Top
すずちゃん
すずちゃんは、朝、私たちがお店に来る時間を把握していて、
その時間の少し前に、屋根の上にやって来ます。

そして、私たちが、愛車のキャトル君で到着すると、
そわそわ・・・飛んだり、ピチーピチーとお喋りしながら、堤防に降りて来ます。

そして、お店の中をじっと見ながら、並んで、朝ご飯(昼ご飯?)を待っています。



この間、私たちが、いつもより1時間早くお店に来た日、
すずちゃんはまだ屋根の上に来ていなくて、
やっぱり、いつもの時間くらいに集まって来ました。

動物の体内時計は、すごいですね。



さらにすごいなと思うことに、すずちゃんは、私たちの車(キャトル君)と、
私たちを認識しているようです。

私が、カウンターの窓の真ん前で、ガラス越しに写真を撮っても、逃げないのです。
そんなことより早くご飯ちょうだい、と思ってるのかな。

e0157421_22362964.jpg

by lamp4sn | 2011-03-01 22:51 | Lamp
<< くうちゃんの表情 春 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30