Top
シマリスのくうちゃん
我が家にいる、シマリスのくうちゃん。

およそ日の出に合わせて、起きます。

でも、このところ、くうちゃんは、
自分が起きても、私がまだ起きていないから、朝ご飯もまだだし、暇だし。ということで、
寝床でごろごろしているようです。

そして、私の目覚ましが鳴ると、私が目覚ましを止めるより早く、
急いで寝床から出て、一目散に私の枕元へやって来ます。

私が起きるための道具だと知っているんです。


とは言え、私は最近、すっと起きることが出来ないので、
まるで、くうちゃんの目覚ましです。

くうちゃんには可哀想なことをしています。


ごめんね、明日こそ、早く起きるからね〜!
e0157421_2355312.jpg

by lamp4sn | 2011-04-25 23:24 | くうちゃん
<< ♪ Ringin' B... Beaucoup de con... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31