Top
くうちゃんへ  ありがとう!と、おめでとう♪
くうちゃんは、5月3日で、うちに来て、まる5年になりました。
私が広島に住んでいた時、およそ生後1ヶ月のくうちゃんを迎えたので、
いま、5歳と1ヶ月ということになります。

小さな体で、毎朝、元気に起きて来てくれることは、奇跡のようだと思います。

e0157421_22385127.jpg

くうちゃんへ  いつもありがとう。と、5歳おめでとう。
これからも、元気で長生きしてね。

幸せに暮らしてもらえるように、私も気をつけます。






うちにやって来たばかりの頃。

e0157421_1835262.jpg
子リスは風邪を引きやすいので、
写真右に見える、小さなプラスティックの水槽で、保温しながらしばらく過ごさせていました。

e0157421_1841456.jpg
私の腕の上にいます。
やっと三等身くらい。まだ、足の甲や尻尾の毛も薄かったんです。

e0157421_18242256.jpg
だんな様の両親が育てていたサクランボ。
小粒なサクランボなのに、くうちゃんが持つと大きく見えました。

桜の枝と一緒に、愛媛から、だんな様が送って来てくれました。
くうちゃんは、段ボールの中に入って、枝の匂いをしきりに嗅いでいました。



この頃のくうちゃん、私が居ない時は、愛媛から遊びに来ただんな様に、とても意地悪だったようです。
私も居る時は仲良くしていたので、びっくりでした。



よく、私の首元から服の中へ入って来て、お腹の辺りですやすや寝ていました。
まるでカンガルーの赤ちゃんのようで、寝姿がそれは愛らしかったんです。






少し大きくなった頃。

e0157421_18245321.jpg
暑い日は、冷たいペットボトルがお気に入り。

e0157421_18253124.jpg
くうちゃん。。。鼻に、カナリヤシードの殻がついてますよ!
e0157421_18261886.jpg


e0157421_18271582.jpg
私が持っている、紐か何かを捕まえようとして遊んでいます。






e0157421_2233211.jpg
kimamaさんから戴いた、プランターに植えられた苺。

くうちゃんへのお誕生日プレゼントのようで、嬉しかったです。

もう少し、もう少し、と待って、今日初めて、ひと粒摘みました。
くうちゃんへのお土産にして、明日の朝、あげようと思っています。

ありがとう、kimamaさん。
by lamp4sn | 2011-05-09 22:53 | くうちゃん | Comments(42)
Commented by れい at 2011-05-09 23:15 x
こんばんは~。
そして、くぅちゃんオメデトウ♪
素敵な家族の一員になれたくぅちゃんが何だか羨ましいです♪♪

ペットボトルにピタッとくっつく姿が微笑ましくて、人間ぽくて可愛いですネ!
Commented by mo∴ at 2011-05-09 23:57 x
こんばんは、naeさん^^

そうなんだぁ~。くうちゃん、お誕生日だったのねぇ♥
おめでとう☆☆☆
本当に大事な大事な家族だから、そばにいてくれてありがとう♥って思うよね。

お鼻に殻が付いてるのもかわいいね^^

私が昔飼ってたリスちゃんも肌の暖かいとこで(肩と首の間に挟まったり)寝てたよ^^
そのうち自分も眠くなるから、潰しちゃわないかドキドキしてたわ。

できるかぎり楽しく幸せに長生きしてほしいよね♪
Commented by kimama at 2011-05-10 08:20 x
naeさんへ
この間はありがとうございます。いつもバタついてしまっててすみません。あの日は5件はしごでしたので(汗

そしてくうちゃんおめでとうございます。^^
本日もくうちゃんの写真に癒されて~♪
実物は見れないけれど・・この写真だけで充分伝わります。

長生きしてね♪くうちゃん よしよしした気分にだけなっておきます。(笑)
Commented by simple_natural at 2011-05-10 12:43
naeさん^^こんにちは

くうちゃん!おめでとう^^v
5/3にnaeさん家に来たんだね~baronと同じ日だ!ビックリ@@
baronは1月生まれ我が家に来たのは5/3のGW
くうちゃんと同じ日だったんだね~^^
家族の一員なので元気で長生きして欲しい、そして一緒に楽しい日々を過ごしたいよね♪

ペットボトルにくっついた写真が特に可愛い^m^
Commented by saki at 2011-05-10 13:58 x
こんにちは、naeちゃん^^

“くうちゃん、お誕生日おめでとう♪”
そっか、出会ってから5年になるんだね、くうちゃん。
(↑baron君と同じ日にやって来たなんて凄い偶然だね^^)

うんうん、
元気で長生きしてもらえるのが一番嬉しいこと。
この一年も、幸せに思えることが1つでも多くありますように…。

ほんとペットボトルにくっついた写真、と~ってもかわいいね^m^







Commented by shop_bouton at 2011-05-10 14:34
naeちゃん くうちゃんおめでとう♪
くうちゃんが おうちにやってきて 5年ですかぁ~^^
長いようで短い 短いようで長い一緒に過ごした時間ですね
小さい頃のくうちゃん 写真で比べてみるとよくわかるけど
大きく成長していますねっ♪
細やかなこころ配りと 気遣いがないと 長生きできないよね
その点 naeちゃんは食事にも気を使っていらっしゃるから
くうちゃんは幸せものだと思うよ~ぉ♪ 元気で長生きしてほしいですね

おうちに帰って くうちゃんが迎えてくれたら ホントに嬉しいと思うよ
朝も起こしてくれるし いいなぁ(笑)
Commented by reon-roses at 2011-05-10 14:34
くぅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♡
わあ、ちっちゃいね◎◎
今のくぅちゃんはまん丸だから、思わず笑っちゃいましたよ^^
今は比較できにくいからわかりにくいけれど、どのくらいなんだろう?

うふふ、、、
だんなさまに意地悪だったくぅちゃん、、、
やきもちを焼いていたのかしらね?^m^

美味しそうなイチゴはもうもらったかな?
いつまでも元気でいてくださいね、くぅちゃん♪
Commented by lamp4sn at 2011-05-10 19:27
れいちゃん

こんばんは^^
くうちゃんに、ありがとう♪
素敵な家族とは、まるっきり違うけど、くうちゃん、喜んでるかなぁ^^

ペットボトルが冷たくて気持ちいいって分かる所が、なんだか面白いよね。
毛がびしょびしょにならないのかな^^;


Commented by lamp4sn at 2011-05-10 19:35
mo∴ yumiさん

こんばんは!今日は蒸し暑かったね!

くうちゃんへお祝い、ありがとう^^

>本当に大事な大事な家族だから、そばにいてくれてありがとう♥
うん、本当にね。
kinaちゃんも、yumiさんのところで大事にされて、幸せだろうなと、思うよ。

お鼻に殻、気にならないのかな。。。ちょっと間抜けでしょ^^

>肩と首の間に挟まったり・・・
今のくうちゃんがそんな感じだよ〜。よく肩の上で、私の首にお尻をひっつけて座ってるよ〜^^

yumiさんが昔飼ってたリスちゃんの写真がもしあったら、見せてほしいな。
猫ちゃんやワンちゃんは見せてもらったよね^^

kinaちゃんも、幸せに長生きしますように☆
Commented by lamp4sn at 2011-05-10 19:46
kimamaさん

こんばんは☆
写真で、くうちゃんの様子が伝わると、本当に嬉しいです。
月日とともに、ますます表情豊かになりました^^

kimamaさん、こちらこそ、先日は忙しい中、苺を届けて下さって、ありがとうございました。
この日記の最後の「ありがとう!」という文字をクリックしていただけたら、苺の写真を載せてるんですけど、kimamaさんに気付いてもらえてたらいいな♪
かなり一方的で申し訳ないのですが、もしよかったら、見てやって下さいね^^

今朝、苺を、くうちゃんに4分の2個、私とだんな様は4分の1個ずつ、戴きました。
酸味がほとんどなくて、甘くて、とても美味しかったです。
フルーツと言うより、スイーツみたいな苺ですね。
くうちゃんも、とても美味しそうに、綺麗に食べてました。

大切に育てますね。
Commented by lamp4sn at 2011-05-10 20:31
simple_natural mihoさん

こんばんは☆こちらは今日は蒸し暑かったよ〜。

家に来た日がbaronくんと同じ日だったんだね!!!
私もびっくりくりくり。。。@@

さっき、mayuちゃんと電話で話していて、mayuちゃんも、「くうちゃんが来た日がbaronと同じでびっくりした〜!」って言ってたよ。

くうちゃんのお誕生日が分からないのが淋しいんだけどね。
baron君は、くうちゃんより一つ年上だよね?たしか^^

baronくん、ますます元気で幸せに、長生きしますように☆

むふふ。。。私も楽しみ楽しみ♪♪
Commented by lamp4sn at 2011-05-10 20:54
sakiちゃん

くうちゃんにお祝い、ありがとうー♪ 嬉しいなぁ。

うん、5歳なの。ももちゃんも5歳なんだよね、そう言えば。
baron君と同じ日にやって来たの、うん、びっくり@@

元気で長生き、してもらいたいよね☆

ペットボトル写真、人気だ!これにもびっくり^^


Commented by kakochan-O at 2011-05-10 21:05
naeさん こんばんは^^

今日は蒸し暑くて、ジメッとして気持ち悪かったね(@_@;

くうちゃんお誕生日おめでとう♥♥
生後一か月から一緒なんですね^^小っちゃくナデナデしたら壊れそうです^^;
naeさんちの家族になってくうちゃんとっても幸せだと思います^^
くうちゃんの写真どれも可愛すぎます^^
さくらんぼう 美味しそうに食べていますね♥

ペットボトルの写真 スーッと伸びて気持ちよさそう^^

可愛いくうちゃん いつまでもお元気でいっぱいいっぱい楽しませてください*^^*

うちのピッコロも5月9日で推定5歳です(=^・^=)
我が家にやってきて3年になります。
Commented by kimama at 2011-05-10 21:10 x
naeさんへ
嬉しいですぅ♪くうちゃん食べてくれたのですね^^
実は私も明日の日付で我が家のイチゴ狩したのを載せる予定です。
お口に合いまして良かったです。^^ がんばれば・・すごい繁殖をみせますから^^ 鳥にだけご注意を^^
Commented by andante41 at 2011-05-10 21:53
naeさん こんばんは^^
Ringin' の新井さんのところで、ほっぺたぷんぷくリンのくうちゃんを見てきたよ^^
スリムなお顔もいいけど、やっぱりぷんぷくリンも可愛い~

自分のそばでスヤスヤ眠ってくれるって、なんだかとてもいとしい気持ちになるんだよね。
くうちゃんの寝顔、可愛いだろうなあ。
5歳おめでとう…これからも元気でnaeさんを起こしてあげてね!
Commented by lamp4sn at 2011-05-10 22:10
shop_bouton ふみちゃん

ありがとう♥
5年、あっという間だったけど、思い返せば長いよね。。。
くうちゃん、大きくなったでしょう*^^*

くうちゃん幸せかなぁ^^
シマリス、デリケートな生き物なだけに、毎朝、元気に起きてる姿を見ると、ホッとするよ*^^*

色々と気を遣う点は多いけど、シマリスを育ててる方で、私なんかよりもすごく食事に気をつけておられる方がけっこういて、びっくりなんよ〜!尊敬してしまいます。

朝はね、私が起きたか様子を見に来て、そーっと顔を覗き込むくうちゃんが、とっても可愛いよ♥

パル君も、ふみちゃんの家の癒しなんだろうね^^

Commented by lamp4sn at 2011-05-10 23:05
reon-roses レオンママさん

くうちゃんにお祝いの言葉、本当にありがとう☆
ちっちゃいでしょう!そして細かった!!
今、くうちゃんの横幅がたっぷりなのは、すべて私のせいなんです^^;

今は、うちに来たばかりの頃に比べて、約2倍の大きさに成長してますよ^^

>だんなさまに意地悪だったくぅちゃん、、、
やきもちを焼いていたのかしらね?^m^
ね、どうなんでしょう。。。?
三人で部屋に居る時は、ほんとに、態度もまるく、仲良くしてたんですけどね、
私が居なくなると、急に噛み付いたりしてたらしくて、びっくりでした@@
そして、変な動きをしないか、くうちゃんに監視されてたみたい><

苺、美味しかったです♥
くうちゃんも美味しそうに、残さず食べてましたよ。

ママさん、ありがとう。
laraちゃんも、ずっと元気で幸せに☆
Commented by lamp4sn at 2011-05-10 23:17
kakoさん

こんばんは☆
今日は、不快指数がかなり高い、温湿度でしたね><
台風が来てるからなのかな><;;

くうちゃんに、ありがとう^^
ほんと、小さかったなぁ。今も可愛いけど、やっぱり子供って、ほんとに可愛いですよね。。。

子リスでも、けっこう筋肉がしっかりしてるし、体が柔らかいので、壊れませんよー^^

>くうちゃんの写真どれも可愛すぎます^^
わぁ、ありがとう♥ うんうん、可愛すぎという言葉がぴったりのくうちゃん!(笑)。

ピッコロちゃん!昨日、5歳になったんですね。
おめでとう☆ お家に来た日をお誕生日にしてるんですね^^

ピッコロちゃん、本当にいつも幸せそうだから、kakoさんの家にやって来て、ほんとによかったと思ってるでしょうね^^
Commented by hai。 at 2011-05-10 23:30 x
naeさん☆ くうちゃん☆

くうちゃん5歳おめでとうございます!
小さな頃のくうちゃんも可愛いですが
ほっぺにエサを詰め込んだお顔のくうちゃんが
何とも言えないくらい可愛い♡です。

いつもくうちゃんの姿に心を癒されています。
くうちゃん、おめでとう☆
くうちゃん、naeさん、いつもありがとう。。。
Commented by omitu at 2011-05-11 11:34 x
わーい!! くうちゃん
 (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
小さい頃の写真と今を比べると
いつも可愛いくうちゃんも
やっぱり大人なお顔になってるんだね
ペットボトルで 涼んでいる姿が可愛いよ
今年もこの方法で 暑い夏を乗り越えよう!!(^ー^* )フフ♪
Commented by asahi at 2011-05-11 20:34 x
くうちゃん、5歳おめでとう♪
写真で、成長したのが一目瞭然だね ^^
殻のくっ付いた くうちゃん可愛い*^^*
本当に、元気に長生きしてもらいたい。

私も、リンギン新井さんのところで可愛い くうちゃん見てきたよ~
癒されました ^^
きっと、見た方は癒されると思うな。



余談ですが、、、nonちゃんのお誕生日は5月11日です♪
あんまり、惜しくもないか ^^;;;

Commented by lamp4sn at 2011-05-12 19:41
kimamaさん

こんばんは☆
ほんとに、イチゴありがとうございます。
くうちゃんが喜ぶものって、すごく嬉しいんですよね。
私も、くうちゃんと一緒にイチゴ狩りしたいなぁ(笑)。

kimamaさんのブログ、コメントできないのが残念だけど、
いつも拝見してます^^

最近雨続きなので、心配で、屋内にプランターごと避難させてます。
Commented by lamp4sn at 2011-05-12 19:52
andante41 hiroさん

こんばんは。今日は雨がほとんど降らなくてよかったね。
昨日は、いろいろ教えてくれてありがとう!

>スリムなお顔もいいけど、やっぱりぷんぷくリンも可愛い~
うんうん、そうだよね*^^* ほっぺには、とても沢山入るんだけど、あまり大きいものはあとで出せなくなる危険があるんよ〜@@
新井さんのところで、気づいてもらえて嬉しいな☆私たちも見たよ^^

Ringin'のライブ、行きたかったなぁ。
you tubeで、冬のカバレのライブは観る事できるよね^^

>自分のそばでスヤスヤ眠ってくれるって、なんだかとてもいとしい気持ちになるんだよね。
ほんとにね。。。^^ きっとhiroさんの娘ちゃんも、今までそうだったんだろうね。

くうちゃんに、本当にありがとうね☆
Commented at 2011-05-13 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-05-13 14:27
hai。さん

こんにちは。
くうちゃん宛に、本当にありがとう*^^*
ほっぺた膨らんでるくうちゃん、可愛いですか^^
ほっぺた、触ると固いんですよ〜。

こちらこそ、いつもありがとうです^^
だから、hai。さんがくうちゃんに癒されてるということは、
とても嬉しいです。

少し待ってて下さいねー♪
Commented by lamp4sn at 2011-05-13 14:32
omituさん

こんにちは。元気だったかな^^
くうちゃん、成長したでしょう。。。^^

>ペットボトルで 涼んでいる姿
なんだか人気です。

omituさんに、また会いに、高知にも行きたいです♪♪
暑くなると大変だけど><
Commented by lamp4sn at 2011-05-13 14:55
asahiさん

くうちゃんにメッセージ、ありがとう^^
そうでしょ、ほんとに大きくなったよ。
子供のときは、風邪をこじらせて肺炎になったりする心配があるから、
5月の暑い最中に、夜は暖房をつけていて、私自身、すごく暑かった記憶が^^;
懐かしいけど、なんだかこの間のことのようにも思えます。

nonちゃんは5月11日がお誕生日だったんだね。おめでとう☆
以前、写真で見せてもらった小さなnonちゃん、とっても可愛かったね。。。♪

殻のくっ付いた くうちゃん、私も好きなんだ♥
おじさんになった今でも、たまにくっ付けてて、取ってあげるんだけど^^

>本当に、元気に長生きしてもらいたい。
ありがとう。。。
まだまだ、まだまだ、あと30年でも長生きしてほしいなと、私も思っています。

リンギン新井さんのところで、くうちゃんに、癒されるかな?
本当にそうであってほしいね。
わたしとしては、あの画像、可愛いお顔に文字が入ってたのが残念だったんだ㊙

Commented by lamp4sn at 2011-05-13 15:32
5/13 0:23の鍵コメさんへ

こんにちは^^
私も、鍵コメさんのブログを拝見しています。
そして、いつも、鍵コメさんのお人柄を想像させる、温かい文章に、勝手に癒されています♪

くうちゃん、私がかなり甘やかして、とても可愛がっているので、箱入り息子のおぼっちゃんです^^;

>お忙しいのに・・・
ふふ、何はさておき、くうちゃん第一なので(笑)。

鍵コメさんと、そうですね、好きなもの似ている部分がありますよね。
鍵コメさんがおっしゃること以外にも、私も、装丁のきれいな古い洋書、とっても好きですし。

偶然にも、私の昔の日記を見付けられたんですね!
私も懐かしくなったので、その日記を読み返してみたら、なんだか文章が変^^;

そうですか。鍵コメさんの所で、お取り扱いされるんですね。
素敵なご縁で、いいなぁ♥
きっと、嬉しくて楽しみで仕方がないことでしょうね。
ブログにupされるのを楽しみにしていますね。
Commented by kimama at 2011-05-14 18:30 x
naeさんへ
すみません。私のブログコメント閉じていまして・・(汗
好き勝手書いてる写真付お笑いブログみたいですが・・見てもらえて光栄です。
なるべく写真は本気で言葉で笑わそうをモットーにしておりますので・・実際に喋る私とは少しかけ離れているか・・近いかはよくわかりませんが・・(笑)色んな写真の撮り方に挑戦してみようとは今からも思っています。仕事で撮る時はすっごい集中力がいってぐったり~~してしまいますが(笑)
すずらんおめでとうございます。我が家も復活しました。中々毎年駄目な年もあればいい年もある花なのです。
花言葉は幸運を呼ぶので絶対今年は咲かせたい一身で念を送ってみました(笑)害虫退治・・家の子供達向わせましょうか?虫取り専門です。退治ではないけど虫大好きなので我が家虫かごが10超えてます。><
Commented by ryonouske at 2011-05-14 23:53
くうちゃんへおめでとう^^
こんなに小さいときからずっと一緒に暮らしていらっしゃるんですね。
リラックス姿のくうちゃんの姿に思わずにやけてしまいました。

また私もリスの森へ出かけてトトちゃんたちに
逢いにいきたくなってきました。
Commented by lamp4sn at 2011-05-16 22:54
kimamaさん

こんばんは^^
うんうん、そうですね。
kimamaさんのブログ、モットーのとおりだと思いますよ^^

kimamaさんのブログよりも先に、人物を知ってしまった私としては、kimamaさん、ブログと近いのではないかなと思いますよ〜^^
でも、先にブログを知っていたら、もしかしたら、少しイメージと違ったかもしれません。。。

すずらん、前に、お写真載せられてましたよね。
幸運♪♪今年、私たちの所に来るのかなぁ♥

お子様、心強いですね、虫が好きだなんて。
私も、愛媛に来て、特定の虫以外は、だいぶ好きになりましたよ^^v
Commented by lamp4sn at 2011-05-16 22:55
ryonouskeさん

くうちゃんに、ありがとうございます♪
ryonouskeさん、にやけてくれたんですね^^
嬉しいです。

ぜひぜひ、またトトちゃんたちのお写真、見せて下さいね。
トトちゃんが載っていると、個人的に嬉しさアップなんです^^

Commented by yuki at 2011-05-17 07:12 x
naeさん おはようございます!

いつも くうちゃんの写真に メロメロ
そして癒されっぱなしで
とっても ありがたくかんじています

先週金曜日に行ったけど
臨休で残念でした(悲)

GWに行った大豊の美桜の里(yumiminさんの紹介)
や西予市の野村ダムの朝霧湖の写真を見せたくて・・・ネ

八重桜やつつじ そしてしゃくなげ とっても綺麗でした

私はとっても 花が好きで見てるだけで
ワクワクします

↑のすずらん ついに咲いたのですね
よかったですね
てんとうむしのお話も
とっても心に響きました
ありがとうございました!!

私の庭にもすずらん咲き誇っています(ちょこっと オーバー)
大昔 金砂湖の畔に半年位仕事で滞在してたころ

近所の一人暮らしのおばあさんが 私を孫のように (どんだけ若かった??)かわいがってくれてて

おわかれのときに いただいた2.3株のすずらんなのです

もう何十年も わが家の庭で 思い出をよみがえらせて
くれています


Commented by lamp4sn at 2011-05-17 23:19
yukiさん

こんばんは。
金曜日、やはり寄って下さったんですね。
申し訳なかったです。
急きょ、お店の工事で、閉めざるを得ず。
高速料金、割高になってしまったのでしょうか?また会った時に、教えて下さいm_ _m

お花見にドライブ、いいですね。あちこち行かれたのですね^^

yukiさん、金砂湖の近くにお住まいだったことがあるんですね!
ほんとにいつ頃なんでしょう。。。

>おわかれのときに・・・もう何十年も・・・。
とっても素敵なエピソードだなぁと思いました。
そのおばあさんもきっと、喜ばれているでしょうね^^
Commented by yuki at 2011-05-18 07:04 x
naeさん ありがとう!

私にとってすずらんは 大好きで
とっても 大切な花なんです
そんな思い出のつまった すずらん
そんな すずらん を先日うちに来ていた
ツマの母が 庭の草引きをしてくれてたんですが
ゴミ袋をみると なんと すずらんが   ”ガ~~~~~~ン”
花咲く寸前の~~~~

「おかあさん すずらん!」

「邪魔になるから 抜いておいたよ いっぱいあるから」

そんな問題では・・・

もうなにも言えなかった(涙・涙・涙)

♪♪カ トレヤのように派手な人
すずらんのように愛らしく
また忘れな草の花に似て
気弱で寂しい目をした娘(こ) ♪♪
Commented by メグ♪ at 2011-05-21 09:54 x
おはようさ~ん♪あっここでは初めましてでした(笑)

遅ればせながら、くうちゃん5歳おめでとう!!
成長の様子がよ~くわかる画像ですね、縞模様がはっきりしてくるのね
ほんまに可愛い♪う~んと長生きしてね

あっメール送りました!関西弁のを探してみてください(笑)
Commented by nae at 2011-05-21 13:07 x
yukiさん

こんにちは^^よいお休みをお過ごしでしょうか?

スズラン、ショックでしたね>< ;;
でも、根を張ってどんどん増えていたのかなぁ。
となると、かわいそうな気はするけれど、間引いてあげた方が、元気に大きく育ちますよね、きっと。
見た目も綺麗だし^^

おばあさんも、yukiさんがすずらんと、その思い出を大切にしてるのを、どこかで嬉しく思っておられるのでしょうね。
Commented by nae at 2011-05-21 13:12 x
メグ♪さん

あー!メグ♪さん。お久しぶりです。こんにちは。
さっき、メールがちゃんと届いているのを先に拝見しました。
ご丁寧にありがとうございます^^
私もまたお返事させて頂きますね。

くうちゃんに、本当にありがとうございます^^
長生きしてもらえるように、私も大事にしますね。
Commented at 2011-05-24 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-05-24 23:53
鍵コメさんへ

こんばんは^^
ふふ、ありがとうございます。
小さなランプ、今度見てやって下さいね^m^

鍵コメさんの日記、楽しみにしてますね♪
でも、とても忙しそうだから、無理せず、更新して下さいね。

ブルーベリー、沢山できなかったら、気にしないで下さいね。
気持ちだけで十分嬉しいですから^^
Commented by kimama at 2011-05-25 06:15 x
naeさん おはようございます。
朝、日記見てびっくり。。同じ空撮ってたんですね^^
昨日の夕方の空綺麗でしたよね。
そして旦那さまやさしいですよね^^フットワーク軽くて。
うらやましぃ♪
家は2階から撮ってて 隣のマンションの人にいつもジロジロ見られます>< あの人盗撮?とか思われてたりして(笑)
毎日のように2階から遠く撮ってる~~とかと思われて(汗
Commented by lamp4sn at 2011-05-25 17:05
kimamaさん

こんにちは。
kimamaさんの写真、ほんと!同じ太陽と雲でしたね^^

kimamaさんの青い写真好きです。海の中みたいで。

うふふ、ほんと優しいだんな様ですね。
でもなぜか、くうちゃんからは怖がられてる^^;

kimamaさんのご主人はどんな方なんだろう。。。
今度一緒にお会いしてみたいです。お子様たちにも^^

>あの人盗撮?
kimamaさんが男の人だったら、怪しまれてるかもしれませんね(笑)。

私も、人が多い場所だと、屋外でも、なんだか写真撮るの、ためらってしまいます。
気にせず撮った方がいいかなとも思うのですが。

鼻炎、大丈夫ですか。お大事になさって下さいね。

<< 嬉しい。 ゴールデンウィークはお店を開け... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40