Top
お花見の日のつづき
紫雲出山に行く途中の景色。
e0157421_12221766.jpg

海がとても綺麗な仁尾町(違ってたらごめんなさい)。
左に見えるフタコブラクダみたい?な島は、潮が引いたら渡れます。
ちょうど引き潮でした。
e0157421_12224934.jpg




e0157421_12371866.jpgおまけ
by lamp4sn | 2009-04-12 12:38 | 心に残ったこと | Comments(14)
Commented by ふるーと at 2009-04-12 16:48 x
こんにちは^^

今日もとってもいいお天気でしたね。
お店からの眺め最高でしょうo(^▽^)o ニコッ♪
私は、山にn育ちましたから、海に憧れます♪だからLampさんのお店からの眺めに「一目ぼれ・・」です^^♪
紫雲出山までの途中の景色もとっても素敵ですね!!
写真もバッチリ!!

おまけ・・・も

とってもいいです。頑張って写メッてくれていますね^^
いつも新鮮な情報ありがとうございます。

パスタ食べちゃくなっちゃいました^^;
Commented by lamp4sn at 2009-04-13 00:07
>とってもいいです。頑張って写メッてくれていますね^^
渋い顔してるでしょう^^

今日は海に沈む夕日がオレンジ色で綺麗でしたよ。

財田川付近を通るとき、いつも、ふる〜とさんのお家はどの辺りかなぁなんて思います^^
Commented by yuki at 2009-04-13 07:23 x
たしかに 渋いね!!
玄人受けするよ   あはは!!!
Commented by lamp4sn at 2009-04-13 14:33
yukiさん
yukiさん朝早起きですね♪

玄人受けするかな!?
あ、渋い顔っていうのは、もちろんyukiさんにも伝わってると思いますが、「あの人渋いね!」の渋いではなく、眩しくて顔をしかめてるという意味合いでーす^^
Commented by yuki at 2009-04-13 17:10 x
えっ  違うんの!
「連れてってもろた」でyumiminさんの
ラブラブっぷりに  刺激されて
連れてってもろて 惚れ直して  「うちの旦那もなかなかシブイ!」って
図式ではなかったんですか!?
Commented by lamp4sn at 2009-04-13 20:03
yukiさん
いえいえ^^;
あくまでも、yumiminさんのタイトルだけ、真似してみた感じです(笑)
yukiさんも、なかなか天然キャラなんでしょうか^^
Commented by ふる~と at 2009-04-13 23:04 x
こんばんは♪
私の家は財田川をドンドン上ってください・・・・・・^^;
そしたらやがて・・・到着です(答えになってないかなぁ・・・^^;

と・・・・

質問なんだけど・・・今日の観音寺市粟井町のカフェの記事・・写真が見えないんだけど・・私んちのPCだけなんでしょうか・・・?????
Commented by yuki at 2009-04-14 07:14 x
Lampさん
いいえ天然ではありませんよ
一生懸命努力しているんですよ
ボキャブラ乏しいyukiさんだから・・・ネ
Commented by yuki at 2009-04-14 07:15 x
ふるーとさん!
写真見えてますよ~
Commented by neko at 2009-04-14 11:56 x
昨日はごちそうさまでした。
早速ブログ拝見しました。
紫雲出山の桜きれいですね。
サクラの背景は淡いブルーが一番映えますからね!
それで僕は毎年、尾道の千光寺に登ります。
桜もきれいですし、ぜんぜん知らない人とも幸せな気分を共有できるのがいいですしね。
多くの映画が尾道で撮られているのもわかるくらいいい空気に満ちてますから。

紫雲出山はこれから空気が澄んだときもいいですよ。
しまなみ街道まで肉眼で見えますよ!

またお邪魔します。
Commented by ふる~と at 2009-04-14 16:58 x
yuki様
ありがとうございますm(_ _ )m
写真綺麗に見れました。
Commented by lamp4sn at 2009-04-15 00:21
ふる〜とさん
画像、失礼しました。なんででしょうね。今度はうちのパソコンから観る事ができなくなってますが、パソコン音痴の私には、全くお手上げです> <
Commented by lamp4sn at 2009-04-15 00:23
yukiさん
画像の件、ふる〜とさんへご連絡ありがとうございます。今度はうちのパソコンから観れなくなっちゃいました!
yukiさん、ボキャブラリー十分おありですヨ。私の方こそ、乏しくて。方向音痴の次はボキャブラリーで対決かな> < ;
 
Commented by lamp4sn at 2009-04-15 00:34
nekoさん
コメントありがとうございます^^ 嬉しいです。
最初どなたかと思いましたが、尾道でパッと分かりました。
nekoさん、素敵なハンドルネームですね♪

紫雲出山には本当に癒されました。空気の澄んだ紫雲出山、行ってみます。

そうですね、尾道も本当によい気があふれていますね!
桜の季節の尾道には私も思い出がいっぱいあります。

>桜もきれいですし、ぜんぜん知らない人とも幸せな気分を共有できるのがいいですしね。
素敵な考え方ですね^^私はそこまで考えた事ありませんでした。そんなnekoさんに幸せがいっぱい訪れてほしいです。
<< 山の中のカフェ 連れてってもろた >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40