Top
いつも ありがとうございます。
5月18日で、Lampは2周年を迎えることができました。

お店を始めたことで出逢えた、たくさんの方々、温かい想い、新しい出来事に、
本当にありがとうと伝えたいです。



2周年、この日記には書かないつもりだったんですが、やっぱり書くことにしました。

本当は昨日、載せたかったんですけど、寝てしまって、1日遅れになってしまいましたが。




お祝いのメールや、コメントをくれた友人へ。
メッセージが本当に温かくて・・・。
本当にありがとう。憶えていてくれて、すごく嬉しいです。




e0157421_6535156.jpg
そして、昨日、突然、友人から届いたお花にびっくり。
とても素敵なアレンジ。 何もかもが、私も、だんなさまも、すごく好みです。
白いレースフラワーも、小さな薔薇も、とっても好き。
e0157421_724215.jpg
いつも、本当にありがとう。 また元気に会えるのを楽しみにしてます。




そして、ちょうど最近、別の友人から戴いた、おくりもの。
e0157421_743984.jpg
e0157421_962441.jpg
初めて会った時から穏やかで優しい人。 ありがとう。

繊細な、ドライのアレンジ。すごく優しい作品。
作家のheckさんが作っておられて、Boutonさんで置いておられます。







(虫と蛙が出て来るので、苦手な方は見ないで下さいね。)





ブルーベリーにたくさんのお花がついた頃。
虫が来ないから人工授粉しないと、、、とやってみたけど、うまく出来てない。
ちょうどそんな頃、嬉しいお客さまが。

毎日、10匹くらいのミツバチさん。
e0157421_7313576.jpg
e0157421_7315453.jpg
一生懸命働く姿がとても可愛くて、虫ってすごいなぁと思いながら、観察。

広島で暮らしていた頃は、蚊が服に止まっただけで、周りが怖がるくらいの奇声を発していた私ですが。

こちらに来て、嫌いじゃなくなった虫
ミツバチ
ダンゴムシ
クモ     など

見たことない虫もいろいろ見ました。

ゲジゲジは、いまだに見たことがないので、見てみたい かな。




うちのお庭に居着いたカエルくん。
いつも、いろんな所に出没。
e0157421_742057.jpg
e0157421_7425742.jpg
e0157421_7431769.jpg
水まきをしてると、気持ち良さそうに鳴き出します。

初めて見かけたのは、去年の夏の終わり頃。夏枯れのグリーンの中で、ちょっと茶色っぽい体をしていました。
e0157421_7422693.jpg
お嫁さん欲しくないかなぁ、ひとりでも楽しいかなぁ、と思いながら見ています。
(男の子かどうか分からないけど、勝手に男の子と思っています。)




すずちゃんは、最近、子連れでやって来ます。この写真は冬の写真なんですが。
e0157421_8543613.jpg
e0157421_8545493.jpg

by lamp4sn | 2010-05-19 09:06 | Lamp | Comments(45)
Commented by tonohiyo at 2010-05-19 10:44
naeさん 2周年オメデトウゴザイマス。。。

素敵なごnaeさんご主人さまの人柄でしょうね。
なので皆さんLampさんに
引かれるんでしょうね。
まだお会いしてないのに
きっと素敵なご夫婦なんだろうなぁ~って
妄想しております。

GWにはじめて新居浜まで足を伸ばしたのに
Lampさんにお寄り出来なくて・・・
次こそ絶対行きたいと思います。
それまで妄想で我慢我慢。。。
Commented by れい at 2010-05-19 12:29 x
2周年おめでとうございます(o^_^o)
本当にたくさんの方から愛されているlampさん、naeさん、旦那さま♪♪

3周年も10周年もずっとずっとキラキラしたきゅんとするお店だろうなぁ~と、なんだか勝手にフワフワ嬉しい気持ちでいます(^^)

これからも影ながら応援させてください♪♪

ご友人から頂いたというプレゼントの小さな薔薇が本当に可愛いですね♪♪束ねたり、個々に飾ったり色んな形が楽しめそうで、大好きです(^o^)
naeさんからまたもや素敵な刺激を頂いた気分◎◎

カエルくんにお嫁さんを・・と言うnaeさんの気持ち凄く分かります(笑) 勝手に物語や設定を作ってしまう気持ち(><)笑
そういうのを素直に表現出来るnaeさん、素敵(^-^)
Commented by reon-roses at 2010-05-19 13:51
naeさん、こんにちは^^
18日はLampの2周年記念日だったのですね♪
おめでとうございます☆☆
優しさの流れるお店だから人が自然と集まってくるのでしょうね^^
これからもご家族皆様が健康で、益々お店が育っていきますように
お祈りしていますね^^♪

わあ、あのお二人からのアレンジ、可愛くて素敵ですね♪
naeさんたちの好みがしっかりわかっているっていうところがいいな♡
それにこんな素敵なアレンジをお願いできるお花屋さんがあるってこともね^^*
素敵なお友達関係も羨ましく拝見しています♪

カエルちゃん、我が家にもたくさんいますよ~笑
先日バラをベッドにしている子を撮りました^^
naeさんのように優しくは撮れないけど^^;;
Commented by lamp4sn at 2010-05-19 14:00
tonohiyoさん

こんにちは^^
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これから、日々精進してがんばりたいと思います。

新居浜、tonohiyoさんのブログで見ました^^
tonohiyoさんの所からだと少し遠いですよね。
うちのお店は、お近くに用事がある時などに、気が向いたらでいいですよ^^
tonohiyoさんに、私もいつかお会いできたら嬉しいです。

妄想が現実と違っていたら申し訳ないので、ほどほどでお願いします^^
主人はさて置いても、私は素敵でもなんでもないと思います><
人柄、ごく普通と言うか、ただの子供かな(爆)。
Commented at 2010-05-19 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふる~と at 2010-05-19 14:57 x
naeさん 二周年おめでとうございます^^

初めて出会ってから、一年半くらい経過かなぁ・・。なのにズット前から、出会っているような不思議な感じがします。温かいお二人のお人柄やほっこり癒されるお店・・・こんなお店に今まで出会ったことないよ♪

にんにくや、パスタには凄く抵抗があったんだけど、Lampさんに出会ってもりもり食べられるようになりました。人生初のグリーンカレー凄くおいしかったです。欧風カレーもとっても好きです。スイーツも大好き。

今日のブログの素敵なプレゼント素晴らしいアレンジですね。ズット宝物になりそうです。

お庭の虫君たちとも仲良くなれてよかった^^
かえる君(そう・・勝手に男の子と決めてしまっているね)ズット住み付いているんですね。きっと居心地いいんだぁ・・。
いつも可愛い仕草で癒されるすずちゃん達も大家族になってよかったね^^

健康第一です。無理をしないでね・・・・・益々誰にも愛されるLampさんでありますよに・・=*^-^*=o(^▽^)o

いつも爽やかな写真に癒されていますよ♪♪♪


Commented by さきちゃ at 2010-05-19 15:44 x
二周年、おめでとうございます^^

「海の見える、素敵なカフェがあるの」
と、教えてもらってから、まだ2回しか行く事が
できていないのに、
私にとっては、もうずっと前から知っていたような、
素敵なお店のLampさん。

出会えて良かったと、心から思っています。

庭の虫君たち、とっても素敵に撮れていて
触るのはダメだけど、観察するのは好きな私は
じっくりと見てしまいました^^
(でも、くにょくにょした幼虫系はダメ・・・^^;)
Commented by まぁ at 2010-05-20 00:21 x
こんばんは~
二周年おめでとうございます^^
次回、四国に行くときも遊びに行かせてもらいますね!
パスタおいしかったなぁ~^^
Commented by rieko at 2010-05-20 08:29 x
こんにちは。

2周年おめでとうございます。

海の見える、そして癒されるカフェをずっと続けてくださいね~。
Commented by ryoko at 2010-05-20 13:42 x
お久し振りです。
すっかりご無沙汰して、すみません。

2周年おめでとうございます!!
私たちと2か月違いなんですね♪
同じ自営同士なので、とても親近感が湧きます。
人に対して温かい心を持っているnaeさんご夫婦はBlogを見ていつも素敵だな…と拝見してます ^^
これからもヨロシクお願いします。
mihoちゃん&mayuちゃんからのプレゼントも憎い演出ですね!!
naeさんにお会いしたことないですが、きっと雰囲気にあってるんでしょうね。
Commented by lamp4sn at 2010-05-20 14:21
れいさんへ

いつもありがとう、れいさん。
ほんとに、れいさんには元気を貰ってます*^^*

10年後、いったいどんなになってるんだろう!?!?
れいさんは、変わらず、可愛いんだろうなぁと思います。
一緒に喜んでもらえて、嬉しいな^^ これからも、よかったらよろしくお願いします。

このアレンジメント、とっても可愛いよね。
入ってる全部のお花が可愛いんだけど、この白い小さいバラ、育てたいなぁと思いました。
れいさんも、好きなんだね、バラ^^

>勝手に物語や設定を‥‥
あはは。特にそんなつもりではなかったんだけど(汗)。
でも、妄想族です、私。
れいさんは、物語作ったりするのがとっても似合うよ〜☆

今日はお休みなんだけど、お店に来てて、今、すずちゃんがご飯くれ〜! って怒ってる風だったから、今、小鳥のエサを撒いたよ。
またいつか、すずちゃんに会いに来てね^^
Commented by lamp4sn at 2010-05-20 14:34
reon-roses レオンママさん

こんにちは^^
そして、温かいメッセージを、本当にありがとうございます。

私、最近、人から、レオンママさんが住んでる所の地名を聞くと、あ!レオンママさんが住んでる所!!近いかなぁ。と思ってしまいます。

このアレンジ、ツボでした。
どちらかと言うと、あまり何色も入ってない色、くすんだ色、渋い色合いのアレンジが好きなので。
だから、レオンママさんから戴いたクリスマスローズも好きでした^^

このお花屋さん、前にmihoさんに、好きそう、って教えてもらって、案内してもらいました。
その時は切り花と鉢を戴いて帰りましたが、今度、アレンジをお願いしたいなぁと思っています。

レオンママさんも、いつも素敵なお友達とお出かけや、お庭で、楽しそう〜♪♪

カエルちゃん、たくさん居るんですか?? 一体どこから来たんでしょうね。
そして、バラをベッドにしている子、贅沢^^
お姫様ですね〜☆
写真、見てみたいです。ブログにアップして下さいね^^

前に牡丹のお花の中で寝てる子の写真を見せてもらった事があります。かわいかったです♥
Commented by lamp4sn at 2010-05-20 15:19
5/19 14:52の鍵コメさんへ

こんにちは^^
18日、とんでもない〜。
こんなに温かいメッセージを、本当にありがとう。
もうこのメッセージだけで、十分すぎるくらいです。でも、なんだか褒め過ぎのような。
その言葉、そのまま鍵コメさんにお返しします。

今日、鍵コメさんのお店に行きたかったけど、私たちお疲れモードで><
また行ける日を楽しみにしてます。

>何年後も‥‥
ありがとう。頑張るね^^
鍵コメさんもね!!
本当に、2年間、あっという間だった。就職してた頃もそうだったけど、それ以上に!

鍵コメさんは本当に心が優しい。本当にそう思います。
いつもありがとう。
Commented by kogunohibi at 2010-05-21 00:26
2周年、おめでとうございます^^。

初めてLampさんに行ったのは、ちょうど1年前の5月。
それからずっとLampさんのファンの1人です♪
みなさんが言うように、Lampさん夫妻のお人柄が
みんなを引きつけるんだと思います。
四国に来ていろいろ悩んでいるときに、Lampさんに出会えた
ことで前向きになれたし・・・。
県外からお嫁に来て、お店をしていて、
自分と一緒の部分があったから、naeちゃんの頑張っている姿を
見て、自分も頑張ろうと思いました。
そして、Lamp夫妻のオシャレなセンスに刺激をいっぱいもらって
います。勉強になります^^。
これからもよろしくお願いします♪

mihoさん、mayuさんからのプレゼント、とても綺麗。
naeちゃんにピッタリ^^。

こっちは虫がとにかく多いよね、でも、自然が綺麗な証拠ですね。
naeちゃん、クモ嫌いじゃなくなったの@@。
私は今でも苦手。こちらに来るまでは、クモはほとんど見ること
なかったのに・・・。引っ越してきてクモの多さにビックリしたよ><。
でも、生活していくうちに慣れるものかな。



Commented by belgium44 at 2010-05-21 00:27
naeさん、こんばんは~♪
Lampさん、2周年なのですね~^^
おめでとうございます~!!
naeさんとブログで知り合って、そして当時にLampさんの存在を知って・・・・・
ちょうど去年の真夏だったかしら~^^
いつかきっとLampさんには行ってみたいって思っています。
そして、naeさんの周りは、温かい人々に囲まれてて・・・・
それも、naeさんの優しい人柄なんだろうなぁ~って思います!
お祝いのプレゼントもいいですね~。
お花のアレンジとっても素敵だなぁ~^^
最後のすずちゃんも可愛いわぁ~。
海の見えるカフェ・・・どんな感じなのかしら~って
色々と想像しています♪
Commented at 2010-05-21 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-05-21 15:13
ふる〜とさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ。
温かいメッセージに、ほっこりしています。
昨日は素敵なデコメありがとう♪♪

私も、ふる〜とさんと出逢えたこと、不思議で、ありがたいご縁だなぁと思っています。
まだ1年半。。。私も、もっと前から知ってるような感じがしますよ^^

ふる〜とさんがこうしてパスタを好きになって下さった事、私たちも嬉しいです。
これからも、ふる〜とさんに、いつまでも遊びに来て頂けるように、美味しい食事、くつろげる空間を作るようにがんばらないと、と思います。
健康管理にも気をつけて、がんばります^^

すずちゃんには、うちのお店、大変、愛されているようです^^
可愛いよね。
海を見るのもいいけど、すずちゃんを見てるのも飽きないよね。

Commented by lamp4sn at 2010-05-21 15:21
さきちゃさんへ

こんにちは。
メッセージを、ありがとう。

出会えて良かったと、心から思ってもらえて、嬉しいような恥ずかしいような。
でも、私も、さきちゃさんと仲良くなれて、幸せです。
このご縁を大事にしたいと思っています。
Candelaさんにも、感謝です^^

虫、観察してたら、不思議なことに、なんだか可愛いなと思えてくるよね。一生懸命だからかな^^
さきちゃさん、幼虫系が特にダメなのね。
私も、毛虫が、、、。見てたら、ゾゾッとするよね。
羽根がついてて、飛んで来る虫も怖い。
Commented by lamp4sn at 2010-05-21 15:24
まぁさんへ

こんにちは。メッセージをありがとうございます、嬉しいです^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

また来てもらえたら、ほんとに嬉しいです。
四国に来られるときは、お時間あったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしています^^
Commented by lamp4sn at 2010-05-21 15:27
riekoさんへ

こんにちは。お祝いの言葉、ありがとうございます♥

海の見えるカフェ、埋め立てられない限り、続けていけたらなと思います(爆)。
三島は埋め立てられちゃってるけど、ここは、きっと大丈夫ですよね。
Commented by lamp4sn at 2010-05-21 15:40
ryokoさんへ

こんにちはー。お久しぶりです。
私も、ryokoさんのお店、他の方のブログで拝見してから、ryokoさんに親近感があって。
私たちもがんばらなきゃ、と思った記憶が^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

お花、とっても好きな雰囲気なので、私に合っていたら嬉しいけど、どうでしょう^^;
ryokoさんは写真でお見かけしたりしてるから、なんとなくイメージが^^
会えるのを楽しみにしてます♪

Commented by lamp4sn at 2010-05-21 15:53
kogunohibi ひとみちゃん

・・・なんだかジーンとするメッセージをありがとう。
私も、ひとみちゃんが結婚して遠くからやって来て、ちょっと淋しい思いをしてることを知って、お話してみたいなぁ、と思っていました。
今ではお友達になってくれて、ありがとう^^
さらに色々お話ししてみたいです。

私も、ひとみちゃんの頑張ってる姿に、励まされてきました。
今も、偉いなぁ、と思っています。

初めて来てくれたの、ちょうど5月だったんだね。
1年前かぁ。なんだか不思議な気分です。

いつもありがとう。これからもよろしくね♪

本当に、こちらへ来て、最大の悩みのひとつとも言えるのが、虫の多さだよね。
私も、クモやゴッキーを見る事なんてなかったのに(恐)。
お陰で、見違える程、慣れたけど><
あっ!クモ、人間に寄って来ないし、何と言っても、ゴッキーを食べてくれるのよ^^

Commented by lamp4sn at 2010-05-21 16:17
belgium44 さおりさん

こんにちは。
そして、メッセージをありがとう*^^*

そうかぁ‥‥真夏の頃でしたね。
この間はお会いできなくて残念だったけど、今年中に、憧れのさおりさんに会えたらなと、楽しみにしています♪♪
あっ! 私たちがそちらに遊びに行って、ですよ^^
さおりさんも、いつか機会があったら遊びに来てくれたら、嬉しいです。でも、ちょっと恥ずかしいかも。
なんだかお店で人と会うのは緊張する^^;

海、ほんとにお店のすぐ裏なんです。
ビーチだったらもっといいんだけど、高い堤防があります。
いつも、その上にすずちゃんが^^

こちらの方は、みんないい人ばかりで、びっくりしています。
とっても、ありがたいことですよね^^

Commented by lamp4sn at 2010-05-21 16:30
5/21 13:48の鍵コメさんへ

こちらこそ、いつもありがとうだよ^^
5年、10年‥‥うん、頑張るね〜。
素敵な贈り物だけど、私たちにぴったりだったかな?
センスがとっても素敵なアレンジ。
土台が金属なのも気に入ってる♪
私も今度、こちらでお願いしてみようと、ますます思っちゃった。

うんうん、それがいいと思う、本当に。
私も、メールより電話の方がいいなぁと思って、時間がある時に、ひょっこり電話しようと思ってます。
よろしく伝えてね^m^

6月8日からなんだね、くれぐれも気をつけてね。
きっととっても楽しいだろうね♪行ったことないから想像つかないです。
それから、6月1日も、心から応援してます☆
あっ! 私も、29日に鍵コメさんと同じ所へ行けることになったよ^^v 私は、遊びにだけどね。
またメールするね。


Commented at 2010-05-21 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-21 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-05-22 16:46
鍵コメさんへ

こんにちは。
似合ってるかしら^m^
そう、本当にいつもアレンジが素敵なお花屋さんです。

そうなんだ、いろんなことが変わったんだ!!
とても嬉しい言葉だけど、でも、鍵コメさんご本人の力によるものじゃないかな?
私たちには、な〜んもないよ。
でも、お店を始めたことで、ほんとに、これまでだったらあり得なかった出会いが沢山で、それは私たちにとっても、人生の転機だと思っています^^

こちらこそ、ありがとう。
ほんと、体にはお互い気を付けましょうね^^

理由が一緒なんだね!!
人って自分と似た境遇の人に親近感を持つんだろうね。
よかったね、仲良くなれて^^ これからも、ますます仲良くしていきたいね^^

ライブ、告知が遅かったから、お客様が集まるか、とっても心配です><
Commented by たんぽぽ at 2010-05-23 21:03 x
Lampさん2周年おめでとうございます。
私は一度しか行ったことがないのですが、静かな空間の中、あったか~いカフェオレをいただいたこと思い出します。
ときどきブログを見ているのですが、とってもいい写真ばかりですね。それとともに流れている曲。私、この曲の名前が知りたいのですが教えていただけませんでしょうか。
以前は戦場のメリークリスマスの曲というのは知人が教えてくれたのですが・・・この曲、寝る前やお茶を飲むときに聞きたいです。どうかよろしくお願いします。
Commented by lamp4sn at 2010-05-23 21:54
たんぽぽさん、お久しぶりです。
以前にもコメント下さいましたよね^^
お祝いのことば、有難うございます。
3周年、4周年‥‥に向けて、がんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ブログ、見て下さってありがとうございます^^
写真撮ったり見たりするのは好きなんですが。

曲、気に入って下さって、嬉しいです。
他のお客様からもお問い合わせが多くて、そのたびにニンマリしています。今、使用させて頂いてる曲は、私が大好きな槇原敬之さんの曲だから^^
[君は僕の宝物]という古いアルバムの中の、いちばん最後の曲なんです。
アルバムタイトルにもなっている、『君は僕の宝物』という曲のアコースティックアレンジです。
ぜひ、聴いてみて下さいね♪
眠る前、ほんとにぴったりだと私も思います。
ギターを弾いているのは香川出身のギタリストです。ギターが本当にお上手ですよね。。。とても味のあるギタリストだなと思います。
お問い合わせ、ありがとうございました。
Commented by あさひ♪ at 2010-05-24 13:07 x
nae chan, こんにちは~^^
ライブ告知で、皆さん“日々、変わる”に気が付きにくそう(笑)

いつも、とっても素敵な空や海が見えるね^^癒されるね。。。
同じくらいの時間なのに、当たり前でいて、不思議だね。
3枚目の写真がスキだな~って見ていたら、4枚目の写真が いっとうスキかも ^m^ この時期の雲なのかな~なんて^^

ジャム、美味しそう^m^
本当に、お義母様とお嫁ちゃん(お友達)との関係が素敵で、羨ましい^^
よかったよね♪♪♪

メールを送ったので、よろしくお願いします。。。
Commented by たんぽぽ at 2010-05-24 16:55 x
Lampさん、そうです。私は以前にもコメントさせていただきました(^v^)覚えていてもらえたなんて嬉しいです!
槇原さんの曲なんですね~ありがとうございます。
最近の音楽には全くついていけないのですが、オルゴールやヒーリングの音楽に変身した曲はとっても好きなんです。
夕暮れにこの曲を聴いてもいいかもしれませんね。
ありがとうございました!
Commented by lamp4sn at 2010-05-24 17:23
あさひ♪さん

こんにちは^^
そうなんだよね^^; でも、気付いてもらえなくても、半分、自己満足なので、いいかなぁ?なんて。

メール、これから見てみますね。

空って、不思議だよね。そして、ほんとに綺麗で。
ありがとう、気付いてくれて^^

ほんとに、お義母さまが素敵な方でよかったよね。
お名前出すの、どうかなと思って、出さなかったんだけど、彼女がこの日記に気付いて見てくれてたから、嬉しかった。
彼女に見てもらいたくて、載せたから^^
Commented by lamp4sn at 2010-05-24 17:26
たんぽぽさんへ

こんにちは。晴れてきましたね^^

ご丁寧にお礼のコメントまで、ありがとうございます。
また何かお問い合わせがあれば、いつでもご連絡下さいね。

私も、最近、どんどん出て来る新しいミュージシャンの名前や曲など、さっぱり分からなくて(汗)。
もうカラオケには行けないと思います。

マッキーのこの曲、一日中、聴いて下さいね♪
Commented by asahi at 2010-05-24 20:34 x
そうだね。。。ほんとに^^
Commented by omitu at 2010-05-24 22:35 x
naeさん こんばんは〜 ̄ー ̄)ノ彡
2周年 (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
おめでとうございまーす
naeさんやマスターの優しい人柄
美味しいお料理 癒される空間 
いつまで飽きる事のない窓からの風景
優しい明かり 流れる音楽
どれも大好き!!
「Lamp」さんは 帰りたくなる場所。
次回は行けなくて残念・・・ あーっ また行きたいデス。


Commented by omitu at 2010-05-24 22:50 x
あっ 文章がおかしな事に (* ̄(エ) ̄*)ポッ
「次回は行けなくて残念」「この前は行けなくて残念」の
間違いです 笑 (● ̄(エ) ̄●)ゞ
Commented by ボーノ at 2010-05-25 00:11 x
naeちゃん、2周年おめでとうございます♪
先日は念願のカレーを食べれて幸せ感じてたよw
みんながひょっこり集まるお店☆
お客さん同士、知り合いがいっぱいってのもおもしろいね♪
それもnaeちゃんやシェフの人柄なんだろうなぁ。。。
うちから近いところにlampさんがあるのがプチ自慢w
これからも家族で行ったり、お友達と行ったり、
一人でふらっと行ったり♪
ナツがデートで行ったりo(*^▽^*)o
そしてボーノがカウンターでこっそり座る・・・(怖い怖いw)
これからもずーっとよろしくね♪

Commented by yuki at 2010-05-25 07:29 x
Lampさん2周年おめでとうございます
遅くなってごめんなさい

mihoさん・mayuさんの 贈り物すてきでしたね

綺麗な空と海の写真に  カエルさんの写真に
癒されました

私が行く時間は いつもぴったり6時ですよね
この6時って時間は季節によって
まったく違った 風景を映し出してくれますね
カウンターの窓から

前に一緒に見た ダルマ夕日綺麗だったね

ところで あんなにキライだった k・u・m・o 好きに
なってくれて ありがとう(嬉) (なんで私が喜ぶんだろう???)

「シャーロットのおくりもの」の 効果もあったんでしょうか???

Commented by lamp4sn at 2010-05-25 13:16
omituさん

こんにちはー^^
そして、お祝いのメッセージをありがとう。
そんな風に思ってもらえて、いえいえ、とんでもない〜。と思いつつも、とっても嬉しいです。
またいつでも来て下さいね。私も、癒し系のomituさんに会いたいです*^^*

omituさんの絵文字、いつも雰囲気出てて、いいなぁ。楽しい♪
(* ̄(エ) ̄*)ポッ がとっても可愛いよ〜。omituさんって感じです^^

おふたりにもよろしくね♪
Commented by lamp4sn at 2010-05-25 13:26
ボーノちゃん

忙しい中、お祝いのメッセージ、本当にありがとう。

いよいよ今週末だね。多分、終日忙しいよ〜。
体調整えておかなきゃだね。

ナツ君のデートの場所に!! すごい。でも、ほんと、そうだよね、そのうち、ナツ君も大きくなるもんね。
なんだか不思議な光景だけど、その時は私も、耳をダンボにして、様子をうかがうことにします^^
ボーノちゃんはカウンターでこっそり。
このコメントに笑ったよ〜(笑)。そして、ほんとに怖いし(笑)。
ナツくん男前だから、きっとモテる男子になるだろうね☆

ひとりででも来てね。ナツ君はまだ来てくれたことないから、いつかふたりでデートにも来てね♪
私たちの方こそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by lamp4sn at 2010-05-25 13:35
yukiさん

こんにちは。
最近、お忙しそうで、お体には気をつけて頑張って下さい。
わざわざ、お祝いコメントありがとうございます。遅くなってとか気にしないで下さいね。

だるま夕日、綺麗でしたね。初めて見ました。
yukiさんが来られる時間、ちょうど景色がいい時間帯ですね。
夕方っていいですよね、私も好きです。

シャーロット‥、ごめんなさい、まだ観てないんです。
時間があってシャーロット‥の気分の時に、ゆっくり楽しんで観たいなと思っています^^
クモは、こちらに向かって来たりしないし、飛ばないし、恐怖のゴッキーを食べてくれるから^^
Commented by しほころ at 2010-05-31 16:47 x
こんにちは^^お久しぶりです。
最近やっと仕事も一段落して、ブログを見る余裕が出来て、
久々に遊びに来てみたら!!!

2周年おめでとうございます☆
コメント欄見ても、あったかいメッセージばかりで、Lampさんの
人柄がよぉーく分かります。
これからも、あったかいほんわりした和みの空間を、
美味しいお料理を、お二人の優しい気持ちを、たくさんの人に
提供してください♪

私も幸せな気分を分けてもらいに、近々お伺いさせてもらいますねー^^
Commented by lamp4sn at 2010-06-01 23:27
しほころさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです。
エキサイトのブログはもう完全にやめちゃったんだよね。
たまに元気かなと思って、もうひとつのブログ拝見してました^^
お忙しそうで、いいことだ〜^^ でも、体には気をつけてね。
お祝いのメッセージ、ありがとう。。。嬉しいです。

>コメント欄見ても‥‥
私たちは全然です、ほんとに。でも、四国の人は、とてもいい人が多いなぁと思います。
しほころさんも、その中のひとりですよ^^

近々!?!?
いったい、いつだろう。
ちょっと恥ずかしいけど、楽しみにしてますね。
Commented by しほころ at 2010-06-03 13:36 x
ごめんなさい!!
来週あたりに行こうかと思っていたけれど
どうも予定が・・・
7月くらいに行けたら良いな^^

子供が生まれちゃうと、本当に行けなくなっちゃうから
それまでに絶対に遊びに行きます☆
Commented by lamp4sn at 2010-06-03 16:59
しほころさん

こんにちは^^
そうだったのね。いつでも、ほんと、暇な時があったら、来て下さいね♪

そして、あら!?
>子供が生まれちゃうと‥‥
お腹に赤ちゃんがいるのね!!

遅くなったけど、おめでとうございます☆

今、しほころさんのブログ、遡って見てました。。。
夏が終わる頃には産まれるのね。
本当にめでたいね。 お仕事忙しいと思うけど、どうかお体お大事に。。。
先生とけんか腰、いったいどんな患者さん(笑)。また、そんな話も聴かせて下さいね^^
<< 日々 変わる。 ライブのお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40