人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おかし工房Botanさんで。
おかし工房Botanさんで。_e0157421_19294614.jpg
Botanさんでランチをした日。
この日は、いつも以上に沢山のお客様で賑わっていて、お手伝いしてあげたいくらいでした。



ランチをいただいてから、ご主人のくまさんがされてる、ボタン木工所を見学。
新しいギャラリーも完成していて、家具や建具を美しく作れるくまさんに、感服しました。
おかし工房Botanさんで。_e0157421_1929153.jpg



その後、くまさんと自転車談義。
自転車を借りて遊ぶうちのだんな様とくまさんは、とても楽しそうでした。
おかし工房Botanさんで。_e0157421_19334774.jpg
おかし工房Botanさんで。_e0157421_1935928.jpg
おかし工房Botanさんで。_e0157421_19353654.jpg

その様子を観察したり、緑やお花を眺めたりしながら、私もボーッといい時間を過ごせました。
おかし工房Botanさんで。_e0157421_19422443.jpg



かおりちゃん、くまさん!!今日も忙しい中、ありがとうね。また行きます。







今日は、とりわけ、景色が綺麗でした。

一日中綺麗だったけど、夕方は格別。
おかし工房Botanさんで。_e0157421_20165239.jpg
4:48p.m.

おかし工房Botanさんで。_e0157421_2017519.jpg
4:50p.m.

ちょうどこの先にしまなみ海道の橋が見える日があります。

先日、広島へ帰る道中、「この橋がお店から見えてる橋?」「三島の煙突が見えるよ!!」などと、橋にさしかかるたび、わいわい話しながら、帰ったことでした。
by lamp4sn | 2010-12-04 20:27 | cafe
<< 明日は午後5時からの営業とさせ... le petit bonheu... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31