Top
le petit bonheur のアクセサリー
ほんの少しですが、le petit bonheurのアクセサリーが入って来ました。


e0157421_22274154.jpg
小さなケシパールが並んだリング

サイズが2種類ですが、どちらも大きめなので、指の細い方は、人差し指につけてもよいと思います。


e0157421_22281316.jpg
淡水パールが華やかなバレッタ

上からベージュ、深いグリーン、ブラックです。



le petit bonheur noel展まで、あと1日。
そんな忙しい中、作品を送って来てくれて、びっくりしました。

ありがとう。

彼女の作品は、きっと、また素敵な方の元へ行きますね。








e0157421_22554533.jpg

先週末、結婚式があって、広島に帰っていました。

広島に着いたその日に、少しだけ会うことができた友達のおゆきから、
名古屋土産のお菓子やジャムをもらいました。

もう食べてしまったけど、可愛くておいしかったよ〜。
このキャンディーは、今日いただいたけど、ほんとに可愛い包みだね。

ありがとう。
by lamp4sn | 2010-12-03 22:51 | Lamp
<< おかし工房Botanさんで。 たびたび、お休みのお知らせで申... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30