人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しい。
こんな、落ち着いた色合いの、独特なお花のブーケ、とても好きです。
優しい。_e0157421_2234444.jpg

優しい。_e0157421_22343477.jpg


このお花をくれた人は、本当に心の優しい人だなと思います。
気持ちがとても嬉しいです。どうもありがとう。





我が家で使っていた、ごく普通のシャンプー&トリートメント、「あまりよくないよ。」と姉から聞いて、
早速ノンシリコンのものを探しました。

継続できなければ意味がないので、使い心地とお値段から決めようと思いながら探していたんですが、
ついつい、ボトルのデザインで選んでしまった、ヌーディオーラ。
優しい。_e0157421_22403354.jpg

とっても好みなデザイン。(agronaturaと似てますよね。)
agronaturaも、私がリッチだったら使いたいところです。

使ってみると、ヌーディオーラ、見た目だけでなく、内容もよいです。
泡立ちもよく、髪の毛もきしまず、香りも悪くない上に、お値段もそんなに高くないのです。

だんなさまは、シャンプーによっては、湿疹ができて頭皮がかぶれるのですが、
ヌーディオーラはいい感じのよう。

私も、髪の毛が細くて、すぐ鳥の巣のように絡まったり、バサバサになったりするんですが、
これを使い始めてから、髪の毛にこしが出て来ました。

いちばん嬉しいのは、ボトルを置いていて絵になるし、眺めて癒されるところ。

そう言えば、私と妹が気に入ったものは、高校生の頃から、ことごとく廃盤になっていくんです。

ヌーディオーラは人気商品みたいだから、きっと大丈夫だとは思うけど、
どうか廃盤になりませんように。







優しい。_e0157421_224519100.jpg
10/6(Wed.) 5:29P.M.

優しい。_e0157421_22454014.jpg
10/6(Wed.) 5:36P.M.
 
優しい。_e0157421_2246413.jpg
11/3(Wed.) 5:20P.M.


日付を入れてから気付いたけど、そんなに最近ではなかったですね。
by lamp4sn | 2010-11-17 18:41 | 未分類
<< 川之江のたこ焼き屋さん 広島 歩いて少し離れたところまで >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31