Top
可愛くて美味しいジャムが入りました。
cototokoさんより、朝採れイチジクをその日のうちにジャムにしたもの、3種類、届いております。
e0157421_23314729.jpg
ジャムの色とリボンの色の組み合わせが、本当に素敵です。

・イチジク プレーン
・イチジクとローストアーモンド
・イチジクとプルーン





それから、岡山の瓶詰め専門店alimnaさんからも、色々なジャムを届けて頂きました。

先日alimnaさんへお邪魔した時に戴いて帰ったジャムが、どれも美味しくて、姿もコロンと可愛らしく、
こんなジャムにはなかなか出会えないな、と思い、当店に置かせて頂くこととなりました。

cototokoさんと同じく、素材にこだわって、体に優しいジャムを作っておられます。
e0157421_23525880.jpg

・キャラメルミルク
・ミルク プレーン
・黄金桃
・桃 バニラ
・トマト 黒胡椒風味
・ブルーベリー

キャラメルミルク、私は、スプーンですくって、そのままデザート代わりに食べてしまいました(笑)。
by lamp4sn | 2010-09-17 23:58 | Lamp
<< 営業日変更のお知らせ アップでも可愛いこの子 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30