Top
9/19(土)に広島からお越しいただいたお客様へ
tsubu.tsubu.さんがお伝えしたいことがあるそうなので、

もしこれを読まれたら、tsubu.tsubu.さんの9/20のお知らせを読んでく下さい。





ブログを見て下さって遠くからご来店して下さったのが、とっても嬉しかったです。

無事に帰られましたでしょうか。

もし広島の街でお見かけしたら、声をかけさせて下さいね。
by lamp4sn | 2009-09-22 11:52 | Lamp | Comments(9)
Commented by belgium44 at 2009-09-23 00:28
naeさん、こんばんは~♪
広島から、naeさんのブログを見てお客様が来られたのですね~。
それはちょっと遠くから・・・・とっても嬉しいですよね。
naeさんのブログをきっかけに・・・・
それではきっと、広島に戻られてもご覧になって、ご連絡していることでしょうね~。
naeさんが、広島のほうへ行かれてばったり会ったらびっくりですね~。

近畿って、けっこう気軽に大阪でも神戸でも京都でも遊びにいけるんですよ~。
だから、どの街へ行かれる時でも私行きますから・・・!!
その時を楽しみにしていますね~♪
Commented by Lamp at 2009-09-23 12:12 x
belgium44 さおりさん

こんにちは^^
わざわざ、ここにもコメント下さって、ありがとうございます。やっぱり、さおりさんってお優しい*^^*

そうなんです、びっくり、嬉しかったです。そのお客様が喋るときのイントネーションが広島と同じ!って思ったら、広島の方でした^^ 車のナンバーも広島で。
ブログ見て、tsubu.tsubu.さんに行かれ、サビサビさんにも行かれると仰ってました^^

広島、狭い街なので、歩いてたら、しょっちゅう友達や知り合いに出会うんですよ^^

さおりさんに会えるなんて、嬉しいです。では近畿地方に行くときは、ほんとに連絡しちゃいますね。
そして、いつか、mihoさんも一緒に会いたいです^^
Commented by ふる~と at 2009-09-23 16:25 x
naeちゃん こんにちは^^
今日は小雨模様でムシムシします^^;

あの時の広島からのお客様・・連絡あるといいですね。

もう、連休も終わるから、自宅に戻られゆっくりLampさんのページきっと開いてくれますよ^^

tsubu.tsubuさんも心配ですね^^;
Commented by ハル(愛犬の名前) at 2009-09-23 19:06 x
ご心配おかけしてます、9月19日に遊びに行かせていただいた広島のハルと言います。
昨日、旅行中に会社の友人からLampさんのブログに載ってるのもしかして…とメールをもらい、昨日深夜広島に帰ってきて、今日Lampさんのブログを見てビックリ!!
もしかして私?と思い、tsubu.tsubuさんに連絡したところやっぱり私でした。
いろいろとご心配いただいてありがとうございました。
無事にtsubu.tsubuさんと連絡が取れましたのでご安心ください。
ブログ上でもいろんな方にご心配いただいたようで…この場をかりてありがとうございます。

この度は念願だったLampさんのお店に行けて嬉しかったです。
お店も思ったとおり、とても素敵でした。
tsubu.tsubuさんからカウンターの席がオススメと聞いていたので、座れなかったので少し残念でしたが、今度行く時の楽しみに取っておきますね。
料理も美味しくって、お二人とも素敵で楽しいひと時になりました。

あの後、無事にsa vie sa vie さんにも行けましたよ。
Lampさんのオススメ通り素敵にお店でした。

今度、広島で偶然会えることを楽しみにしてますね。
会えたら声かけますね。
Commented by ふる~と at 2009-09-23 23:07 x
naeちゃん こんばんは^^
よかったね。私まで嬉しくなってしまいました♪
ブログって凄いね!!

広島のハルちゃんへ
可愛いわんちゃんでした。あの日、隣に車を止めてお店に入った者です。広島ナンバーの車だったからてっきりお店のオーナーさんのお友達かなって思っていました^^。
私も美味しいパスタに素晴らしいロケーションとてもお気に入りです^^
また、四国の旅にLampさんを訪れカウンターから見るロケーション楽しんでください。
Commented by lamp4sn at 2009-09-24 00:22
ふる〜とさんへ

こんばんは☆ 長い連休が終わりましたね。珍しくうちのお店も毎日忙しくて、久しぶりに張り切っちゃいました。

ほんとに、ブログってすごいですよね! 時には大変なこともあるとは思いますが、それ以上に、楽しいこと、ありがたいことが沢山ですよね。
いつも色々、お気遣い、ご心配ありがとうございます^^
Commented by lamp4sn at 2009-09-24 00:43
ハルさんへ

tsubu.tsubu.さんと連絡が取れて、本当によかったですね。
ブログって、素敵な情報交換と連絡の場ですね。
私も、ブログのお陰で、ハルさんと旦那様に出逢えたこと、ありがたく思います。
会社の方も見て下さってるんですね!本当にどうもありがとうございます。

広島は狭いから、もしかしたら、ハルさんのお知り合いの方と私の知り合いと、どこかで繋がりがあるかもしれませんね。

sa vie sa vieさんもよかったとのこと、そして、無事に広島に着いて、何よりです。
ハルちゃん、可愛いトイプードルちゃんだな♪一緒に旅ができて、ハルちゃんも幸せだろうなって、思ってました。

ハルさんご夫婦にご注文を伺った時、イントネーションが広島弁と同じだったので、嬉しくなりました。その後、ふる〜とさんから、ハルさんの車が広島ナンバーだと聞き、さらに、おふたりの会話の広島弁がちらっと聞こえたので、私、密かにテンションが上がっていました。
私、広島では、ほぼ毎日パルコに出没しています。新館の方に。もし覚えていたら、ぜひ声をかけて下さいね^^

そしてまた来て下さる時は、ぜひカウンターへ。四国の素敵な所、色々探しておきますね。
Commented by ハル(愛犬の名前) at 2009-09-25 18:08 x
ふる~とさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
あの日、隣にとめられた車がふる~とさんだったとはびっくりです。

うちのわんこがすごく吠えてすみませんでした。
わんこの方が気ががりでふる~とさんをあまり見ることができずに、残念。
また、ご縁がありますように!


Lampさんへ
もっとお話ししたかったですね!
私たち夫婦は小心者でなかなか話かけられないんです。
それに車に置きっぱなしだったうちのわんこがお客さんに迷惑かけるんじゃないかと心配で心配で。
もっとゆっくりお話したかったです。
次回の楽しみに取っておきますね。
会社の友人もLampさんのブログ見てるんですよ。
私も友人もくうちゃんの大ファンなんです。
いつも会社で見て二人とも癒されてます。
また、愛らしい写真UPしてくださいね。

Lampさんのブログにコメントできるなんて何か不思議です。
tsubu.tsubuさんに感謝です!!
Commented by Lamp at 2009-09-25 22:44 x
ハルさんへ

こんばんは。
実は、私ももっとお話ししたかったんですよ。
私も、本当に人見知りで小心者で、、、。でも、最後の最後に話しかけて良かったです^^ ハルさんも旦那様も親しみやすそうな方だったから、話しかけることができました。

tsubu.tsubu.さんに感謝って、ハルさん素敵な考えですね。
きっとtsubu.tsubu.さんも喜びますね♪

私も、こうして愛媛に来てから、広島のハルさんと知り合えたの、なんだか嬉しいです。広島に居たら、知り合えてないですもんね。
また、いつでもコメント下さいね^^

くうちゃんの大ファンなんですね*^^* とっても嬉しいです。
いたずら坊主ですが、ほんとに可愛いですよ。今は冬支度をせっせとしています。また、くうちゃん載せますからね。

ハルちゃんも本当に可愛いです*^^* 
<< 香川県観音寺市のカレー屋さん ... sa vie sa vieさんへ。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31