人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パソコン
家のパソコンが壊れてしまいました。

うちの旦那さまが新品から買って大事にしていたPower Mac G4。
パソコン_e0157421_1934328.jpg



私は、独身時代は、仕事で使うことはあっても、パソコンとはほぼ無縁の生活で、
でも、買うならG4だなぁと思っていました。

Macの使い方も分からないし、インターネットを使うだけの目的だったけど、機能より見た目重視。
G4のデザインがとても好みで。

そしたら、ありがたいことに、旦那さまがG4を持っていた!結婚してラッキーだったことのひとつです。



そんなG4、どうにも直らないので、 i Macを中古でびっくりする程お安く手に入れました。
箱がないだけで、新品のように綺麗。
パソコン_e0157421_19231955.jpg

G4の時は、you tubeはもちろん、自分のお店のHPすら見ることできなかったんですが、
i Macが来てから、you tubeで大好きなマッキーの見逃したテレビ映像を観ることができて、
その音だけ楽しみながら、ご機嫌でご飯を作ったり。



でも、G4は、旦那さまも私も、やっぱりいちばん好きなので、
今度、Macショップに持って行って、修理の相談をしてこようと思っています。
by lamp4sn | 2010-09-27 16:07 | 未分類
<< 京都・大阪・神戸の旅 最終章 秋到来。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31