Top
Ringin' Bells Rondo club ライブのお知らせ
Lampで初めてのライブの開催が決定しました。

e0157421_2345326.jpg


Ringin' Bells Rondo club 2nd.アルバム リリースツアーです。

この2nd.アルバムはLampで預かっていまして、ご要望の方には販売しております。

夏に、メンバーの新井武人さんのソロライブがあった時の様子はこちらからどうぞ。



冬の夜、澄んだ音楽と温かい人々に囲まれて、楽しみませんか。



e0157421_2355791.jpg

場所  Lamp(愛媛県四国中央市川之江町長須26)

日時  2009年12月1日(火)
    open 19:00
    start 19:30

料金  前売り 2500円(1ドリンク付)

    *当日料金は3000円になります。
     当日チケットは立ち見の可能性があります。予めご了承下さい。

ご予約は、間違いを防ぐため、ご来店もしくはメールにてお願いします。
その際、お名前・ご住所・お電話番号・チケットの枚数をお伝え下さい。

Lampメールアドレス lamp4sn@yahoo.co.jpです。

前売り券の定員は先着順で30名限定となります。


ライブ時は、アルコールとフードのメニューご用意していますが、通常のメニューと違い、ライブ限定メニューとなります。

当日の通常営業は11時から14時までのランチのみの営業になります。
当日は準備が間に合いそうにないため、ランチ営業は中止しました。
申し訳ありません。


駐車台数に限りがございますので、お車は乗り合わせてご来場下さいますようお願い致します。

e0157421_23305027.jpg

by lamp4sn | 2009-11-01 23:18 | Lamp | Comments(24)
Commented by あさひ♪ at 2009-11-02 01:14 x
今なら、30名に入れるのに。。。
そんな素敵なライブ、参加してみたい。。。
仕事してるだろうな。。。その日の・・・その時間。。。
色々と想像だけはしてしまいました(笑)
生で近くで聞く音色なんて・・・きっと感動で鳥肌が立って・・・
涙腺のゆる~~い、ゆるゆるな私は泣いちゃうな。
はぁ~=3=3=3 想像だけで素敵。
ライブが終わって、ブログにUP されるのが楽しみ♪←早すぎ(--;)
nae chan♪ 肩の力抜いて、頑張ってくださいね~^^*
(私が言うか?!?!)ゴメンナサイ。。。
Commented by patisseriekogu at 2009-11-02 06:37
naeちゃん、おはようございます。
この前はLampさんに行けて良かった~大満足♪
楽しい時間をありがとうございました。

そして、この前KOGUに来てくれてありがとうございます!!
土曜日は旦那様が買いに来てくれて(私は直接お会いできなかった・・・残念)ありがとうございました。

↓前の日記、今度行ったら雑貨をじっくり見させてもらいます。

naeちゃんのお友達、素敵な方ばかりですね。
きっとnaeちゃんが素敵だからだね!!

名古屋、シェフが大学時代過ごした場所なんです。思い出が詰まって懐かしいようで。
名古屋の雑誌、興味津々です。

あっ、このライブ!!!
ぜったい素適なライブになりますよね。参加したい♪♪
私もあさひ♪さんのように、いろいろ妄想しちゃいます。
子供預けられたら、行きたいなぁ・・・。

Lampさんの素敵な空間で美しい音色・・・楽しみですね。

Commented by ボーノ at 2009-11-02 09:01 x
naeさんおはよう♪
今日は風がすごいですね~><海沿いだと、『もしかしてここだけ異常に強い!?』なんて思っちゃいます^^;
素敵なライブ!!
ソロライブのときのブログも覗かせてもらいました☆
あぁ~><現実逃避して音楽にどっぷり浸りたい!!!
平日・・・きっと子供達をお風呂に入れてる時間;;
耳を澄ませば、もしかしたら聴こえてくるかも!?
なんて思いを寄せながら、なんとか行ける方法がないか
作戦を練ってみよう!!と考えてます^^


Commented by simple_natural at 2009-11-02 09:25
naeさん^^おはよう。。。

むふふ~♪ballさんに続いてlampさん^^行きたいな~
もう少し近くなら行くんだけど。。。
ballさんで楽しんでくるね^m^

それぞれ雰囲気違うから何処へ行っても楽しめそう(^v^)
Commented by カシボニ子 at 2009-11-02 14:47 x
現実はキビシイかもしれませんが・・・

子供がいるからこそ、
仕事が大変だからこそ、
介護があるからこそ、
(人それぞれの理由)


Lampさんのライブ行きたいですね。

↑自分へのご褒美をもらっても良い人ばかりの
コメントを見て、そう思いました。


よしっ!
私も、ご褒美をもらうためにがんばろう!!
Commented by lamp4sn at 2009-11-02 16:50
あさひ♪さん

そう、平日なので、お仕事の方も多いですよね。
そして、小さなお子様がいらっしゃると、なかなか出掛けにくい時間帯でもあり。
ライブに参加するのがいちばんではあるけど、あさひ♪さんは想像力豊かだから、ブログだけでも楽しめるかな♪ 

なるべく伝わるようにブログにアップできたらいいなと思います。‥‥果たして写真撮ったりする暇があるかどうかですが(汗)。

1ヶ月って、あっと言う間ですよね、ドキドキ。
私、変に考えすぎて緊張してしまう所があるんですが、あさひ♪さんからの励ましで、ちょっと楽になりましたよ!
また日が近づいたら、励まして下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2009-11-02 17:23
patisseriekogu ひとみちゃん

お休みなのに早起き、素晴らしいね^^ そして、今日はありがとう。お休みのひとみちゃん、可愛かったですよ*^^*
ゆっくりお話できたらよかったけど、会えただけでも嬉しかったです。

KOGUさんのケーキ、お気に入りです。
土曜日^^ ちょっと香川方面に用事があった旦那さんに「じゃあKOGUさん行って来て♪」と。「えっ、香川と言っても方向違うけど。」と言われましたが、強引に^^; 私のお目当てのケーキはなかったけど、美味しく戴きました♪ごちそうさま♪

そうかぁ、シェフは名古屋に居たんだね^^ いい所だよね。またそんな話もできるといいなぁ。

名古屋の雑誌、よかったら見てね。
数少ない^^;雑貨も。

ライブ、都合がついたらぜひおいでね。前回の新井さん、本当に素敵だったから。 私たちも、新井さんたちの雰囲気にぴったりの空間を提供できるようにがんばります。
Commented by lamp4sn at 2009-11-02 17:52
ボーノさん

こんばんは☆
今日の風は凄かったですね!こんな強い風久しぶり。
豊浜港はどんなだろう?って思っていました。
うちのお店はほんとに、凄かったです。写真も撮りたかったけど風が冷た過ぎて、すぐに退散しました><

ライブ、行く方向で考えてくれてるだけでも嬉しいです^^お時間作れるといいですね・・・☆
このツアー、フライヤーにも載ってるように、四国では他に高知と松山であって、私たちも高知でのライブに行きたいなって思いつつ。実際は難しいけど。
Commented by lamp4sn at 2009-11-02 17:57
simple_natural mihoさん

こんばんは☆
うん、もう少し近かったら、私も、ぜひ来てもらいたい気持ち。
ballさん、私たちも行きたくて・・・。
mayuちゃんとballさんにも「行くと思う。」と伝えて、その予定だったんだけど、翌日の自分のお店の準備があるから、うーん><
ballさんの素敵な空間でライブに浸りたいし、mihoさんやmayuちゃんにも会いたかった。
Commented by lamp4sn at 2009-11-02 18:17
カシボニ子さん

こんばんは^^

ご褒美を貰っても良い人ばかり・・・ほんとにその通りですね!
みんな一生懸命で責任感強く、頑張ってる方ばかり。
だから、時には普段と違う時間の使い方をしてもいいですよね^^
カシボニ子さんも、ご褒美あるといいですね。

私は、そこまで頑張ってないのに自分に甘過ぎなところがあります^^; 皆さんを見習って、自分に厳しくなりたい、いや、ならなければ!と思いました。

Commented by belgium44 at 2009-11-02 21:56
naeさん、こんばんは~♪
わ~、Lampさんでライブがあるのですね。
お近くの方が羨ましいなぁ~。
そして、前回はumieさんでもライブがあったんですね~。
umieさんも行ってみたいなぁ~って思っているんです。
ちらっと見える、Lampさんのお店の雰囲気ともとても合っていますね~。
どんなライブになるのかしら~。
また当日のレポを楽しみにしていますね~。
曜日は違うけれど、四国で3箇所でライブがあるのですね~。
↓ワンちゃんは見つかったのかしら~?
Commented by ふる~と at 2009-11-03 01:15 x
naeちゃん こんばんは^^
ライブ楽しみですね~~ヽ(=´▽`=)ノラララ~♪
きっとお店の雰囲気とピッタリでとても素晴らしいらしい時間を過ごせると思います。
でも・・・naeちゃん忙しくって大変かも((^^;
夜の時間帯だから都合が付かず・・止む終えず。。。って方の事を思うと私は、その分卒業してるから、恵まれた環境だなって思っています^^♪
是非・・行きたいです。また、連絡入れます^^

今日もほっこりの時間、ありがとうございました♪
今日は写真たくさん撮ってアップ一気にできない~って思っています。
どの写真も捨てきれなくって!?(いつもだけど・・・欲張りだから。。。)
Commented by あさひ♪ at 2009-11-03 06:48 x
コメントを読み返しても、他の方のコメントを読んでも、
ライブ、と~~っても行きたくなってしまします^^;
気を取り直して・・・ ヽ(=´▽`=)ノ ルルル~♪
今から来年も再来年も・・・近くに、こんな素敵なカフェがあって、
幸せです♪ 今から、何度でも行ける機会が出来てきますよね^^*

nae chanは今のままで とっても魅力的^^
ライブ、忙しいとは思うけど・・・ご自分も めいいっぱい楽しんでくださいね! ブログUPは二の次で。。。
緊張してしまったら・・・この際、ご自分の大失敗なんかを思い出して・・・
これよりは大丈夫~♪・・・なんて、どうでしょう ^m^

最近、LAMP HPを開いてバックミュージックにするだけで涙を溜めながらネットをしているのでありました。。。
フルート吹きたくなっちゃう^^*
Commented by nao at 2009-11-03 07:08 x
おはようnaeさん
ライブとっても楽しみにしています♪
naeさんも楽しんでね。
Commented by lamp4sn at 2009-11-03 18:14
belgium44 さおりさん

こんばんは、さおりさん。
うちでのライブ、どうなることやら。。。ドキドキです。

umieさん、よくライブされているんですが、天井高いし、かっこいい雰囲気だから、生の音が似合いますよね☆
うちのお店も雰囲気に合ってるかな^^そう思ってもらえたら、励みになります^^

新井さんたち、3名ともきっと素敵な方なので、ライブはとってもいいものになりますよね。あとは、それを乱さないように、色々なことをスムーズにできたらいいんですが。

わんちゃんのこと、気にかけてくれて、ありがとう。
依然、連絡ないんです。
どこかで可愛がられてて、帰りにくくなっちゃってるのかな。
Commented by lamp4sn at 2009-11-03 18:56
ふる〜とさ〜ん

こんばんは。
ライブ、お客様にも、ライブをして下さる新井さんたちにも、いい時間を過ごしてもらえるように、頑張らなくては、ですね。

忙しければ忙しいほどいいかも♪緊張を忘れることが出来るから。
ふる〜とさん来てくれるんですね。ありがとう。緊張しててもホッと気持ちが落ち着ける気がします^^

ふる〜とさんも、一足先に子育て等を経験されてて、今も大変なことあるでしょうから、時々、ご褒美ですね。

こちらこそ、今日もありがとうございました♪
またほっこりお話しましょう。
ブログにアップするのが恒例のようになってますね。本当にありがとうございます。ムリなく、気が向いたらでいいですよ^^
Commented by lamp4sn at 2009-11-03 19:52
あさひ♪さん

こんばんはー。
『いつでも行く機会』前向きで謙虚な考え方、私も見習わないと。ライブは、旦那さんとふたりで、お店をオープンする前からしたいなと思っていたので、機会はまたきっと、ありますよ^^

HP開いて下さってありがとう。私もあの曲が大好きで大好きで。涙出ますよね。
けど、HPのBGM、違う曲にしようかなって思っていたところです。

そうでしたね、あさひ♪さんはフルート奏者。そしたら、クラリネットも好きかな。私、クラリネットの音色も、本当に好きで。

励ましのお言葉、ありがとう*^^*
>緊張してしまったら・・・この際、ご自分の大失敗なんかを思い出して・・・これよりは大丈夫~♪
とてもいいアイディアですね♪そうですね、そうしよう。
私、こんな時に限って!!という失敗なら山のように・・・。
あさひ♪さんも、そんな私の失敗を聞いたら、魅力的という思いは覆されると思いますよ^^;
Commented by lamp4sn at 2009-11-03 19:57
naoさん

ありがとう、ライブ、来てくれるの、嬉しいです^^

そして、ありがとう(笑)、この間、お店で言ってたこと気にかけて下さって。
はい、私も、楽しみますね。
Commented by あさひ♪ at 2009-11-04 04:34 x
違う曲のpick upも楽しみですよ♪
きっと、好きな感じの音色だと思うから。。。
タイミング悪しのコメントだったな~^^;ハハ・・・

私も失敗の山なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だから思った解決法???
ふる~とさんがいてくれたら大丈夫そう^^
Commented by さきちゃ at 2009-11-04 11:40 x
ん~。

思わず唸ってしまいました^^;
素敵な演奏を聴きに行きたいけれど、
自分の車を持っていないし、旦那さまがお仕事なので…
残念です。
でも、ブログのUPで
拝見できる日を楽しみにしていますね。
Commented at 2009-11-04 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 14:30
あさひ♪さん

こんにちは。
タイミング、大丈夫です^^
私も、これから変えようと思ってる曲も本当に素敵な曲だと思っているので、今のHPの曲 ニュ−シネマ‥を気に入って下さってる方にも喜ばれるかなと。そして、また春になったら、ニューシネマに戻す予定なんですよ^^

あさひ♪さんの失敗、今度聴かせて下さいね♪
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 14:36
さきちゃさん

ライブ、来たいと思って下さって、嬉しいです。Ringin' Bells Rondo clubの方達も、きっと嬉しいに違いないですね。

でも平日、お仕事の方も多いので、申し訳ないです。
そして、私もさきちゃさんにお会いしたかったです><

当日、私も、写真を撮りたいなと思っています^^ 楽しみにしていて下さいね♪♪
それから、また機会があったら、ライブでお会いしたいですね^^
Commented by lamp4sn at 2009-11-04 14:56
11/4 12:31の鍵コメさんへ

こんにちは。
あとでメールさせていただきますね。

画像、今度来られた時に開いてみて下さい。多分、うちのパソコンは容量が小さいのだと思います>< でも、やっぱり開けないと思うので、データも持って来て、見せて下さいね。楽しみにしています。
<< 幸せなおふたり たまにはお店のこと。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40