Top
casier
さっきの日記で、次でご紹介すると言った、casierさん。
フランスの香り溢れるお店。

京都に行ったら、いちばん行きたかった所。
他に言葉が見つからないのがもどかしいけど、何もかもが、本当に素敵でした。

写真がうまく撮れてないのが申し訳ないのですが、実際は、もっと素敵なんです。
e0157421_19293828.jpg

e0157421_19344552.jpg

e0157421_1936395.jpg
アスティエの器、いつかほしいな、と夢見ています。

e0157421_19492735.jpg

e0157421_19462892.jpg

e0157421_1947444.jpg
ロウ製品をお買い上げの方に差し上げてる、オリジナルのすてきマッチ。
オーナーさんの拘りとお心遣いが感じられます。

e0157421_19564970.jpg

ひっそり立ち去ろうと思っていたんですが、「どこかのお店の方ですか?」の問いかけに、「これこれこうです・・・。」と。
そのお陰で、とっても可愛いオーナーさんと色々お話しできて、嬉しかったです。

小さなお店に突然4人で押し入って、色々眺め回したり、写真撮ったり、ご迷惑おかけしたと思います。
とっても素敵すぎて、ついつい。ごめんなさい。
でもまたお邪魔させて下さいね。

e0157421_1957360.jpg



e0157421_16261777.jpgcasier
京都市下京区泉正寺町466
日宝京都2号館1F-1
TEL 075-361-5705
11:00〜20:00
closed Mon.





セピア色のインク。ブルーを持ってるから、2個並びました。
e0157421_16191218.jpg


それとサボネリーズの石鹸。
私が選んだ黒い色は、とっても良い香りなのに、生産中止らしくて、手に入れられてよかった。
e0157421_16192718.jpg


ずっと前に買ったコテバスティドの石鹸は、大事に飾っていたら、ある夏に融けてしまって・・・。
なんだか気持ち悪くて、捨ててしまったんです。
この石鹸は、そんなことにならないように、大事に使おうと思います。
by lamp4sn | 2010-04-23 17:50 | 旅行 | Comments(34)
Commented by なっちゃん at 2010-04-23 22:56 x
こんばんは。
先日はおじゃましました・・ほんとにほんとにマジでパスタ美味しかったです( ̄¬ ̄*)
京都、どこに行かれたのか気になってたんだけど
さすがなえちゃん、オシャレなところばかりだわ。
京都へ行くたびに撮影重視で最近オシャレなカフェなど行ってない私は
なえちゃんの写真を見てたまには撮影を忘れてオシャレなところへも行かなきゃって
そう思いました♪
Commented by ray at 2010-04-23 23:23 x
なえサン、旦那様こんばんわ♪

いつもとても綺麗な写真を見て癒されています。
マッチ、本当にステキですね!!
ロゴがとても可愛いです。
1枚目の写真の様な飾り方、とても好きです^^
フランス・・は遠いので神戸に行きたくなりました♪
いつもステキなお店をご存知で、
やはりステキな方はステキな場所に導かれるのかなぁと
とっても羨ましいです*^^*

Commented by simple_natural at 2010-04-24 00:12
naeさん^^こんばんは。。。

旅・・・楽しかったのが伝わってきたよ^^b
でも寒かったんだね@@シェフは大丈夫だったの??

casierさんも素敵よね~。。
アスティエ!私もいつか欲しい。。。最初に購入したいと思ってる物は決まってるんだけどね^^
コテバスティドの石鹸はDENさんでも扱ってるんだけど新しくアロエベラが入荷してた^^アロエも良い香りだったよ♪
3種類ぐらい使ったことあるけどどれも良かったよ。。
minaの入ってるビル雰囲気良いよね~私も好き!!
3Fのarkistotも行ったかな?
カフェバスティーユさんは私たちは行けなかったから今度はそちらへ♪
オステリアバスティーユさんも美味しかったよ~^^

なんか私も一緒に行った気分に♪
続き楽しみにしてまーす^^b
Commented by あさひ♪ at 2010-04-24 05:56 x
nae chan、おはよう♪

とっても楽しむことが出来たようで、よかったね^^
い・い・妹さん?? nae chanって、4人キョウダイ?!
前にも、何人いらっしゃるんだろうと思ったことがあったような?

>他に言葉が見つからない
それだけで、伝わってくるね^^ お店の方にとって最高の褒め言葉だと私は思うな☆
マッチ、小さな本みたいにも見えて可愛いね!
nae chanの撮った器、質感が良さそう♪ とっても、雰囲気のある器だね。
私、インクを買うってこと自体に憧れがあるんだけど、書くの難しいのかな?色選びも難しそうだけど、楽しそう^^ 素敵なお買い物だなぁ。。。

minaさんも、ホント可愛いな~♪♪♪
ぜひ、遥か昔のブラウス、着てみて~ ^m^
そして、ホントに雰囲気のある素敵なビル!行ってみたい^^

ガラスの器にのったケーキ、nae chanのケーキに見えた(笑)
↑読まないで、写真だけ見た瞬間ね^-^美味しそうです~♪

nae chan達のセレクトは、いつも素敵がいっぱいだね!!!
Commented by おゆき at 2010-04-24 10:34 x
なえちゃん おはよう^^
こちらはいいお天気だけど、やっぱりちょっと寒いよ・・。なえちゃんとこは、どうかな?
楽しみにしていた旅の記録がUPされてて嬉しいな♪♪
なえちゃん目線。どの写真も雰囲気が伝わってて素敵だよ!!
行く所行く所、とても素敵で、なえちゃん達と一緒に旅ができて本当に良かった。ありがとう。
あぁ、もうまた旅がしたくなっちゃったよ笑。
この調子だと、旅日記、まだまだ続くね^^引き続き楽しみにしてるね♪
ps.minaの洋服持ってたんだね~今度見たいな~^^
Commented by mitsue at 2010-04-24 14:39 x
三日間 本当に楽しくて充実した時間を過ごせたね!
ライブも最高に楽しかったし★ 
日記 読んでいて楽しいよ♪上手に綴られているね! 
わたしの買ったインクも同じ色だった!!
これからも色んな所へ一緒に旅行に行きたいね!!
ライブもね♪♪
Commented by patisseriekogu at 2010-04-24 14:58
naeちゃん、こんにちは♪

この前は、楽しい時間をありがとうございました^^。
グリーンカレーもケーキも美味しかった♪
そして、先日はご来店ありがとうございました。
パン、とても美味しかった!!ありがとう^^。
行きたいお店がまた1つ増えましたよ。
(でも、定休日が一緒なのが残念。。。)

とても楽しい旅行だったみたいだね♪
京都・大阪はほとんど観光名所しか回ったことが
なくて。私も雑貨屋さんやカフェ巡りしてみたいな^^。
(あっ!!お菓子屋さんも♪)
どの場所も、まるで外国にいるような素敵な空間だね。
naeちゃん達が行く場所はいつもオシャレで素敵な場所。
今度、いろいろと教えてね^^。
生キャラメル、とっても気になる←甘い物につい反応(笑)。
箱もオシャレだなぁ~。

どれも素敵すぎてうっとりしちゃうね♪

旅日記の続き、楽しみにしていますね~。

Commented by lamp4sn at 2010-04-24 22:56
なっちゃんへ

こんばんは☆お返事遅くなりました。
私は、なっちゃんと反対に、ほんとは、なっちゃんが行くような、路地とか、下町風情溢れる所へ行きたいと思いつつ、、、時間足りず行けず^^;
でも、高速バスで神戸まで速くて安いと分かったから、また神戸大阪、そして京都へ行きたいです♪

先日はこちらこそ、ありがとうございました^^
なっちゃんとお友達に会えて、とっても嬉しかったです。みんな、マニアックなカメラを持ってて、なんだか不思議な光景でした。ほんとありがとう*^^*
次の日、なっちゃんのお陰でUさんが来てくれました♪


Commented by lamp4sn at 2010-04-24 23:12
rayさん

こんばんは。お返事、遅くなってごめんなさい。
カジエさん、rayさん好きそう^^ rayさんの所からだと、ぼちぼち近いよね、神戸や京都。今度、カジエさん行ってみてね☆

いえいえ!私が知ってるお店は、雑誌(それも殆ど、大好きなhanako。)とお友達の情報によるものです^^
rayさんの方がたくさん素敵なお店知ってると思う。今度、そちらへ行く時は、色々教えて下さいね。
rayさんの世界、好きです^^
写真、そう言ってくれて、ありがとうm_ _m



Commented by lamp4sn at 2010-04-24 23:23
simple_natural mihoさん

こんばんは☆明日も晴れそうだね^^v
よかった、伝わって。今度、mihoさんとも一緒に旅、行けるといいなぁ^m^
だんなさまは、3日分の3枚のシャツを、2日目は2枚重ね着して、3日目は、プラス私のストールを^^; お陰で私はとても寒かった(爆)。

mina、全部行ったよ!ありがとう。
arkistotのスタッフさんも可愛かった*^^*

DENさんにもコテバスティドがあるのね!
アスティエ、私はまずプレートが欲しい。mihoさんは何だろう^^
前にmihoさんの写真で見たの、アスティエかと思ってたけど、違ってたんだね。
Commented by mame-neko3 at 2010-04-24 23:55
こんばんは はじめまして('-'*)
今日ランチを食べに行って
厚かましくも「水彩画展のチラシを置かせてください」とお願いした者です^^;
今日は突然のお願いにもかかわらず
快く承諾してくださってどうもありがとうございました<(_ _*)>
実は、以前からここのブログを見せていただいてました
写真がね とっても素敵で。。。
それに内容もあたたかくて心地いいんですよね

ホントに今日はどうもありがとうございました
グリーンカレー、おいしかったです♪*^^* 
またお邪魔させていただきます
Commented by simple_natural at 2010-04-25 06:49
naeさん^^おはよう。。。

そうそう!お返事してなかったね><
あれはアスティエではないの。。。mayu家からお嫁に来ました(笑)mayuちゃんがいらなくなったと言ってたから^^b
アスティエ!まずはシンプルラインのカップorマーガレットシリーズのカップのどっちかかな~^^

DENさんにも石鹸置いてるよ~ほとんどの種類あるよ^^
バレンタイン限定のチョコ石鹸とかもあったよ。。。
今日は天気も良いし楽しんでくるよ~♪
Commented by ふる~と at 2010-04-25 10:42 x
naeちゃん 先日はありがとう!!
久しぶりに夜の雰囲気を満喫!!
やっぱり美味しいパスタ・・・娘曰く「オイルにもシッカリ味がついとる・・」
前・・あさひさんとこの娘ちゃんだれだったかなぁ・・お皿なめたい気持ちだったみたいよ^^;(あの席でなめたら大笑いだね(T0T)

今日も快晴でウズウズ・・お出かけ日和だね♪アチコチイベントもあるみたいだけど・・じっと我慢の今日^^;お腹も痛いと言えずに(w_-; ウゥ・・

↑↓旅行とても楽しそうですね。仲良しさんとの旅は最高!!寒かったようですが・・旦那様風邪ひかなかったの??とても薄着。

アップされているお店はどこもお洒落と言おうか、見ごたえがあるね。
こんな空間に静かに浸って見たいなぁ♪
色々写真紹介してくれてありがとう!!
とても楽しみですo(^▽^)o ニコッ♪
Commented by andante41 at 2010-04-25 11:26
naeさん 昨日はありがとう^^
思いがけずのことで、うれしかったです♪

旅行、楽しめたようでよかったね^^
シェフの薄着具合には驚きます^^;
うちの旦那さんも薄着なのですが、うちだけじゃなかった・・・と安心しているよ(笑)
もう一度神戸も行きたいけど、京都も素敵なお店いっぱいありそう♪
行くときがきたら、naeさんのブログでおさらいしなきゃ^^

↑mameーneko3さんのコメントにあるように、
naeさんのブログはあったかくて心地いいわ。うん、今気づいた^^
Commented by miel at 2010-04-25 14:35 x
Lampさん、こんにちわ^^

楽しく見ましたよ♪
ちょうど私も13日~京都へ行く予定だったので
もし行ってたらどこかでみなさんにお会いしてたかも~って
思うと残念でなりませんっ

すごく素敵なお店ですね。フランスの香り・・・
んー、行ってみたいです^^
オリジナルのマッチ欲しいな~ もったいなくて使えない感じだけど。
Commented by lamp4sn at 2010-04-25 15:10
あさひ♪さん

こんにちは。
兄弟多いでしょ〜。仲良くて、一緒にお茶しに行ったりも^^

マッチ、そうだね、本みたいだね♪
カジエさん、HPも本当に素敵で。。。

インク、付ける量によって字の太さが変わって、かすれたり太くなり過ぎたり。
でも、便利だし、何より特別に心込もってる感じがしていいですよ^^
器、とっても質感がよいです。でも、私は、割ったり、欠けさせたりしてしまいそうで、、、。

mina、男性デザイナーとは思えない、ほんわりしたデザイン。
京都に行ったらぜひ行ってみて下さい♪
ファブリックも素敵で、余裕があったら欲しいなぁと思っちゃう。
ブラウス、機会があったら着るので見てね^^

>ガラスの器にのったケーキ、nae chanのケーキに見えた(笑)
器がうちのお店にあるのとお揃いだからだね(笑)。
タルト、美味しいよね♪
Commented by lamp4sn at 2010-04-25 20:03
おゆき〜

ちはー^^ 昨日、こちらは暖かかったよ。今日も暑くて、黒いカーディガン着てたらお店の中で日に焼けたみたいで、腕がひりひりするよ〜><
私も、カメラのデータの写真を眺めては思い出に浸ってて。
はぁ・・・。楽しかったなぁ♡って。ありがとね。
ほんとに、もう、また行きたいよね!!
次は東京へ行けるといいね♪お金貯めて。ひろも呼んで一緒に遊ぼう。

日記、せめて、京都は一日にまとめようと思ったんだけど、まとまらなかったよ><

minaの服、多分8年くらい前に買ったような。。。おゆきと仲良くなるより前。  合わせる服がね・・・。今度研究して着てみる^^
Commented by lamp4sn at 2010-04-25 20:17
mitsueへ

珍しいね、コメント!  ありがとう^^
ライブも旅行も行ける時に沢山行っておきたいね。
今回はほんと寒くて、みんなで写真撮るの忘れてたけど、もっと撮っておきたかったね。
写真、今度プリントするね。

ほんと、充実した3日間、ありがとう☆もう1日ほしかったね。
おしんちゃんには「詰め込み過ぎじゃろー。」と言われたけれど、そう言いつつも、楽しかったみたいよ(^_-)〜☆

それから、コメントする時にURLを入力する欄は、ブログとかしてる人が自分のURLのリンクを貼るためなんよ。
「mitsueブログやっとんかい!」 って突っ込みたくなったよ〜(笑)。
分からんよね、最初は。私もいまだにパソコンよく分かってない><

インク、やっぱり一緒だったんだ。いつものことよね^^
Commented by lamp4sn at 2010-04-25 20:35
patisseriekogu ひとみちゃん

こんばんは。こちらこそ、先日はどうもありがとう。
ケーキ、いえいえ、とんでもない(汗)。でも、ひとみちゃんからそう言ってもらえることは、嬉しいしありがたいです*^^*

この間koguさんで戴いたエクレア、またくうちゃんに、少しだけあげたんだ。  すっごく嬉しそうに目をキラキラさせながら食べてたよ*^^*

パン、美味しかったね!!
天然酵母であんな風にしっかり美味しく作れることって、すごい事だよね。
行きたいお店が同じ定休日だと淋しいよねTOT

旅日記、読んでくれてありがとう^^
生キャラメル、ひとみちゃんにお土産にしたかったなぁ。箱、可愛いよね。
私、koguさんのバウムクーヘンの箱も好き。今度買いますね。

それから、タイムオーバーで行けなかったけど、グルニエドールさんのお菓子も。。。今度、リベンジするね。
さすが、ひとみちゃん、グルニエドールさん知ってたね^m^どんなお味なんだろうね。
Commented by lamp4sn at 2010-04-25 20:53
mame-neko3さんへ

こんばんは。初めまして。
わざわざ、コメントありがとうございます^^
チラシの件はとんでもないです。
水彩画、綺麗ですね。お預かりしたチラシ、どの絵も優しい。。。
私は絵心が皆無なので、絵の上手な方、素敵だなと思います。

ブログ見て下さっていたのですね。そんな風に褒めていただくと、恥ずかしいですが*^^*

はい、またのご来店お待ちしておりますね^^
Commented by Lamp at 2010-04-25 23:23 x
simple-natural mihoさん

お返事いいよ〜! 気にしないでね。
今日は晴れてよかったね^^高知は暑かったでしょう。

そうかぁ、mayuちゃん、素敵な器、いらなくなったんだね@@
マーガレット、mihoさんのイメージ^^ 素敵だね。
私はレジェンスシリーズが特にいいなぁと思った。

チョコ石鹸、そんなのが出てたんだね!
私のはシナモンオレンジで見た目がとっても好きだったからずっと飾ってたんだけど、そしたら悲惨な事にね><


Commented by Lamp at 2010-04-25 23:33 x
ふる〜とさん

こんばんは☆
今日はいいお天気でしたね。私もお出掛けしたかったけど^_-
ふる〜とさんもお仕事お疲れさまでした。お腹痛くならなかったんだねTOT

こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうそう、夜は久しぶりだったので、ちょっとびっくりしました! Yちゃんもありがとう^^
お皿の話、momoちゃんだね!

だんなさま、お陰様で風邪は引いてないよ。でも、歩き過ぎて、足腰が。。。私もね^^;;

>仲良しさんとの旅
ふる〜とさんも、世羅高原とか楽しそうでしたね♪

旅行っていいよね、気分転換になるし、帰ってから、さあ、頑張ろう!って思えるし^^ 何より素敵な想い出ができて。
のんびり綴っていきますね。
Commented by Lamp at 2010-04-25 23:42 x
andante41 hiroさん

こんばんは。
いえいえ、どういたしまして、です^^
hiroさんの旦那さまも薄着なんだね。
私の旦那さまは、ほぼ一年中、シャツにベージュのパンツという格好(笑)。寒くないのに驚き。そして羨ましい。

京都、ちょっと遠いけど神戸とはまた違った良さがあるよね。。。

ブログ、そうかな。なんか恥ずかしいような><

Commented by Lamp at 2010-04-25 23:47 x
mielさん

えーっ!そうだったんだ。13日から京都へ行く予定。それは偶然。
でも予定変更になっちゃったんですね。
なんだか私も残念。ほんとにmielさんとどこかでばったり会えてたかもしれない。そしたらすごくびっくりだけど、嬉しかっただろうなぁ*^^*

マッチ、素敵ですよね。デザインにうっとり。
カジエさん、ショップカードもとっても綺麗ですよ。
Commented by belgium44 at 2010-04-26 19:08
naeさん、こんばんは~♪
casierさんに行って来られたのですね~。
naeさんは前から行きたいって言っていましたものね~。
本当にセンスのいいお店の雰囲気よね^^
あのマッチ、私もこの前もらったんです~。
とっても素敵よね~。
多分、お店をされている方は、なんとなく言葉で説明するのは難しいけど
わかるんだと思うんです^^
あら、ソープ夏になったら溶けちゃうのね。
なんだか勿体無くて使えなくて飾ってしまいがちだけれど・・・・
私も全部使うことにしようかなぁ~。
神戸と大阪編もとても楽しみです!
Commented by まぁ at 2010-04-27 00:19 x
こんばんは~
先日はおいしいパスタをありがとうございました。
もう少し明るい時間に着いてればお店も少し撮らせてもらいたかったです^^
次回、四国に行く時もお邪魔させてくださいね!


Commented by Lamp at 2010-04-27 12:24 x
belgium44 さおりさん

こんにちは^^
casierさんで、michiさんとさおりさんのお話もしたんですよ。
なんだか不思議な感じで嬉しくなりました♪

casierさん、本当にセンスがよくて、素敵な空間ですね。

石鹸、私が飾っていたのは、2つ重なってるシナモンオレンジという立方体みたいな形の石鹸なんです。とても素敵に、十字に紐がかけられてる。 だから使えなくて。
普通の石鹸は大丈夫かもしれないんだけど・・・。

バスティーユさんで、生キャラメルを買う事ができて、とても嬉しかったです♪
写真はないけど、六角堂のスタバも発見♪そのことも嬉しかったです^^
Commented by Lamp at 2010-04-27 12:28 x
まぁさん

こんにちは。
いえいえ、こちらこそ、遠くからお立ち寄り下さって、本当に嬉しかったです^^ ありがとうございました。
まぁさんとtoshiyukiさんたちに会えて、本当によかったです。
なっちゃんに感謝です。

はい、またぜひいらして下さいね♪

私もゆっくりお礼のコメントをと思っていました。わざわざ、ありがとうございます^^
Commented by old_blue-m at 2010-04-27 13:08
naeさん^^ こんにちは♪
京都の旅。読んでて 私も行きたいくなってきたぁ~♪
私も mina perhonenのビル大好き!!
雰囲気あって なんだか心地いい感じ^^
京都、素敵なお店がたくさんあって あっちもこっちも行きたくなる。

casierさんの空間も素敵!!
アスティエの器 いつか欲しい。。。
いつか自分へのご褒美に!! 笑っっ
あっ naeさんが買った石鹸^^ 私も使った事あるょ~
とっても香りがいいよね♪
私も今使ってるのが無くなったら 新しいの買いに行きたくなったよ♪
この石鹸の箱、私のパーツ入れになってる^^ お気に入りです♪

なんだか 旅に行きたくなるなぁ~^^

日曜日 densai。
おかげさまで 大成功だったよ!!
ありがとう、naeさん^^
Commented by reon-roses at 2010-04-27 16:05
naeさん、こんにちは^^
楽しい旅だったようですね♪
mihoさんやmayuさんが行かれた時も思ったけれど、
素敵なお店がいっぱいですね◎◎
アスティエは以前、あるネットのお店で前金を払って注文したのに、
それ以後連絡が来なくてそのままになっているんですよ^^;
いつかはご縁があるといいな。。。

帰ってからもコレクションを眺めてニマニマしているのかな?笑
Commented by lamp4sn at 2010-04-27 23:08
old_blue-m mayuちゃん

こんばんは〜。そして、土日お疲れさまでした。
私は何もしてないけど、よかったね、大成功☆☆
賑わってたの、想像できる〜^^

minaのビル、ほんとにいいね。
あんな建物で、お店持ちたいなぁって思っちゃうよね。ムリだけど^^;

casierさん、独特の雰囲気がとても素敵だね。
アスティエ、私はまずプレートが欲しい。
mayuちゃん、がんばってるから、自分へのご褒美、いつでもオッケイなんじゃない? ^^
サボネリーズ、mayuちゃんも黒い色?ほんとに、きつすぎず、うっとりするいい香りだね。
もったいなくて使えない。でも、これで粉ふき芋じゃなくなるかも^^
私も、箱、とってもお気に入り。

Commented by lamp4sn at 2010-04-27 23:13
reon-roses レオンママさん

こんばんはー。
うふふ、楽しい旅でした*^^*
大阪方面って、ほんとにいいですね。

そして、レオンママさん、注文したのに、それ以後連絡ないって!?!?
とてもびっくりです。それってサギ行為じゃないですか><
それとも、ちょうど品切れで入荷待ちで、入荷したら連絡くれるのかな。だったらいいんだけど。。。
信用問題は金額の問題じゃないけど、でも、お値段高いのにって思っちゃう。

帰ってからも、思い出してはニンマリ^m^ 怪しい人になってますよ^^;
Commented by さきちゃ at 2010-05-10 18:57 x
こんばんは^^
casierさん、とっても素敵なお店ですね。
お店の雰囲気も、うっとりしてしまいます。

それから、シェフの薄着には驚きです><
お風邪引かれていなくて、良かった。(笑)

ルビナートのインク、私も持っています。
何だかもったいなくて、使い終わった瓶も捨てられません^^

京都は短大の時住んでいて、結婚してすぐ、
お世話になった先生が、お辞めになられるというので、
お友達とお別れの会に出席した時以来だから・・・
もう、ずいぶん昔になります。^^;

こんな素敵な「旅の日記」を読んだら、
旦那さまとゆったり、巡りたくなりました。
Commented by lamp4sn at 2010-05-10 20:55
さきちゃさん♪

こんばんは。コメントありがとう^^
そうそう、casierさん、何もかもにうっとりです。
さきちゃさんも、いつか、ぜひ旦那さまとお出かけしてみて下さいね。

さきちゃさん、京都の学校に行ってたんですね。なんか似合う^^
私は小2まで住んでたけど、もうすっかり京都弁もどこへやら。。。

そう、薄着にびっくりでしょう!
いつものことなんだけど、最終日は私のストールを貸してあげたから、私が風邪引きそうでした(笑)。

インク、私も瓶が好き。ずっと飾っておきたいね。
でも、つい先日、インクの蓋をちゃんと閉めてないのに気付かないまま、友達へのお土産包装してたら、その下で瓶が倒れてしまってて。。。
だいぶ経ってから気付いたから、インクが殆どなくなって。
机も青く染まりました><
<< 京都散策 つづき 楽しかった♪ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17