Top
curumuのアルバム入荷しました。
curumuのCDが、入ってきました。

curumuは、バイオリニストの弾さんと、ピアニストの江頭玲衣さんによるユニット。

優しい弾さんそのままの、バイオリンの音色。

清らかな水のような音色と、温かいメロディーに、聴く人みんな、心奪われます。

私たちも、いつも癒されている音楽。


12月にRingin'Bells Rondo clubのライブをしました。

その時にバイオリンを弾いてたのが弾さんなんです。(今は、リンギンは退団されています。)
curumuのCDをお店で掛けると、「ほしい!」と言うお声がが多かったので。

お待たせしました。


e0157421_18485160.jpg
                                       1500yen


弾さん、温かいメッセージのお手紙、本当にありがとう。
ジーンとしました。
by lamp4sn | 2010-03-08 20:29 | Lamp | Comments(14)
Commented at 2010-03-08 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさひ♪ at 2010-03-09 04:33 x
待ってました~!!!本当に(笑)
とっても、ツボな感じの曲が入っていて、自然と溶け込むような音楽だった。。。
集金の帰りに、買いに寄るかも(爆)←いつ行くか決めてないけど・・・^^;
私と、一緒に待ちのぞんでいた友達のひらりちゃんの分で2枚、お取り置きお願いします♪
Commented at 2010-03-09 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-03-09 15:38
3/8 23:51の鍵コメさんへ

わざわざ、ありがとう。お気持ち、嬉しいです。

こればっかりは、どうしようもないことだもんね。

私の方こそ、うまく文章がまとめられてないけど。
早く、鍵コメさんのお店にお邪魔できたらいいなと思っています^^
Commented by lamp4sn at 2010-03-09 16:15
あさひ♪さんへ

2枚、早速お取り置きさせていただきました。
そんなに楽しみにしてもらえると、弾さんも喜んでるね^^

でも、実は昨日、あさひ♪さんが来てくれた時に、すでにCDあったのに、言うの忘れてて。。。
毎度毎度、忘れっぽくて、ごめんなさい。
Commented by lamp4sn at 2010-03-09 16:36
3/9 8:57の鍵コメさんへ

優しいメッセージを本当に、本当にありがとう・・・。
うるっとしてしまいました。
こんな風に思ってもらえるだけでも本当にありがたいのに、知らなかったことなんて気にしないで^^

鍵コメさんは小さい時に。。。
それは本当に、悲しくて淋しかったね。
直接会話はできなくなったけど、本当に、いつもすぐそばに居るのはほんと、確かだと思う。
私も、時々お願いとかしようと思ってるの。
子供の言うことはなんでも叶えてくれようとするお父さんだったから^^;

私も、この間、鍵コメさんに会えて、とても嬉しかった^^
私、笑ってもキモいと思うんだけど、そう言ってもらえると嬉しいから、頑張るね^^

冥福を祈って頂けて、父も本当に喜んでると思います。ありがとう。
Commented at 2010-03-10 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukikikumi at 2010-03-10 00:42 x
弾くんのこのCD最高です!
うちの旦那さんが弾くんに知らない間にいただいちょって
それを私がドライブ中ずっと聴きゆうよ。
それで、この曲が好き!
って思うたら全部弾くんの作曲やったりして^^

癒されます。
Commented by lamp4sn at 2010-03-10 14:18
3/10 00:40の鍵コメさんへ

えっ!?そうなんだ。
来てくれたらびっくりだけど、忙しいだろうから鍵コメさんこそ無理せずにね^^
ありがとう、気持ちだけで嬉しいよ。

私が病気という噂になってたりしたから、載せてみたよ^^;
見知らぬお客様から、そのように(汗)。

いちばんは、お父さんが生きてた証に、という気持ちがあってね。

>穏やかな感じがしました。
鍵コメさんがそう言ってくれたら、ほんとにそんな気がする。
安心。。。

そうだよね^^ 生前もよく言われてたの。
「naeちゃん、健康いちばんで。」ってね。
「お客さんが来ん日は、今日はのんびり出来て良かった〜。くらいに思っとかんといけんで。」ともね。

ありがとう。
Commented by ふる~と at 2010-03-10 14:21 x
こんにちは^^

昨日も今日もどうしたんでしょう・・・雪交じりの雨。
今日は強風も加わって寒すぎます^^;

ほっこり温かいお店の中&カフェオレイメージしていま~す(o^-^o)

弾さんcurumuのCDに出会えてよかった^^ありがとう!!
ズットCD聞きながらまったりしていたいなぁ・・・♪

凄く癒されます♪♪
Commented by lamp4sn at 2010-03-10 14:24
ukikikumiちゃん

curumuのCD、ほんと、最高だよね。
目の前で弾いてもらえることがあったら、夢みたいだよね。

弾さん作曲少ないよね>< ジャケットの裏を見て、弾さんの作曲はどれだろう?って探してしまった。
2曲目もほんとにいい。。。

>それで、この曲が好き!って思うたら全部弾くんの作曲
弾さん聞いたら喜ぶね^^
うちも、だんなさまが、知らない間に戴いてたんだよ^^
Commented by lamp4sn at 2010-03-10 14:47
ふる〜とさん

こんにちは^^
ほんと、昨日も今日も。昨晩は本当に冷え込みましたね{{{(+_+)}}}
でも、3月の雪、好きです。

あったかいお店とカフェオレ、イメージしてくれて嬉しいな。

弾さんも、ふる〜とさんのコメント知ったら喜ぶだろうなぁ♪
Commented by ukikikumi at 2010-03-10 19:56 x
今日はありがとう^^
おじゃまできて良かった!
Lampやっぱり落ち着くし、二人の元気そうなお顔を見ることができて
安心したよ。

KOGUさんの個人blogをリンクしちょったがやね。
高知の日記書いてくれちゅうね。
ありがたや~。

C+C designさんのHPもやっぱり見ちょった^^
ハイセンスやね。

今日はのんびりできて良かった~かな?
それとも忙しくなったかな?

また行きます^^ほいたらね
Commented by lamp4sn at 2010-03-10 20:59
kumiちゃん

メールしようと思っていたら、こんなところに^^

こちらこそ、久々に会えて嬉しかったよ〜^^ ♪
だんなさまにもね^^
つくしくんや、かき大将もありがとう(笑)。

せっかく来てもらったのに、あいにくの窓模様、ごめんねぇ。

また、高知でお茶でもしてお話ししようね♪

KOGUひとみちゃん、kumiちゃんのブログ見てると思うよ♪
今度会ったら、kumiちゃんのこと、伝えておくね。

C+C designさんの細川さん、ほんとに気どってなくて、いい人そうなんよ。
そして、パリのプラダで、私の大好きなマッキーにばったり会ったんだって、教えてもらった*^^* それだけで、なんかいい人に思える(笑)。

今日は、のんびりできて良かった〜の日だね、ハハ ^^;
<< dodoでイベント お父さん >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31