Top
8月1日 風博士の風まかせライブ♪
日にちが空いてしまって、ごめんなさい。

暑い中、遠くから、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
風博士聴きたいけど、用事があって来られなかった皆様にも、少しでもライブの様子をお伝え出来たらと思っています。


お客さまが揃われる中、当の風博士は、こんな所をお散歩。
e0157421_748769.jpg
風まかせという言葉が似合いますよね。お茶目さん。


この日のお食事は、風博士っぽく、ちょっとアジアンな感じで。
レモングラスがちょっと爽やかでマイルドなイエローカレー。
e0157421_87925.jpg
イエローカレーは、たまにランチで登場することもあります。

そして、マーボー丼。
e0157421_873677.jpg
マーボー丼は、実は、わたし作だったので、それにも関わらず召し上がってくれた優しい皆様、ありがとうございます。
化学調味料には不信感があるので使わずに。
野菜の不足しがちなマーボー豆腐に、お野菜をなるべく入れて。

sumicoさん命名『風まかせフード』。


風まかせドリンクは、自家製ジンジャーエール。
こちらはカフェでも、お召し上がりいただけます。

そして、布引鉱泉所のダイヤモンドガラナ。
瓶も可愛くて、ガラナの中でも飲みやすくて美味しいと思います。
e0157421_14555363.jpg
注ぐときめ細かい泡が立って、ビールのようなんです。



さあ、ライブの始まり♪♪
オープニングアクトはtonari session's
e0157421_7492947.jpg
角度の都合で、全員は写ってないんですが、この日はメンバーさんのひとりが欠席で、3人編成のライブ。
チャーミングでゆるい感じにホッと和みました。

e0157421_7562415.jpg



そして、風博士。
e0157421_75063.jpg
e0157421_7503551.jpg
2枚ともsumicoさん撮影。ありがとう。

照明を落として、薄暗がりの中でのライブ。
e0157421_751566.jpg

e0157421_7512856.jpg
雰囲気がありました。

リクエストの曲も歌ってくれて。聴けて良かったです。
風博士、曲も、声も、ギターも、好きです。
やっぱり、とてもいいライブでした。ありがとう!!



打ち上げの後、みんなで記念撮影。
撮影してくれたmikiさんありがとう!!
e0157421_882439.jpg


もうすぐmikiさんの個展が始まります。→

このライブをプロデュースしてくれたsumicoさん夫妻も、本当にありがとう。






8/4(Wed.) 5:37a.m.
e0157421_8162036.jpg

8/4(Wed.) 5:39a.m.
e0157421_8165862.jpg

海は西の方角になるため、朝は、太陽の光が直接海に反射しないから、深い青色の水がとても綺麗。
by lamp4sn | 2010-08-11 14:04 | Lamp
<< デート お客様へ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31