Top
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、明日、25日(金曜日)は、臨時休業させて頂きます。

e0157421_23512835.jpg

by lamp4sn | 2009-09-24 09:44 | Lamp | Comments(6)
Commented by yuki at 2009-09-24 12:45 x
Lampさん!  お店上手にボケてまるでヨーロッパ中世のお城の
ようですね!!    お見事!!!
UFO目撃談来週じっくり聞かせてもらいますからね
また自分なりの推理をしてみます  楽しみです!

私この連休中に本気でカメラを買うべく10数万財布に入れて
ヤマダ電気に行きましたが  金銭的に折り合いがつかず
残念ながら また保留となりました(悲)

ヤマダで買うくらいなら NETでもいいような気がしてきましたヨ!!
Commented by belgium44 at 2009-09-24 20:00
naeさん、こんばんは~♪
バッグでぼけているのが、naeさんのお店なのですね~。
明日がゆっくり休んでくださいね~。
それとも、どこかお出かけかしら~^^
Commented by ふる~と at 2009-09-25 11:14 x
naeちゃんこんにちは^^
高知お疲れさまでした・・・(旦那さん・・・笑^^;
また、素敵なお話聞かせてください。

今日もお天気がよくて気持ちいいです。
しっかり・・家事日和かな・・・(;^_^A アセアセ・
Commented by lamp4sn at 2009-09-25 14:56
yukiさん

こんにちは。
この間、クロワッサン、ありがとうございました。お礼遅くなってしまって。ふんわりしてて、美味しかったです。甘めのクロワッサンなんですね^^

カメラ、ネットも確かに、いいかも。安心出来る対面販売の方がそりゃいいけど、メンテナンスはちゃんとしてくれるかもしれませんよね。早く、安く手に入るし^^

写真、中世のお城のようですか(笑)。ちっちゃいお城ですけど、褒めてくれてありがとうございます^^

その光を見た辺り、昔、UFO何回か出没してるらしいですよ。ぜひ、聞いて推理お願いします。
Commented by lamp4sn at 2009-09-25 15:01
belgium44 さおりさん

昨日は、高知までmayuちゃんの作品展に行って来て、mihoさんとも会いましたよ〜^^ とっても幸せな一日でした。それで、高知のパン屋さんに♪ またブログに載せていきますね。

今日はのんびりしています。夕方から、日用品と夕飯の買い物へ。
Commented by lamp4sn at 2009-09-25 15:05
ふる〜とさん

今日はお休みなんですね。 家事日和でしたか^^ 私、休みは洗濯・掃除など、のろのろとしてしまい、仕事の日より随分時間がかかってしまいます(汗)。さっと出来る人になりたいです。

旦那さんのお店の用事が済んだら、その辺に買い物と、温泉へ行って来ま〜す。
<< Le petit bonheu... 香川県観音寺市のカレー屋さん ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31