Top
le petit bonheur
le petit bonheurから、女性らしいアクセサリーが届きました。
e0157421_142655.jpg


e0157421_14302322.jpg
左 スモーキークォーツ×シルクコード ネックレス
右 クォーツ×シルクコード

留め具の部分にも小さな石がついており、ディテール好きにはたまりません。
e0157421_14331512.jpg


e0157421_14362997.jpg
手前 淡水パール×サファイヤ×14KGF ブレスレット
奥  淡水パール×エメラルド×14KGF

※14KGF 真鍮の芯に14金を厚く熱圧着した素材で、メッキのようにはがれる心配は殆どありません。

e0157421_14404019.jpg
トルマリン各色×14KGF ネックレス

e0157421_14415853.jpg
こんな遊び心あるネックレスも。重ね付けにもよさそうです。
アートクレイシルバーのモチーフは作家さん手作り。

e0157421_1446581.jpg
クォーツ×淡水パール ピアス

e0157421_1564657.jpg
ケシパール×ターコイズ ブレスレット

e0157421_1574285.jpg
淡水パール×サンゴ ピアス






私がオーダーしていたアクセサリーも受け取りました。
クォーツとダイヤの原石でお願いしていた、イヤリング。
e0157421_1550542.jpg
秋らしく黒っぽい、シンプルな服装に合わせて、楽しんでいます。
最近のお気に入り。。。
いつも、細かい注文を聞いてくれて、素敵に仕上げてくれて、ありがとう、mayuちゃん。



9月4日、そのmayuちゃんと、mihoさんomituさんが、お店に遊びに来てくれてました。
e0157421_1611260.jpg


また来てね。

3人が帰った後、夕立ちが。かなりの雨量。
でも、3人は、全く雨に当たらず、帰り着いた高知でも降っていなかったみたいで、よかった。
e0157421_1624683.jpg


mihoさんから花ニラを戴きました。
木曜日、高知で会った時に、花ニラの話をして、食べてみたいなぁと気になっていたら、
お土産に持って来てくれて。
普段食べる葉っぱのニラも好きだけど、花ニラ、ふわっシャキッとした食感もよくて、甘味がとてもあって、
本当に美味しい。
聞いた通り、豚肉と一緒に塩胡椒で炒めたら、うんうん、美味しかったよ〜。
e0157421_16154973.jpg
スーラータンに入れても美味しかった!

それから、旦那さまにパスタを作ってもらったり。



お裾分けのオクラもありがとう。色々作ってみてます。
e0157421_1618913.jpg
オクラ大好き。でもね、この辺りでは、なかなか新鮮なものに出会えずだったので、嬉しい。

ご馳走さま。



花ニラは蕾の状態を戴くけれど、咲くとこんなに可憐。
e0157421_16193097.jpg

by lamp4sn | 2010-09-08 17:08 | Lamp | Comments(33)
Commented by simple_natural at 2010-09-09 08:53
naeさん^^おはよう。

mayuちゃんのアクセサリー素敵にUPしてるね~
どれにしようかな~なんてPC画面にくっ付いてみたり(笑)
どれも好きだけど特にパールが2個ついたブレス良かったな~
つけた時にコロンとしてるのがgood^^b
naeさんオーダーのイヤリングもnaeさんに似合ってる。。。

良いタイミングで帰れたんだね^^高知は雨降ってなかったし・・・。

花にらも美味しかったかな♪ 良かった~
シェフがササッと作ってくれるから良いね♪

3人の写真・・・皆んな動きがバラバラ(笑)
Commented by ふる~と at 2010-09-09 09:15 x
naeさん おはよう~♪
mayuさんのアクセサリーいっぱい入ったんですね^^
色々あって楽しませてくれそう^^実際に見てみたいなぁ・・。

写真も綺麗だし・・・naeさん 益々上手になっていくね♪

三人揃っていろんな方向に・・・楽しそう(笑・・・
mihoさんの所に遊びに行ってきました^^
バロン君凄く可愛いね。綺麗だし若々しくっていいなぁ^^

花にら・・・おくらとても綺麗にお料理されて素晴らしい!!naeさん^^

花にらのお花可愛いね♪

また、遊びに行きますね^^

今日は「おひさまさん」の教室の日です♪
時間取れるようになったら参加しようねぇ~^^
Commented by lamp4sn at 2010-09-09 09:37
simple-natural mihoさん

さっき、hiroさんの所でコメントしたら、mihoさんのコメントがほぼ同時に(笑)。

レンズを買って、だいぶ接写できるようになったよ。嬉しい♪
でも、ピント合わせてたらブレる;;

私も最初、ブレスがいいなっと思ったけど、ブラウン系の石が好きなので、スモーキークォーツの石も素敵だなぁと思っているよ。
黒いトルマリンの石も♪

mayuちゃんのアクセサリーは甘くないのがいいよね。。。

雨、本当にすごかったよ。海は景色が見えないくらい。
3人、動きが様々だよね(笑)。
花ニラ&オクラ、ありがとう。
花ニラ、この辺りにも売っていたらなぁ^m^
オクラはほんと、大好きなんだけど、古いのしかなくて、いつも残念、綺麗なのがあったら買っていたから、嬉しい。

あっ!! ワークショップの件、この間お話ししてみたんだ^m^
神戸の教室終了したら、って言ってたよ。

Commented by lamp4sn at 2010-09-09 09:47
ふる〜とさん

おはよう^^
赤鬼さんへ行きたいnaeです。

写真、すごい! 気付いてくれて嬉しいな。
最近、被写体に近づいて撮れるのを購入。
giggy2さんの日記から、レンズを変えてるんですよ〜(^_-)〜☆
私には、扱いが難しいけど。
今度、また記念に、レンズを買ったこと、日記にも載せたいなと思ってるの。

baron君、元気いっぱい、男前だけど可愛いよね^^雷去ってよかった〜。
くうちゃんは、雷とかは全く怖くなくて、人間が怖いから、知らない人の声を怖がるよ。
フルートちゃんは元気かな??

mihoさんmayuちゃんomituさん、みんなキャラクターも違うけど、とっても仲良しさん^^

花ニラ、パスタはだんなさまに^m^
だんなさまとつき合い出してから、パスタは作らなくなったよ(笑)。
パスタ好きだから、それまでは、週1くらいで作っていたけど。
作って出したら、微妙な顔されそうだしね^^;

おひさまさんのお教室、今頃向かわれてるかな。
楽しんで来て下さいね♪
Commented by あさひ♪ at 2010-09-09 14:45 x
nae chan、こんにちは~^^
個展、皆さんのどれを見ても楽しい♪♪♪ 楽しんでいます♪

写真、レンズを!
丁度、被写体の回りをぼかしたくて “こんな感じに撮りたい”って、てっちゃんに言っていたとこなの^^ホホホ・・・
被写体は綺麗に見えて、まわりは柔らかな感じでスキです!
私のカメラも、少しは・・・雰囲気は・・・何とかならないか調べてみよう^^

mayuさんのアクセサリー、うっとりしてます。
やっぱり、けしパールが気になるな~
そして、留め具の小さな石!たまりません(笑)!!
クォーツってなんだろうって調べたよ^^;お勉強にもなります。

花ニラもおくらを使ったお料理も、とっても美味しそう♪♪♪
おくら、私も今度はそんな風にカットしてみよう^^
花ニラ、ホントに可憐。咲くと食べないみたいだけど、食べれたとしても食べられなくなっちゃうな~。
Commented by さきちゃ at 2010-09-09 15:24 x
こんにちは、naeさん^^

またまた、素敵なアクセサリーが届きましたね~!
お写真、見ていたらお店に行きたくなりました^^
旦那さまに、またお願いしなくては…笑

花ニラにオクラ…どちらもとっても美味しそう^^

↓高知で素敵なイベントがあったんだね!
 また高知に行きたくなりました^^
Commented by belgium44 at 2010-09-09 18:35
naeさん、こんばんは~♪
mayuさんのアクセサリー、素敵なものが沢山届きましたね~。
私も素敵なピアスの出会いがあったけれど、今度は
ネックレスが欲しいなぁ~って思っています。
すぐにさっと行けないのが残念です~。
naeさんのオーダー品も、品があって美しくていいなぁ~。
ガラスやトレイ?に乗せて撮った演出も素敵だなぁ~。
みなさん、新居浜→川之江と・・・・^^
みんなお洒落で貫録あるなぁ~。
omituさんが髪の毛伸びたかなぁ~??
私、ニラ大好きなんです~。
もう簡単にもやしとミンチで炒めるだけなんですけど
花ニラは食べたことがないです~。
お花も可愛いなぁ~♪
Commented by lamp4sn at 2010-09-09 21:40
あさひ♪さん

こんばんはー^^
イベントへのコメント、一体どんなことを書いてくれてたんだろう?
私も、消えちゃって、残念だ^^;
>被写体は綺麗に見えて‥‥
まだまだまだまだ、うまく撮れない。納得いってないです(笑)。
単焦点レンズだとそういう風に撮れるんじゃないかな?
私も理屈がよく分かってなくて、違ってたら、ごめんなさい。

あさひ♪さんの写真、カメラ変えてから雰囲気変わってるよ〜^^v

mayuちゃんのあさひ♪さんが買ってくれたネックレスもクォーツだよ。似合ってますよ^^

オクラ、普段は輪切りが多いよ。
私は切るのがとてもヘタッピなの^^;

花ニラ植えてみたい。
でも、食べたいけど、やっぱり食べずにお花が咲いたところが見たくなっちゃうよね*^^*

Commented by lamp4sn at 2010-09-09 21:43
さきちゃさん

こんばんはー^^
えーっ、来てくれるの?
また時間がある時にお願いしてみてね♪

さきちゃさんのアクセサリーも私は見てみたいなぁ♪
ライブの時、作ったのしてたね^^

giggy2さん、とっても素敵なイベントだったよ。
癒しの空間でした。

ありがとう^^ 花ニラもオクラもあっという間になくなっちゃいました。

Commented by lamp4sn at 2010-09-09 22:04
belgium44 さおりさん

こんばんは。
mayuちゃんのアクセサリー、癒されますよね。
ネックレス、さおりさんは大ぶりなのがお好みなのかな^m^

さおりさんのグリーンアメジストのピアス、付けている所を見てみたい。きっと、似合う♪

私もピアスができたらしたいところだけど、イヤリング、とっても気に入っています♪
品があるもの、こと、とても好きです。憧れです。
品があるという言葉、似合うように頑張らなくては♪

omituさん、そう言えば、髪の毛伸びたのかな。

花ニラって、高知だけなんでしょうか。私も知りませんでした。
うちの旦那さまが、ニラは周りの葉っぱの部分で、花ニラは真ん中の茎の部分じゃないかなー?って。
さおりさんもニラ、大好きなんですね♪
私も、餃子にマーボーに、スープに、レバニラ炒めに。。。
好きです。

さおりさんのお料理食べてみたい^m^
Commented by old_blue-m at 2010-09-10 00:13
naeさん^^ こんばんは。
こんなに素敵に紹介してくれて ありがとうございます。

先日はまたまた 楽しい時間をありがとう!!
naeさんのお店に居るといつも時間を忘れてしまう。。。^^;;

naeさん、花にらやオクラ ミョウガのお料理美味しそう!!
なんだか 急にお腹が空いちゃう。。。
季節を楽しみながら 食も楽しむって本当に贅沢な事だよね。
私も今日 スーパーで花にらを見つけて同じにしようかな??って
悩んで、天然ハマチのお刺身にしました^^;; 笑っっ

今日の日記、いいね。。。
私まで ほのぼのtimeの気分になったよ♪ ^^
二人の時間がとっても癒しです♪♪♪
Commented by hiro at 2010-09-10 08:21 x
naeさん おはよう^^
そろそろ涼しくなってきたから、私もアクセサリー付けようかなあと思ってたよ。
そして、次の作品が届くの密かに楽しみにしてたんだ~♪
2枚目の写真の左の作品が気になるよ^^
また見せてもらいに行くね。
そして、このプレートはmihoさんと同じかな?
質感が好きだわ。
naeさん、顔をハートで隠す時って結構難しくない?
私は何回もやり直してやっとハートになるんだよ(笑)
ふふ、みんなバラバラの方向向いてるね。
私もカウンターに座ったら、まずきょろきょろしてしまうもんね。
おっ、あの日の幻想的な太陽。
高知から川之江に近づくほど雨が激しくなって、太陽は見えてるのにそのあたりだけほの明るく幻想的だった。
↑ 昨日のグラスの写真。見てると気持ちが安らぐよ・・・
Commented by ふる~と at 2010-09-10 14:55 x
naeさん こんにちは^^

今日は爽やかな秋晴れ・・・・って外は暑いけどね^^;
涼しい室内かrら眺める空・・真っ青で気持ちいいね♪

きっとお店からの景色も秋色になっているんだろうなぁ・・・
赤鬼さんのSちゃんと、そんなお話をしました♪
「お店、ぜひ来てねって」言ってるよ~^^待ってまーす♪

Lampさんにも行きた~いなぁ^^
↑休日ゆっくり過ごせたのですか^^そんな時間も大切^^
(教室にお誘いに行けばよかったなぁ・・・・^^;)

青春18切符を使ってお出かけ・・・高知・・・徳島方面回り回ってかなり時間かかるかもね!?でも そんな旅ものんびりしてていいかも♪

お店からの景色・・・キャトルくんの屋根のコップの写真癒されます^^

hiroさんのお気に入りのアクセサリー・・・いいねぇ^^

被写体に近づいてとるレンズいい仕事してくれるんだぁ^^
フルート・・ぼちぼち。。。老後を過ごしているよ。ありがとう(^^♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-10 16:40
naeさん こんにちは  ̄ー ̄)ノ彡
naeさんの写真に癒されに来ちゃいました 笑
夕暮れとグラスの写真好きです!!
夕暮れの色合いが良いですよねぇ
空と海は 毎日表情が違うから 飽きる事がないよねぇ
私も 夕日の写真撮りたいんだけど
雲が邪魔したり 良い色合いの時に出会えず
w( ̄o ̄)w オオー! 「今日の夕日いいー」って時には
カメラ持ってない・・・(;´д`)トホホです。
mayuちゃん作のアクセサリーの写真も素敵だなぁ
どの子もお嫁に行きますように・・・
3人の写真 いつの間に?笑 
見事に3人とも自分の世界に入ってるねぇ
↑私の髪型についての話しが・・・(^ー^* )フフ♪
伸びてたんですけどねぇ 今日 mihoさんにバッサリと・・・
また短くなっちゃったよ ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by haru. at 2010-09-11 00:08 x
はじめコメントさせていただきます。
heckのharuです。
以前にはね個展にもきて頂いてありがとうございました。
Lampさんはね素敵なcafeで私のお気に入り..
blogもいつも拝見してます。
又時間があればゆっくりお店にいってみたいなぁ..と思ってます。
blogも始めたのでよかったらのぞいてくださいね?
Lampさんもblogにリンクしたいんですけどいぃですか?


まして...
Commented at 2010-09-11 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-11 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-09-11 10:44
old_blue-m mayuちゃん

おはよう。今頃満喫してるかな?
照り返しが暑そうだから、気をつけてね。

こちらこそ、先日は来てくれてありがとう^^
ほんとに、こちらまで楽しい時間をご一緒させてもらえて♪

天然のはまち^m^ いいねぇ。
こちらは、近くのスーパーは種類も少ないし、こちらに来てから、殆どお刺身を食べなくなったよ‥‥。
お魚屋さんに行ったらいいのかな。

季節を楽しみながらの食事、素敵だなぁ。
旬のものを採れ立てのうちに食べたいよね。

今日の日記、珍しく今日のうちに!!
写真も文も少なくと思ったけど、ちょっと長くなっちゃいました(汗)。
でも、ほのぼのしてもらえて良かった*^^*
Commented by lamp4sn at 2010-09-11 10:51
hiroさん

昨日はどうも^^; 夜中にごめんね。
アクセサリー、よかった♪hiroさんが来てくれるまでにあるといいなぁ。。。きっと似合うと思う。
私も、あのスモーキークォーツの石、色も形も好き。

プレート、うんうん、mihoさんと同じシリーズ。

私も、この質感がツボで、蓋がこれと同じ質感の磁器でできた小瓶と、ドウムを連れて帰りました。
プレートは、色々なことに使いたくて後で、追加で注文もしました。

顔を♡で、難しいよね。
もともと出来上がってるものを載せられたらいいんだけど、やり方知らないし。

この夕立ちの日、hiroさん、高知から帰って来てたんだもんね。
いいね、貴重な体験。ほんとに、綺麗だったよね。

グラスの写真、癒し系だった?よかった^^

Commented by lamp4sn at 2010-09-11 10:58
ふる〜とさん

こんにちは。
まだ暑いけど、真夏の頃に比べると、やっぱり秋だなぁと思うよね。
赤鬼さん、早く行きたいです。
もう少し近かったら、ちょくちょく行ってる^m^
またお誘いさせて下さいね〜。

定休日、珍しく用事なし。
いつも、お店のことで何かしら買い物とかあるから。
お陰で、色々、やりたかったことができました^^v

徳島まで鈍行がこんなに時間かかるとは思わなかったです@@
これじゃあ、広島に帰るのと同じ時間!と思って、やめました。
でも、財田駅から乗ると、秘境を楽しめていい♪ということも発見しました。
財田駅ってあったんだね!!

hiroさん好みのアクセ、hiroさんに似合いそうだよね。
ふる〜とさんもグラスに癒されたのね(笑)。
Commented by lamp4sn at 2010-09-11 12:33
nikoniko-chacha omituさん

こんにちは^^
omituさんも癒されたの? ありがとう。
写真、好きと言ってもらえて嬉しいな♪
ほんとに、空、撮り終わってお店の中に入っても、また綺麗な景色が!!ということで、また外に出たり。
お店が忙しい時にもおかまいなくなので、うちの旦那さまは困っているようです^^;

カメラ、いつもバッグに入れとかないといけんね。
私は、くうちゃんの、いつもにも増してかわいい姿を目撃する時にカメラが近くになくてTOT
omituさんのブログ、写真が面白いって、うちの旦那さまが言ってたよ〜^^

Mトリオさん、こっそり撮っちゃいました。
ほんと、みんなそれぞれの世界だね(笑)。
omituさん、そうだったよね、mihoさんに^^
いいなぁ、それ。
私は広島に帰った時、美容院へ行く時間がなくて、もう1年くらい切ってないかも@@
omituさんは顎のラインのイメージです^^ また会えるのを楽しみにしてるね。

mayuちゃんアクセ、人気だよね☆乙女心をくすぐるんだね。
Commented by lamp4sn at 2010-09-11 12:43
haru.さん

わぁ^^haru.さん、こんにちは。
ブログ、見て下さってたなんて、嬉しいです。
私もBoutonさんのブログで、haru.さんがブログを始められたと知って、覗きに行きましたよ、実は。
これからもよろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。私も後でさせていただきますね^^

夏の個展も行きたかったんですが、県外のお友達との急用ができてしまいました。
また行ける日を楽しみにしてますね♪

うちのお店、お気に入りですか! 恐縮です。
お時間あったら、少し遠いですけど、ぜひお店にいらして下さい。
今度はちゃんと開けて、お待ちしてますm_ _m
Commented by lamp4sn at 2010-09-11 12:56
9/11 6:05の鍵コメさんへ

6時、今朝ちょうど起きた時間^^ くうちゃんが待ってたから^^いつも私が起きるのを上から見下ろしながら待ってるの。

レモン(笑)、絞ってません・・・。
酸味はチーズのだね〜。美味しいチーズだよね、私も大好きな味です^m^

いつもいつもありがとう。紹介してくれ過ぎっていうくらい(笑)。ほんとに嬉しいです。
いつでも、突然、何ヶ月後とかでも平気。ありがとう。
>丁寧に 嫌味なく
って、意外と難しいよね。顔が見えない分、文章って難しいね。
面と向かっても、難しいけど><
お気に入りと言ってもらえて、光栄です*^^*面と向かっては言えないよね。

グラスの写真、鍵コメさんも癒されたのね(笑)。
この日は、ほんとに空が綺麗だった。

ジャム、このお味、もうcototokoさんでも完売で貴重です^^
鍵コメさんに召し上がってもらえたらいいなぁ。

リンギン、了解しました。
Commented by haru at 2010-09-11 21:48 x
こんばんは..
blog見て頂いてたんですね....
ありがとうございます。
又、お会い出来たら嬉しいです**
リンク
ありがとうございます...
Commented by KOGU at 2010-09-12 09:23 x
naeちゃん、おはよう♪

一昨日の夜、ごちそうさまでした。とても美味しかったです♪
そして、広島の件ではお世話になりました。
念願だったムッシムパネンさんご夫妻にお会いできて嬉しいです。お店も素敵☆勉強になりました!!
色々とありがとうね。

実は広島の帰りに、いろいろと話したくてLampさんへ寄る予定だったの。
結局、遅くなって寄れなくなったんだけど…。
だから、この前家族で行けて良かった~♪

新作のmayuさんのアクセサリー、どれもかわいかったなぁ。
プレゼントしたい人がいて。また見に行かせてもらいますね~♪
入荷したばかりのジャムとお菓子、今日いただきます。
味が楽しみ♪♪
Commented by lamp4sn at 2010-09-13 16:56
haruさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
またブログにもお邪魔しますね♪
そして、こちらこそ、またお会いしたいです*^^*
リンクも、こちらこそです。
Commented by lamp4sn at 2010-09-13 17:03
KOGU ひとみちゃん

こんにちはー。
一昨日、こちらこそありがとう。私もお話できてよかった〜^^

広島の帰りに来てくれる予定だったんだね!! それはハードスケジュールだなぁ>< ;;
旅行って、どうしても予定より時間がおしてしまうよね。
無事に帰って来たのが何よりです♪

ムッシム、よかった^^
こちらからも、またお礼を伝えとくね。

le petit bonheurのプレゼント、きっと喜ばれるね♪♪

cototokoさん、私、とってもお気に入りです。
ひとみちゃんにも気に入ってもらえるといいな♪
Commented by at 2010-09-14 18:30 x
いつも楽しくブログを覗かせてもらってます♪
ケシパール×ターコイズのブレスレットすごく素敵ですねーー☆
パールもターコイズも大好きなので、近々お邪魔して実際に見たいんですけど、まだありますか?
金属アレルギーなので、可愛いアクセサリーに出会うのに苦労してます><
Commented by lamp4sn at 2010-09-14 23:24
福さんへ

初めまして、こんにちは^^
いつも楽しく見て頂いてるなんて、本当に光栄です。
ありがとうございます。俄然、やる気が出て来ました、頑張りますね〜♪

ケシパール×ターコイズのブレスレット、まだございますよ。
もし、お越しになったら、ぜひお声をおかけ下さいね。
お待ちしております♪

金属アレルギーは、困りますよね><
私も、夏は首がかぶれます。

福さんが、素敵なアクセサリーに出会えますように。
Commented by ふる~と at 2010-09-15 10:13 x
naeさん おはよう~^^

昨日は、おご馳走さまでした。久しぶりに8私の中ではね^^;)Lampさんに行けてよかったよ^^一緒に行った友達も凄く喜んでくれて嬉しかったよ。アクセサリ~も喜んでた(*^_^*)

体に優しいお菓子美味しいね~。

昨日のことゆっくりアップしたいから・・・・(今、いつも使っているPCダメになって古いを使っているから時間がかかって・・・^^;これ・・休憩中のコメントです)
今 型遅れの新品を購入予定なんです><;←もの入りだけどワクワク

そうそう・・naeさんエキサイトブログ??なの!?
私は多くの人が使っているし壁紙も種類が多そうだし・・紙面も大きくていいなぁ。。。。と思っているんですけど^^;
木きん堂さんの♪18:30~だそうです。でも・・・無理だね・・・。


Commented by lamp4sn at 2010-09-15 11:00
ふる〜とさん

おはようございます^^
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

>久しぶりに(私の中ではね^^;)
(笑)。
宝塚のお友達にもよろしくお伝えくださいね♪

cototokoさんの大ファンです、私。

あらら、パソコンがこわれちゃったんだ!!我が家と一緒です。
うちのお店のご紹介、お気持ちだけで十分ですよ〜^^
でも、ふる〜とさんが載せてくれるの見るの、いつも楽しみなので、載せてくれたら嬉しいです*^^*
お忙しいから、無理なくね。

えっ!?ふる〜とさん!! 私は、思いっきりエキサイトですよ〜。
ぜひぜひお引っ越し、お待ちしてます。
分からないことあったら聞いてくださいね^^ お店ででも、パソコンあるからお伝えできるし。

Yちゃんの演奏、観たいけどなぁ。。。仕事が。。。
今度、ぜひ木曜日にお願いします^^v
Commented by at 2010-09-23 11:14 x
こんにちは。

お礼が遅くなりました><
先日はありがとうございました。
lampさんのお心遣いのお蔭で、ケシパール×ターコイズのブレスレットを無事買うことができました。
まさか、取り置いてくださっているとは思わず、すごく嬉しかったです。
嬉しくって嬉しくってあの後、早速つけて帰りました♪

お店の雰囲気も相変わらず素敵で、大満足でした☆
また、お邪魔させてもらいます♪♪
Commented by lamp4sn at 2010-09-23 14:49
福さんへ

こんにちは^^
お礼だなんて、恐縮です。
わざわざ遠くからお越しいただいて、とても嬉しかったです。
私、まさか福さんだとは思わず。

お友達も、以前に来て下さったことのあるお客様でしたよね^^
よろしくお伝え下さいね。

早速つけて帰ったとのこと、作家さんに伝えておきますね。
喜ぶと思います。

気に入ったら、すぐ身につけたくなりますよね。
留め具が金属ですが、金属アレルギーは大丈夫でしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしています。
<< 今日はタイムリー! bost exist tsum... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40