Top
今年一年、ありがとうございました。
私、何をするにも時間がかかる性格で、けっきょく、今年中に日記に書きたいことも、
さっきまで頑張っていたんですが、書けずに終わってしまう運びとなりました。

だんな様からは、「なんか、冬休みの宿題やってる子供みたいだね。」と言われましたが、
ほんと!まさにそんな感じ。

来年は、スピーディーも、目標のひとつです。



この年末は、急に寒くなりましたね。

大晦日の今日は、いちばん寒かったですね。
でも、こんな日も、すずちゃんはご飯を待っています。その健気な姿がなんとも可愛いのです。
e0157421_22232111.jpg
右端の飛んでる子、可愛いでしょ。


e0157421_2228331.jpg
昨日はカモメが、間近にやって来ました。



みなさま、今年一年、本当にありがとうございました。
かなり個人的なこの日記を読んで下さったことも、とても嬉しくありがたく思います。








暮れの元気なご挨拶、イワサトミキさんから戴きました。
ミキさんの地元の和菓子屋さん ねぼけ堂のピーナッツ煎餅だそうです。

いつもいつも、彼女には本当に助けてもらっているのに、こんな気遣いを、本当にありがとう。
e0157421_2229538.jpg
お煎餅の絵柄、とても沢山種類があって、びっくり。
美味しくて、もうだいぶなくなりました。



hai。のお名前で活動されているKさんから、思いがけず、綺麗な絵の描かれたお皿を戴きました。
e0157421_2250512.jpg

イベントなどに古いものを出展されているhai。さん。
この小皿は、hai。さんの大好きなもので、50年以上前のものなのだそう。
そんな大事なものをいただいてしまって、申し訳ないけれど、ありがとう。私も大切にしますね。

実は、このお皿、hai。さんに録画をお願いしていたDVDと一緒に届いたんです。
そのDVDも、今度取りに行くとお伝えしていたのに、
私が早く欲しいだろうからと、サプライズで送ってくれて、家に帰ったら届いていました。
そのお気持ちが涙が出る程嬉しかったです。

hai。さんは、本当に心の優しい方。集めているものにも、なんだかそれが表れているんです。
ありがとう、hai。さん。

来年から、また新たにブログをスタートされるそうで、楽しみです。
by lamp4sn | 2010-12-31 23:24 | 未分類
<< 明けましておめでとうございます。 大晦日は営業いたします。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30