Top
明けましておめでとうございます。
e0157421_23315747.jpg

明けましておめでとうございます。


  昨年は、本当に沢山の方と出会えました。自分にはもったいないくらいの、心の温かい方ばかり。
  うまく言葉にできませんが、とてもありがたい一年でした。
  本当にありがとうございました。

  今年は、無理のない程度に沢山の目標を立てました。
  実りある、本当によい一年にしたいと思って。

  みなさまにとっても、健康で幸せな一年となりますように。
  今年もどうぞよろしくお願いします。
by lamp4sn | 2011-01-01 00:00 | 未分類 | Comments(34)
Commented by *yumimin* at 2011-01-01 09:29 x
新年明けましておめでとう
無理のない程度の目標・・・素晴しいね^^
私も「有言実行」せないかん
もうそろそろ自分を癒す時間は終わり。
人生は一度きりやきね

今年も仲良くしてねー。
lamp夫妻にとって素晴しい1年になりますように。
Commented by sonoka at 2011-01-01 10:26 x
あけましておめでとうございます☆

クリスマスは素敵な時間をありがとうです♪おいしくて、かわいくて満腹満足でしたー!!

どうか、ゆっくりゆっくり、体を大事に過ごしてくださいね♪
Commented by lamp4sn at 2011-01-01 14:30
yumiminちゃん

明けましておめでとう。
無理のない程度の目標・・・
いえいえ、全然すばらしくないよ^^;そうしないとできないまま、終わりそうだから。一歩一歩確実に実行したくて。
でも、人が聞いたら、目標というか当たり前のことだと思うよ(爆)。
当たり前のことを当たり前にできるようになるのは難しい、私にとって。

yumiminちゃんは、いつも自分に厳しい所はちゃんと持ってて、
立派だなと思ってるよ。
でも、今年はさらにパワーアップするんだね。
どんなことを考えてるんだろう^^

こちらこそ、いつも夫婦ともども仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。
Commented by lamp4sn at 2011-01-01 14:33
sonokaちゃん

明けましておめでとう。
そのかちゃんにも、息子ちゃんにも、だんな様にも、どうかよい一年になりますように。
そのかちゃんも、お正月休み、ゆっくりしてね。

この間は、忙しい中来てくれて、本当にありがとう☆
会えて、嬉しかったです^^ちょっとだけど、お話しできたし。

なんだかあっという間の一年だったけど、今年こそ、お出かけ実行させたいねー。
Commented by belgium44 at 2011-01-01 15:05
naeさん、こんにちは~♪
あけましておめでとう~!
去年は、naeさんにもお会いできてLampさんにも行くことができて
とっても嬉しかったです~。
憧れのLampさん♪
思ったよりも早く行けることもわかって、よけいに身近に感じました~。
今年もnaeさんにお会いできるといいなぁ~・・・・
っていうか、会いたいです!
とてもお上品なお菓子だなぁ~、
金平糖と落雁なのかなぁ~、お正月らしくていい感じ!
プレートともよく合っているなぁ~。

naeさんにとって、楽しく幸せな年でありますように。
今年もよろしくお願いしますね~♪

Commented by rieko at 2011-01-01 16:23 x
明けましておめでとうございます。!(^^)今年も息抜きがてら寄らせて頂きます。お正月ゆっくり羽を伸ばして休ませてください。
Commented by reon-roses at 2011-01-01 22:16
naeさん、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年はいろいろとお世話になりました^^
本年もよろしくお願いしますね☆

和のムードのお写真にお正月らしさを感じました♪
とっても可愛い*^^*

ふふ、↓最新の写真って、ジョビ子ちゃんかな?
そんな風に言っていただける写真を今年もたくさん撮りたいです^^*

お正月のお休みで疲れをとってくださいね。
Commented by kakochan-O at 2011-01-01 22:49
シェフ&naeさん 新年あけましておめでとうございます^^

昨年は美味しい一年、新たな出会いのあるLampさんありがとうございました。
今年も、のんびり・・飛躍の一年になりますように。
またまた・・・よろしくお願いしますね(*^_^*)

↑可愛いお正月らしい写真にほっこりです。

↓年末大みそかまでお仕事お疲れ様でした。
すずちゃん達可愛いですね。みんなカウンター目線ですね。飛んでる子凄いね。

お正月 ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ah-to at 2011-01-02 00:44
nae さま ☆
あけまして おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

先日は、ブログでご紹介していただいて
ありがとうございました!

やっと、新しいブログが出来ました。
naeさんの素敵な写真には到底及びませんが
私なりに頑張っていこうと思います。

近いうちにお店にお邪魔したいと思っています。
これからの事、色々お話出来るといいなぁと
楽しみにしています♪




Commented by みみちゃん at 2011-01-02 19:29 x
naeさん、あけましておめでとうございます。

今年もお二人に癒されに伺います。

ゆっくり、って良いペースだと思うんですけど。。。
Commented by omitu at 2011-01-03 23:08 x
シェフ、naeさん
今年もよろしくお願いしますねっ
お休みはゆっくり出来ましたか?
大晦日までお店を営業してたんだねぇ
お客サマも喜んだことでしょうね
沢山目標立てたの? (^ー^* )フフ♪
一つ一つ達成出来るといいねっ
私も見習って頑張りまーす v( ̄ー ̄)v

Commented by simple_natural at 2011-01-04 20:06
シェフ&naeさん^^HAPPY NEW YEAR

今年も宜しくねん♪
お休みは広島に帰られてたのかな?
目標・・・私も少しだけど立てましたよ(笑)

お互い実りある1年にしたいね^^
Commented at 2011-01-04 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukikikumi at 2011-01-05 22:14 x
おくればせながら。
あけましておめでとう。
昨年のLampはめまぐるしく発展
濃く進展という感じだったね。
二人がちょとずつこの町に根付いてきてるのが良くわかったよ
今年はもっともっと実りある年になることでしょう。
私も自分なりのできる事を頑張って見たいと思います。

今年も夫婦共々宜しくお願いしますね。
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 16:50
belgium44 さおりさん

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、ほんとに、さおりさんに会えて嬉しかったです。
今年もぜひ会ってやって下さい^^
私は、今度は、京都で会いたいなっ。だんな様にもまたお会いしたいです。
モントレの裏?のスタバで待ち合わせたいな(笑)。

京都はかなり寒そうだけど、風邪引かないように気をつけてね。

今年も、さおりさんに、さらに沢山の出会いがありますように。。。
ブログも楽しみにしています。

あっ、金平糖と一緒に写ってるのは頂き物の和三盆なんですが、
たしかに落雁みたい。
と言うか、和三盆も落雁の一種なのかな。よく分からなくて^^;

今年もよろしくお願いします。
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 17:01
riekoさん

いつもありがとうございます。
昨日は、可愛い娘さんにお会いできて、とても嬉しかったです^^
とても優しそうで、礼儀正しい娘さんに、よろしくお伝え下さいね。

今年もriekoさんとご家族が健康で幸せに過ごせますように。
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 17:06
reon-roses レオンママさん

明けましておめでとうございます。
昨年は、mihoさんのお陰で、レオンママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
今年は、帰省の折にでも、そちら方面へ遊びに行けたらいいなぁと思っているんです♪

ジョビ子ちゃん、まさにその通り!
すごく可愛い♥ナイスショットですね。

昨年は、ご主人が腰を痛めたり、大変でしたね。
今年は、レオンママさんが毎日笑顔で過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 17:11
kakoさん

とても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年もkakoさんには本当にお世話になりました。
kakoさんのだんな様や娘ちゃんも、とっても好きです^^
今年もよろしくお願いします。

写真可愛いですか*^^*
お友達から、↑和三盆と金平糖を戴いたので、ありがとうの意味で写真を載せました。

すずちゃん、さっきはもっと大勢で、こっちを向いて待っていました@@
ご飯あげたら、あっと言う間に食べて、居なくなりました^^;
すずちゃんに大人気のLampですが、今年もよろしくお願いします。

今年はピッコロちゃんに会ってみたいなぁ^^
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 17:18
ah-toさん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年はah-toさんにとって、沢山の出会いのある、素敵な一年になりそうですね。
なんだか、私も楽しみで、陰ながら応援しています。

DVD本当にありがとうございました。感激でした。
実家に持って帰ったんですが、実家のデッキでも観ることできず。あぁ、早く観たい^^
今年は、お金を貯めて、我が家もDVDレコーダーを買いたいなと思っています^^v

またah-toさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
お姉様にもよろしくお伝え下さい♪
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 17:29
みみちゃん先生

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、温かい心の込もったものを、ありがとうございました♥

みみ先生のブログも、ほっこり可愛いですね*^^*

私、考える時間が長くてゆっくり過ぎるので、今年はテキパキさっさと、行きたいです。
今年もよろしくお願いします。相方さんにもお会いできたらいいなぁ。
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 17:44
omituさん

明けましておめでとう。
昨年はありがとう。一緒にお出かけできたり、嬉しかったよ〜。
omituさん忙しそうだけど、またmihoさんたちと一緒に会おうね♪

大晦日までがんばったよ〜。
年越し蕎麦は、食べてたら年が明けてしまったんだけど^^;
今年はそんなことのないように、スピーディーになろうと思って。
他にも目標色々。。。計画倒れにならないように、どれもがんばるね。

omituさんのだんな様にも、お酒の席ご一緒できて、嬉しかったと、よろしくお伝え下さいm_ _m
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 23:29
simple_natural mihoさん

明けましておめでとう。
お手紙ありがとうね^^嬉しかったです。

そうなんよ、広島に帰っていたよ。
元旦から4日までだったから、束の間だったけど、ゆっくりできたよ〜。

mihoさんの目標、素晴らしそうだわ^^
私の目標はごく当たり前のことかも。

mihoさん、今年もよろしくお願いします♪
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 23:34
1/4 22:35の鍵コメさんへ

ありがとう。こちらこそ、今年も来年も‥‥よろしくお願いします。
ブログ、お引っ越ししたんだね。びっくり!!
教えてくれてありがとう。早速拝見したよ〜。やっぱり、鍵コメさんの写真好きだな^^

携帯のメールへのお返事届いてるかな?2つ送ってるんだけど。
。。もし届いてなかったら、遠慮なく教えてね。
何で届かないんだろうね??

金平糖と和三盆、可愛いよね。
Commented by lamp4sn at 2011-01-06 23:41
ukikikumiちゃん

明けおめです^^
いつも何かと気に掛けてくれてありがとうね。
この間は、少しだけど会えてよかったよ〜。
またゆっくり会おうね。

私たち、めまぐるしく発展!?したのかな。
でも、kumiちゃんからそう見えてるんだったら、きっとそうなんだよね。
今年は一層、頑張るので、よろしくお願いします。

なんか、kumiちゃんが初めてお店に来てくれた日がついこの間のように、鮮明に思い出されるよ。

kumiちゃんも、根付いたかな^^
できること、応援してます^^

Commented by kimama at 2011-01-08 08:10 x
Lampさんへ
昨日は突然お邪魔させていただきありがとうございました。
とても素敵な空間で・・・次はカメラを置いてゆっくり行きたいと思います。
昨日帰って写真を眺めましたが・・・どこを切り取っても全てが絵になる素敵な空間です。
ありがとうございました。
今後とも是非よろしくお願いします。
Commented by Lamp at 2011-01-08 22:05 x
kimamaさま

こんばんは。
昨日はお忙しい中、お越し下さってありがとうございました。
流星堂さんにも感謝です♪
kimamaさんの写真、個性的で斬新ですね。
うちのお店、ボロいですが、、、またお写真拝見するのを楽しみにしています♪

こちらこそ、よろしくお願いします。またお会いしましょう。
Commented by andante41 at 2011-01-09 00:19
naeさん 遅ればせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
また、おいしいお料理頂きにまいりますね~
沢山の目標・・・
もしかして、menuに反映されたりするのかしら?(笑)
でもマイペースが一番だよ^^

私も考える時間が長いので、またカメラ悩んでしまってます。
次、Lampさん伺う時は「じゃーん」って新しいカメラで撮りたいと思ってたんだけどね^^;

ではでは、お互いよい一年になるといいね・・・(*^_^*)
Commented by asahi♪ at 2011-01-09 07:37 x
↑ 更に遅ればせながら・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします ^^
今年こそは、Lampさんのお任せ料理を堪能したいな~☆
昨年暮れは、ありがとう♪
りすちゃんのクリヌキも。 何が入っているのかと思ったよ(笑)
これを使って、いくつかしたいことがあって、
早速1つはしてみたんだけど・・・(--;)ウムム・・・
りすちゃんミニカレンダー(笑)
ぼちぼちいきます ^^;

無理のない程度に沢山の目標だなんて、凄いな~
私も、1つ目標を立てたんだけど自分の出来る範囲が難しい (--;)
nae chanマイペースは得意って言ってたもんね ^^
お互い、今年も素敵な1年になるようにマイペースで進んで行こうね♪
素敵な年になりますように☆☆☆ 
Commented by lamp4sn at 2011-01-10 15:31
andante41 hiroさん

明けましたね。
ありがとう♪こちらこそよろしくお願いします。
hiroさんご一家にとって、さらによい一年になりますように☆

沢山の目標‥‥たいした目標ではないけど、実行は難しいものです。すでに、マイペースに流れてます^^;
メニューも少しは変わるかも。

カメラ、迷う時は、ええい!って決めちゃうと、あとあと、やっぱりあっちにしとけば‥‥。ってなっちゃいそうだから、最後まで悩んでね^^
私は、他のと比べることなく、外見でこれって決めていたから、今も変わらず可愛いカメラです^m^


Commented by lamp4sn at 2011-01-10 15:36
asahi♪さん

こちらこそ、ご挨拶したいと思いつつ、先にご挨拶してもらって・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お任せ料理、よかったら召し上がって下さいねm_ _m

リスちゃんくり抜き、増殖中です。
よかったら、また貰ってやって下さい。
りすちゃんミニカレンダー♪ 娘ちゃんたちにも喜ばれそう^^
最近、小さなものと言うと、asahi♪さんをイメージします。
他の作品も気になる^^

目標、全然すごくないし、無理のない程度ってところですでにマイペースが^^;
いや、でも、今年はもう少し自分に厳しくしたいなと思ってるよ。

asahi♪さんに沢山素敵なことがありますように☆

Commented by miel at 2011-01-12 18:26 x
こんばんわ^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
今年もLampさんへ行くのを楽しみにしてます♪
写真可愛いですね。好きだなー^^
Commented by lamp4sn at 2011-01-12 21:33
mielさん

こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^m^

ちょっと遠いけど、いつでも遊びに来て下さいね。
私もmielさんに会えるのを楽しみにしてます^^
ちょうど今朝、mielさんがミスチルのライブへ行く時、
広島のここを案内してあげようか、とか、だんな様に話してたとこなんです。
また、お会いした時にお伝えしますね♪

Commented by kimama at 2011-01-14 06:21 x
lampさん おはようございます。
遅くなりましてすみません。本日アップさせて頂きました^^
素敵すぎて・・また近々お友達とお食事に行きたいと思います。
私もマクロレンズがほしくなってしまいました・・(汗
今度良かったらレンズ覗かせて下さい^^
Commented by lamp4sn at 2011-01-14 15:41
kimamaさんへ

先ほどはお電話ありがとうございました♪
ブログ今朝、拝見しましたよ。
やっぱり、個性的で斬新ですね☆
こんなアングルもあるんだなぁと、感心してしまいました。
それに、広角レンズで撮るとこんな風になるんだなぁ、とびっくりも!

また気ままなお写真、楽しみに拝見しますね^^

あっ、私のカメラよかったら見て下さいね。
もう何回となく落としたので、ファインダーにヒビ入ってますが><
<< 1月9日は午後5時からの営業と... 今年一年、ありがとうございました。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40