人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう。
今日で、この日記を始めてまる二年。
自分がブログをするだなんて、夢にも思っていなかったのに。

お店のご連絡と、広島の大切な友達や遠く離れた家族に、近況報告を、
と思って始めたこのブログですが、
ブログを通じ、素敵な繋がりやお友達ができて、嬉しくありがたいです。

普段感じた事を文章にするのは、きっかけがないと、なかなか出来ないので、
それもありがたい事。
ただ、ひとりよがりにならないように、気をつけないと、と思っています。

ありがとう。_e0157421_984546.jpg


今日は、素敵だなと思っている人のお誕生日でした。

この日記も、私自身も、毎年4月1日には、素敵になったな、と思えるように、
少しずつ、努力しようと思っています。

かなり至らない私ですが、頑張ろう。





一昨日、広島から、来て下さったお客様、ありがとうございました。

遠くから、どんな気持ちで来て下さったのかな、と思うと、
とても、嬉しかったです。

広島の方と、こうして知り合えることは、とても嬉しいです。

ブログを見付けて下さって、
こちらこそ、ありがとうございます。

このところ、個人的に憂鬱な気分だったのですが、
温かいお言葉、とても励みになりました。

何気ない事で、一喜一憂する自分は、じつに子供なのですが、
本当に元気が出ました。

日記も、頑張りますね。

それから、素敵なパン屋さん等を教えて頂いて、
広島に帰る時の楽しみが増えました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとう。_e0157421_23192364.jpg

by lamp4sn | 2011-04-01 23:34 | 未分類
<< 可憐。そして、たくましい。 春霞 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31