Top
臨時休業のお知らせ
まことに勝手ながら、ゴールデンウィーク中は5月4日(月) 臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


5月4日は、私にとって一年で最大のイベントin広島が開催されます。
そのために、御迷惑をおかけします(お客様にも旦那さまにも)。でも、これだけは譲れないのです。




明後日は、念願の高知へ行きます。
3〜4年前に2回ほど行ったきりなので、高知散策がすごく楽しみです。
それから、お友達とのおしゃべりも、とっても楽しみです。


e0157421_23264931.jpg

by lamp4sn | 2009-04-28 23:30 | Lamp | Comments(13)
Commented by yuki at 2009-04-29 07:20 x
明日はついに念願の高知行きですね
色んなところにいっぱい連れて行ってもらって
いっぱい買い物をして いっぱいおしゃべりをして
素晴らしい一日にしてくださいね!
よき日になるよう祈っています!!!
Commented by エレファント at 2009-04-29 13:10 x
昨日、何度しても出来なくて、これが届くといいのですが・・・。
elephant0214.blog10.fc2.com/
旦那はアメーバでしているのですが、アドレス忘れてしまったようで。
Commented by エレファント at 2009-04-29 13:19 x
度々すいません。汗
よかった~コメントできました☆
旦那は、ameblo.jp/kurodamanabu/ です。

一昨日は素敵な時間ありがとうございました♪気になるメニューがたくさん、今度はお腹ぺこぺこで行きます!!
ブログ、楽しみに毎日見ます☆
Commented by lamp4sn at 2009-04-29 13:36
yukiさん
いつも気にかけてくれてありがとうございます^^
yukiさんともまた会えるのを楽しみにしていますね♪その時にまたお話ししましょうね。
Commented by lamp4sn at 2009-04-29 13:37
エレファントさん
わぁ、ありがとうございます。何度も何度もすいません。私のように、エレファントさんもパソコン苦手ですか?
私たちも、また遊びに行きますからね♪
Commented by エレファント at 2009-04-29 13:44 x
私はパソコン苦手で戦うばかりです・・・。ブログも機能はたくさんあるのに使えません↓
Lampさんは写真もキレイで、すごいなーとおもいます。

息子もLampまた行きたい!!と、とても嬉しかったそうです☆
Commented by lamp4sn at 2009-04-29 14:43
エレファントさん
あらら、またコメントありがとうございます^^
私も、今戦ってる途中ですよ。毎日ブログアップするのに、半日かかります(昨日の定休日のお知らせはすぐできましたが。)
エレファントさん、結婚前の職場の後輩に似てて、すごく親近感があります。その子もオモチャとか大好きなので、エレファントさんのお店に連れてってあげたい、きっと大喜びです。
ふうき君、とっても可愛いですね♪また行きたいって嬉しいな、「じゃぁまた来てね」と伝えて下さいね。
エレファントさんのブログも拝見しました、お笑い系で面白いですね^^でも、コメントはできないのかな。迷惑メール来てましたね、困りますよね!!

Commented by old_blue-m at 2009-04-29 14:59
こんにちは^^
明日は高知への旅ですね♪ 美味しいものと素敵なものに
たくさん出会えるといいですね^^*

くうちゃん 可愛い^^*
しっぽのお話しはじめて知りました!! ビックリです。。。
小さい動物は自分の身を守るために色々工夫してるんですね
でも もう生えてこないのは寂しいです。。。
くうちゃんの写真 すごいなぁ。。。
私もお友達のワンちゃんが大好きで たくさん写真を撮りたいんですが
なかなかこっち向いてくれなくて。。。 多分分かって向かないような気が
笑っっでもそこが 可愛いんですよね~ ♪^^*
Commented by neko at 2009-04-29 15:19 x
こんにちは
明日は高知ですねー。
マッキーにあやかってダイビング、ホエールウォッチングなんかもいいですよ。
海は透明度よりも周りの光量が多いほどきれいに見えます。
高知は沖縄を除く日本の中で一番のダイビングスポットですからね。
マッキーの世界を共有できると、
一年で最大のイベントもより楽しめると思いますよ!
Commented by ふる~と at 2009-04-29 19:05 x
お知らせをありがとうございますm(_ _ )m

楽しい予定が計画されていそうですね♪
十分楽しんでリフレッシュしてきてください。

また、色々お話聞かせてください^^

昨日は連絡ありがとうございました(^^)
Commented by lamp4sn at 2009-04-29 22:10
old_blue-mさん
ありがとうございます^^明日はkumiちゃんのナビ付きなので、素敵なもの、おいしいものに出逢える予感がしています。

お友達のわんちゃんはなに犬?可愛いんでしょうね*^^*
わざと、レンズの方向いてくれないんでしょうね。
くうちゃんもそうそう写真撮らせてくれませんよ。動いて近寄って来たり、くるっと向こう向いたり。
でも、そんなところがまた可愛いですよね。動物のいじわるは、悪意がないですもんね。
シマリスの尻尾の事、知らずに握って無くなる事故があるので、もし少しでも減ればと思い、書きました。マニアックで変かなと思ったんですが。だから、コメント、そんな風に書いてくれて嬉しいです^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-29 22:14
nekoさん
こんばんは。透明度よりも光量、知りませんでした。いつも、勉強になります^^
ホエールウォッチングはしてみたいなぁと思ってました。ダイビングは、うーん、面白そうだけど、ちょっと気合いがいりますね。
ところで、nekoさん、マッキーにも詳しいんですね!なんで?songsとか観てました?実は、けっこうマッキーお好きですか?
そう、マッキー、アウトドアも好きですもんね。
Commented by lamp4sn at 2009-04-29 22:16
ふる〜とさん
こんばんは。
はい、よかったら聴いて下さいね。私も、世羅高原の話が聴きたいです。
<< 藤田オートサービス ワタシハ ウチュウノ コリスセ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40