Top
sa vie sa vie
少し前に、取り置いてもらっていたショーケースをいただきに、sa vie sa vieさんへ。
le petit bonheurの作品を並べるためのケース。→


いつも明るくて気持ちのよいsa vie sa vieさん。
e0157421_2355194.jpg
e0157421_2361061.jpg



e0157421_2381154.jpg



e0157421_2312165.jpge0157421_23114214.jpg
e0157421_23121549.jpg



いつも、ほしいものは、ちょこちょこあるけど、じっくり見て、
この日は、お店のものと、ちょっとプレゼントを買って、あとはまた今度。


e0157421_23213132.jpg
e0157421_23215271.jpg
e0157421_23221152.jpg



e0157421_23252978.jpg
いつもスタッフさんが生けてるお花も、とても可愛い。


7周年のsa vie sa vieさん!!
7年って、すごい。おめでとうございます。


今、sa vie sa vieさんでは、antos展をやっています。
e0157421_2338137.jpg

私たちも大好きなantos。
初日に行ってきました。前回も素敵だったけど、今回はより一層、素敵になってたように思います。
もう1回行きたいけど、ちょっとムリっぽいなぁ。






sa vie sa vieさんからの帰り道。
川之江にあるレンゲ畑へ。
e0157421_23403775.jpg
e0157421_23405542.jpg

とっても可愛く咲き乱れていました。

いつの話か、季節がバレちゃいますね。
by lamp4sn | 2010-06-29 23:45 | shop
<< 粟井町散策。。。 明日のお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30