Top
明日は臨時休業させていただきます。
明日 10月10日 土曜日は、お休みさせて頂きます。

友人の結婚式へ行ってきます。

そして、明後日は、12時からの営業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。


e0157421_1955449.jpg

by lamp4sn | 2009-10-09 19:04 | Lamp | Comments(14)
Commented at 2009-10-09 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patisseriekogu at 2009-10-09 20:13
素適な結婚式になりますように。
Commented by hiro at 2009-10-09 22:33 x
明日は、楽しんできてな!
幸せのおすそ分け楽しみにしています。
また寄らせてもらいますね~♪
Commented by ふる~と at 2009-10-10 00:36 x
お天気も最高によさそうです♪

素晴らしい想いでの1ページを飾ってください*:・(^∇^)・:*:
Commented by belgium44 at 2009-10-10 02:48
naeさん、こんばんは~♪
お友達の結婚式なのですね!
おめでとうございます~❤
お友達の素敵な花嫁姿・・・楽しみですね~。
写真も内容にぴったりでとても素敵です~♪
Commented by asahina at 2009-10-10 09:29 x
naeちゃーーん。昨日はごちそう様。
は久しぶりの夜LAMP・・・あの空間に癒されまくり☆
また昼も行くね~♪
Commented by lamp4sn at 2009-10-10 12:35
10/9 19:50の鍵コメさんへ

ありがとう、結婚式、楽しみ♪♪
ほんとに、友達の結婚式、すごくいいものだよね。
まだ、支度が終わってないけど(汗)。

ほとんど強引にことづけちゃったのです^^; よく考えたら雨だったのに、なんて考えのないことをしたんだろう。
プウセさん、ショップカードも、素敵だよね。
Commented by lamp4sn at 2009-10-10 12:37
ひとみちゃん

ありがとう。きっと、素敵な結婚式に違いないね☆
すでにちょっとウルウルです。
Commented by lamp4sn at 2009-10-10 12:40
hiroさん

ありがとう。今日はこれまでの悪天候が嘘のように晴れてよかったですね☆
私、大きなてるてる坊主作ったら、頭が重すぎて、旦那さんに首つり坊主になってるよ^^;と言われ。
でも、こんな晴天、てるてる君にも感謝☆
Commented by lamp4sn at 2009-10-10 12:42
ふる〜とさん

晴れて、気温もちょうどよくて、新郎新婦も気持ちいいでしょうね。ふたりの日頃の行いがよかったんですね^^
また写真、見て下さいね。
Commented by lamp4sn at 2009-10-10 12:47

さおりさん
ありがとう。
花嫁さん、とても美人なので、輪をかけて綺麗になってることでしょうね。私も、そんな彼女を見るのが楽しみで。
お花、指輪なんですよ。広島のお花屋さん、プーロブランコさんに
今日のために頭に乗せる帽子をオーダーしたら、この指輪も一緒に♥ほんとにうっとりですよね。
Commented by lamp4sn at 2009-10-10 12:48
asahinaさん

こんにちは。昨日はありがとう。夜はひさーしぶりでしたね♪
なんだか、急に忙しくなって、バタバタしちゃって、ごめんなさい。
また来てね^^
Commented by *yumimin* at 2009-10-12 00:20 x
Lampちゃん
来てくれて本当に本当にありがとう
私ね、会場でLampちゃんの顔見たら泣きそうやったよ
2次会も来てくれて、夜遅くまで本当にありがとうね
感謝感謝です

明日、行くきね^^
うふふふ。せめて直接お礼を言わせてください
Commented by Lamp at 2009-10-12 00:46 x
yumiminちゃん
こちらこそ、こんな素晴らしい披露宴にご招待、本当にありがとう。

泣きそうだったなんて、嬉しい。
実は、私もそうで、yumimin ちゃんと目を合わせないようにしていたよ。
入場、すごく、様になっていたよ。

美しい花嫁さんだったよ☆

明日、気持ちだけで十分なのに。むしろ、私たちの方こそ、お礼もかねて高知へ会いに行きたい。
でも、明日会えるの楽しみだから、ぜひおいでね。気をつけて。

タムナオさんがいちばんに載せていたね*^^* そして、yumiminちゃんもkumiちゃんも。

またメールするね♪
<< くうちゃん 瓦くうちゃんとご対面。 高知のパン屋 プウセさん >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31