Top
臨時休業のお知らせ
本日、明日と、親戚の葬儀のため、

本日 7月3日 金曜日 午後5時までの営業

明日 7月4日 土曜日 午後7時からの営業

とさせていただきます。


御迷惑をおかけいたします。
e0157421_1441245.jpg

by lamp4sn | 2009-07-03 14:06 | Lamp | Comments(12)
Commented by ふる~と at 2009-07-03 15:34 x
こんにちは^^
お知らせをありがとうございます。
Lampさんも忙しいですね(^^;
私は、今夜も先日からの続きがあります。お参りなんですよ。
何かとお付き合いも大変!!

なかなか・・・・いけません><;

とっても綺麗な海の写真ですね♪
こんな景色(この時間帯に行けたらいいなぁ^^)見たいです^^
Commented by ミーワ at 2009-07-03 20:33 x
うわ~、とってもキレイ☆
瀬戸内海ならではの優しい美しい風景だね^^
気持ちがホ~ッと和らぎました。
Commented by Lamp at 2009-07-03 21:48 x
ふる〜とさん

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
臨時休業続きでさすがにお客さまに申し訳ないので、次の土曜日、高松であるイベントに行きたかったんですけど、もう辞めることにしました。

ふる〜とさんも今日も大変でしたね。happy なことじゃないだけに、エネルギーを使いますね。

落ち着いたらゆっくり来て下さいね。またどこかへもご一緒したいですね^^
Commented by Lamp at 2009-07-03 21:53 x
ミーワさん

瀬戸内海、穏やかで湖みたいですね・・・落ち着く。
そして、わたし的には、対岸に広島があるっていうのがいいですね、それだけで元気出ます。ずっと暮らして来た街だから。

これは、いつの写真かな。。。5月くらいだと思います。

でも、高知から見た水平線、ほんとに忘れられない。
Commented by かもめ at 2009-07-03 23:35 x
素敵な写真ですね。

今日はありがとうございました。

思っていた通り、素敵なお店でした。

行けてよかったです。

次はゆっっくりごはんを食べにいきます。
Commented by lamp4sn at 2009-07-04 19:24
かもめさん

最後の最後にお名前教えてくれてありがとうございました。嬉しかったです。
やっぱり優しい方でした^^

かもめさんがいらっしゃる時間は開いててよかったです。でもゆっくりできましたでしょうか?
この間はごめんなさいでした。

私も、ほっこりかもめ温泉に、素顔をお見せしに行かなきゃ > <;

Commented by old_blue-m at 2009-07-04 19:32
こんばんは^^
lampさんのカウンターから見える この写真の風景
やっぱりいい見心地^^ 

神戸の街並みホントに綺麗~
散歩したい♪
建物の雰囲気 色の感じが凄く好きです^^
アフタヌーンティーの建物 素敵♪
いいなぁ~
Commented by yuki at 2009-07-04 21:45 x
ここんとこずっと大変ですね!
でもここが踏ん張りどころ !
頑張りましょうね  みんな応援していますよ

写真相変わらず綺麗ですね
私最近ブログで知り合いになった高知の女性で写真の好きな人
コンテストで入賞して 高知県立歴史民族資料館に展示されて
いましたとのこと
またLampさんに紹介しますね!
Commented by lamp4sn at 2009-07-04 23:08
old_blue-m mayuさん

こんばんは☆
 
海^^また見に来てね♪

mayuさん、神戸の街、とっても似合うね*^^*

あ、さっきmayuさんのアクセサリー、見て来たよ。やっぱり、いつもいつも、可愛すぎる。
Commented by lamp4sn at 2009-07-04 23:11
yukiさん

そうですね、なんだかんだで、臨時休業が、、、。
頑張ります!ありがとう、yukiさん^^

写真がお上手な人、本当に沢山居られますね!!色んな方の写真見るの、楽しいですね。
またぜひ教えて下さいね。
Commented by RIKU at 2009-07-06 18:06 x
夏になったらこの光景をみながらチルアウトするのが楽しみです。
オーナーが当意即妙に絶妙の音を流してくれる極楽の瞬間!
ところでここで泳ぐヒトはいないのかなあ?
Commented by lamp4sn at 2009-07-06 23:13
RIKUさん

お忙しそうですね!お体に気をつけて無理なさらないように。
と言っても、RIKUさんは、体力づくりしっかりされてるから大丈夫ですね^^

うちのお店、夏の夕方は西日が強くて暑いですよ。あまりに暑いので、昨年、窓にUVカットフィルム貼ってもらいました。

泳ぐ方、子供さんだったら見たことありますよ。大人はもっぱら、サザエ獲りをされています。
<< 夕立ち 神戸の街並み >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31