Top
臨時休業のお知らせ
明日6月18日 木曜日  定休日
    19日 金曜日  臨時休業
    20日 土曜日  臨時休業
    21日 日曜日  臨時休業

とさせていただきます。

御迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


e0157421_23111683.jpg


念願のETCも設置したので、たまに壊れるキャトル君で、名古屋に行って来ます。


e0157421_23115829.jpg

by lamp4sn | 2009-06-17 23:08 | Lamp | Comments(21)
Commented by simple_natural at 2009-06-18 06:55
naeさん^^おはようございまーす。。

今日から名古屋ですか?
楽しんで来てね!!
お土産話、楽しみにしてます^^v

キャトル君!頑張ってね(笑)
Commented by ふる~と at 2009-06-18 08:04 x
気をつけてね^^

忙しい毎日だから・・・たにはリフレッシュ!!

素敵なキャトル君!!カッコイイですよ^^

楽しいお話聞かせてください♪
Commented by shop_bouton at 2009-06-18 10:58
こんにちは~ご主人・naeさん♪
昨夜は本当に心地よい空間での食事楽しく過ごせました。
ありがとうございましたぁ!
ステキ空間での美味しい食事・ランプの灯り・流れる音楽
景色 どれをとっても私の癒しでした。
もっと早くにおじゃましたかったと後悔です。

長旅の前夜遅くまで失礼しました。
次回は明るいうちにLampさんへ行きたいです♪

ごちそうさまでしたぁ~☆
Commented by yuki at 2009-06-19 07:46 x
Lampさ~ん
名古屋楽しんでいますか?
Lampさんの好きな蛍の素晴らしい映像を見つけましたので
報告します  動画ですけど
びっくりしますよ!!!
前に紹介した 価格ドットコムの一眼レフ パナソニックの
DMC GH1Kのクチクミの頭です!

すばらしいですよ!  GH1欲しくなりますよ!!!
Commented by old_blue-m at 2009-06-19 16:06
こんにちは♪
わぁお~ キャトル君で名古屋へ。。。
頑張れ!! キャトル君♪ 暑さに負けないでね!

今頃 名古屋を満喫されてるのかなぁ~
いいなぁ。。。 私も名古屋にいつか足を運んでみたい♪
その時は 色々教えて下さいね^^

アナベルちゃん 綺麗♪ 白いものってやっぱり惹かれます。。。
うっとり♪ ^^*
Commented by RIKU at 2009-06-19 17:50 x
満喫してますか?
息つくまもなく駆け巡っていることでしょうね。
尾張土産話を楽しみにしています。
Commented by エレファント at 2009-06-20 13:10 x
いろんなもの吸収してきてね☆
息抜き、大事だからね!! 
体調こわさないで、満喫してね♪
Commented by レイガス at 2009-06-21 02:44 x
はじめまして。いつかLampさんに伺いたいと思っている名古屋でカフェブログをやっている者です。
今、名古屋に来られているのですね。
ちょっと遅かったかもしれませんが、私のブログも参考になればと思い書き込みさせていただきました。
名古屋にも沢山いいカフェがあるので楽しんでいただければと思います。

突然の書き込み失礼しました。
Commented by しほころ at 2009-06-22 11:13 x
こんにちは。
名古屋はどうでしたか?^^
きっとすっごく充実した四日間だったんでしょうね。
土産話、楽しみにしています☆
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 15:32
simple_natural mihoさん
すっかり返事が遅くなってしまってごめんね。

名古屋のこと、またぼちぼち更新していくね^^ 行きがけに、神戸にも寄ったよ。ほんとに少ししか見てないけどね。

キャトル君は、頑張りすぎて、帰る時から変な音が出だしたよ。走るのは走るけど、帰りは80km/hで帰ったよ。
修理には何日も入院が必要かも。
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 15:35
ふる〜とさん
ご無沙汰してます^^;

名古屋、楽しんで来たけど、忙しいスケジュールでした。
あと2日位長く行ってたら、のんびり満喫できたと思います。でも、くうちゃんとお店のことがあるから、そういうわけにもいかないですよね> <
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 15:39
shop_boutonさん
こんにちは。すっかりご返事が遅くなって、ごめんなさい。

いえいえ、全然、遅くまでじゃなかったですよ。また、のんびりしてって下さいね^^
夜も海が見えたらいいなぁと思います。たまに漁船が出ている時は、夜も海が綺麗です。

boutonさんから戴いたドライ、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

Commented by lamp4sn at 2009-06-22 15:46
yukiさん
ご返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
名古屋から無事に帰って来ました^^

パナソニックのカメラの動画、今探したんですが分かりませんでした> < 少し日が経ってしまってるから、ちょっとどこか行ってしまったんでしょうか。まだその動画があったら、また検索方法を教えて下さい。ホタルもうそろそろ、時期終わっちゃいますね > <
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 16:18
old_blue-m mayuさん
こんにちは。
キャトル君、長旅、きつかったみたい> < 暑さと湿気でちょっと弱ってしまいました。ブレーキから異音が。ブレーキがちょっと錆び付いてしまったらしいです。

mayuさん、名古屋の素敵なお店が似合うから、もし行くときは私の知ってる限りの情報をお伝えしますね。車があったら便利かなっていう場所が多いけど> <
mayuさんの好きな白い外装のお店も多いよ^^
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 16:20
RIKUさん
こんにちは。
やっぱり3泊4日と言えど、移動を除くと実質2日なので、あっという間でした。ほんとに、どこも駆け足で見るという感じでした。もっとゆっくりしたかったですね。
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 16:23
エレファントちゃん
ありがとう。おかげ様で、いい息抜きになったよ^^ ちょっとハードスケジュールだったけど。
エレファントちゃんも連休で旦那さまのメガネ、いいの買えたかな?
Commented by lamp4sn at 2009-06-22 16:58
レイガスさん
はじめまして、こんにちは。
わざわざ名古屋情報を教えていただき、ありがとうございます。
残念ながら、21日の朝、名古屋を出発しましたので、次回、名古屋へ行く時にはレイガスさんのブログ情報を頼りにさせていただきたいと思っています。
レイガスさんのブログ、早速拝見しましたが、カフェの好きな方に支持されている、ありがたい存在のブログなのですね。
私どもも陰ながら応援していますね。

うちのお店に来ていただくなんて。。。レイガスさんの訪問されているお店は、しっかりした造りの素敵なお店ばかりですね!うちは手作り感溢れる(悪く言えば粗が沢山の)お店なので、お恥ずかしい限りです。

Commented by lamp4sn at 2009-06-22 17:01
しほころさん
こんにちは。ありがとう。
名古屋は雨がちょうど降らず、楽しかったですよ。梅雨だから降った方がいいんですけどね。
今日はしほころちゃんになってるね^^
Commented by yuki at 2009-06-22 17:41 x
Lampさん 車での長旅お疲れ様でした  そしてご主人様も
強行スケジュール大変でしたね!でもいい思い出が残せたことと
思います!

蛍の動画の件かなり 過ぎていました
LUMIX DMC-GH1-Kのクチコミから
すぐ下の 次へをクリック
かなり下のほうで スレ主「DOF3DTV」さんの
ところに貼り付けられています
最初は普通の点滅ですが 後半は不思議な光景が
繰り広げられます 光の軌跡の消えていく様が今まで見たことが
ないような・・・

話は変わりますが Lampさん!
今治の 「継ぎ獅子」ってご存知でしょうか
昨日の昼 2時 TBS系の 「日本の祭り」で1時間にわたって
紹介されました
広島から来られた Lampさんはご存知ないと思いますが
ハラハラ ドキドキと感動の番組でした!

DVDにしていますので金曜日に持って行きますので
貰ってやってください
失敗しても 失敗しても 出来るまでやりぬく姿に感動しました!!
見てくださいね!!!
Commented by yuki at 2009-06-23 07:17 x
Lampさん 今価格ドットコム見てたら
LUMIX DMC-GH1ついにあの不動の横綱 KISS-X3を
破って1位に  これは奇跡です!
思わず書き込んでしまいました(嬉)
これで購入にはずみがつきます!!!
Commented by lamp4sn at 2009-06-23 19:55
yukiさん
名古屋、楽しかったです。ありがとうございます。
でも、疲れからか、旦那さんは風邪を引いてしまいました。

蛍の動画、お陰様で見ることができました。
BGMが蛍の儚さを表していて、切ない感じでした。
ほんとに蛍の光って、命の灯火ですね、不思議な光。
動画、小さな光に宇宙を感じました。

EOS KISS、最初、私も性能の面から買おうかなって少しだけ思ったんですが、私は性能よりもデザイン重視なので、外観が気に入っていたオリンパスE-300にしましたよ。手ぶれ防止機能もないし重いけど、やっぱり気に入って買ったのでこれにしてよかったと思ってます。何回も落としたから最近、勝手に電源が落ちるんですが、、、可哀想に。

yukiさんもDMC-GH1購入してはいかがですか。10万円切ってましたね^^v

「継ぎ獅子」全く分かりません> <  獅子舞でしょうか。ではDVDありがたく戴きます。
<< 突然の お店を抜け出して >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30