Top
強風!
e0157421_22444895.jpg

ronet cafe(ロネカフェ)さんから、菅大祐さんのライブのフライヤーを受け取りました。

かっこよく仕上がっていて、早速、ライブのお知らせの写真も、このフライヤーに差し替えました。
ライブのお知らせの写真、大きくするやり方が分からなくて、とても小さい写真だったから。

こちらの方が雰囲気伝わりますね。

お忙しい中、ありがとう!潮見さん。



昨夜から本当に風が強かったですね。
愛媛へ越して来てもうすぐ3年になりますが、私が知ってる中では過去最強でした。
e0157421_22363843.jpg

これから、窓掃除が辛い季節がやって来ます。
寒くて風が強い日は、本当に、息ができないくらいなのです。

すずちゃんたちは一体どこで寒さを凌いでいるんだろうと、ちょっと心配になると同時に、
野生動物のたくましさ、力強さを感じます。
見習わないと。
by lamp4sn | 2010-11-09 22:52 | Lamp
<< くうちゃんの好きなもの Ringin' Moo... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31