Top
京都の翌日は神戸♪
京都の日記から日にちが空いちゃったんですが、京都・大阪・神戸2泊3日は、神戸に泊まりました。
学生時代から気に入っている、可愛いホテル モントレアマリー。
三宮の便利な場所なのに、閑静で。

私たちが泊まった部屋からはちょうど生田神社が望めました。
e0157421_12173090.jpg

お庭のこのお花、短冊みたいで不思議。なんのお花かな?
e0157421_12191533.jpg
e0157421_12365374.jpg
e0157421_12362636.jpg
e0157421_1237695.jpg





2日目は神戸散策と、その前に、新しくなったここへ。
e0157421_14212492.jpg
e0157421_18481123.jpg
なんとか12時前に着いたけど、カフェBirdは沢山の人で賑わってて、30分〜待ち。
でも、その間、TRUCKを見てたら、あっと言う間に過ぎました。

Birdでは、窓際の席に案内されました。
アメリカンな雰囲気がかっこいい。

いろんな雑誌に沢山の写真が取り上げられてはいたけれど、実際に行ってみると、写真で見るより、さらに
いい雰囲気。
e0157421_1921281.jpg

私はカレー。Yちゃんと妹はBirdライス。だんなさまはミートソーススパゲティー。

e0157421_1984631.jpge0157421_19102918.jpg
美味しそうに撮れてなくて、申し訳ないです。
ケンタロウさんらしい、豪快な盛りつけに元気もりもり。

さっきTRUCKで選んだ子たちを、嬉しそうに広げてみたり。
e0157421_1992651.jpg
ごちそうさまでした。




TRUCKは、玉造にあった頃のショップより、遥かに大きくなっていました。
お店自体だけでなく、自家用車までも。
e0157421_21565888.jpg
e0157421_2157161.jpg
e0157421_21593347.jpg
e0157421_220478.jpg
e0157421_221798.jpg
e0157421_2211981.jpg


楽しくて、予定より時間を費やしてしまいました。
これから神戸に戻って、夜のライブまでに、お店、回れるかな。






e0157421_2212154.jpg
ほっこりてるちゃん。

e0157421_22125559.jpg
だんなさまが見付けた、杉か何かの球果。

e0157421_22141310.jpg
満開の八重桜。

e0157421_22143238.jpg
八重桜の写真を撮っていたら、みんなずーっと先に。
おーい、待って〜!
by lamp4sn | 2010-05-11 23:15 | 旅行 | Comments(29)
Commented at 2010-05-11 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れい at 2010-05-12 00:27 x
こんばんは(^。^)
naeさん♪♪

わぁ。くぅちゃんのミニチュア?!(o^_^o)小さくて可愛いですね♪

TRUCKさん、ずっと行ってみたいと思っているんです(^_^)
とっても羨ましいです♪♪
カレーのお写真にあるのは万願寺唐辛子ですか??色鮮やかでとても美味しそう(o^v^o)
naeさんの撮られるお写真見ていたらどれもお腹が鳴ってしまいます(笑)
toriton cafeや雑貨屋などなど神戸、三宮行きたいトコロだらけです♪♪
困っちゃいますね(^^;

緑や色んな花が咲き誇る季節だけれど桜の時期過ぎてしまいましたね。
私もよく写真を撮るのに夢中でおいていかれる事多数ですよ‐(x_x)
naeさんの小走りで追いかける姿を想像するとなんだかとても可愛いですね。
Commented by ふる~と at 2010-05-12 10:41 x
naeさん おはようございます^^

今朝もチョット気温低かったね^^;ストーブ・・・登場しなかった!?
雲もあるけど、心地いい冷え込みだ^^

神戸・大阪・京都・・・素敵なお店がいっぱい☆お天気もよくて最高の旅♪寒さも吹き飛びそうな雰囲気想像してます。

どこのお店の静かで落ち着けそう^^
ランチも美味しそうだし、八重桜も綺麗ですねぇ。写真撮っていたら・・・そうそう・・・そういう事ってあるある。

>TRUCKで選んだ子たちを・・・
可愛いくうちゃん二世にワンちゃん。(ピザ屋さんのワンちゃん想像してしまいました^^;)

旅はいいなぁ。・:*:・ (❀ฺ´∀`❀ฺ) ・* .:・
Commented by simple_natural at 2010-05-12 14:00
naeさん^^こんにちは。

短冊みたいなお花・・・もしかしたら満作かな?(違ってたらm(__)m)
実家で咲いてた満作に似てるな~って。。。

TRUCK!行ってたんだね~羨ましい^^
玉造よりも凄く広そうだもんね。
実際見るとまた違うよね!以前行った時何回もソファーに座ってた(笑)
ケンタロウの盛り付け豪快だけど私も大好き!
唯一自分で買って持ってる料理本はケンタロウなのよね^^

naeさんの写真どれも素敵だな~♪
Commented by lamp4sn at 2010-05-12 15:40
5/11 23:32の鍵コメさんへ

モントレアマリー、機会があったら泊まってみて〜。
生田神社が見える部屋が良いと思います。

>八重桜 ホワンホワン
たしかにね(笑)、鞠みたいだよね。

鍵コメさん、TRUCK好きと言ってたから、喜んでもらえてよかった^^ 今度行ってみてね。駅からわりと歩いたよ。

実、だんなさまが見付けて、一緒にせっせと拾ったよ〜。
小さくて可愛いよね。
植えたら大きな杉が生えて来るのかしらね!?

嬉しいなぁ^^瓶、N師匠、飾ってくれてるんだね。きっと奥さんの方だとは思うけど。
私も今度見てみます。
ガラス越しのグリーンの椅子が可愛いよね。

11号線、歩くの気をつけてね^^
Commented by ミーワ at 2010-05-12 15:44 x
モントレアマリー、私も昔よくここをとってました^^
船をイメージしてデザインされてるんだよね。
いいなぁ~、私も久しぶりに神戸・大阪行きたい。
気持ちのいい写真ですがすがしい☆
Commented by lamp4sn at 2010-05-12 16:20
れいさんへ

こんにちは。
今ね、れいさんにメールしました^^ なんだか、へんてこりんな文章になっちゃったけど。
いつも、ありがとう*^^*

ちっちゃいリスちゃん、可愛いでしょう。
くうちゃんにこの子見せたら、3秒くらい観察して、その後とりあえず齧ってみるはず。だから、見せられないね^^;

大阪や神戸、れいさんのところから近いよね。時間を作って遊びに行けるといいね^^ すごく買い物に悩んじゃいそうだね。
この間、Rさんも行ってたね、大阪。
私とRさん、同じカフェに2週間違いで行ってたよ、びっくり!
バッタリしたかったなぁと思ったよ。

これは万願寺唐辛子っていうんだね。
今ネットで調べたら、うん、間違いないと思う。とってもデカい唐辛子だったの。美味しかったです。
この唐辛子はなんだろう!?って思っていたから、知る事できてよかった。京野菜なんだね。

れいさんの置いてかれる姿も、想像できるよ(笑)。可愛い^^
私は可愛くないですよ〜^^;

Commented by lamp4sn at 2010-05-12 17:12
ふる〜とさん

こんにちは^^
今日は気持ちよい天気、気温ですね。
そう、夜から朝は寒かったですね。ストーブは登場してないけど。

旅行、TRUCKへ行った時は、ウキウキしていたから、たしかに寒さ吹き飛びそうな感じで、寒いの忘れてたかも。

八重桜は遅咲きだから、桜が散ってるなぁという頃に見ることできて、嬉しい気持ちになれるよね♪♪

ピザ屋さん、すんなり辿り着けてよかった^^
うちは、だんなさまが、煙突を見付けて、あ、ここだね、と。
せっかくのわんちゃん、居なかったんだね。
すごく人なつこくて、とっても可愛かったから、次回は会えるといいね。
でも、よそのお家だから、「アソンデ〜☆」と訴えられても遊んであげられないから、ちょっと可哀想になったよ。
Commented by lamp4sn at 2010-05-12 17:55
simple_natural mihoさん

ありがとう^^ どなたか教えてくれるといいなと思っていたよ。
マンサク、名前しか知らなかったけど、この木のことだったんだね!!
さっきパソコンで見てみたけど、間違いないと思うよ。
私、マンサクって、勝手に花水木みたいな木をイメージしてたの。

mihoさんが唯一自分で買ったお料理の本、ケンタロウなんだね!
ほんとに、盛りつけもレシピも、気持ちよいくらいモリッとしてるよね!
うちの旦那さまもケンタロウ好き。好きそうでしょ^^

TRUCK、本当に広いよ〜。思ってたよりも! びっくりした。
HP見てると、また行きたいなぁと思っちゃう。
ほんとに、写真で見てても、実際は違ってて、もっと素敵だね。
6月、行って来てね〜^^

写真、そうかな!? でも、ありがとう、嬉しい。
Commented by lamp4sn at 2010-05-12 18:03
ミーワさん

こんにちは^^
モントレアマリー、よく宿泊してたということかな?
とってた=撮ってた かな?とも思ったけど。
お値段もお手頃で、いいよね。
昔の豪華客船の雰囲気出てるよね。

高松からだと神戸近いから、羨ましい。安く早く行けるよね。
私たち夫婦は高速バスで行ったんだけど、丸亀あたりで、この辺に住んでたら、神戸も近いし、いいなぁ、と思っていたよ。

写真、すがすがしい?よかったー^^晴れてたからね。
Commented by belgium44 at 2010-05-13 00:28
naeさん、こんばんは~♪
ホテルは神戸のモントレだったのですね~^^
私、長崎では泊まったことがあって、京都では友達のお部屋を
見せてもらったり、ロビーで待ち合わせしているので、
とってもお気に入りのホテルです。
ホテルの上から見る神戸の町もいいなぁ~。
そしてこの日は、Birdさんに行かれたのですね~。
私が行った日は週末だったので開店前からすごい列だったんですけど
平日でも混んでいるのですね~。
ランチも、カレーやサンドウィッチやパスタも美味しそうだったので
全種類食べてみたいです~。
てるてる坊主がとっても可愛いわ~。
この日は、夜はライブの予定も入っていたのですね~。
楽しみ~♪
Commented by あさひ♪ at 2010-05-13 06:09 x
nae chan、おはよう。
nae chanの写真は、どれも雰囲気が出ていて とっても素敵だね~
いつも、そう思う!
1枚目、空気が澄んでいて気持ちが良さそうだな☆
お店のセレクトも、とても憧れます^^

てるちゃん、かわいいね♪
私、ところどころの可愛い物に癒されます。 安心するのかな^^?
杉か何かの球果、子供達へのお土産に付いていたやつ?
可愛くって、可愛くって、大事にとってありますよ~ありがとう。

八重桜、もっさり咲いてますね(笑) 綺麗だね。。。
いつも、枝がよく耐えられるなぁ~と、見守ってしまいます^^
枝も、普通の桜より 重かろうに・・・

↓ 先日は、Port of Notesさんの音楽が掛かっていて驚いた@@
聞いてみたばかりで、リアルタイムだったので♪
いつも、少し覗いては閉じて、また覗いて・・・ってしている間に珍しく(失礼^^;;;)次の、ブログが!nae chanのブログ、内容が濃厚だよね(笑)
後、りんごのジュースの瓶。 また、使い道が出来たので飲んだ後は、ちょうだいね~~♪
結局、ライブは どの方なんだろう。。。予想も付かない^^;
だれか、回答したのかな? ワクワク ^-^ 
Commented by reon-roses at 2010-05-13 13:11
naeさん、こんにちは^^
三宮にこんなに眺めのいいホテルがあるのですね^^
青空の下、八重桜を見ながら歩くのは楽しかったことでしょう♪

私ね、ケンタロウさんってあまり知らないの^^;
ほんと!豪快な盛り付けだね~笑
こちらのお店にもいつか行ってみたいな^^
TRUCKさんはどんな家具が置いてあるのかな?
HPをのぞいてみよう~笑
Commented by kogunohibi at 2010-05-14 07:12
naeちゃん、おはようございます^^。

この前は楽しかったね。
ありがと~♪♪

モントレのホテルの雰囲気、私も好きです。
この空間で結婚式を挙げたくて、
ウェディングの下見で、モントレ銀座へ行きましたよ♪
結局、予算の関係でほかにしてしまいましたが・・・^^;。
神戸のモントレもとっても素敵ですね~☆
実際に泊まってみたいな。

やっぱり!!BirdさんとTRUCKさんに行かれたんですね!!
ケンタロウさんの盛りつけ、豪快だけど、綺麗ですね。
味もおいしそう^^。

どこも行ってみたい憧れの場所です♪

また旅話聞かせてくださいね。
Commented by old_blue-m at 2010-05-14 10:33
naeさん^^ こんにちは♪

いいなぁ~ TRUCKいってたんだ~^^
羨ましい!!
ホントだね 前のお店とは違って 広いね~♪
Birdのランチ、美味しそう!!
私もいつか行ってみたい^^

神戸で泊まったホテル 素敵~
凄く雰囲気あるね^^

ふふ♪ まだまだ 旅の話し聞きたいな♪
会えるの楽しみにしてるよぉ~ ^^v
Commented by lamp4sn at 2010-05-16 13:35
belgium44 さおりさん

こんにちは。お返事が遅くなってしまって。

長崎のモントレ、よさそう。
そして、窓から景色が眺められたら、風情が有りそうですね。
京都の、六角堂のそばのモントレもかっこいいですね。
お友達が泊まる部屋見せてもらえると、泊まらないけどちょっと泊まったような、得した気分ですね^^

Bird、さおりさんのポストあったよ〜。かっこよかった〜☆
私は今度行けたら、Birdライスにしようと思ってます^^
サンドもおいしそうでしたね。

この日は、夜ライブだったのと、TRUCKが思ったより遠かったので、神戸はあまり見られなかったんです。
Commented by lamp4sn at 2010-05-16 14:29
あさひ♪さん

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

写真素敵かな??  >いつも、、、。
そんなに褒めてもらっても、何も出ませんよ(笑)
そして、憧れてくれるのね♪
趣味が同じ人と一緒に買い物や旅行するのって、心おきなく好きなショップ回れて、嬉しいよね。
そして、友達が行きたいところも、自分も行きたいところだし。

てるちゃん、癒されるよね*^^*
ここは、友達と妹が、1日目の夜ごはん食べたお店だったよ。ホテルのすぐそば。
私も、通りすがりの可愛いものが好きで、つい。

杉ぼっくり?、気に入ってもらえてよかった。けっこう沢山拾ったよ。

八重桜、たしかにね、重そう! あさひ♪さんは優しいね。

この夜のライブ、特にどなたも、「誰それのライブ?」って触れてないよ(笑)。
あさひさん、想像つかないんだね! じゃあ、せっかくだから、ライブの日記更新するまで秘密にしておきます。。。
マッキー大好きな私が好きなアーティストなので、聞いたら、「あ〜、なるほど。」って思うかも。
Commented by lamp4sn at 2010-05-16 14:30
あさひ♪さん
続きです。。。

ポートオブノーツも、私、とても好きで。
三月の豆のオーナーさん、ポートオブノーツのライブでお会いしたんだ、そう言えば。
好きなんだと思うよ^^

そうそう、私、最近、更新頻度がだんだんと少なくなってたでしょう。
それで、時間ある時にがんばって更新したの(笑)。
でも、せっかく更新したのはいいけど、今度はコメントのお返事が遅くなってしまいました。
Commented by lamp4sn at 2010-05-16 14:45
reon-roses レオンママさん

こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
最近、ようやく欅がわさわさになってきました。
ここは潮風が当たるから、普通よりちょっと芽吹くのが遅いようです。

八重桜眺めながら歩くの、そうですね、、、ほんと、楽しかったなあ^^ルン♪

TRUCKのHP、ご覧になりましたか?
手触りや使い心地も良くて、一生もののかっこいい家具を作っておられますよね。
そして、ケンタロウ、この盛りつけのままの方かな^^ ?
お家も、古いものなども自分流にかっこよくして取り入れてらして、味があって、好きです。
Commented by lamp4sn at 2010-05-16 15:07
kogunohibi ひとみちゃん

こちらこそ、この前はありがとう。私も楽しかったです♪
そして、すっかりお返事が遅くなってしまって^^;

モントレ銀座で結婚式・・・想像しただけでも素敵だなぁ。
モントレというのも、銀座というのも、なんだか憧れます。
でも、ほんとに高価そう><
今、モントレ銀座のHP、開いてみたよ。螺旋階段が素敵だね。。。
誰かお友達が、こちらで結婚式をしてくれたらいいね(^_-)

TRUCKとBird、やっぱりだった? ^^v
ちょっと駅から遠かったよ。
でも、本当に住宅街だったから、一体どこにあるんだろう?ってワクワクしながら歩くのも楽しかったよ。
カフェの食事もおいしかったよ^^
いつも、TRUCKの男性スタッフさんは顔で選ばれたのかな?と思っちゃうけど。

モントレアマリーはリーズナブルな価格で宿泊できるよ。
その近くに、モントレ神戸もあって、そこも古い修道院みたいな雰囲気で素敵。泊まった事はないけど。
ひとみちゃん、神戸へ行ったら、ぜひ♪
Commented by lamp4sn at 2010-05-16 15:17
old_blue-m mayuちゃん

こんにちは。昨日はほんとにありがとう。
またゆっくりメールします^^

あっ、そう言えば!! 旅の話、しなかった。
なんだか、他の話してたら、いつの間にか時間が。

TRUCKとBirdとご自宅、憧れるなぁ。こんなに大きくなくていいから、素敵な建物建てたいなぁって。
mayuちゃんも今度、そちら方面へ行った時に、行けるといいね♪♪

モントレアマリー、お部屋も可愛くて。
でも、窓を開けたら景色が眺められるお部屋がいいかも。
便利なのがとてもありがたいよ。


Commented at 2010-05-17 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-05-18 09:33
鍵コメさんへ

ありがとう♪♪
今、鍵コメさんのメッセージに気付きました。遅いって? ^^;

そして、そうだった!!今日で、2周年、忘れてた(爆)。昨日までは覚えてたんだけど。
なんだか恥ずかしかったり、、、忙しかったり、、、なので、ブログには書かないでおこうと思っていたのに、こんなメッセージをいただいて。
本当にありがとう。

私も、あのフレーズ大好きで、昨日も、心の中で口ずさんでたよ〜♪
ほんとに大事なことだよね。

そんなこと言われたら、タレちゃうなぁ*^^* 。。。(笑)
私も、鍵コメさんのように、優しい人になりたい^^

そう、マッキーのお誕生日、こちらも忘れてた><  41歳なんですよ〜☆
今日は、仲良しの友達の娘の誕生日だったり、他にも。

いい日になりますように。。。
Commented by さきちゃ at 2010-05-18 13:39 x
こんにちは^^

TRUCK、私も好きなお店です。
欲しいソファがあるのですが、高価なものなので
いつか我が家に!と夢見ています^^
(ちなみに我が家の、リビングテーブル上の照明がTRUCKです^^)
実際に、お店に行った事がまだないので、是非行きたいなぁ。

かわいい木彫り?のリスちゃんとワンちゃん。
かわいいですね~^^

旦那さまが見つけられた実、これはメタセコイヤの実ですね。
杉科なので、杉もこんな実をつけるのかなぁ?
私も山で拾って、かわいいので飾ったり、残りは大切にストックしています。

満開の八重桜、とってもきれい♪
Commented by おゆき at 2010-05-18 20:55 x
なえちゃん コンバンハ!ゲンキにしてるかな?
すっかりコメントが遅くなってしまった…^^;

まずは、2周年おめでとう☆
マッキーのお誕生日と一緒だから、覚えやすくて、今日の仕事で「18」と書くたびになえちゃんを思い出してたよ^^
それにしても早いもんだね。。

また、なえちゃんのおかげで、楽しかった旅を思い出したよ♪ありがとう♪
どの写真も素敵に撮れてる! そして、ほっこりてるちゃんや私たちまで笑!
TRUCK、本当に素敵だったね^^近くにあったら頻繁に行きたいね。
写真にも写ってるプラスチックのコップ重宝してて、もう少し買っておけばよかったなぁと思ったよー。 
普段は断然ガラス好きなんだけど、これは違って。TRUCKマジックかな~^^
Commented by miel at 2010-05-18 23:45 x
なえさん、旦那さま
今日は美味しいパスタ、楽しい時間をありがとうございました。
お二人から、海と優しい音楽からいっぱい元気をもらえて
すごくあったかい気持ちになれました^^

家に帰ってきてLampさんから連れてかえったコたちを出してたら・・・
もうビックリですっ!!なえさんの言葉に涙がでました。
うまく気持ちが伝えられないけど、ほんとにありがとうございます。
瓶かわいいですね*

いちばんあとになってしまいましたが、
2周年おめでとうございます*
他の方のコメントを見て知りました。
記念の日にLampさんに行くことができて嬉しいな。
偶然だけどなんだか不思議な気分になりました。
また会えるのを楽しみにしてます^^

Commented by lamp4sn at 2010-05-19 13:17
さきちゃさんへ

こんにちは^^
さきちゃさんのほしいソファー、どれだろう。。。
ももちゃんの特等席になりそう。
我が家のソファーは、くうちゃんの特等席だから、いつも散らかってます><
そして、だんなさまが座ったり寝たりするのはお気に召さないみたいで、だんなさまが移動するまでタックルしてきたり、お腹の上に何度も飛び下りたりするみたい^^;
私も、そんなくうちゃんを見てみたくて。

リビングの照明がTRUCKなんだ。似合いそう。
そして、お家に来てねと言ってくれて、ありがとう。
遊びに行くのを楽しみにしています♪さきちゃさんにも会いたいし。

木彫りのわんちゃん、さきちゃさん好きだろうなぁと思った^m^
りすちゃんも可愛いよね♥

メタセコイヤなんだ、教えてくれてありがとう。
どうりで、とっても大きな木でしたよ〜!!
>大切にストック
さきちゃさんは、本当に大切にしてるんだろうなぁと思います^^
Commented by lamp4sn at 2010-05-19 13:28
おゆき^^

忙しいのに、ありがとう。嬉しい♥ いつでも、気ままにどうぞ。
私も、昨日、おゆきにメールしようかと。結局できなかったんだけど。

私は元気だけど、おゆきこそ、仕事も忙しいんじゃないかな?
無理せんようにね!!

2周年。。。ありがとう。。。 
>18と書くたびに
(笑)。 でも思い出してくれて、嬉しい。
マッキーも41歳になったね☆   6月にアルバムが♪♪

TRUCKマジック、ほんと!!  きっとそうだ〜。
また行こうね、ちょっと遠いけど。

小学校、ちょっとだけ恐かったね。
小さく写ってるの分かってくれてよかった〜。
そして、大阪で最高にウケる写真が撮れてたよ(笑)(笑)。
おゆきにもみつえにも怒られそうだから、もちろん載せないけど、今度見せるね。

コップ、おゆきには珍しいことだなと思ったよ。
今度おゆきの家行ったら、これでお水出してねー^^
Commented by lamp4sn at 2010-05-19 13:46
mielさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
遠くから、こんな小さなカフェだけを目指して来てくれたことが、ほんとに嬉しかったです。
そして、珍しいことです(笑)。
でも、mielさんのお話聴いてたら納得。今度は、佐賀県ですね☆
週末、気をつけて、楽しんで来て下さいね。

元気貰ってもらえたようで、よかったです。

そして、ありがとう。こちらこそ、そんな風に喜んでもらえるなんて。
はるばる来てもらったのに、こんなことしかできなくて・・・・・と思っていたから、
mielさんのお気持ち嬉しいです。

そうそう、2周年の記念すべき一番目のお客さまがmielさんでしたよ^^
私も、あの後で、なんだか不思議な気持ちでした。
はい、また^^
kumiちゃんと一緒に、高知で会えるといいな、なんて勝手に思いました。
<< ライブのお知らせ ゴールデンウィークは >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17