Top
11月29・30日 12月1日は通常営業いたしません。

しばらくの間、こちらの記事をいちばん上にさせて頂きます。


誠に申し訳ございません。

11月29日 日曜日 貸し切り及びその準備のため、閉店

11月30日 月曜日 貸し切り及びその準備のため、閉店

12月 1日 火曜日 ライブイベント及びその準備のため、閉店

とさせて頂きます。
御迷惑をおかけしますが、何とぞご容赦お願いします。



ライブイベントなのですが、お陰をもちまして、前売り券30枚は完売しました。
ありがとうございます。

ライブに当日券でご入場のお客様は、お席は立ち見になりますので、予めご了承下さい。
そして、前売り券ご予約のお客様から、先に入場して頂くようになります。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



e0157421_51624.jpg

by lamp4sn | 2009-11-28 15:35 | Lamp | Comments(26)
Commented by yuki at 2009-11-26 06:19 x
Lampさん おはよう!
完売おめでとうございます。
これから大変だね!
でもこんなイベントってこれからの
Lampさんの将来に重要な意義があるかも
知れないね! 無理しないで自然体で
進めていってください!

今朝もいいお天気で 西の空には
大好きな オリオン座が低い位置で輝いています☆☆☆
「肩に優しく手を置いて 見上げる夜のオリオン星座
こんなに広い街だけど 歩いているのは ふたりだけ・・・」 ♪♪♪
こんな歌が思い出されます(ロマンチスト???)

月曜日が休みだと一週間は早いです
明日は金曜日  またLampさんに行けます
いつもながら 本当に楽しみです

今日11月26日はツマの誕生日そして明日は・・・
Commented by Lamp at 2009-11-26 08:51 x
yukiさん

おはようございます。今朝は、近頃の私にしては、珍しく早起きです。

今日は奥様のお誕生日なんですね。
本当に、おめでとうございます☆

そして明日は、なんなんでしょうか? 明日、お会いしたら分かりますね。

オリオン座、分かりやすくて明るくて、私も好きです。
オリオン座の歌、知らないかも。また明日教えて下さいね。

本当に、月曜日が祝日だと、1週間早いですね。
明日も気をつけてお越し下さいね。

イベント、ありがとうございます。そうですよね、自然体で^^
こんな時、私はつい、挙動不審になりがちなので^^;

イベント、yukiさんのおっしゃる通り、重要な意義がありますね。こんな機会を与えてもらったのは、有り難いことです。

Commented by あさひ♪ at 2009-11-26 10:32 x
nae chan♪おはよう~^^
現在、現実逃避中・・・(笑)

イベント、とっても楽しみです^^* 行けないけど・・・(--;)
ホント、自然体で・・・いつものnae chanで・・・
挙動不審なnae chanも可愛いけど(笑)
旦那様とも、いつも一緒で仲良しですものね^^*
きっと、自然にフォローし合えるんでしょうね。
あっ!うちも仲良しなら負けてませんけど(* ̄∇ ̄*)←オバカ
顔見知りな方もたくさんいらっしゃるから大丈夫ですよ。
おもてなしって・・・ホントに気も使っちゃうけど、自分も心から喜べて、
同じ空間を楽しめるといいですね。。。
楽しめるでしょうね^^
nae chanなら大丈夫^^ ←プレッシャー掛かってますか??
オーラが出てますから(笑)

とっておきの思い出になりますよ☆☆☆
Lampさん、行きたいな~♪♪♪
Commented by simple_natural at 2009-11-26 17:54
naeさん^^こんばんは。。。

イベント!楽しみだね~っていうかnaeさんシェフは忙しいね^^;
でも皆さんに楽しんでもらえるように頑張ってね^^v応援してるから。。。
またイベントレポ楽しみにしてるね♪

↓広瀬邸!行った事ないんだけど去年も同じ場所で台所喫茶店だったよね??
sa vieさんのブログで拝見してて素敵な空間だな~って思ってたから
^^
来年は絶対行くよ~~♪
Commented by patisseriekogu at 2009-11-26 19:27
naeちゃん、シェフ、先ほどはご来店ありがとうございました。

帰りが大変になっちゃいましたね(ごめんね。。)
何かお祝いがしたくてシェフに作ってもらいました。
最後、先が折れたのには心の中ではかなり焦りましたよ(汗)。
ごめんなさーいっっ。

ミニカちゃん、実物見れて良かった!!
naeちゃんにぴったり。オシャレでかわいい車だね。
いつかこれに乗ってくるのを楽しみにしていますね。


広瀬邸、こんな場所があったんですね。
とても落ち着ける空間ですね。
カフェではどんなものがいただけるのかな??
ブログUP楽しみにしていますね。
Commented by ふる~と at 2009-11-26 23:55 x
naeちゃん こんばんは^^

今日は暖かくってよかったね^^

ライブイベント。。準備が大変ですね・・・^^;

楽しみにさせてもらっているんですが・・忙しくて申し訳ないなって・・・・。

あまり無理しないでね・・・。

一緒に楽しめるようなイベントにしようよ^^
Commented by lamp4sn at 2009-11-27 16:44
あさひ♪さん

こんにちは〜♪
お仕事、頑張って下さいね。美味しいおうどん、みんな楽しみに注文していますよ。
うちの姉もたくさん注文したみたいですね☆
次回から、名古屋へのお土産に、あさひうどんは欠かせません。
私も、あさひうどん、買いに行きたいです。落ち着いたら行きますね^^

そして、励まし、ありがとう^^ お忙しいのに(涙)。
沢山の人が居ると、きょどってしまって(死語?)。
くうちゃんとそっくりな私。

そうですね、私たちにとっても、ほんと、大切なよい思い出になると思います。
バンドの方とお客様に、喜んで頂けるように、私も、自然に、楽しんで、がんばります。
そう、旦那さんには、フォロー、いつもしてもらってます♪♪
そして、私も時々は役に立ってるかな^^

今度、仲良し対決しましょうね。また落ち着いたら、うちに遊びに来て下さいね♪


Commented by lamp4sn at 2009-11-27 16:56
simple_natural mihoさん

こんにちは〜☆
今日はあったかいね。服、着込んでるんだけど、暑いよ〜(汗)。
イベント、応援してくれるんだね。がんばる^^v
そして、mihoさんも、BALさんで楽しんできてね。そっちのレポもすごく楽しみです。

広瀬邸、そうそう、去年も。 今年で3回目だけど、毎年、広瀬邸。
新居浜市から依頼を受けてると、佐竹さん言ってたよ。すごいね^m^

私も去年、台所喫茶店のこと知ったんだ。お洒落な男の子のお客さんから写メ見せてもらって。

うん、来年はぜったい行こうね〜♪ sa vie sa vieさんも、もうひとりのスタッフさんが開けてるだろうから、寄りたいね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-27 17:21
patisserie kogu ひとみちゃん

昨日は、本当に本当に、ありがとう。
うん、帰るの大変だった(笑)。

あんなに美しいプレゼント、びっくりしたし、本当に気持ちが嬉しくて、実は泣きそうになりました。
でも、泣くのもどうかなと、平静を装ってました。

記念の写真、落ち着いたらブログにアップさせてね。
ポキッて折れたの、私にもありがちな(笑)。
ぜんぜん、大丈夫だよ。折れたとこだけ、一足先に食べられたから♪ すごくいい風味。

ミニカ。 昨日は、「まだ当分、koguさんには行けそうにないわ〜。」と言いながら、koguさんへ向かったんよ。左折も怖い。

台所喫茶店、ケーキ2種とビスケットと、コーヒー、紅茶があったよ。カフェも落ち着ける空間だった^^ 楽しみにしててね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-27 17:29
ふる〜とさん

昨日はいいお天気でしたね^^
今日も暖かい。冬だから寒くないといけないけど、寒いの苦手だから、暖かい方が活動的になります♪

ライブ、お気遣いありがとう^^
旦那さんは、お客様の楽しむ顔を見られるのがいちばんの楽しみだそうで、楽しみにしてますよ♪
そして、私は、、、緊張もあるかな(笑)。でも、私も、楽しませてもらいますね。

新井さんのアコーディオンをまた間近で聴けるのも嬉しいし、今度は他のメンバーさんも居られるから、ますます、とっても素敵なライブなんだろうなぁ☆

ふる〜とさんも、想像よりさらに、楽しいと思いますよ^^

Commented by belgium44 at 2009-11-27 22:17
naeさん、こんばんは~♪
ライブチケット、完売してしまたのですね~。
そして日月も貸切があって、naeさん忙しいですね~。
当日はバタバタして、演奏聴いている余裕ないかなぁ~。
その前の貸切っていうのは、2次会とかでもあるのかなぁ~。
近辺の方々は、ライブイベントに行けるんだなぁ~、いいなぁ^^
また終ったら、こちらでの当日の様子、楽しみにしているね~。
考えたらもう明後日から、忙しいのが始まってる^^
Commented by fra at 2009-11-28 14:45 x
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごせました*

Lampさんのブログ、私もリンクさせてもらって構いませんか?
Commented by lamp4sn at 2009-11-28 16:21
belgium44 さおりさん

こんにちは^^

貸し切りなんてめったにないのに、連日貸し切りって、珍しいんです。
忙しいけど、ありがたいですね^^

貸し切りはどちらも、忘年会なんです。
私も、スタッフとして、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえるのが、楽しみ^^

ライブ、うちのお店が狭いから、来て下さる方に申し訳ないような。
でも、きっと、いいライブになると思う*^^*

さおりさんにも楽しんでもらえるように、写真、がんばって撮りますね〜♪♪


Commented by lamp4sn at 2009-11-28 17:22
fraさん

あ^^ お帰りなさ〜い。
そして、コメントありがとうございます。

リンク、もちろんです^^ よろしくお願いします。

すごく楽しかったですか。よかった*^^*
ひとりでのんびりされたいのかな、と思いつつ、がんばって話しかけた甲斐がありました。 実は、私も、人見知りなんです。

またお会いできるのを楽しみにしてますね。
こちらこそ、来て下さってありがとうございました。
Commented by yuki at 2009-11-30 07:22 x
Lampさんおはよう!
金曜日はありがとうございました
ライブの準備でお忙しいのにお邪魔しまして
すみませんでした!
明日はいよいよライブですね!
今日も一日準備に翻弄されることでしょうが
無理なさらないように ケセラセラでいきましょう!

ところで私 もう何ヶ月も前から買う 買う宣言をしていて
なかなか買わなくて 本当に買うんだろうかと懐疑の目で見られて
いましたが 昨日Ks電気で価格に折り合いがつき
やっと購入出来ました!!!

目標価格を僅か1000円ですが切ってくれたので決めました
色は予定通り 掟破りの Gold!

持ってて恥ずかしい気もしますが
地味な私にはかえって よろしいかも!?

やっとLampさんの仲間入りが出来ました
同じ土俵で戦えますね(笑)
(腕は全然負けてるけど・・・方向音痴では負けてないけど)

また持っていきますので 色を思い切り非難してくださいネ!!!

Commented by old_blue-m at 2009-12-01 11:23
naeさん こんにちは^^
いよいよですね♪ ワクワク!!
昨日 mihoさんと一緒にライブに行ってました。
とっても楽しくてドキドキが止まりませんでした^^
行けるなら 今日もnaeさんのところに行きたい!!
アコーディオン&バイオリン&ピアノが心地よく一日のどこかで
響いてます^^♪

balleさんの空間、とっても素敵に変身してて。。。
心地良い気分でした^^
でも lampさんでのライブも素敵なんだろうなぁ~
あぁ 目に浮かぶ。。。 たくさんのlampに囲まれてのライブ素敵
楽しみにしてます^^
Commented by hiro at 2009-12-01 14:08 x
naeさん いい天気ですね♪
こんなにいい天気なのに、発熱娘と家でゴロゴロ。
熱はあるけど、遊ぶ意欲満々なので、そこら辺おもちゃだらけです^^;

今夜は、いよいよライブですね。
おうちで、妄想してますね^^
あのカレンダー、気に入ってもらえてよかった♪
前回神戸行ったときに、ヒュッテさんてお店に行こうとして、
行けなかったの。←地図が読めない女(-_-;)
で、恵文社さんのメルマガで見かけて飛びついてしまいました。
活版印刷なんだって。
Hさんのカレンダー、噂に聞いていますよ。
いろんなところ行かれて写真撮られてるそうですね。
今夜は、来るのかなあ?
では、忙しいと思うけど、いい夜になるといいですね!妄想してます(笑)
Commented by lamp4sn at 2009-12-02 17:28
yukiさん

念願のデジタル一眼レフですね^^
よかったですね。 これから、ますます外出が楽しみですね。

親切にして下さるお店で買いたくなりますよね。
Ks電気の方、きっと親切だったんだろうな。

色はやっぱり、ゴールドなんですね。
カメラ=黒かシルバーなわけじゃないし、yukiさんらしい個性カラーで、いいのでは^^
私は、ハイテクなものや派手な色より、シンプルな機能や形のもの、落ち着いた色のものが好きだけど。
だから、自分の今のカメラ、とっても好きです。

yukiさんも、これから、カメラ大事に大事に使われるんでしょうね。
Commented by lamp4sn at 2009-12-02 17:47
old_blue-m mayuちゃん

おととい、とても良かった様子だね^^
私も、できることならballeさんまで行きたかったよ〜。
あの素敵な空間に、リンギンの皆さんぴったり。。。

そして、mayuちゃんたちにも、こちらへ来てもらえたらよかった。
本当に、お客様もみーんな楽しそうで、いいライブだった。。。

今日は、リンギンの皆さんも帰っちゃって、充実感とともに、なんだかちょっと寂しい(笑)。
Commented by lamp4sn at 2009-12-02 18:07
hiroさん

こんばんは☆
娘ちゃん、大丈夫かな。もう、熱下がっていたらいいけど。
DS以外にはどんなおもちゃがお気に入りか、今度聞いてみよう^^
「早く元気になってね。」と伝えておいて下さいね。

昨日はHさん、来られなかったんです。
CDを聴いて、ライブに来たいと仰ってたんですが、独りはためらうから友達誘ってみる、とのことだったけど、やはりお仕事が忙しかったんでしょうね。
本当にいい夜でした☆

HUTTEさん、雑誌でお見かけしつつ、行ったことないです。
HP見てみたんですけど、気になるものが色々。
地図、hiroさん得意かなって思ってました^^;

カレンダーの絵、活版印刷だったんですね。
活版印刷のもの、シンプルだけど、雰囲気があって、私、とても好きです。

Commented at 2009-12-02 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-03 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-03 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2009-12-04 18:19
12月2日 20:17の鍵コメさんへ

こちらこそ、先日は本当にありがとう。
とても有り難く、そして、私たちも楽しい時間を過ごせました。鍵コメさんとも、ちょっとだけど、いつもよりゆっくりお話できて、嬉しかった*^^*

体は、大丈夫だよ、ありがとう。昨日、夜8時くらいから、うっかりご飯も作らず、朝までずっと寝てたから。

大事なもの、もしなくしたら、鍵コメさんのだんな様も、きっと一緒に探してくれるよ!!
もしだんな様が忙しかったら、私も探すからね〜。

鍵コメさん、そんな大事な指輪を持ってるんだね。
昨日、鍵コメさんのコメントを読んで、朝から涙ぐんでいました。
とても素敵な、大事な大事な指輪なんだね。
お父様の、お母様と娘に対する想いが詰まった指輪。
そして、その指輪を娘に渡したお母様の気持ち。
それは、本当に、鍵コメさんのことをしっかり守ってくれてる指輪。。。
お父様とお話しできないのは寂しいけど、きっとすぐそばにいらっしゃるね。そして、指輪があると、近く感じられるね。

>大切にしていればしているだけ、守ってくれる力が強い。
うん、そうだね^^

とても温かいお話をありがとう。今度、その指輪を見せてね。
Commented by lamp4sn at 2009-12-04 18:24
12月3日 14:56の鍵コメさんへ

ありがとうございます。
コースと言える程のちゃんとしたメニューではないけど、お任せメニューでさせて頂きますね☆

私たちも、とっても楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2009-12-04 18:30
12月3日 20:53の鍵コメさんへ

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます。

貸し切り自体、めったにないことなのに、たまたま、ありがたく、3日連続になってしまいました。
疲れていたけど、昨日休みだったので復活しました〜。
これからは、ミニカの練習をしなくては(汗)。
たしかに、暇疲れ、いちばん堪えますね(笑)。

はじめてのライブ、本当に、よかったです。

鍵コメさん、忘年会シーズンで、一年でいちばん忙しい時では?体調に気をつけてくださいね。
この間、無事にパーティーも終わったんですね。
いっしょに写真、写ってましたね^^
本物の鍵コメさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
<< マボロシノブタイ 台所喫茶店 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40