Top
幸せなおふたり
今日、カップルのお客様が、結婚式を挙げられました。

昨日までの荒れ模様が嘘のように、空も気持ちよいくらいに晴れ、
「本当に良かったねぇ。」と朝からだんなさまと話していました。
e0157421_2232086.jpg



結婚するというお話を聞いたのは、まだ春だったと思います。
それから、あっという間でしたね。


常々思っていたのですが、美男美女カップルで、とてもお似合いのおふたり。


そして、9月に入って、結婚式の前撮りをうちのお店でしたいという、ありがたいお話を戴きました。
それを聞いた時、本当は、かなりびっくりして、そして嬉しかったのですが、
恥ずかしくてうまくそれを表現できず、平静を装ってしまいました。
「そうなんですか。大丈夫ですよ。」って。

本当は、こんなあんまり綺麗じゃない上に、狭い所でいいんだろうか。
でも、ありがたいお言葉。
そして、彼女の綺麗なドレス姿と、それに合わせた彼のタキシード姿を見られるのが、
すごく、すごく、楽しみ。
そんな気持ちでしたよ。



前撮りを予定していた10月8日 木曜日、
前日までの台風が収まり、無事に行われました。
e0157421_22341310.jpg


私、「可愛い!可愛い〜!!」と連呼してしまって。
ドレスもお似合いで、髪型もメイクもナチュラルで、いいなぁと思いました。
新郎もタキシードがとてもよくお似合いでした。
e0157421_22405838.jpg


絵になるおふたり。
e0157421_2372928.jpg


庭、汚いけど大丈夫だったかな。
e0157421_238321.jpg


カメラマンさん、とても人の良さそうな方で、
いい写真を撮られるんだろうなぁ、と思いながら見ていました。
e0157421_239109.jpg


スタイリストさんも、お洒落で可愛らしい、素敵な方。
e0157421_2310535.jpg


温かいスタッフさんのお陰で、私たちも楽しく見守らせていただきました。

海辺に突然現れた花嫁さんを見ようと、道路を走る車は渋滞ぎみ。
e0157421_23111312.jpg



こんな、幸せいっぱいのおふたりを見させていただいて、本当にありがとう。
そして、一生の宝物となるお写真を、うちのお店で撮って頂いたこと、
本当に本当にありがとう。

e0157421_23113527.jpg


今日の結婚式も、とっても素敵だったことでしょう。

前撮りのお写真、今日の結婚式のお写真と一緒に、見せて下さいね。
とてもとても、楽しみにしています。

本当に、おめでとうございます。
いつまでも、お似合いのおふたりで居て下さいね。
e0157421_23333726.jpg




e0157421_23343560.jpg
多々羅大橋も、肉眼ではっきりと見えたんです。
今まででいちばん、空気が澄んでいました。
この景色の中に、多々羅大橋があります。私の写真には、微かにしか写らなかったけど。

e0157421_23345361.jpg
ちょっと違う方角では浮き島現象が見られました。

e0157421_2335559.jpg
そして、夕方も美しかったです。
by lamp4sn | 2009-11-03 23:42 | Lamp | Comments(38)
Commented by RAY at 2009-11-03 23:55 x
こんにちわ。

海と空の写真、オーナーさんが撮られたんですか?!
すっごくすっごく綺麗ですね!!!!!
素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
写真のセンスうらやましいですっっ。
それにご結婚されたお二人の幸せそうなお姿、
とっても微笑ましいですね!!
Lampさんでお写真撮りたくなる気持ち、すごくよく分かります♪
Commented by あさひ♪ at 2009-11-04 04:22 x
一生の宝物となるお写真・・・ホントにそうですね ^-^
結婚にまつわる色々な出来事って、ホントに周りまで幸せになっちゃいますよね。。。きっと、素敵な写真になるんでしょうね。。。
私も朝から ほっこり~と幸せな気分♪
とっても、自然で気持ちの伝わる写真ですね。

ホントに昨日は空が澄んでました。
何度、子供たちと空を見たことでしょう。
夕方、オレンジの色彩がステキすぎて・・・
nae chan きっと、写真撮ってるんだろうな・・・って思ってました^^
こんなに早く、ブログにお目見えするとは思ってなかったけど(笑)
nae chanの気持ちもあって写真がこんなに素敵に撮れるんでしょうね。夜の空も、いつもと違うことが分かるくらいに澄んでましたよ。
Commented by shop_bouton at 2009-11-04 07:50
素敵なお二人の写真に私もつい引き込まれました。
私はぜんぜん知らないお二人だけど前写しされて
出来上がったアルバムぜひ拝見してみたい気持ちになってます(笑)
Lampさんのお店やお庭もどんな風に写っているんでしょうね~
きっとお二人のイメージ通り素敵に写真としてのこるんでしょうね!
いいなぁ~そしてお二人の人生の門出の1ページにnaeちゃんのお店が
のこること嬉しいしnaeちゃんも忘れられない思い出になりましたね!
またこのお二人にお子さんが増えたときその子にとっても
大事なLampさんとなり続いていくことが素敵です♪
お二人オ・シ・ア・ワ・セ・ニ

空とっても綺麗!
これからの季節空気が澄んで雲も綺麗に見え
naeちゃんの腕がなるね!!写真毎回楽しみにしてるよ~♪
Commented by rieko♪ at 2009-11-04 08:22 x
うわーっ!素敵。。。

1番上の窓の向こう側の家も上手い具合にマッチしていますね~。
それになんといっても、一番下の海を背景に二人が笑っている写真が一番素敵です。

そして、Lampさんでおなじみの海飲みえるカウンターで二人が寄り添っている。。。背中から幸せオーラが出ています。

いいものを見せていただきました~。

Commented by ボーノ at 2009-11-04 09:17 x
うっわぁ~♪
ほんとに素敵☆☆☆
しかもかなりの美男美女カップル!!!
ボーノがこの前を通ってたら、確実に渋滞を作る車になってるはず(笑)
Lampさんには、幸せを呼ぶ光があるんだろうなぁ♪
だって、ほんとに癒しの空間だから☆
海の写真、ほんとに青々として気持ちいい!!
昨日は満月で、夜も神秘的でしたよ~☆
夕方5時半過ぎに、大きな大きな満月がまだ下のほうにあって
ナツ(長男)は『うさぎがよく見える~!!』
『山に登って、ロープひっかけたら月に登れるんちゃう!?』って
月に行く気満々でしたよ(笑)
Commented by ふる~と at 2009-11-04 09:24 x
naeちゃん おはようございまーす^^
今日は最高に秋晴れ~って思って・・ここのページ開いたら素晴らしいの一言ですo(^▽^)o ニコッ♪
なんて素晴らしくお似合いのカップルなんでしょう。
幸せをわけてもらったようで嬉しいです。
naeちゃんの写真も素敵で・・感動しています。仕事して疲れたら・・トップページの音楽をよく聞かせてもらっていました。今度は、ここのページじっくり見せてもらいますね(保存版です)

素敵なカップルの思い出の場所&前撮りの場所に選んでもらえ凄くよかったですね。お店も一段と輝いて見えます♪

今日のお天気のピッタリのカップルさん・・お幸せに^^
また、お店来てくれるの楽しみですね・
Commented by さきちゃ at 2009-11-04 11:28 x
おはようございます^^

これはまた、とても幸せが伝わってくるお写真ですね~^^
式を挙げられたお2人にとって、
特別な場所になっているLampさん。

私も足を踏み入れて思いましたが
置いてあるインテリアや小物にまで
心が宿っているようで、とても落ち着く空間なんですよね。

やはりLampさんには人を惹きつける力があるのですね^^

とても気持ちの良い晴れの日、
とても幸せなご夫婦が誕生したことに
“おめでとう”が言いたくなりました。


Commented by patisseriekogu at 2009-11-04 13:31
naeちゃん、読んでて幸せな気分になりました。
ありがとう♪

素適な出来事でしたね。
おふたりがLampさんの空間で撮りたいのが分かります。

結婚式は一生の思い出。
私たちもウエデイングケーキをお受けしたときは
嬉しくなります。

9枚目の写真。
おふたりの自然な笑顔。幸せ感が伝わってきます。

おふたりにお会いしたことがないですが、
こころから「お幸せに」と言いたいです。

空の写真、こころが穏やかになります。
海と空の色、きれいですね。


Commented by lamp4sn at 2009-11-04 15:29
RAYさん

こんにちは^^
おふたり、本当に幸せそうでしょう。お店に来てくれる時も、いつも仲良しさんで、キラキラカップルです。
うちのお店で写真、ありがたいことなんですが、狭いし、あんまり綺麗じゃないしで(汗)。

写真、ありがとうございます。写真の上手な方に、「まずはとにかく撮ること。」って言われ、撮るのが大好きなので、楽しく撮っています。色んな写真を観るのも好きです。
名古屋から見られない瀬戸内海の景色、またブログに載せますね*^^*

そうそう、名古屋の高速道路の大きな橋を渡る時の景色も、圧巻ですね。ここでは見られない景色。。。

今日、レイガスさんのブログを見て、ということで、千種区からご夫婦が来て下さいました!! 名古屋からお客様が来て下さるの、とても嬉しいです^^ レイガスさんにもお礼を言わなきゃ^^
そして、このご夫婦に、ミセスキッチンのことをお勧めしました。うちの旦那さんが行き方も説明して。 なんだか不思議ですよね。
私も名古屋に行きたいナ。
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 15:49
あさひ♪さん

幸せな気分に浸っていただけて、本当によかったです。私たちも、このおふたりと、周りのご家族、スタッフさんに、幸せを分けてもらえました。
そして、毎日、あさひ♪さんや他の方からの温かいコメントに、すごく、元気や優しい気持ちをもらっています。よく、ウルッと来ています(恥)。

夕焼けの時間に私のことを思い出してくれてたなんて。嬉しいです*^^*
バレてましたね(笑)。綺麗だなぁ、と思う空の日は、堤防に登って撮っていますよ。いつかカメラ落とすんじゃないかと、いつも思いながら、用心して。
写真撮ってる時は優しいかも(笑)。そして、くうちゃんに接する時は超優しい私(笑笑)。

昨日はほんとに一日、空気が澄んでいましたね。
昨夜の空と海、月明かりで綺麗でしたね☆お店の隣に住んで、毎夜、眺めていたいです。
ところで、あさひ♪さん、ちゃんと寝てますか!?!? あらゆる時間帯に起きてるような。。。
Commented by simple_natural at 2009-11-04 17:27
naeさん^^こんばんは。。。

1枚目の写真とっても気持ちが良い写真だね~^^
青と白2色なのが良いな~♪

続いてウエディングの写真もとっても素敵で初々しい2人だね^^
lampさんを撮影場所に選ぶってセンス良い2人だね☆
とっても美男美女カップル絵になるね♪
3・4枚目の写真が好き!!
10/8といえば私達と同じくドキドキしてたんだろうな~新郎新婦さん^m^
無事にお天気よく終えてホッとしたんだろうな~♪


Commented by lamp4sn at 2009-11-04 17:31
shop_bouton ふみちゃん

こんにちは。最近、忙しいんだろうなと思っていたよ。
そんななか、ありがとう^^
パン屋さん、とっても楽しみにしているよ。
そして、一の宮公園でのイベントも応援してます♪

写真、楽しみだよね。カメラマンさん、ほんとに優しそうでいい方だったから、優しい写真が出来上がるだろうね。。。ぜひ見せてもらいたいよね。

そっか、そうだよね。うちのお店もどんな風に写ってるか、たしかに、それも気になるわ^^ 新郎新婦の姿だけ想像して、うっかり考えてなかったけど。

本当に、こんな貴重な経験はできないから、私たちにとっても、大事な思い出。そして、おふたりと、これから増える新しい家族にとっても大事な思い出だね。

ふみちゃんの、「お幸せに。」の気持ち、今度、新郎新婦さんにお会いしたら、お伝えしますね。

写真、楽しみにしてくれて、ありがとう^^
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 18:05
rieko♪さん

こんばんは。今日はありがとうございました♪

新郎新婦さんの最後の写真の笑顔、素敵ですよね。。。花嫁さんの仕草も可愛くて。
そして、おふたりの背中から幸せオーラ、ほんとですね*^^*

このおふたりなら、温かい家庭が築けますね。
今頃、新婚旅行へ行かれてるのかな、なんて、考えちゃいます。
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 18:15
ボーノさん

こんばんは。
そうでしょ、美男美女カップル*^^* 海が似合うおふたりでした。
ついつい、渋滞、作っちゃうよね^^;

「幸せを呼ぶ光がある」って、なんだかくすぐったい表現です。褒め過ぎ(笑)。でも、ありがとうございます、頑張りますね。

昨日は、ほんとに、一日中、綺麗な空でしたね。夕方のうっすら満月は見逃しちゃったけど、夜の月明かり、とても綺麗でしたね☆
ナツ君、夢がありますね。山の上からロープを渡して、、、なんだか、その光景の絵が思い浮かびます。絵本のイラストに出来そう。

Commented by lamp4sn at 2009-11-04 18:29
ふる〜とさん

こんばんは。
よかった。ふる〜とさんの仕事の疲れを癒す音楽と写真になって、私も嬉しいです。保存版 !(笑)。

今日も、気持ちのよい秋晴れでしたね。

本当にお似合いの、様になるおふたり☆☆
ほんと、うちのお店も、おふたりのお陰で、ちょっと外国のいい感じの建物に見えるかな、なんて。
写真撮る場所に選んで頂けて、ほんとありがたいですね。

とっても優しそうな彼と彼女なんですよ。
今度、来て下さった時には、ふる〜とさんのおめでとうも、お伝えしておきますね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 19:02
さきちゃさん

ありがとう。
心が宿っているようでとても落ち着くなんて、本当に嬉しいお言葉です。
そうかなぁ、そうだといいなぁ*^^*

人を惹き付ける力、あるかな^^;でも、そんな人、そんなお店になれるように磨いていきたいと思ってはいるけど、難しいですね。

さきちゃさんのお家にこそ、ひとつひとつのものが慈しまれ、生命が宿ってるような感じがありますよ。私はお邪魔したことないけど、写真からなんとなくそんな風に思っていました^^

さきちゃさんからのおめでとう、このご夫婦も、きっと喜んで下さってると思います。 
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 19:21
patisseriekogu ひとみちゃん

koguさんのウェディングケーキ、美しいんだろうなぁ。私だったら、チョコのタワーみたいなのを頼みたいな。
優しさが込もった美味しいケーキなんだろうね。

一生の思い出に使って頂けるのって、幸せなことだね・・・本当に、こちらにとっても、すてきなこと。

おふたりの自然な笑顔、いいよね^^

そうだ!今度、おふたりにKOGUさんのことお伝えしてみようと思います。
うちでも、食事の後にケーキを食べて下さって、ケーキがお好きなおふたりなので、きっとKOGUさんのことお気に入りになると思います^^
もし、おふたりが現れたら、おめでとう、直接言えるね。

ひとみちゃんも幸せな気持ちになったこと、本当によかった。
そして、空の写真で穏やかな気持ちになってもらえてほんとよかった。

私も、堤防に座って海を眺めてたら、穏やかな気持ちになります。でも、フナムシが来るかと思うと、あんまりボーッとしてられないのだけど。

Commented by lamp4sn at 2009-11-04 19:37
simple_natural mihoさん

こんばんは☆
1枚目の写真、青と白、ほんとだねぇ。
夏のような空だよね。

mihoさんが好きと言ってくれた写真、数えた〜♪ なるほど、ありがとう。
私、2,3,7,9枚目が好きなんだ。もっとくっきり撮れたらよかったんだろうけど^^;

mihoさんも前撮りをしたんだね。いつか写真を見せてよ〜^^可愛くて綺麗だったろうね☆☆

このカップルさんは、dodoさんもお好きなようですよ^^v

それから、7枚目の写真に写ってるショートヘアのスタイリストさんがまた、とっても素敵な方で、ナチュラルでお洒落な方だったよ。mihoさんも好きだと思う^^
savie savieさんが好きなんだって。もっとお話してみたかったなぁ。徳島の遠い街から来られてたよ。
Commented by belgium44 at 2009-11-04 19:39
naeさん、こんばんは~♪
1枚目の空・・・・なんて綺麗な空なのかしら~^^
青空もだけど、雲がとても綺麗~。
なんだか家族のようですね~。
そんなお空と天気にぴったりな、素敵な撮影がLampさんであったのですね~。
本当に若くて素敵なお二人!
よくお二人でLampさんに来ていたのね~。
とても雰囲気のある店内だから、二人で色々と相談して
お願いしたのでしょうね~。
二人とも幸せで、とてもいい表情をしているなぁ~。
この前のもうすぐ出産されるご夫婦といい、Lampさんを通じて
またひとつ幸せが・・・・❤
Lampさんの店内と外観も、すごく沢山見ることができて嬉しいなぁ~。
Commented by ちゃんと寝てますZzzz・・・ at 2009-11-05 04:08 x
あさひ♪です^^;
寝られるときに、寝てますよ~w 少~し時間が定まってない感はありますが・・・

昨朝は朝!朝もと~~っても神秘的で素敵だったんです^^
nae chan 起こして撮影してもらいたかったくらい(笑)

nae chanのブログはホントにコメントまでが心地よい・・・♪

今から調子にのって(笑)、
ほんの少~しのお手伝い。保育所の表現会の衣装作り。
もちろん、バックミュージック付きで楽しくカタカタ・・・
また~~ヾ(´¬`)ノ~ 
Commented by Lamp at 2009-11-05 21:13 x
belgium44 さおりさん

こんばんは^^
雲が家族♪、素敵な表現ですね。ほんと、生きてて飛び出してきそうな雲ですね。

そうですよね、、、私たちに依頼をする前に、色々考えて相談し合って、依頼してくれたんですよね。。。そう考えると、さらにありがたいですね*^^*

若いおふたり、これから色々なこと、がんばってほしいですね。
私自身、結婚してそんなに日が経ってないから、自分も頑張れよ、って自分にいちばん言いたいけど。

幸せ、分けてもらえるのって、いいですね。

うちのお店、かなり狭いんですけど、いつかさおりさんにも来てほしいな。
Commented by Lamp at 2009-11-05 21:21 x
ちゃんと寝てます のあさひ♪さんへ

こんばんは☆もうお休みになってるかな。しっかり寝て下さいね〜。頑張り過ぎないで下さいね。

そうかぁ、昨日の朝、空が綺麗だったんですね。
私、朝日なんて、めったに見ることなくて・・・見てみたかったなぁ。

コメント、心地よいですか。嬉しい。ほんとに、みーんな心の優しい方ばかりだから。

衣装作りのお手伝い。お子さまがいると、そういうお仕事もありますよね。あさひ♪さんなら、楽しく上手にできますね^^
私だと、全然なんの役にも立てないかな。ミシン、2台も持ってるけど、使ってないんですよ。

今日、あさひうどんを買いに行きたかったのに、タイムアウトで行けませんでした、とっても残念。半生麺、買いたかったなぁ><
Commented by あさひ♪ at 2009-11-06 05:28 x
ふっふっふ~♪ ←いつになく怖い???


一昨日の朝・・・?? 話、引きずりすぎて いつかわかんなくなっちゃう^^; 朝焼けと、青い空と、白い月・・・素敵だったんです。。。
子供たちには強引に見せられました(笑)子供ながらに感動のようです^^
ちっちゃな子供って、お日さまやお月様が大好きなんです♪ きっと・・・
Commented by yuki at 2009-11-06 07:01 x
Lampさん!
おはようございます
私は元気になりましたよ~~~
事務所の前の山に今 陽が射してパッと明るくなりました
私の気持ちも明るくなりました!!!

空と海の写真綺麗!!!
私にはとうてい撮る事が出来ない
naeさんの腕と 一眼の底力ですね

美男美女のカップル 裏山椎です
私にも ん十年前には あんな時もあったんだって
しみじみ感じました

ありがとう naeさん
そしていろいろ ゴメンネ

前にも思ったけど 「Lamp」さんは教会みたいやね!
結婚式になんの違和感もないよ

結婚式場にしてもいいくらい(笑)

korekaramo zutto yorosiku ne
forever...
Commented by miho* at 2009-11-06 10:47 x
こんにちは。tsubu.tsubu.のmiho*です。
ほんと素敵なカップル・・・
ご結婚おめでとうございます *^▽^*
お二人とLampさんがとってもお似合いです。
写真からhappyが伝わってきます。
私も間違いなく渋滞を作ってると思います。
そして何往復もしてそう・笑
Commented by old_blue-m at 2009-11-06 11:07
naeさん こんにちは^^
少しお久しぶりです♪
だいぶ寒くなってきましたね。。。 私は寒いのがとっても苦手だから
冬眠の準備中(よく食べて、私自身肥してます ^^ 笑っ)

素敵~ とっても絵になるお二人ですね^^
lampさんの雰囲気にぴったり!!
まぶしいくらいの晴天の青空に負けないくらい 輝いてる^^
うっとりです。。。

空気の澄んだ空 凄く綺麗。。。
naeさんいつも 心地いい写真をありがとう^^
Commented by lamp4sn at 2009-11-06 21:23
あさひ♪さん

へっへっへ〜☆  もっと怖いでしょう*^^*

一昨日の朝焼け、ますます観たかったなぁ。娘ちゃん達、起こしてくれるなんて、よっぽど空に心惹かれたんですね。

今日は来てくれて、ありがとうございました♪
ブログにいらんこと書いたから、気を遣わせちゃったようで、申し訳なかったです。でも、ありがとう^^ 大事に戴きます。毎日、あさひうどんが戴けるなんて、幸せ〜 ヾ(´¬`)ノ~
Commented by tonohiyo at 2009-11-06 22:37
こんばんわ♪
とっても素敵な写真にウットリしてしまいました。。。
幸せそうな2人!!
素敵なLAMPさんと素敵な時間!!
いいですね♪
↑私もmihoさんと同じく何往復もしてたかも・・・
Commented by lamp4sn at 2009-11-06 23:07
yukiさん

お返事遅くなって、ごめんなさい。
ずっとお元気なかったんですか。
yukiさん、気にし過ぎなのでは。
意外と気にしなくていいようなことに、やたらと執着してたりするものですが、それでは疲れちゃいますよ。

でも、お元気になられてよかったです。

うちのお店で写真を撮って下さったカップルさん、キラキラしてるのに謙虚で、素敵なおふたりです。
これから、ますます輝かれることでしょうね。

うちのお店は、結婚式には狭くて汚いかも^^;
この日も、綺麗なドレスが汚れてしまう、とヒヤヒヤしました。
Commented by lamp4sn at 2009-11-06 23:15
tsubu.tsubu. miho*さん

こんばんは☆
11月3日にご結婚されたおふたりも、mihoさんのコメント読まれたら、喜ばれることでしょうね^^

何往復も(笑)。うちの近くだと、コンビニでUターンかな。
でも、ほんとに、運転されてる方、みんな花嫁さん、花婿さんの方を見てました。脇見運転、危ないですね>< でも、何事もなく、よかったです。
Commented by lamp4sn at 2009-11-06 23:26
old_blue-m mayuちゃん

こんばんは。
この間はメール、ありがとう。わぁ♥と思ったよ。

mayuちゃん、いかにも寒いの苦手っぽいよね。
私も、川之江の冬はとっても辛くて、暖かいところへ越冬に行きたいです。風が強すぎ。。。
mayuちゃんはスマートだから、肥やしても全然オッケイですよ〜。
くうちゃんは、もともとぽっちゃりさんだけど、冬眠準備で、さらに脂肪を蓄えていますよ〜^^;
元気で長生きしてくれたら、ぽっちゃりでもなんでもいいのだけど。

本当だね^^おふたり、眩しい空に負けないくらい輝いてるね☆
そして、空の写真、mayuちゃんの好きな青だね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-06 23:29
tonohiyoさん

こんばんは。
この日は前撮りが夕方から始まったこともあって、けっこう肌寒くて、撮影の間、花嫁さんは大変だったと思います。
でも、とても楽しくて温かい時間で、あっと言う間に過ぎました。きっと、花嫁さん、花婿さんも、そうだったんだろうなと思います。

カメラマンさん、スタイリストさんは、tonohiyoさんと同じ、徳島県の方でしたよ^^
Commented by あさひ♪ at 2009-11-08 06:33 x
先日は、ありがとうございました^^*
コメントで、ふっふっふ~♪って書いちゃったのは行くことが出来る嬉しさから出た言葉。。。
でも、nae chanのへっへっへ〜☆ には負けちゃいました(笑)
一緒に行ったお友達もとっても喜んでくれて、
(お店の存在は知っていて、行きたかったそうです^^)
“今度、絶対に一人で行ってみる!!”って、張りきっていたので
よろしくおねがいします^^*

短い時間でしたが、ホントに ホントに 楽しかったです ゚・:,。☆
Commented by lamp4sn at 2009-11-08 21:27
あさひ♪さん

こちらこそ、ありがとうございました、本当に。お会いできてよかったです^^
そして、楽しんでいただけて、嬉しいです。

「ふっふっふ〜」は、そういう気持ちがあったんですね。
それなのに私、調子に乗ってしまって ^^; アホ><

お友達が来られるきっかけを作って下さって、ありがとう。
お友達にもよろしくお伝え下さいね。
Commented by eternity at 2009-11-08 22:32 x
こんばんは
結婚式(前撮りとはいえ)はいいものですね。
私も旅先で見ず知らずの人の姿でも見入ってしまいます。
巨大な大聖堂の中の荘厳な雰囲気の神聖な幸せ、熱帯の夕焼けに照らされた美しい幸せ、都会のレストランでの友人たちに祝福される幸せに満ち足りた時間は至福の時間ですね。
笑顔や拍手が自然に出てきます。
Lampさんでの写真を撮る時間もゆっくりとした幸せないい時間が流れていたんでしょうね。
こんな時間が演出できるLampさんのウエディングドレス姿はどんなんだろうな~、って考えてしまいました。
Commented by lamp4sn at 2009-11-09 12:23
eternityさん

こんにちは。お元気でしたか。

旅先でのウェディング、いいですね・・・特典がついたみたいで、嬉しいですね。
大聖堂も、夕焼けも、レストランも、光景が目に浮かぶようです。実際に見たら感動しますね。
外国へ行ってみたい。でも無理なので、映画で楽しみます。eternityさんが教えてくれたディスカスで、頻繁に映画を観ることができるようになりましたよ♪
ずっと観てみたかった「ギター弾きの恋」もあったし、予約リストがだいぶ先の方まで埋まっています。そして、この「ギター弾きの恋」はウディ・アレン監督だったんだ!と初めて知りました。
色々観てみます。
オススメの「善き人のためのソナタ」本当にいい映画でした。

私のウェディングドレス、どうでしょうか><
私、憧れのメーカーのドレスがあって、契約の都合上、そこのドレスは着ることが出来なかったのですが、着てみたいと未だに思っています。広島の仲良しの友人が着ていて、とても綺麗でした。
Commented by eternity at 2009-11-09 23:51 x
じゃあ、着てみましょうか(笑)

ウディ・アレン、いい映画多いですね。
学生のときほぼ全作品見ました。
アニー・ホール、マンハッタン、ラジオ・デイズ・・・、いくらでもいい映画思い出せます。
先日見た「チェイサー」すごかったですよ。すごい映像です。
韓国では実質的に死刑制度が廃止されていることと、男尊女卑がすごく強いことを考えながらみるとより理解できますよ。
Commented by lamp4sn at 2009-11-10 21:26
eternityさん

こんばんは。
そのメーカーのドレス、レンタルでも高過ぎて。
友達や妹がドレスを選ぶ機会があったら、そのドレス屋さんに一緒に行って、着られなくても眺めたいと思います。

映画、どんどん面白いもの、観たいものが出て来て、迷いますね。
「チェイサー」、私は普段観ないタイプの映画ですが、映像がすごいんですね!

私は映画を観ても監督には無関心だったのですが、監督から探してみるのもいいですね。
でも、正直、ウディ・アレンさんの『それでも恋するバルセロナ』は、私の好みではなかったです。音楽とスペインの町並みは綺麗だったけど、という感じです。
<< 迷子犬のお尋ねです。 Ringin' Bel... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31