Top
カクカクマシカク写真展
土曜日、お昼は新居浜へ行ってきました。

その足で、高松で開かれてた写真展へ。
ほんとは、高松へは木曜日に行く予定だったんですが、行けなかったので、急遽。

キャトル君は車検待ちのため、代車の、少し古い軽トラックで。
夜6時からお店を開けることにしていたため、ちょっと無理があったんですが、行かないと後悔しそうだったので。



カクカクマシカク写真展

なっちゃんが二眼レフカメラで撮りだめた写真の個展




偶然のきっかけで、なっちゃんのブログを覗いた時に、たまたま、なっちゃんも私の大好きなマッキー(槇原敬之さん)のファンという内容の記事だったので、それが縁となり、今に至ります。



ようやく、個展のギャラリーに着いた時間は4時半くらい。
ちょっとドキドキしながらギャラリーを覗くと、なっちゃんの姿。

e0157421_16582394.jpg


なっちゃんらしい、かっこいいけど温かい空間に、なっちゃんの雰囲気のある写真。

e0157421_17124838.jpg


生の写真は、いつもブログで観てるより、さらに存在感がありました。

e0157421_17402498.jpg


うちのお店の写真もあって、嬉しかったです。


e0157421_188367.jpg
私は、この、「青い桜」という題名の写真に、特に惹かれました。
素敵な写真を、自分が写真に撮るなんて、おこがましい気がしたけど、本当に綺麗だったので。


e0157421_17483241.jpg

e0157421_1752559.jpg


もっともっと、ゆっくり観たいし、お話もしたいけど、帰る時間が迫ってました。

e0157421_18241225.jpg


居心地のよい空間で、本当にいつまでも居れそうだったし、昼と夜で違う雰囲気も楽しみたかったけど、日没と同時にギャラリーを後にしました。


なっちゃん、美しいものを見せてもらって、心が豊かになった気がします。
ありがとう。


ちょうどソファーに座ってた、なっちゃんのご友人の男性も、とても素敵な写真を撮る方で、そんな方に出会えた縁も、嬉しい一日となりました。





11月7日 夕方の空。淡い色が溶け合って、消えてしまいそうな綺麗な空でした。

e0157421_1921823.jpg

by lamp4sn | 2009-11-17 19:10 | イベント | Comments(33)
Commented by あさひ♪ at 2009-11-17 21:08 x
やっぱり、写真を撮るのも・・・お料理を盛り付けるのも・・・
何をするにもセンスがいりますね^^
nae chanの写真もいつも素敵ですよ♪
どうしたらこんな風に、こんな角度から撮れるんだろうって思います。

“カクカクマシカク写真展”
名前だけで興味津々。。。
どなたかのブログでも拝見しましたが、ホントにいつまででも
その場所にいられそう。。。

机上の左下の雲の写真、赤いライトの青い空(?)の写真
どうしたら、そんな風に撮れるんだろう。(私・・・青の色に惹かれるのかな??)
そんな風に写真が撮れたら、もっと楽しいかも^^

私も槇原敬之さん好きです^^♪ コンサートも行ったことありますよ~w
小田和正さんや徳永英明さんも好きです^^坂本龍一さんのピアノも♪♪♪

ホントに消えそうで儚くて・・・綺麗・・・なんて淡い色・・・自然にしか出せない色ですね。。。 あっ!! 自然+nae chanだね^^*
Commented by hiro at 2009-11-17 22:29 x
naeさん こんばんは。
写真展行ったんやね~。なっちゃんさんの写真、ブログで拝見してますが「どっかで、見たことある場所・風景」を、素敵にカメラで切りとられてますね。
Lampさんのお店の写真もあったの? 
見たかったな~。

naeさん、土曜日は新居浜~高松、中々のフットワークですね。
新居浜はもしかして台所喫茶店に?
naeさんが新居浜といえば、sa vie sa vieさんって気がして(笑)
私は、昨日Candelaさんへ予約していたコーヒーを求めて伺いました。
すると、こちらのコメント欄でお見かけするSさんにお会いしたよ。
でも、その時は気付かなかったんだけどね。目が印象的なかわいい方でした*^_^*
思わず、Sさんのブログにも初コメしちゃいましたよ♪

海の写真、きれいな凪の景色だね~。
Commented by iwa. at 2009-11-17 23:10 x
素敵な写真ですね!でも個展は終わっちゃってて残念。
あんな素敵な写真が撮れるなんて羨ましいなぁ。私も勉強しないと。
あ、naeさんの写真も大好きですよ^^
透明感があって、人柄が出ている気がします。
Commented by shop_bouton at 2009-11-17 23:16
naeちゃん写真展行ったんだね~いいなぁ~
私も個展のこと知ったときから気になっていました。
行かないと後悔する・・・の言葉に私もそうかもと思いながら・・・
Lampさんの写真もあったんだ~きっといい雰囲気で撮れてたんでしょう
でもホント自分のお店が写真になって個展に出てたら
相当嬉しいよね~うんうん♪

この時期とってもイベントが多いので見逃さないようにしなくちゃ!
と思ってる私、でも全部に行けない所がツライよね。。。

Lampさんでのライブもまだ席があるのかな?
都合が付けば是非にっ → GO!
Commented by lamp4sn at 2009-11-17 23:50
あさひ♪さん

(今日は一番乗りでしたね^^v)
私の写真は、、、お恥ずかしい>< でも、嫌いな機械なのに、カメラは好き^^
私、そもそも、いつかフィルムカメラで撮りたいなと思っていて。
こんな風な二眼レフカメラは難しそうなのでできないけど、なっちゃんに「フィルムカメラやってね。」と言われたので、頑張りたい、と意欲が沸いて来ました。教えてもらわなくちゃ♪

なっちゃんの青、綺麗ですよね。青、好きな色なんだって^^
あさひ♪さんも青に惹かれるのね。私もです。

坂本龍一さんのピアノ、いいですよね。戦場のメリークリスマスが、特に好きです。小田和正さんもいい。。。そして、おふたりとも、マッキーとゆかりのある方。

そして、あさひ♪さん、マッキー好きなんだ^^ 凄く嬉しいです。
マッキーのコンサート、どのツアーに行ったのかな?ツアータイトル覚えてるかな?
私、マッキーは、5回目のコンサートから欠かさず行き続けて、ツアーパンフもDVDも持ってるから、今度、あさひ♪さんに見せてあげたい。他にも色々。
今もマッキー聴いてます。

私、お料理の盛りつけセンス、皆無>< でも旦那さんが居るから、と安心してます^^;
Commented by belgium44 at 2009-11-18 00:02
naeさん、こんばんは~♪
いいなぁ~、こんな素敵な写真展だったら私も見たかったなぁ~。
でも、私はカメラのことはよくわからないんだけど、二眼レフって何かしら?
2つレンズがあるのかしら~?なんて・・・・
あとで、旦那に聞いてみようっと!
写真展の会場の、写真の並べ方とかもすごくセンスですね~。
カクカクマシカク写真展・・・・って、とてもいいタイトルですね。
名前の通り、正方形の写真ばかり??
やっぱり生で撮った写真をこの目で見て、そして実際に撮られた方に
お会いできるなんて~^^
お二人ともマッキーのファンなのですね~。
最後の夕方のお空も、ちょっと淡い紫のような色をしていて・・・・
お空は毎日違っていて、見ているのが楽しいですよね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-18 01:57
hiroさん

こんばんは。
うん、なっちゃん、まさにそうですよね。そして、人の表情をうまく捉えるのも上手だなって思います。
うちのお店の写真何枚か(これはアルバムに)、それと旦那さんの写真が飾ってありました^^ びっくり。でも嬉しかったです。

ピンポーン♪ 新居浜は台所喫茶店へ*^^*
でも、乗り心地の悪い軽トラで、ずっと下道を通ってだから、フットワーク軽いと言うより、無謀?
けど、高松を出たのが5時過ぎだったので、最後の最後で高速を使いました。

ワニコーヒー!Sさんのブログにも載ってて、あぁCandelaさんで買ったんだ!って思ってました。
不思議な御縁ですね^^その時に気付けば良かった。
でも、後でよく気付きましたね。そして、こんな風に繋がって行くのは素敵なことですね。

Sさんも、上品で可愛い方ですよね。

こんな淡い、穏やかな海、いいですよね。

Commented by lamp4sn at 2009-11-18 02:04
iwa.さん

この間は突然の勘違い電話、失礼しました><
その後、まだ、林檎のお手紙をくれた方はどなたか分からず。

なっちゃん、また個展してくれるといいよね^^ 私も今度はゆっくり、昼行って、また夜行きたい。
それから、iwa.さんのフィルム写真も見たいな。きっと、素敵なんだろうと思う。
あっ!ミニカクラブの部会はカメラ持参ですよー♪♪

大好き? *^^*いい部員じゃ。 ありがとう、もっと勉強します。 




Commented by lamp4sn at 2009-11-18 02:15
shop_bouton ふみちゃん

個展、行けたらよかったね>< でも、期間が限られてるし、ふみちゃん、今忙しいもんね。
私も、ほんとに無理やり行った感じで。
またきっとあるよ^^

写真、いい雰囲気で撮ってもらって。
そして、以前に、その写真も下さって。

ふみちゃんのイベントも、陰ながら応援してるね。日曜じゃなかったら、ぜひ行きたかったよ〜。
あ!今思い付いたけど、車の運転ができるようになっていたら、ひとりでちらっと顔出したいよ^^ お店が暇だったら。

ライブ、あと2枚になっちゃったよ。もし都合がついて、行きたいと思ってくれたら、その時はぜひまた、教えてね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-18 02:28
belgium44 さおりさん

さおりさんの旦那さま、カメラに詳しいんですね。
二眼レフ、そう、レンズがふたつあって、上の方は見るためのレンズで、下は撮影するためのレンズ? 説明に語弊があるかも><
旦那さまに聞いてみて下さい。

私も二眼レフという言葉、なっちゃんに会って初めて知りました。

二眼レフの写真は、正方形だそうです。マシカクって、可愛いですね^^

個展、ほんとに、写真のレイアウトだけでも、すごく考えてしまいそうですよね。難しそう。

空、ほんとに毎日違って、それぞれに綺麗ですよね。
京都の空は、よく稲妻が光ってたのが記憶に残ってますよ。

私、マッキーが大好きなんです。
Commented by yuki at 2009-11-18 06:46 x
Lampさんおはよう!
けさはずいぶん冷え込みました(ブルブル)
私が仕事場に着くころは まだ真っ暗で
空にはオリオンや北斗七星がくっきりと
冬の星座なんですね
「 木枯らしとだえて さゆる空より 地上にふりしく・・・ 」

カクカクマシカク行かれたんですね!
二眼レフ 6x6判の魅力堪能されましたか!?
私も昔中学生の頃使っていました!
面白い写真が撮れましたよ 

私も行きたかった けど 違うところに行きました(ゴメンナサイ)
アルプさんが紹介していた 秋本さんの写真展が
久万高原町の 古岩屋荘であり それの最終日
日曜日に行きました 石鎚や面河の秋景色など
とっても素敵でした  そのあと面河渓へ
紅葉はもう終りかけていましたが-イオン
頂いたでありんす  楽しいおひとりさまドライブでした・・・

また来週 秋本さんの写真お見せしますね
Commented by ミーワ at 2009-11-18 08:40 x
Lampさんこんにちは~^^
私も一足早く個展おじゃましてました。
Lampさんのご主人やカフェの写真があって、
他にも自分が見知ってる場所がいっぱいあったからうれしかったな。
Lampさんも見に来る予定だとナツコさんが言ってたから
いつUPするんだろうな~と待ってました。
私も今日あたりUPしようかな☆
Commented by simple_natural at 2009-11-18 10:32
naeさん^^おはよう。。。

あーーーこの個展も行きたかったけど。。。ちょっと遠い^^;
でもでもnaeさんところで見れたから行った気分(ミーワさんもUPしてくれそうだし)
青い桜!naeさん好きそう。。フレームも素敵だね。。

カメラ。。。説明書読むの嫌いだから適当に使ってるけど一眼欲しい。。。
最近写真撮るの楽しいからね~^m^
それと台所喫茶店!UPしてくれるのかな~??(笑)
最後の写真。。。キレイだね~癒しカラー♪
Commented by ふる at 2009-11-18 11:24 x
naeちゃん おはよう\(^▽^)/
昨日は、とても寒かったですが、今日は暖かい陽射しがとても嬉しいです。こんな日がお休みでよかったね♪絶好のお出かけ日和だよ^^

写真展「カクカクマシカク写真展」こんな風だったんですね(o^-^o)
とても素晴らしい。見たことないような雰囲気とnaeちゃんの写真に釘付けです^^こんな素晴らしい写真展無理強いをしてでも行かなきゃですね。新居浜からダッシュ、それも軽トラックで(チョット想像しちゃいました~~)。軽トラック乗ったことありましたぁ・・。しんどくなかったですか。
坂本龍一さんのピアノ・小田和正さんもいい・・・・そしてマッキ~さんもいい!!これからの季節にピッタリ♪

早く運転が出来るようになって、一人チョコットお出かけができるようになったら、楽しいよ~。Boutonさんとか・・・KOGUさんとか・・カシボニさも・・・あっそう、あさひさんも(私の思いつきで書いて見ました)
道も混雑しないから、走りやすいよ。
そんな時は、助手席でお付き合いさせてもらったら、楽しいかも^^

最後の海の写真とてもいい雰囲気です。海の写真展が出来そう・・・・・♪♪
Commented by ふる~と at 2009-11-18 11:28 x
アッ・・・まただぁ~┐(´ー`)┌
「ふる」
ページの無駄遣いでした((((((^^;

ごめんなさい<(_ _)>
Commented by さきちゃ at 2009-11-18 12:28 x
素敵な写真展に行かれたのですね~
技術ももちろんですが、写真って、
撮りての目線っていうか、同じものでも
それぞれ違った見え方(撮り方)があって、
同じものにはならない所が面白いですよね。
私は写真展に行って、素敵な作品を見るたび
“こんな写真を撮られる方は、
きっと世界も違って見えているんだろうな~”
と思ってしまいます。

実は私も、短大の授業に一眼レフを使ったカメラの講義があって
カメラにはまった時期がありました。
特に暗室作業が好きで、夏休みも学校へ行って現像していたのを思い出します。
今もカメラは好きですが、デジタル一眼レフではないし、
暗室もないので、手軽なデジタルカメラに出番をとられています^^;

Sさん・・・びっくりしましたが、素敵な繋がりと嬉しい出会いに
感謝しています^^
でも、お2人ともSさん褒めすぎです^^;
Commented by lamp4sn at 2009-11-19 00:40
yukiさん

素敵な詩ですね。どなたの詩なんでしょう。また今度、お店に来られた時に教えて下さいね。

冬の星、くっきり見えて、綺麗ですよね。

わたしは、今日の夜明け前、流星を見たかったけど、寝ていました。
起きた時はもう空が白みはじめていたので、残念でした。それに、雲もちょっと多かったから。
yukiさん、観てないかな。

yukiさんも二眼レフを使ってたんですね。
まだ、その時の写真、お持ちだったら今度見せて下さいね。もう、持ってないかな。

秋本さん、どんな雰囲気の写真なんだろう。
石鎚山の紅葉、私も観てみたかったので、その方の写真で楽しみにしていますね。

紅葉、終わりかけも、私は好きですよ。
今日、松山に用事があったので、行きがけに紅葉を楽しむことが出来ました。

ひとりでドライブを楽しめるのっていいですね。気の向くまま^^

Commented by lamp4sn at 2009-11-19 00:48
ミーワさん

こんばんは。
うん。
ミーワさんも行ったって書いてあったから、いつアップするんだろう♪って、私も楽しみにしてました^^

なっちゃん、写真の雰囲気のままの方だったでしょ。
ここからは高松ちょっと遠いし、高松ではなっちゃんの個展にだけ行って、そのままとんぼ返りだったけど、行くことができて、ほんとによかったなと思ってます。
そして、ばったりミーワさんともお会いしたかったです。
Commented by lamp4sn at 2009-11-19 01:37
simple_natural mihoさん

こんばんは☆
ミーワさんも、なっちゃんの写真展、素敵にアップしてたよ^^

うん、青い桜、すごく好きな雰囲気。。。
フレーム、いいよね。青い桜のフレームは、鉄でできているよ。とてもいい質感で、私も、こんな鉄のフレーム、作ってほしいと思ったよ。写真の雰囲気にも合ってるよね^^
そして、この鉄職人の男の人が、また雰囲気ある人なんだよ。

説明書読むの、苦痛だよね。。。分かるよ。

私、mihoさんの写真もカメラも好きだから、一眼じゃなくてもいいと思うけど、一眼買ったら、一緒に撮影会したいな^^

海と空の色、癒しカラー?  うふふ、綺麗だよね。私もこんな色好き。

台所喫茶店、もちろん載せるからねー。mihoさんとmayuちゃんにも見せてあげたいから。
お楽しみに♪
Commented by あさひ♪ at 2009-11-19 04:49 x
【 青い桜 】・・・
ホントに素敵。。。
(あっ、、、またまた登場^^;実は1番コメントにこだわって・・・
慌てて書いたら、書きたいこと書ききれてなかった(´_`。)オドジ)
雰囲気ももちろんそうなんだけど、フレームとぴったり合ってるね。
そのお写真で、写真とフレームが合うって凄い事に思えちゃいました。
やっぱり、写真が後なのかな???
そして、そんな撮影の仕方が好きなの^^
もちろん、私は度素人で、写真のことも全然わかってなくて、デジカメもボロだけど(壊れて捨てられたのを、知り合いの方が直した(笑))
恥ずかしいくらい全然違うけど、、、同じような構図で桜やオリーブ、紅葉も撮ったので、何だか見入っちゃいました♪

書き残しにしては・・・長いコメント・・・(--;)ハハ・・・
Commented by lamp4sn at 2009-11-19 18:33
ふる〜とさん

こんばんは☆
ふるさん、広島の知り合いの名前です(笑)。でも、ふる〜とさんって分かるから、大丈夫ですよ〜^^

うふふ、私、とっても晴れ女なのです。
この写真展の日も、雨のち曇りの予報だったけど、晴れて^^

軽トラ、ほんとにしんどいですよね。。。クッションを背中にはさんだら楽かも。
昨日は軽トラで、松山まで下道往復。ほんとに疲れて、今朝は11時に起きました(爆)。

私の助手席、当分は危険なので、誰も乗せられませんよ〜。私にマニュアル車は無謀だったかも。

今週中には車がやって来る予定♪とっても楽しみです、運転するのがじゃなくて、助手席に乗るのが。

いつか、広島へ、車で帰れるようになるのが憧れ。。。
いつも街なかで遊んでいるので、ちょっと郊外へ、妹や友達と行ってみたいな。

海の写真展、ムリです^^;

今の時期、小田和正さんや坂本龍一さんがぴったりですね。
マッキーは、私にとっては年中無休です*^^*





Commented by lamp4sn at 2009-11-19 18:44
さきちゃさん

こんばんは^^
素敵な出会いでしたね。。。
そして、褒め過ぎじゃないですよ〜。
hiroさんも、ほんとに綺麗で爽やかな方でしょう^^

わぁ♪さきちゃさん、カメラをされてたんですね。また、一眼レフ、使ってほしいなぁ。
暗室作業って、とても難しそう。
旦那さんのお父さんも、昔自分で現像してたそうで、家のどこかに古いカメラが眠ってるみたいです。

フィルムカメラ、素敵ですよね。

写真、ほんとにさきちゃさんの言う通りですね。
撮る人それぞれの気持ちや感性が表れるというか。それに技術が加わると、ほんとに素晴らしい写真になりますね。

素敵な写真を撮る方、ほんとに、いろんなものが素敵に見えてるんでしょうね☆
Commented by lamp4sn at 2009-11-19 18:51
あさひ♪さん

こんばんは。
伝えたいこと忘れて、全部伝えきれないことって、私もしょっちゅうです。

一番に何かしたら、なんだかその日、いいことありそうな気がしますね^^

写真、フレームが後ですよ。なっちゃんのお友達の鉄職人さんが居るんですが、きっとなっちゃんの写真に合わせて作ったんだと思います。
この鉄職人さん、ほんとに素敵な世界をお持ちの方です。

写真、もちろん技術やカメラの性能の違いもあるけど、人それぞれ、よさがありますね。
あさひ♪さんの桜や紅葉も、優しい綺麗な写真なんだろうなと思います。

捨てられたデジカメを直して使ってるというのが、とっても素敵です。デジカメくん、幸せですね^^
Commented by patisseriekogu at 2009-11-20 07:32
naeちゃん 
おはようございます。

↓あさひうどんさん、100年の歴史とてもすごいことですよね。
とても興味深い写真でした。
こういう場所で美味しいうどんが作られているんですね。
あさひさんご一家の人柄の良さがうどんを美味しくしていますね。

そして、写真展。
この前Candelaさんでなっちゃんさんのカードを発見!!
素適な写真展があったんですね。

ブログで写真を撮るようになってから写真に興味持つようになったんですが、奥深い世界。

上手い下手関係なく、みんなそれぞれ訴えてくるものがあるものですよね。

なっちゃんさんの写真はストーリーが自然と出てくるような・・・
1枚1枚がとても素敵です。


Commented at 2009-11-20 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2009-11-20 11:49
patisseriekogu ひとみちゃん

こんにちは。
うん、あさひさんご一家、ほんと、そうだね〜。
築100年・・・。100年前ってどんなだったんだろうね。

Candelaさんへ行ったんだね。
私も、また行きたいと思いながら・・・^^
何かお買い物したのかな。

私も、なっちゃんのことを知ったのはCandelaさんでだったよ。
CandelaさんのHPはなっちゃんが撮ってるんだって^^
なっちゃんの写真は、それぞれに愛情を感じるよね。

写真、楽しいよね。時間を忘れます。そして、とても難しいよね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-20 11:53
11/20 7:38の鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうございます。喜んでお受け致します。

私も、直接じゃないけど、楽しそうな会にお邪魔できるの、楽しみにしてます^^

また電話かなにかでお話聴かせて下さいね。

今日も寒いね. . . 。風邪引かないように気をつけなきゃね。
Commented by eternity at 2009-11-21 02:41 x
こんばんは
私も先日高松の三越でギャラリー覗いてきました。
うちの大学の後輩たちの作品が多く飾られてました。
なかなか評価が高くてなによりでした。

Lampさんの写真もなかなかなのでいつかは個展いかがですか!
さっき天空のラピュタ観てたら宮崎アニメの主人公はLampさんに見えてきてしまいました。なんでかな?

私は最近ジョギング再開しました。冷たい風を感じて走るのはさいこうにきもちいいですよ。
新しくネオンイエローのアディゼロのシューズも買って気分も乗ってます♪

今日は友人とけっこうワイン飲んで酔っています。文章もめちゃくちゃです。
今年のボジョレーおいいしいですよ!’09ヴィンテージはいい年になりそうですね。

Commented at 2009-11-21 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2009-11-22 00:11
eternityさん

ほんとだ^^ 酔ってる感じですね。
ワイン沢山飲めるということは、健康ということですね^^
ボジョレー、だいぶ前にしか飲んだことなくて。
今年は当たり年のようで、嬉しいですね。'09も楽しみですね。

ジョギング、健康的で、見習いたいです。
アディダスのスニーカーって、軽くて走るのに最適でしょうね。ネオンイエローのスニーカーを履いた方を見かけたら、きっとeternityさんですね!!

高松三越のギャラリー。どういう作品が置かれてるんだろう。
同じ大学の方の作品を観ることが出来るのって、それだけでも嬉しいですね。

私が写真展なんて。
eternityさんに写真を褒めてもらえるなんて、とてもありがたいことだけど、写真展することはないと思います><
なっちゃんの個展で、また、好きな雰囲気の写真を撮る方に出会えました。人物も心の綺麗な方なんだろうと思いました。写真展、してほしいな。

先日、宮崎駿さんのドキュメンタリー番組を観て、宮崎駿さんの世界をもっと覗いてみたくなりました。
ラピュタ、大昔に観ていたら、途中で寝てしまって、全部観てません>< 主人公は姫なんですよね。
私は、、、紅の豚、もしくはポニョかな^^;


Commented by lamp4sn at 2009-11-22 00:18
11/21 18:25の鍵コメさんへ

正解です、私の車です。昨日連れて帰ったばっかり。
まだ、車内がとても汚くて、男の車って感じ^^;

鍵コメさんご夫婦、そんなお仕事もなさってたんですね。
出会いはそちらかな。今度聴かせてもらおう^m^

おふたりの会話、仲良しさんで何よりです。

ご心配、嬉しいです^^
私には無謀なマニュアルミッション車。ほんとに、よく卒検受かったものです。
当分、公道に出ることも、ひとりで運転することもないから大丈夫ですよ。
そして、専属の整備士さんが居るので、壊れても大丈夫。

いずれひとりで乗るときは、トラックに突っ込まれないように気をつけますね。
Commented by まぁ at 2009-11-28 00:27 x
はじめまして、こんばんは。
下の写真のTさんと一緒に「なっちゃん」の写真展にいた者(一番下の写真の帽子の方)です。
「ふぅさん」のブログから来ました。
僕の帽子が写ってたので、コメントしちゃいました。
「なっちゃん」の写真展の雰囲気が伝わってくる写真ですね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-28 17:28
まぁさん

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、写真についてコメント下さって嬉しいです。
私、まぁさんやTさんに見てもらうのは恥ずかしいですが、でも嬉しいです。
(実はTさんのブログから、まぁさんのブログも拝見して。)

いつかはフィルムカメラで撮りたいと思っています。

まぁさんの帽子、Tさんのお写真の中にも、時々写ってますよね^^
<< 台所喫茶店 うどん作り見学 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40