Top
bijoux
alimnaさんから、ジャムが届きました。

沢山並ぶと、色とりどりのジャムが詰まった小さな瓶は、キラキラして宝石みたいなのです。
e0157421_225825100.jpg
右上から左回りにぐるりと

苺ミルク
キャラメルミルク
レモンカード
トロピカル・ショコラ
ネーブルジンジャー
りんご生姜
葡萄


体に優しく安心な素材を使ったalimnaさんのジャムは、とても美味しいです。

さあ、私も、どのジャムを買おうかな。
キャラメルミルクとネーブルジンジャーは、以前に食べたことがあり、どちらも美味しかったです。




le petit bonheurから。
e0157421_23204096.jpg
爽やかな、シルクコードのネックレスです。


写真右から順番に
e0157421_2323202.jpg
ルチルクォーツ×シルクコード


e0157421_23261165.jpg
ルチルクォーツ×シルクコード


ルチルクォーツは、針状の物質を含む水晶で、
このふたつのネックレスのルチルクォーツは、黄金色の針がとても綺麗です。


e0157421_2326362.jpg
バロックパール×14kgfのビーズ×シルクコード


後ろの留め具はいずれも14kgfの金具です。


※14kgf 真鍮の軸に14金を厚く熱圧着したもので、メッキと違って剥がれる心配は殆どなく、
     安心してお使いいただけます。
by lamp4sn | 2011-02-25 23:43 | Lamp
<< TAMAGA HIROEさんの... お知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31