Top
le petit bonheur
le petit bonheurの作品が、Lampに並びました。

いつかうちのお店に置かせてもらえたら・・・と、密かに思っていたので、
「Lampさんに置かせてもらえたら・・・。」と言ってもらった時は、あまり綺麗なお店ではないので、
こんな所でいいのかとも思いましたが、それより、とても嬉しい気持ちが大きかったです。

大好きな作品なので、家から大事にしている小物を持って来て、心を込めて並べました。

e0157421_18494729.jpg


とても小さなスペースですが、少しずつ、大切に販売できたらいいなと、作家のmayuちゃんも私も
思っています。

e0157421_18544747.jpg
e0157421_18535835.jpg
e0157421_18555638.jpg
e0157421_18561290.jpg
e0157421_1855172.jpg

さりげなくて、それでいて女性らしいアクセサリー。
とっても、お洋服に合わせやすいのです。

お手に取ってご覧になりたい方は、お気軽にお申し付け下さいませ。
バタバタしている時は、少しお待ち戴くようになりますので、お時間のある時に、どうぞ見にいらして下さい。






暑かったけど、少し風があったのかな。
e0157421_2043023.jpg
e0157421_2044239.jpg
e0157421_204542.jpg
e0157421_205982.jpg

by lamp4sn | 2010-06-03 23:25 | Lamp | Comments(30)
Commented by れい at 2010-06-03 23:42 x
わわわ♪
綺麗なアクセサリーですね♪
何枚目かのブレスかなぁ、凄く綺麗な色ですね(o^_^o)華奢な形、組み合わせ、色・・
ぜひ手に取って見たくなりました(^-^)
お出掛けが楽しくなりそうな気がします☆

素敵な作家さんなんですね、きっと♪♪

作品が入っているケースは以前ブログでnaeさんが仰ってたものですか??いいなぁと思っていました◎◎

いつも素敵なカフェやギャラリー、雑貨屋さんでレイアウトや並べ方を勉強したいなぁ~と思うのですが、なんだか私は宝の持ち腐れになりそうです(><)

夕焼けの写真、海に写る夕焼けの光が伸びる一筋が本当に綺麗で、また癒されました(*^O^*)
どうもありがとうございました♪
Commented by belgium44 at 2010-06-03 23:59
naeさん、こんばんは~♪
わぁ~、mayuさんの作品が並んだのですね~。
これは嬉しいですね~。
naeさんと作家のmayuさんの両方の想いが通じてのこと・・・・
とっても素敵なことだなぁ~って思いますよ。
そして、naeさんの私物を持ってきてのディスプレー
とっても素敵~❤
とってもナイスなケースを持っていたのですね~。
ガラスやプレートや小瓶を使ったディスプレー、とっても素敵だと思います。
あ~、夕刻の海の景色も綺麗~。
これからも時々撮って、また夏の景色も見せてくださいね~♪
Commented at 2010-06-04 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-04 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple_natural at 2010-06-04 09:19
naeさん^^おはよう。

mayuちゃんのアクセサリー素敵にディスプレイされてるね♪
シェフと一緒にディスプレイしたのかな??
持って行った時もガラスの器が良いんじゃないの??なんて言ってたもんね(笑)
沢山の方に見て頂けると良いな~☆

私とnaeさんはピアスしてないけど2人のお気に入りは何処へお嫁に行くんだろうね(笑)
Commented by ふる~と at 2010-06-05 11:33 x
naeさん こんにちは^^

今日は暑くなって・・・季節に途中がなくて、一気に夏になったみたい^^;

mayuさんのアクセサリーついにお店に並んだんですね♪♪
凄く繊細でキラキラ輝いてそう^^
写真も綺麗だけど、実際に見てみたいなぁ~。

夕方の景色何度見せてもらっても、素晴らしい♪写真ばかり・・・♪

何回撮っても同じ空はないから、一品ものですよ^^

今日もカウンターからの眺め最高でしょうね=*^-^*==*^-^*=
Commented by lamp4sn at 2010-06-05 13:14
れいちゃん

お帰りなさい^^ また大阪話、聴かせてね。
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ブレス、私も好き♪♪ 一緒だね。
いろんな石や色が入っていても、つけてみるととっても合わせやすくて。

うん、mayuちゃんご自身、とっても素敵な人だなぁと私は思うよ^^
そして、ケース、覚えててくれてありがとう。そう、sa vie sa vieさんで☆
れいちゃんがよく行くいろんな雑貨屋さんでも売ってそう。売ってるといいね。

れいちゃん、宝の持ち腐れなんてことはないと思うよ。
私も、素敵なお店やディスプレイを見ると、ため息。。。と同時に、それに引き換え私は、、、とマイナス思考へ><
でも、自然と、目にしたいろんなものから、センスって磨かれてるはず。
Commented by lamp4sn at 2010-06-05 13:22
belgium44 さおりさん

こんにちは。お返事が遅くなってしまいました。
mayuちゃんの作品が並んだの、ほんと、とても嬉しいことです。いつも眺めては、にっこりになっています*^^*

>想いが通じてのこと・・・とっても素敵なこと
ありがとう^^さおりさん。 

ディスプレイ、さおりさんに褒めてもらえるなんて、恐縮>< と同時に、とっても嬉しいです*^^* 頑張らなきゃ。
でも、最初は、mayuちゃんに並べてもらおうと思ってたんですよ。

うふふ♪ ちょうど、「アクセサリー用にこのくらいのサイズのこんなケースが欲しいなぁ。」と思ってた頃に、このケースにsa vie sa vieさんで出会いました。
とってもありがたい^^

海の写真、はい、また撮りますね。
Commented by lamp4sn at 2010-06-05 13:31
6/4 7:25の鍵コメさんへ

先日はだんなさまがお世話になりまして。ありがとうね。
うん、私は結婚式で大阪に行っていたよ。
私もまた鍵コメさんに会いに行くね^^ ♪

そして、そう、やっと入って来たの。お待たせしました。
でも、どれも1点ずつしかないから、売れたらぽっかり無くなってっちゃうの。
鍵コメさんが見に来てくれる時に、ぽっかりになってなかったらいいなぁ^^

天然石のネックレス、かわいいよね。。。私も、今度、欲しいなぁと思っているよ。
小さな粒パールのネックレス、私も、去年買わせてもらって^^

鍵コメさん、いつもありがとう。
明日、がんばってね。
Commented by lamp4sn at 2010-06-05 13:46
6/4 9:18の鍵コメさんへ

こんにちは^^
私も、またリンク戴きますね。
そうそう、一昨日、たまたま見てたどなたかのブログで、鍵コメさんのお店に行った日記が書かれてて、美味しいって^^
私も、早く行きたい!って思いました。

そうなんです。mayuちゃんの作品が並びました。
鍵コメさん、嬉しい事言ってくれるね*^^*
いつまでも大事にしますね。

その次に書いてくれてること、そうなの?? それは、ちょっと‥‥ですね><






Commented by lamp4sn at 2010-06-05 13:59
simple_natural mihoさん

こんにちは^^
昨日の朝、mihoさんの薔薇の写真に癒されたよ。。。
また後で癒されよ。

素敵!?ありがとう。
mihoさんがそう言ってくれたら、安心^^
mayuちゃんもOKかな。
「え、このディスプレイはちょっと・・・。」って、mayuちゃん思ったらどうしよう、、、と思ってたんよ。

ごちゃごちゃさせないように、でも、並べるだけっていうのはイヤだな、と思いながら、ディスプレイ。

並べたのはひとりでやったんだけど、(だんなさまはよく分からない、って^^; 分かっててもびっくりだけどね。)
でも、やってて迷うところは、だんなさまに、どっちがいいと思う?って聞いてたよ。

ピアス、貰われていったら淋しいから、まだ出してない(笑)。
Commented by lamp4sn at 2010-06-05 14:04
ふる〜とさんへ

こんにちは^^
ほんと、涼しい時期がなかったですよね。寒いか暑いか、みたいな。
今日の景色はまた、普段と違った綺麗さで、私も写真撮りました。

一品ものと言ってくれて、ありがとう。
同じような写真にも見えなくないし、大丈夫かしら?と思っていたので、よかった。

mayuちゃんの作品、はい、実際に見てもらった方が、写真よりだんぜん綺麗ですよ^^
また見にいらして下さい。
Commented by patisseriekogu at 2010-06-05 15:46
naeちゃん、こんにちは♪

mayuさんの作品がLampさんに並ぶ日をとっても楽しみに
していました~♪
naeちゃんとmayuさん、お互いの想いが一緒
だったんだね。とても素敵なことだな~。
サビサビさんのケースもディスプレイも素敵☆
2枚目のお皿、とても綺麗だな~。
mayuさんの作品は、ひとつひとつの素材が綺麗で、
本当に女性らしさがあらわれているね♪

私も、naeちゃんを通じて、mayuさんとmayuさんの作品に出会えて
とても嬉しい。
あ~、早くLampさんに行きたいよ~^^。

カウンター前の窓に夕日が沈むのは、夏までですよね。
夕方におじゃまして、撮影してみたい^^。
naeちゃんのように綺麗には撮れないかもしれないけど、
いっぱい撮りたいな♪

昨日はありがとう~♪
お土産も嬉しかったです^^。


Commented at 2010-06-05 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by old_blue-m at 2010-06-05 19:55
naeさん こんばんは。

わぁお~ めちゃめちゃ いい感じ。。。
素敵に飾ってもらえて、嬉しいよぉ~
思い切ってnaeさんに 
お店に置いて貰いたいって言って良かった^^
ありがとう!!!

コトコト 作っていきます。
よろしくお願いします。

夕空の写真。。。
素敵、いい色に染まってます^^ いいね^^
Commented at 2010-06-05 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スズ at 2010-06-05 23:21 x
le petit bonheurさんのアクセサリーとっても素敵ですね☆
私も一目見てすっごく気に入ってしまいました!!
とても女性らしくて、一つ一つが思い入れがありそうで写真を見ただけでも素敵だなぁって思いました。
今度寄らせてもらった時に一つ欲しくなりました♪

ディスプレイの仕方も参考にしたいな☆
どの写真を見てもいいなぁってため息ばかり出ます。

8日もすごく楽しみにしています☆☆

Lanpさんで前撮りをさせてもらってから、ブログを通じて色んなお店にも顔を出させてもらっています♪
Commented by lamp4sn at 2010-06-06 13:57
patisseriekogu ひとみちゃん

今日は、イベント開始時からすごい人だったと、お客様からうかがいましたよ。
お疲れさまです^^

磨りガラスのお皿、綺麗よね。これはmayuちゃんの一粒ネックレスにぴったり! と思って。

>mayuさんの作品は、ひとつひとつの素材が綺麗で、本当に女性らしさがあらわれているね♪
うん、本当にね♥
大人っぽくもあり、可愛らしくもあり、そんなところもいいよね。

>私も、naeちゃんを通じて、mayuさんとmayuさんの作品に出会えてとても嬉しい。
そう思ってもらえて、私も嬉しいです*^^*

夕方の景色、うん、夏限定です。
撮りに来てね。きっと綺麗に撮れるよ^^
最近ずっと、とても綺麗だったよ。今日はうっすら曇っちゃったけど、暑すぎなくて、イベント日和だね♪

お土産、喜んでもらえてよかった^^v
Commented by lamp4sn at 2010-06-06 14:10
6/5 15:55の鍵コメさんへ

本当によかった、そう言ってもらえて^^
鍵コメさんのシンボルと旧姓、素敵だなと思います。
旧姓も渋くてあまりない名字だから、いいよね。

私もそれ欲しかったんだけど、在庫聞いたらそれしかないということだったので、私はまた、どこかで見かけたら^^
押した感じが、とてもいい雰囲気だったの。

チョコ、鍵コメさんは食べた事あるかも、と思いながらも、何かの雑誌で見てて、綺麗だなぁと思ってたら、大阪にもあったから!!
私もだんなさまと一緒に戴いたけど、見た目の方が素敵だね。
鍵コメさんはどうだったかな^m^

盛りつけは嫌いだし苦手だけど、ラッピングは好きなんだ〜。
Commented by lamp4sn at 2010-06-06 15:14
old_blue-m mayuちゃん

こんにちは^^
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。
mayuちゃんが作品を作り続けるうちは、ずっと置かせてもらいたいな。
いつも、眺めては癒されています。
そして、女性のお客様も「可愛い♪」って見てくれたり、つけてくれたり。。。

ディスプレイ、よかった。 ほっ^^
うちのお店に置かせてくれて、本当にありがとう。

夕方の海、これから綺麗な季節だね。ありがとう♪
Commented by lamp4sn at 2010-06-06 15:34
6/5 20:03の鍵コメさんへ

そっかそっか‥‥。
ずっと気になってて、鍵コメさんからメールもらう夢を見たよ、コワいね(笑)。

それは、私としては、??だよ。
なかなか手強い。
でも、少しずつ。 そうだね^^素敵な考え方。

一番目の方は、個性的な方だよ。いつか会えるといいね^^

夏に向けて、楽しみにしてます♪♪♪

いいものに見えるって!? わーい、よかった。
鍵コメさんが嬉しいのが、一番嬉しい^^
もともと、とてもいいものだもんね。

メールのお返事、気にしないでね。
くれぐれも気をつけて、行ってらっしゃい。
私たちこそ、いつも本当にありがとう。
Commented by lamp4sn at 2010-06-06 16:15
スズさんへ

わぁ!! びっくり。
知ってる方でスズさんという方がいるから、最初、コメント読んでて、あれれ??ってなっちゃいました。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです*^^*

le petit bonheurのアクセサリー、スズさんがつけたら、大人っぽくて素敵だろうな♪
だんなさまも好きそうじゃないですか? ^^

ライブの時は収めちゃってますが、普段の日にゆっくり見てみて下さいね。
本当に、思い入れのある作品だと思いますよ。

スズさんのコメント読んだら、作家さんも喜ぶと思います^^

>ブログを通じて‥‥
とても嬉しいことです^^
お友達のケーキ屋さんも、お店に来てくれたよ〜、と喜んでました(笑)。

8日、バタバタするかもしれませんが、きっと楽しんでもらえると思います☆
気をつけてお越し下さいね。
Commented by ukikikumi at 2010-06-06 16:31 x
mayuちゃんの待ってました。
また旦那さん連れて見に行くきね。
Commented by lamp4sn at 2010-06-07 11:57
ukikikumiちゃん

kumiちゃんもおひとついかがでしょうか^^
Hさんにも久しぶりに会いたいな。
また高知でも会えると良いね。

mayuちゃんと出会えたのも、kumiちゃんのブログのお陰です。
ありがとうね^^
Commented by ボーノ at 2010-06-08 09:31 x
naeちゃんおはよう♪
待ってましたぁ~(*^-^)
mayuさんのアクセサリーがLampさんで見れるって聞いてから
ワクワクしてたよォ~!!
ディスプレイもとってもステキ☆
大切に販売できたらいいなって気持ち、伝わってくる写真だね!!
今日はお邪魔しま~す♪
めちゃめちゃ楽しみデス!!
naeちゃんやシェフにお会いできるのもすごく楽しみw
準備、がんばってね(o^-^o)
Commented by lamp4sn at 2010-06-08 09:47
ボーノちゃん、おはよう^^
アクセサリーのこと、ありがとう。
大切にという気持ち、伝わって良かった^^
ボーノちゃんも、一粒ネックレス、好きって言ってくれてたもんね。
今日は店頭からしまってるけど、また今度ゆっくり見てね。

今日、ボーノちゃん来てくれるの知らなかったよ!!
嬉しい♪♪
あさひ♪さんが予約してくれてる枚数の中にもしかして?と思ってたけど。
私たちも、会えるの楽しみにしてます。
準備、がんばるね〜!!
Commented by さきちゃ at 2010-06-10 15:57 x
こんにちは、naeさん。

すてきなアクセサリーと丁寧なディスプレーに思わず、ため息。
Lanpさんに伺う楽しみが、また1つ増えて嬉しいなぁ。

夕方の海と空のコントラストが素敵な写真たち。
心が癒される風景ですね。

Commented by lamp4sn at 2010-06-11 20:43
さきちゃさん、こんばんは〜^^

>すてきなアクセサリーと・・・
え〜っ♪嬉しいなぁ^^
うちのお店に来られた際は、ゆっくり見て下さいね。

写真の事も、素敵な表現をありがとう。
さきちゃさんに褒められるの、嬉しい。うふふ^^

本当に、夕方の海を眺めてると、自然と心が落ち着きます。

Commented by YUMA at 2010-07-07 18:30 x
はじめまして。
下から2番目の写真の、手前に写っているブレスレットは、まだお店の方にありますか?
もしありましたら、お差支えなければ、お値段を教えていただけますか?
お友達の雰囲気にあいそうなので、誕生日のプレゼントに出来たらと思っているのですが・・・★
Commented by Lamp at 2010-07-07 19:17 x
YUMAさま

はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。
こちらは、まだございます。お値段は5700円です。
眺めてもきれいなのですが、実際につけてみると、肌に馴染んで、よりきれいで、私もとても気に入っています^^

もし贈り物をご検討していただけるのであれば、よろしかったら、lamp4sn@yahoo.co.jpへメールをいただけますか?
もし、ご不要であれば、メールはけっこうです。
よろしくお願い致します。

<< ♪ Ringin' C... 漂泊 ー旅の記憶ー >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17