Top
お休みのお知らせ
お休みのお知らせは右側のカレンダーの下にも表示しております。

明日 10月9日(土)はお休みさせて頂きます。
急なお知らせになってしまって、申し訳ありません。

10月13日(水)は午後3時閉店
10月14日(木)〜18日(月)は、お休みとさせていただきます。
お祭り気分に合わせて、私たちも秋休みをいただきたいと思います。

10月20日(水)は営業いたします。
(通常は、第3水曜の定休日です。)





ほんとに、最近、よく雨が降りますね。

今日は、朝いちばんでcototokoさんのジャムとお菓子たちが届いたので、せっせと出しました。
e0157421_1827564.jpg
お祭り月間でもあり、雨もあってか、のんびり暇な日。

「お茶受けにどうぞ。」と一緒に入れてくれていたお菓子、もちろん美味しくて、cototokoさんの優しさにほっこりした気持ちになりました。
e0157421_18394564.jpg
ご馳走さまでした。
by lamp4sn | 2010-10-08 19:31 | Lamp
<< マッキーと私 1. 秋の楽しみ♪♪♪ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30