011-05-04 09:41 x
kimamaさん、おはようございます♫
ブルーベリー、もし食べきれなくて困ったら、ぜひぜひいただけると嬉しいです。
くうちゃんの好きな果物の1番か2番なんです*^^*

ベリー系が大好きなので、いちごも、5番目くらいに好きなので、もし、イチゴが余っていて、お時間あったら、いただけると嬉しいです*^^*

昨日は、どうしても載せておきたい日記があったのですが、時間がなくて、載せられませんでした。
夜は寝てしまって。。。
またよかったら、覗いて下さいね^^
Commented at 2011-05-06 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2011-05-07 17:52 x
こんにちはぁ…
naeさん とってもご無沙汰してしまいました^^;
今は、引っ越しをすませてとってものんびりした田舎町にきました。
引っ越しの片づけに追われてLampさんいけないままになってしまいました(;_;)残念です・・・
また四国に行く機会があったら行きたいです♪♪♪
ブログもやっとはじめられたので遊びに来てくださいね?(*^_^*)
Commented by lamp4sn at 2011-05-09 19:34
5/6 11:24の鍵コメさんへ

こちらこそ、この間はありがとうね。
鍵コメさんのブログも、見せてもらったよー♪
またコメントさせてね^^

しんどい中、大変だったね。でも、みんな楽しそうで、ほんとによかった^^

ご主人、そうだったんだね!
全然気付かなかったよ。。。ちょうど忙しいときだったのかもしれんね。

そのまま帰って、子供たち大丈夫だったんだね。
ビーチグラスで満足したのかな^^
Commented by lamp4sn at 2011-05-09 19:36
haruさん

わぁ、お久しぶりです。
ブログよかった♪時々、覗かせてもらっては、もうされないのかな?と思っていたので。
はぁい、また遊びに行きますね^^

お引っ越し、お疲れさまでした。
<< 元気 シマリスのくうちゃん >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40