Top
年末年始のお休みについて
年末年始は、12月31日から1月2日までお休みとさせていただきます。

e0157421_6131164.jpg


今年は4月からブログを始めたことで、沢山の出会いがあり、いろんな方にお世話になりました。
改めて、ありがとうございます。

そして、今年一年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年も残すところあと一日となりましたが、みなさま、無事に、楽しく来年をお迎え下さいませ。


(カレンダーの○印は、当店のお休みとは関係なく、日・祝日の○印です。)
by lamp4sn | 2009-12-31 06:21 | Lamp | Comments(44)
Commented by しゅう at 2009-12-31 09:40 x
こちらではホントにお久しぶりです。
今年はなかなかお邪魔させていただく機会が減っちゃって個人的に悔しい思いを沢山しましたよ(笑)
その代わりこのブログを通して日々のLampさんの風景が見られたので感謝感謝です!
来年は、色んな隙を見てちょくちょくお邪魔させていただきます!

今年もおいしいコーヒーとお食事をありがとうございました~来年もよろしくおねがいします!では!
Commented by カシボニ子 at 2009-12-31 11:16 x
「Lamp」に出会えてヨカッタです。

あかりがみえました。
ありがとう。
Commented by fra at 2009-12-31 16:15 x
Lampさん、素敵な出会いをありがとう*
来年もよろしくお願いします。
Lampさん、ご主人さま、くうちゃん
素敵な年をお迎えくだいね。
Commented by なっちゃん at 2009-12-31 17:07 x
今年はLampさんに出会えてとってもステキな一年でした。
写真展には遠いのに来てくださってほんとに嬉しかったです。
またふら~っとパスタを食べに行くかも・・その時はよろしくです。

良いお年をお迎えください♪
Commented by ふる~と at 2009-12-31 18:59 x
みんなLampさんが大好き!!

ブログもいっぱい賑わってお店も益々賑わって・・・・今年一年多くの出会いを与えてくださったnaeちゃんありがとうございました♪

よいお年をお迎えください(*^^*)(*^^*)(*^^*)

いろいろな事があった一年間^^
また、新しい一年間に向って前進あるのみですね^^;

小窓からの眺めを思い出し、また楽しみいっぱ~いの毎日が始まりそう
ヽ(=´▽`=)ノラララ~♪

新しい年もよろしくお願します(*^^*)・・・・・・・・・・。
Commented by nao at 2009-12-31 20:02 x
今年は沢山美味しいパスタを頂きました。
人生の中で今年ほどパスタを食べた年はないと思います^^
美味しいパスタとお二人の優しさに感謝です。
ありがとう。
そして......
年が明けてもよろしくね^^
Commented by まぁ at 2009-12-31 23:24 x
こんばんは~
なっちゃんの写真展を通じてお知り合いなれてよかったなぁ~と思ってます。
来年はLampさんのお店にもお伺いしてみたいです。
では、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by かもめ。 at 2009-12-31 23:44 x
こんばんわ。

今年はLampさんという素敵なお店に出会えて幸せでした。

素敵なご夫婦でホントに羨ましい。

なかなか行けないですが、来年はお茶ではなく、ごはんに行きますね。

素敵なお正月を。

来年もよろしくお願いします。

Commented by andante41 at 2010-01-01 00:51
naeさん、シェフ・・・いつもありがとう!
Lampさんから始まって、いろんなブログにお邪魔するようになって、
素敵な人に出会えて、自分もブログ始めたりして・・・驚きです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
よい一年になりますように!
Commented by omitu at 2010-01-02 00:40 x
naeさん 旦那さま
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
そちらにもまた3人でお邪魔しますねっ
少し遠いですが
今年も高知の方にも是非遊びに来て下さいねっ!!
Commented by おひさま at 2010-01-02 08:33 x
あけましておめでとうございます。

いつお邪魔しても、素敵な笑顔でむかえてくださる
「Lamp」さんが大好きです。

美味しいお食事に、毎回感動しています。

素敵なお店が近くにあること
幸せだなって、思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by レイガス at 2010-01-03 02:53 x
新年明けましておめでとうございます。
昨年お邪魔したときには本当にお世話になりました。
ブログにもいつも癒されていますよ~、特にくぅちゃんの記事には^^

今年もまた時間を作ってお邪魔したいと思いますのでそのときは
どうかよろしくお願いします。
Commented by yuki at 2010-01-04 12:46 x
Lampさんあけましておめでとうございます!
昨年はご迷惑をかけたり
色々ありましたが 
楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に 感謝感謝です!

年末にはギックリ腰になったりしましたが
元日には お約束の室戸岬の 初日の出
行ってきましたよ〇〇〇

水平線に雲が出てたので
真っ赤なお日様は見えませんでしたが
ほぼ満足な気持ちで 迎えられました(ニコニコ)

また写真持って行きますネ
見てください カメラが変わったので
かなり満足 でも初日の出は
まっかっかでありたかったな~
Commented by *yumimin* at 2010-01-05 08:58 x
こんにちは^^年末は東京やったがやね
楽しんできた?私も今月は北海道&シンガポール(変な組み合わせやろ)
もうすぐやき準備せないかんけど、体調がいまいちでやる気がない・・・
気温が低いと気管支系が具合悪くていかんね
あぁお店、行きたいな
3日は神戸にちらっと行っちょったがやけんど、高速から川之江が見えて
「naeちゃーん。」って思いよったよ(てか、車内で叫びよった(笑)
またメールするね
Commented by ボーノ at 2010-01-06 00:22 x
あけましておめでとうございます♪
昨年はおうちの近くにステキなお店Lampさんがあるのを知って
めちゃめちゃうれしかったです!!
今年はもっとLampさんの空間を楽しみに行きたいと思ってます^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月、ボーノ家は尾道まで遊びに行ってきましたよ♪
レトロで懐かしい空間にステキなお店がたくさん^^
また行きたい場所になりました♪

Commented by lamp4sn at 2010-01-06 17:56
しゅうさん

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

しゅうさん、昨年はお仕事も大変そうでしたけど、頑張ってましたね。
今年も、頑張って下さいね。応援しています。

そして、ブログ、そんな風に思ってもらえて、とても嬉しいです。
これからも、マイペースに日々を綴っていきますね^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 18:00
カシボニ子さんへ

明けましておめでとうございます。
Lampに出会えてあかりが見えたんですね。
うちの旦那さんがいちばん喜ぶ言葉かもしれません^^
どんな灯りなんだろう。

今年もよろしくお願いします。
カシボニさんへ行くと、あれこれ買ってしまうから、今年はお小遣いたくさん握りしめて行きますね♪
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 18:10
fraさん

明けましておめでとうございます。

そして、温かいお言葉、ありがとうございます*^^*
よい1年になるようにがんばりますね。
くうちゃんも、マイペースに楽しそうにしていますよ^^

私も、昨年は、思いもかけず、fraさんに出会え、嬉しかったです。kumiちゃんに感謝ですね☆
fraさんにとっても、幸せいっぱいの一年になりますように。。。
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 18:14
なっちゃんへ

今日はありがとうございました^^

写真展、軽トラで行ったので、たしかにちょっと遠く感じたけど、ほんとに行ってよかったです*^^*
また、なっちゃんの写真展、楽しみにしてますね。

私も、なっちゃんと出会えたこと、ありがたく思います。
今年も、ますますのご活躍をお祈りしています。
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 18:24
ふる〜とさん

いつも、Lampのこと、私のこと、気に掛けて下さって、本当にありがとうございます。

先日は会えなくて残念だったけど、新年、気持ちも新たに、またお会いできるのを楽しみにしてます^^

>前進あるのみ・・・
ですね。前を向いて、一歩一歩頑張ります。
ふる〜とさんも、お体に気をつけて、これからも、毎日を楽しんで下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 21:19
naoさん

明けましておめでとうございます。
3日はお会いできなくて、残念でした。
naoさん、昨年はパスタをいちばん食べた年になったんですね! それは旦那さんも、とっても嬉しいはず。

naoさんとお友達の優しさには、こちらこそ、ジーンとしています。
ほんとうにありがとう*^^*
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 21:24
まぁさん

明けましておめでとうございます。
年が明けてしまってからのお返事、お許し下さい^^;

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
私も、まぁさんとtoshiyukiさんとのご縁、とても嬉しく思っています。

はい、遠いですが、機会があったら、ぜひいらして下さいね*^^*
私は、toshiyukiさんのブログでまぁさんの帽子が写っていたら、こんにちは〜^^と密かに思っています。
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 21:31
かもめ。さん

お返事が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

私たち素敵でしょうか。
それが、そうでもないかも。。。(汗)。だから、今年は、そうなれるように、努力します。
そして、かもめさんの温泉に遊びに行きたいと思います♪

かもめさんは、お世辞とかじゃなく、私の何倍も素敵だと思いますよ^^


Commented by lamp4sn at 2010-01-06 21:50
andante41 hiroさん

明けましておめでとうございます。

hiroさんがうちのブログをたまたま見付けてくれたから、こうしてお店以外での繋がりも出来て、なんだか不思議。そして、とても嬉しいです^^
ありがとう。

hiroさんの行動力、今年は見習いたいです。私たちなんて、ブログしようと思ってから実際に始めるまでに1年近くかかっていますよ><

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 21:56
omituさんへ

わぁ、omituさん、ありがとう^^
そして明けましておめでとうございます。

クリスマス前はomituさんに会えなかったの残念でした><
でも、またほんと、3人で来て下さいね^^ よかったら、旦那さまとも、ぜひいらして下さい。
そして、私たちも、もちろん、高知に行きたいなっ。

omituさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 22:52
おひさまさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

おひさまさん、素敵なお料理やおもてなしをなさるのに、全然自慢したり威張ったりしないところが、とっても素敵です*^^* うまく言えませんが、この間も、そんな風に思いました。

今年も、ますます、温かいお教室が賑わいますように☆

とても嬉しいお言葉。。。おひさまさんからそんな風に言って頂けることは、本当にありがたいです。
しっかり頑張らなくちゃ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 23:17
レイガスさん

明けましておめでとうございます。
昨年は、レイガスさんにお会いできて、驚きました。そして、素敵なご縁に感謝しています。

また来て下さるんですね^^また125ccのバイクで来られるんでしょうか。危ないから、今度は4輪の車で。

ブログ、更新頻度低いですが、癒されてもらえて、何よりです。
実物のくうちゃんは、もっと癒し系なのです。今の時期はちょっと暴力団みたいですが^^;

レイガスさんのブログ、これからも応援していますね♪
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 23:28
yukiさんへ

明けましておめでとうございます☆

年末にぎっくり腰に!それは大変でしたね。もう大丈夫でしょうか。
お仕事に、家庭の用事に‥‥、働き過ぎでは。
yukiさん、お正月はゆっくりお休みできたなら、いいですが。

とても素敵な初日の出を見ることが出来たのですね。よかったですね^^

真っ赤な朝日、私も、もうどのくらい長いこと見てないんだろう。
でも、室戸岬から見る初日の出、真っ赤じゃなくても、ほんとに綺麗だったんでしょうね。
素敵な一年が過ごせそうですね。
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 23:37
yumiminちゃんへ

明けましておめでとう。
そして、素敵な年賀状ありがとうね^^ yumiminちゃん、可愛く写っていたね。
そして、くうちゃんの名前も書いてくれてありがとう*^^* そんな気持ちが、とても嬉しかったです。

私は、東京から帰って来た後、広島に帰る予定はなかったけど、急遽帰ることにして、この間まで広島に居たんだ。
yumiminちゃん、神戸に行ってたんだね^^叫んでくれて、とても嬉しい(笑)。

そして、北海道にシンガポール。北海道はスキーかな?
シンガポール、だんな様の優しい気遣いを感じます。
体調心配だけど、旅行までしばらくの間、家でゆっくりしてコンディションを整えて、どうか気をつけて行って来てね。
旅行の写真も、楽しみにしてます^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-06 23:46
ボーノさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

ボーノさんのお家、うちのお店と近いですよね^^
いつでも遊びに来て下さいね。また会えるのを、楽しみにしてます。

尾道、広島からだと、高速使って1時間半、電車だと2時間くらいかかるのかな。
私は、2回しか行ったことなくて><
でも、とても想い出深くて、すごく懐かしい場所です。また行きたい。

ボーノ家は、楽しいお正月になったようですね^^
Commented by old_blue-m at 2010-01-07 11:29
naeさん、シェフ
少し遅くなったけど あけましておめでとうございます!!
2010年もよろしくお願いします^^

お正月 元旦に川之江行ってたよぉ~
雪!!!で 寒かったぁ。。。
でも ちびっ子達に囲まれて 飲べえさんになってました^^; 笑っっ
美味しい食事とお酒でめでたいお正月でした^^
naeさんは 広島に帰ってたのかな??
広島は更に寒かったのでは?? ふふ♪
お話ししてるともっともっとと欲がでちゃいます^^ お喋りしたい^^

今年もよろしくお願いします☆
Commented by patisseriekogu at 2010-01-07 14:27
naeちゃん、シェフ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

naeちゃん広島にも行っていたんですね。
ハードスケジュールでしたね。
東京の出来事、今度お話聞かせてくださいね。
私もあと少しで東京です。
今回は長く居れるので、のんびりできそうです。

今年もLampさんにたくさん行きたいな♪
Commented by あさひ♪ at 2010-01-08 14:11 x
シェフ、nae chan
かなり遅くなったけど、、、あけましておめでとうございます(祝☆)
今年もよろしくお願いします*^^*

実家でゆっくりした後の日々^^;身体のほうが本調子になれなくて・・・
頭痛と吐き気と戦っています(--;)ハハ・・・
こんなことしている場合では・・・(←心の中・苦笑)

nae chan、広島にも行かれたんですね^^
よかったですね^^
↑主人の読みが当たっていました(笑)
 コメントの返事を待っていた私に彼が一言!
 『広島やな。。。』 笑~♪

後、過去のブログを拝見していて・・・
可愛い女の子が好き発言と、カレーの複雑な味発言を見て
一人喜んでいた私です(* ̄∇ ̄*)なんだか、一緒だね~♪

今年も、Lampさんご夫妻にとって素敵な年となりますように☆☆☆
Lampさん、いろんな方に知ってもらいたいけど・・・
行列の出来るLampさんなんてのは・・・どう?(--;)?

また、まったり、ゆっくり お邪魔しますね~♪♪♪
Commented by Lamp at 2010-01-09 01:03 x
old_blue-m mayuちゃん

明けましておめでとう☆
そうだね、mayuちゃん、元旦は川之江って言ってたよね。
きっと、賑やかで楽しいお正月になったことだろうね。
飲んべえさんでしたか^^ いいよね、時には。
私も、mayuちゃんと飲んでみたい。今度、高知に行った時には、飲もうね !

私は、そうなんよ、広島に帰っていました。
もともと帰る予定はなかったのだけど、急きょ。
それで、バタバタとしていたよ。
大晦日と元旦は、ほんとに寒かったね><
広島は雪がはらはらと舞ってました。でも、川之江のように強い風は吹かないよ〜。
mayuちゃんのアクセサリーが、友達やお姉ちゃんに大人気だったよ^^v あと、甥っ子にもね^^ 「うわぁ、宝石が沢山付いてる〜!! なんでこんなに沢山宝石が付いてるの?」って言ってた^^ 本物だったらねー(笑)。

お話尽きません。またmayuちゃんに会えるの、楽しみにしてるね^^


Commented by Lamp at 2010-01-09 01:13 x
patisseriekogu ひとみちゃん

こんばんは☆
木曜日もありがとう。ケーキ、またまたとっても美味しかったです。
そして、会うことが出来てよかったです。
ひとみちゃんがご実家に帰る前に会っておきたいと思っていたから。
東京では、ゆっくり、お友達やご家族と楽しんでね。

私も、東京、ほんとに楽しくて、もっと居られたらなぁと思ってました。(友達に迷惑かも^^;)
また、ゆっくり写真載せていくね。
そして、時間があれば、お話もしたいね。

広島、帰らないつもりだったんだけど、帰ってよかった。
色々心配はあるけど、がんばるしかないね^^

ひとみちゃんと知り合って間もないけど、今年はもっと仲良くなれるといいな^^
Commented by Lamp at 2010-01-09 01:26 x
あさひ♪さん

こんばんは☆
あさひ♪さんのだんな様、鋭い。
そうなんです、広島に帰っていましたよ。

随分昔の日記を読んでくれたんですね! ありがとう。
そうなんですよー、かわいい子に弱いんです。多分、鼻の下が伸びてる(爆)。
カレーのお話、今度しましょうね。カレー屋さんに行くのも好きなんです^^

あさひ♪さん、ご実家でゆっくりしてきたみたいで、本当によかった^^ たまには、のんびり羽を休めないとね。

でも、体の調子、大丈夫ですか・・・。
12月、働き過ぎて、ご実家に帰って気が緩んじゃって、疲れが一気に出たのかな。。。
1月も、お仕事忙しいのかな。
でも、疲れてる時は、あれもこれもしなきゃ、じゃなく、できるだけなんにもせずに、好きな音楽聴いたりして、のんびりしてほしいです。
娘ちゃんたちが保育園に行ってる間だけでも、どうか。難しいかな。
あさひ♪さん、ちょっと心配です。

行列のできるLamp、いいなぁ。ほんとに行列出来たら、待ってもらう方に申し訳ないけど、そのくらい繁盛したらいいなぁ^^
ありがとうございます。
あさひうどんさんも、100周年を機に、ますます盛り上がりますように。。。

Commented by あさひ♪ at 2010-01-09 06:14 x
nae chan、おはよう^^
ご心配、ありがとう。
たぶん、私の不調は肩こり(--;)と、思い(いつものことなので^^;)
昨日、接骨院に行き、葛根湯を飲んで、セデスも飲んで、
今日は、だいぶん楽チンになりました^^ ありがとう♪
言葉足らずで、ゴメンネ^^;

広島、うちは家族でお好み焼きを去年から食べに行こうと
計画しているんです^^美味しいところ知ってたら教えてね♪
今年は、機会がもてたら、いろんな県に遊びに行きたいな~と考えてます。
そういえば・・・Lampさんも県外だね(笑)
まずは、来月!!日帰り京都旅行が当たりました~ヽ(=´▽`=)ノラッキー

今年も、マイペースで日々を楽しみましょうね♪ nae chan♪
Commented by ふる~と at 2010-01-09 09:41 x
naeちゃん おはようございます^^

やっと穏やかな日差しになってくれましたホッ(´ー`ゞ
年末から年始寒くて凍てつきそうだったねぇ・・・。

バタバタな年末年始、終わってやっと平常の毎日が戻ってきたみたいです。
お正月コメント。。。みんな色々動きがあって読んでても楽しいわぁ~。
楽しかったり・・・寂しかったり・・・ワクワクしたり・・・毎日こんなに変化があるって事はキッといい事なんだろうなぁ・・・って思います。

あさひさんのコメント・・・「行列のできるLampさん」・・・想像しちゃいます^^
ヤッパリあの「黒い館・・・><;」「白い館・・・^^♪」にならないかなぁ・・・。
Commented by lamp4sn at 2010-01-09 16:09
あさひ♪さん

京都旅行が当たったなんて!!すごすぎます。日帰りでもいいなぁ。日頃の行いへのご褒美ですね、きっと^^

お好み焼きの美味しい所、今度、個人的な好みでよければ、お伝えしますね。
広島のお好み焼き屋さんは、だいたい、どこも美味しいでーす。
ただ、道を歩いてたら、出張で来られてるらしいサラリーマンのおじさん方によく道を尋ねられるお好み焼き屋さんがあって、そこは、?かも^^;

旅行、沢山できるといいですね。たしかに、うちも県外だ!

私、マイペース過ぎまして(汗)、、、今年は、やろうと思ってることを少しずつでも片付けたいと思います。

肩こりって、かなり困らされますよね。
私は、会社勤めの時、ひどかったんです。
頭痛、めまい、ひどかったら、首が回らなくなったり。
私は、今の方がパソコンもよく使うし、同じ立ち仕事なのに、今は全然ないんですよ。
常に気が張って緊張状態だから、なるんだと思うんです。
それから、人の気を受けて。

あさひ♪さん、やっぱり、なるべく、好きなことして、好きなこと考えて、のんびりしてほしいです。忙しいと思うけど。
お大事になさって下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2010-01-09 16:20
ふる〜とさん

こんにちは。昨日から暖かいですね^^
大晦日と元旦の寒さ、ほんとに凍てつきそうでしたね。私は広島に居たから大丈夫だったけど、川之江に居たら、強風でほんとに凍えてたと思います。
広島は雪がけっこう降って、情緒ある年末年始になりました。

変化のある毎日、私も好きです。
変化がないことも幸せだけど、日常の変化、気持ちの変化があると、より、張り合いがあるように思います。
今年は頑張ろー^^v
ふる〜とさんの年末年始も、きっと色々あって、楽しかったことでしょうね^^

黒い館は、多分しばらくあのままのような気がします。
Commented by あさひ♪ at 2010-01-09 17:35 x
私も、毎年・・・
『今年もマイペースで^^』って言うと、『いつもマイペースじゃん(笑)』って友達に言われますよ^^;

私も首が回らなくなった事あるよ~><。あれは、辛い!!

ありがとう*^^* nae chanのコメントがホント嬉しい。。。
Commented by lamp4sn at 2010-01-11 17:53
あさひ♪さん

お返事遅くなりました>< やっぱり、マイペース。
マイペース同士、気長におつき合いしてもらえると嬉しいです^^

私も、あさひ♪さんからのコメント、とっても嬉しいですよ。

首、回らなくなると、動くのが大変ですよね。
またならないように、ほんとに、ムリしないで下さいね。

肩や首のためにも、わたし、今年は、運動もしたいなって思っています。
Commented by レイガス at 2010-01-12 02:18 x
返事が遅くなりましたが・・・

はい、僕もかなり疲れたので次は車でのんびり行きますね(笑)
Commented by lamp4sn at 2010-01-12 13:46
レイガスさんへ

わざわざ、丁寧にお返事ありがとうございます。
はいはい、それがいいです。危なくないし、早いから^^
<< 明けましておめでとうございます。 サンタクーチャン >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31