Top
『くうちゃんを探せ』
寝室へ遊びに行くのが好きな、くうちゃん。




しばらくして、私が寝室へ、呼びに行きます、「くうちゃーん!」と。




くうちゃんって、どこに居るか分からなくても、
私が呼ぶと、いつも、ひょっこり顔を出して、私のそばまでトコトコやって来ます。




この日も、私が寝室へ呼びに行くと、「エ!ナニ!?」と、ひょっこり。
e0157421_23442075.jpg

この時は、たまたまカメラを持っていたので、あわてて写真を撮りました。




ちなみに、だんな様が「くうちゃーん。」と呼んでも、絶対に来てくれないらしいので、
私が広島に帰っていたりして、くうちゃんのことを任せた時は、
くうちゃんの部屋からは出さないようにしているらしいです。

「俺の言う事は聞かないから、行方不明になる。」のだそうです。
by lamp4sn | 2011-03-08 23:53 | くうちゃん
<< チャリティー マーケットのお知らせ cototoko de mars >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31