Top
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶をするには遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年お世話になった皆々様、ありがとうございました。

e0157421_121795.jpg
(この間ではなく、1年前のクリスマスに東京へ行く途中に、新幹線の中から見えた
富士山。
今年は反対側の車窓だったので、急いで席を立って見に行ったんですが、雲がかかっていて見えませんでした。)




昨年、とても美しいものを戴きました。

個人的なお祝いの日にpatisserie KOGUさんにケーキを買いに行った時のこと。

チョコレートでできたオブジェを戴きました。こんな作品のことを、ピエスモンテと言うのだそう。
e0157421_1243431.jpg
とても繊細で、いったいどうしたら、こんな風に上手にカールさせて、それを組み立てられるんでだろう、と思うものです。


最初は驚きと嬉しさで、涙ぐんでしまいました。そのくらい感動しました。
e0157421_12432714.jpg


シェフ、ひとみちゃん、お忙しい中、こんなに素敵なことをして下さって、
ありがとう。


後ろには、車。
e0157421_12451135.jpg
私、運転の練習したら、初めてのドライブは、KOGUさんへケーキを買いに行こうと目論んでいるのです。






e0157421_12501994.jpg

e0157421_12572331.jpg

e0157421_12573836.jpg
今は、シュークリームは新しくなって、この写真とは変わっています。

e0157421_1345688.jpg
大好きなショコラピスターシュ。



昨日 1月8日は、だんな様のお誕生日でした。

7日から8日に変わる午前0時を過ぎて、KOGUさんのケーキでお祝い。

そして昨日の夜は、ささやかにパーティー。

こんな仕事なので、いつもの夜ご飯は、野菜を沢山取り入れた和食を作るように
心がけているのですが、昨日は少しだけ豪華な夜ご飯を作りました。

カプレーゼ
きのこのマリネ風
キッシュ
そして、だんな様に作ってもらったパスタ
お友達から貰ったきれいなレモンで作ったジャムを載せたヨーグルト

私の大好きなものばかりですが。
そして、私はホットワイン。
でも久しぶりに飲んだので、気分が悪くなってしまいました。
by lamp4sn | 2010-01-09 15:42 | 心に残ったこと | Comments(36)
Commented by hai。 at 2010-01-09 20:57 x
Lamp さん ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初めてブログコメントにお邪魔します。。。
いつもブログに載せられている写真が素敵ですね☆
くうちゃんも、お店からの景色も、お庭のお花達も。。。
拝見して楽しませて頂いています☆




Commented at 2010-01-09 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふる~と at 2010-01-09 22:33 x
naeちゃん こんばんは^^
素晴らしい富士山見事ですね(一昨年の写真なんですか)
すその尾までスッキリしている富士山ってなかなかチャンスに恵まれないでしょう^^新年に相応しい写真に心洗われました☆☆

そして・・KOGUさんからの贈物・・・言いようもないくらい素晴らしいですね!!旦那様&naeちゃんの喜びが伝わってきますよ~♪♪

チョコレートが折り重なっているって感じ。車もあって凄い作品(ピエスモンテ)って言うんですね。
素敵なオブジェ紹介してくださってありがとう・・
KOGUさん凄い!!

>運転の練習したら、初めてのドライブは、KOGUさんへケーキを買いに行こうと目論んでいるのです。
・・・・・・楽しみだね('-'*)
Commented by ふる~と at 2010-01-09 23:39 x
コメント書き忘れてしまいました^^;

可愛いパーティーを開かれたのですね♪
旦那様お誕生日おめでとうございます^^健康一番です。無理をされないように益々美味しいLampさんをご紹介ください*^^*

美味しそうなメニューで乾杯!!いいなぁネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

KOGUさんのケーキ綺麗です^^
Commented by andante41 at 2010-01-09 23:57
naeさん こんばんは^^
年末は、東京で刺激をいっぱいもらって、
広島の実家で、ゆっくりできました?
大晦日の朝、鞆の浦のホテルのテレビで、広島の宮島さんの
雪景色が出てたよ。鞆の浦も雪と風が強くて車の外に出れんかった。
また違う季節に行ってみたい場所です。
KOGUさんのピエスモンテ、チョコレートの芸術品だね(゜o゜)
繊細なお花の裏っ側にかわいい車^^
こんなのいいですね(*^_^*)
実は私も年末にKOGUさんに寄って、県外にいる友達に焼き菓子を送ってもらったんだ。地元の子だから、地元のケーキ屋さんは知りつくしてるんで、KOGUさんでお願いしました。
ついでに娘はバームクーヘンを買って帰って、その日のうちに食べつくしてしまいました。なぜか生クリーム苦手な女子なので、バームクーヘンや、カステラが大好きです。
昨日はシェフお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
うちの結婚記念日の次の日って、覚えちゃったよ。
野菜中心のメニュー、私の課題です!
ごめん、酔っぱらってるから長くなりました(*^_^*)
Commented by あさひ♪ at 2010-01-10 07:09 x
nae chan><。
hitomiちゃんのブログと、こちらを合わせてみると本当に感動の出来事です(ウルウル。)
花が何をイメージされているか直接聞かれたのでしょうか?
本当に、繊細な曲線を使ったピエスモンテ ゚・:,。☆
そして、nae chanとhitomiちゃんの素敵な関係にも ゚・:,。☆
心洗われる・心癒される出来事です。。。

シェフ、お誕生日おめでとうございます^^(何歳になられたんだろ・・・)
うちの主人は、本日お誕生日です♪ 近いですね♪
お二人で作られた色鮮やかそうなご馳走。いつもと少し違う、そんな時間って、いいですよね^^
nae chanの普段はたくさんのお野菜を・・・っていう心遣い、素晴らしいですね。私も、そうは思っても中々^^;キャベツの千切りで納得してみたり(笑)

ショコラピスターシュ、大好きなんですね^^
ず~~っと睨んでいるんですが食べられていないんです(T T)
ますます食べられる日が楽しみです*^^*
Commented by simple_natural at 2010-01-10 10:44
naeさん^^おはよう。

わぁーーーシェフ1/8誕生日なんだね~!!
1/10今日mayuちゃんなのよ。。。2日違いだ@@
お友達からのプレゼントも素敵☆食べるの勿体無いね^m^
美味しい料理でパーティー♪レモンも使ってくれてありがとう(笑)
シェフにとって楽しい1年でありますように^^

今年も宜しくね^^♪
Commented by p-a-k at 2010-01-11 09:36
Lampさん。
初めまして?

結婚式の前撮りをさせて頂いたフォトグラファーです。
その節はお世話になり、ありがとうございました。

うちのデザイナーがこちらのブログを発見し、私たちが出ている事を知り訪れました。
ときどき、拝見させて頂きます。

追伸。リンク貼らせて頂きました。
Commented by patisseriekogu at 2010-01-11 11:45
naeちゃん♪
おはようございます。

昨年の出来事をほぼ同時にお互い載せていて、
そんな偶然にびっくりしましたね。
綺麗に載せてくれてありがとうございます。

この前は、旦那さまのお誕生日のお祝いのケーキを
買いに来てくれていたんですね。
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
1/8は旦那の母もお誕生日なんです。すごい、一緒だ!!
もう少しで旦那もお誕生日なので、なにかお祝い考えなきゃ・・・。
naeちゃん、豪華なメニュー、素敵です。

かわいいミニカちゃんで登場、お待ちしていますね♪
初めてのドライブをKOGUと考えてくれてて、嬉しいな。
練習頑張ってください!!

あさってから東京へ帰省してきますね。
戻ったら、Lampさんへ行きたいな~。

Commented by patisseriekogu at 2010-01-11 11:49
naeちゃん、この場をお借りします。

hiroさま

この前はご来店ありがとうございました。
やっぱりhiroさんだったんですね!!
住所と名前で、もしかしたら・・・と思っていたんです。
あの時は勇気がでなくて聞けなかったんですが・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 18:03
hai。さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

あまり更新しないけど、今年も素敵な事があったら、また、大好きなものごとも、楽しく残していきたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。
くうちゃんのことも、可愛がって下さって、嬉しいです*^^*
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 18:18
1/9の鍵コメさんへ

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね*^^*
富士山の写真、新年にふさわしいですか。よかったぁ♪2008年の写真だけど、載せてよかった。

ピエスモンテ、私も言葉は聞いた事があるけど、こういう作品のことだとは知らなくて、勉強になりました。

食生活、気をつけるように心がけてはいるものの、実際、なかなか難しいです><
そして、鍵コメさんのように、素敵なテーブルコーディネイトで、綺麗な盛りつけができるのは、とっても憧れです*^^*

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとう♪
はーい、これからも仲良くがんばりますね^^
そして、今年は、ふたりで鍵コメさんに会いに行きますね♪

そして、本当に本当にありがとう。
鍵コメさんの優しさ、本当に嬉しくて・・・。うちの姉にも伝えたら、喜んでいました。
こんなお気持ちを戴いて、元気になりますように。
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 18:51
ふる〜とさん

こんばんは☆
富士山、裾の尾まで・・・気に留めた事なかったけど、たしかにそうですね!
この日に見えた富士山はありがたいものだったんだね。雪化粧も綺麗。

KOGUさんのピエスモンテも、綺麗ですよね。
私も、ピエスモンテと言うのだとは知らなくて、「ほんと綺麗なオブジェだねー。」って、しばらく飾ってました。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ほんとにささやかではありますが、お祝いをしましたよ^^

はい、健康第一ですね。年々、健康と離れていってる感があるので、今年はますます気をつけたいです。
時には、運動もしなきゃ^m^
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 19:27
andante41 hiroさん

こんばんは☆
東京も広島も、楽しんできました。
おいおいブログにも載せたいと思ってるので、また見てね^^広島はあんまりないけど。

宮島、雪が降ったら綺麗だろうなぁ☆私は、晴れた日にしか行ったことなくて。
鞆の浦も、穏やかな天候の時もいいけど、雪の時もよさそうだなぁ。

KOGUさん、焼き菓子も美味しいから、きっと喜ばれてますね♪
娘ちゃんの生クリーム嫌い、前に言ってたね。
生クリームが嫌いな子って珍しい^^
私は、小さい時、クリームパンとか、お友達の誕生会でいつも出て来るバタークリームのケーキがすごく苦手で、頑張って食べていた記憶があります。

hiroさんご夫婦の結婚記念日も、私も覚えちゃいましたよ。

野菜中心の食事、わたし、毎日ご飯作る時、その日に戴く野菜の種類を頭の中で考えて、沢山だと、とても満足感があります。
でも、沢山じゃないときは、なんか、もやもやが残る;
きのこ類と海藻は、毎日食べるように頑張ってます。

そうそう、くうちゃんも、たまに椎茸を食べてくれるんですよ〜^^v

酔ってたんだね^^ 臨場感のあるコメント、なんだか嬉しかったです。
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 21:50
あさひ♪さん

あさひ♪さんのだんな様、10日がお誕生日なんだ! 昨日でしたね。おめでとうございます☆
これからもますます、いいコンビで居て下さいね。

うちのだんなさんは、○3歳になりましたよ。と言ったら、まる分かりでしょ^^  

野菜を沢山使う事を考えてご飯作るの、とても好きなんです。でも、実際にはどうだか。。。

ショコラピスターシュ、私とだんなさんは、KOGUさんのケーキの中でいちばんのお気に入りなんです♪♪

>繊細な曲線を使ったピエスモンテ ゚・:,。☆
あさひ♪さんの表現も素敵だなぁ。 ほんとに、その通りですね。
でも、ごめんなさい>< 花がイメージするもの、聞いてないし、考えてもみなかった。
あさひ♪さんは、やっぱり想像力が豊かですね*^^*だから、絵もお上手なんだね、きっと。

心が癒されて、洗われたんですね。私もです。
ほんとに、ひとみちゃんの優しさが伝わってきますね^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 22:04
simple_natural mihoさん

こんばんは☆
そしてお祝いのメッセージありがとう^^ だんなさん共々、こちらこそよろしくお願いします。
mayuちゃんも、めでたいね☆ 何をプレゼントしたのかなぁ。また、話聴くの楽しみ^^

レモン、mihoさんは形もよくないって言ってたけど、とんでもない。とっても綺麗で、色もほんとによくて。
広島帰った時、友達や妹にジャムをプレゼントしたら、みんな、すごく美味しいーって♪ よかった^^
さおりさんが作ってたでしょ。それで私も、そうか、ジャムにしたらいいんだ、って思ったんよ。

Commented at 2010-01-12 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-01-12 14:13
p-a-kさん

こんにちは。お返事が遅くなってしまって、申し訳有りません。
ブログ、見つかっちゃったのですね!
リンクまで、ありがとうございます。
そして、p-a-kさんもブログをなさってるのですね。私も拝見して、癒されたいと思います^^

遅くなりましたが、その節はこちらこそ、ありがとうございました。
p-a-kさん、優しい雰囲気の方だったので、写真も温かいんだろうなぁと思っていました^^ スタッフの方もみんなそんな雰囲気の方ばかりで、一生の記念をこんな方たちにお手伝いしてもらえるのって、いいなぁと思っていました。



Commented by lamp4sn at 2010-01-12 17:11
patisseriekogu ひとみちゃん

明日は無事に東京へ帰ってきてね☆
久しぶりのご実家、お母さんや弟さん、ひとみちゃんが帰って来るの嬉しいだろうね^^
坊やに会うのも楽しみにしてるだろうし。
それにお友達とも会って、楽しいお話が尽きないだろうね。

チョコレートのオブジェ、ほんとに、ひとみちゃんが載せたのと一日違いで載せるつもりだったから、偶然に私もびっくりしました。
さっき、koguさんのブログを読んで、ピエスモンテのイメージ、それから、あさひ♪さんやふる〜とさんのコメントに、とても温かい気持ちです。
また後でゆっくり見ようと思います。
「素敵な関係」本当に嬉しい言葉だね*^^*
ひとみちゃん、ありがとう。。。ピエスモンテのイメージに少しでも近づけるように、これから頑張りますね。

だんなさんへのお祝いメッセージもありがとう☆
そして、お義母さま、お誕生日おめでとうございました。
一緒だったなんて! 名前も一緒だし、お会いした事あるだけに、なんだか不思議。
シェフも、もうすぐなんだね♪
では、今度はうちのだんなさんがパスタでピエスモンテを‥‥
作れないなぁ><

東京のお話しましょうね^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-12 17:19
1/12の鍵コメさんへ

今日はありがとう*^^* 遅かったね、と言われなかったかな。
>私・・・自分で笑っておいて、話が面白くなくなる
その発言が面白いです(笑)。
それに、そんなことないよ〜。楽しい話を笑いながらする人って好きです。
私は、話を面白くできない人です>< そして、冗談も通じないし(汗)。

元気になってもらえてよかった^^
また是非お話しましょうね♪
私のアホな話、忘れてしまってる程たくさんあるけど、中には本当に笑えない事も^^;

双眼鏡、気にしてくれてありがとうございます^^大丈夫ですよ。
Commented by あさひ♪ at 2010-01-14 05:55 x
昨日、今日と本当に冷え込みますね。
゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
子供たちは、めずらしい雪に 『カキ氷が降ってきた~♪』と、
大はしゃぎでした(笑)

先日は、ありがとう*^^*
色々、話したいのに 話したいことがありすぎて^^;
何から話していいやら・・・(メモしとこうかな???←本気(* ̄∇ ̄*))

クエン酸、私も購入しようと思います^^
この手は、知らなかったです。
生の紅葉饅頭も美味しかった♪
私も行ったら、買って帰ろう^^*

話は飛びますが・・・
*^^* ←nae chan、そっくりだよね!!
今までは、笑顔を表す時 ^^*だったんだけど、 今は*^^*
打つ度に、nae chanそっくりだなぁ~と、勝手に思ってます^^;

また忘れるところだった。。。
mihoさんからコメントまで頂きました^^♪
nae chan、ありがとう*^^* 嬉しかったです。
Commented by あさひ♪ at 2010-01-14 05:56 x
また、Lampさんでお会いしましょう~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Commented by ふる~と at 2010-01-14 09:08 x
今日も寒いねぇ^^;
゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。←あさひさんの顔文字上手ですね。
雰囲気出てるし!!

>*^^* ←nae chan、そっくりだよね!!
・・・・私もそう・・・同感ですよ。時々お借りしていますけど^^

今日は用事があって、遅ればせながら今から出勤です^^
Commented by yuki at 2010-01-14 12:45 x
KOGUさんの作品素晴らしいですね
ビエスモンテって初めて知りました
とっても嬉しい贈り物ですね
食べることできないよネ

ところで GOGO丸にはまだ乗っていないんですね
颯爽と運転しているnaeさんを見たいものです

話は変わりますが いつも下手な写真を見てくれて
ありがとう!
いつも感謝しています
Commented by yuki at 2010-01-14 12:46 x
また文字オーバーしてしまいました
ゴメンナサイ
続きです

先週家に帰るとツマが あの写真ええね~って
いまだに言ってるので なんでだろうと思ってたら
初日の写真を大阪の友人に 物と一緒に送ったところ
大変に感動していただき
自身のブログに「愛媛の友人に黄金色に輝く室戸岬の初日の出の
写真を頂き大感動・・・」とか
ツマが最近親しくしている画家(私は知らないけどかなり著名らしい)
に見せたところ たいそう気に入ってもらったようで
ある一枚を20枚もう1つのを5枚プリント頼まれました
(なんに使うんだろう???)
そしてA4引き伸ばしも

なにか評価してもらって 非常に嬉しかった

naeさんに気に入ってもらったシルエットの1枚
アンダーに補正したらすごくいい感じになりました
シルエットが強調されて お日様の輪郭も出てきて
A4にすると見栄えがしました

年末にカメラを買って正解でした!

naeさんいつもありがとう☆☆☆
Commented by lamp4sn at 2010-01-15 19:46
あさひ♪さん

遅くなりました(汗)。
かき氷、たしかに^^ また降ったらいいのにね〜、沢山。
この辺りは海辺だから、積もることはないのかな><

クエン酸、あのメーカーのがいいと思いますよ。
生もみじ、美味しくてよかった〜♪ 私、普通のもみじ饅頭は特に好きじゃないけど、生もみじはまた買おうと思いました。

*^^*、そっくりかな??
私、よく、実在しないキャラクターとか小動物に似てると言われますが、これは、リスに似てると言われたのの次くらいに嬉しいです^^
自分では似てないと思うけど、ありがとう。頑張ります。
広島で働いてた所で、ひとつ目小僧の着ぐるみを売ってて、それは自分に似てるなぁと思ってました^^; そしたら、同僚のみんなにも「似てるよね〜!!」と言われ。
あとは、学生時代に、ウルトラマンの怪獣ピグモンに似てると言われた事も。キン肉マンのウォーズマンとか。他にもとても微妙なキャラクターに‥‥^^;

mihoさんのこと、私はなにもしてないけど? よかったですね♪ ^^

私もいつも話したい事を話し忘れて、後から思い出します。
Commented by lamp4sn at 2010-01-15 19:50
ふる〜とさん

こんばんは☆遅くなりました><
ふる〜とさんのお家の方は寒いでしょうね><
でも、だんだん寒さが安らいできましたね^^ 来週半ばから、あったかくなるみたいですね♪♪
温泉でぽかぽかあったまりたいなぁ*^^*

私も今日は夕方から出勤でした。

あさひ♪さんの顔文字、いつも雰囲気出てますよね。
そして、*^^* ←ありがとうございます。頑張ります☆
Commented by lamp4sn at 2010-01-15 20:02
yukiさん

こんばんは〜。
遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ピエスモンテ、本当に美しいですよね。そして、けっこう大きなものでした。
しばらく飾ってたんですが、風味が落ちる前にと戴いちゃいました(爆)。

550、思いつきで、昨日はじめて練習しました。
車がめったに通らない工業団地のような所で、1時間ちょっと練習したところで、鬼コーチに「まだまだ〜!!」と言われましたが、疲れたので、やめさせてもらいました。
溝には落ちそうになるわ、道路の陥没した所は通るわ、急ブレーキするわで、「これでよく免許とれたでしょ?」と聞くと、ノーコメントでした(笑)。

yukiさん、よかったですね*^^* とても嬉しそうで、なんだか私も嬉しいです^^
奥様に喜ばれ、さらに、奥様のお友達にも。 それは、嬉しいですね。
初日の出、雲の心配もある中、早起きして見に行った甲斐がありましたね。
今年1年、さらにいい事があるといいですね☆

画家さんは何にお使いになるんでしょうね!? yukiさん、販売したらよかったのに(笑)。

yukiさん、写真の知識があるから、そのアンダーに仕上げた写真、さらに素敵なものになったんだろうな〜^^
Commented by yuki at 2010-01-15 22:47 x
喜び伝わっててよかった!
ツマが私を褒める事などめったにないのに
すごいテンションでした
自分ではまっかっかの日の出でなかったのは
残念でしたが
黄金色も良かったかなって後で思いました

シルエットの写真は自分では良かったと
思ってたんですが
他のものに人気が集中してたんで
忘れかけてたんですが
Lampさんの指摘で思い直して
少し明度だけ補正したら
見違えるようになりました
望遠のため巨大な朝日輪郭が見えて
圧巻です
Lampさんのおかげ
ありがとうございました
今度A4引き伸ばしで持っていくね

神聖なオーラが見えるよ!!!

下手な私の傑作になりました

あらためて  naeさん ありがとう☆☆☆
Commented by あさひ♪ at 2010-01-16 06:30 x
追記・・・
おうどん、nae chanちゃんが mihoさんに、お裾分けしてくださったんだよね^^
ありがとう*^^*←やっぱり、nae chanだよ♪ 頑張らなくても(笑)

ちなみに(--;)私は、おたふくソースのマークか、京都のお福さんに似ているといわれます。。。
初めて見てみたピグミン、・・・少なくとも今のnae chanじゃないね。
ビックリした~
Commented by lamp4sn at 2010-01-16 12:21
yukiさん

奥様に喜んでもらえた事がいちばん嬉しいですよね^^
A4、大きい!神聖なオーラが見えるんですね。拝見するの、楽しみにしています。
真っ赤な朝日も美しいだろうけど、黄金色、とても綺麗だと思います。初日の出にふさわしいなと、私は思います。

私はなにもしてないけど、ほんとによかったですね^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-16 12:39
あさひ♪さん

おうどん、はい、そうです。バレましたか^^

おたふくソースのマークとお福さん、顔立ちが似てるというわけじゃないけど、醸し出すオーラみたいなのがあさひ♪さんと似てますね☆

ピグモン、見てくれたんですね^^ これは、からかい半分で言われたんだと思うんです^^;
あと、職場の男子に、ポケットモンスターのプリリンというキャラクターに似てると言われた事も。どんなものか見てみて、へーっという感じでした。
Commented at 2010-01-16 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2010-01-17 23:17
鍵コメさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
新年になったという感覚がまだしっかり持てていない今日この頃です。

木曜日、そうだったんですね! はい、毎週木曜と第3水曜日は定休日なんです。覚えて下さっててありがとう*^^*
そして、よかった、寄る前に思い出してくれて。

>うそは言いません!!
なんだか面白くて、だんなさんとニヤッとしてしまいました。
でも、私たちが鍵コメさんの所にお邪魔するのが先になったらいいな♪
自分のお店で対面するのって、ちょっと恥ずかしくて緊張するから。それに、早く、鍵コメさんの所へ行きたいんです^^
Commented by ゆきこ at 2010-01-18 16:50 x
今日お友達と一緒におじゃましました!
前からずーーっと行きたかったLampさん。

嬉しくて、開店よりずーーっと早くに着いちゃいました。
思ってたよりずっと近くてビックリ!

パスタ、とっても美味しかったです。
また伺います♪

ごちそうさまでした☆
Commented by lamp4sn at 2010-01-19 11:55
ゆきこさんへ

昨日は初めましてでした。

わざわざメッセージをありがとうございます*^^*
パスタ、お口に合ってよかったです。
また来たいと思って下さって、とても嬉しいです。

少し遠くから来て下さったのですね。
準備がバタバタで、早めに開店してあげられなくて、申し訳なかったですm_ _m
またお会いできるのを楽しみにしていますね^^
<< 臨時休業のお知らせ 年末年始のお休みについて >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31