Top
連れてってもろた
いつも助けてもらったり、優しい気持ちをもらっているyumiminちゃんのお花見ブログに対抗して。  って冗談ですが(笑)
yumiminブログはこちら

旦那さんが昨日お花見に連れて行ってくれました。

場所は香川県三豊市の紫雲出山。いつもニコニコ爽やかなふる〜とさんが教えてくれた桜の名所。
ふる〜とさんのブログはこちら

なんだか、登った山頂とそこからの景色が広島市の黄金山に似ています。
黄金山には山口組系◯力団の親分さんのお屋敷があるんですが、見に行った時はびっくりしてしまった、立派なお屋敷です!


紫雲出山の桜もその先に見える海も、本当に綺麗でした。広島に帰りたいといつも思っていた私ですが、このあまりに美しい景色に、そんなことを思っていたのが申し訳なくなり、涙が出そうになりました。
e0157421_1905772.jpg

駐車場からさらに登って行くと、芝生が広がる丘がありました。陽射しもちょうどよくて、すごくのんびりできそうな所。
e0157421_1973888.jpg
e0157421_19112623.jpg
e0157421_19173460.jpg

Lampホームページ
by lamp4sn | 2009-04-10 19:23 | 心に残ったこと | Comments(10)
Commented at 2009-04-10 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2009-04-10 21:31 x
第一号が非公開コメント 何か気になりますね!
でも気にしない キニシナイ
yumiminさんの幸せネタ頂戴しましたね
楽しいナ
私の思ったトライアングル間違いないナ
3人ホントに仲好しやね!
その間に   準組員のyukiが 割り込んだ
そんな図式になってきたね  ハハハ
Lampさんよかったね紫雲出山の桜
ずっと思い出に残るね!

今日寄ろうかなって思っていましたが
あんなコメントを残した後だったのでチョット恥かしく
次回に延長しました
会った時  生真面目yukiさんで会うのか  変人yukiさんに
なっているのか  自分でも不安です
全然しゃべらないか  話し出したらノンブレーキになるか
基本的には人見知りのシャイな人なんです
会ったらガッカリするかも(哀ーン)
Commented by ukiki_kumi at 2009-04-11 00:12
変人yukiさんの時にLampさんでお会いしたいですね。

ね、Lampさん^^

と・こ・ろ・で・・・!

すっごいすばらしい景色だぁ~!!

興奮しました。

私も行ってみたい!

ちょっとずつここの土地の良いところ見て
好きになって行く気持ち
きっと同じ感じなんだろうなぁ~と思うた
今日この頃よ^^
Commented by ふる~と at 2009-04-11 00:33 x
こんばんは♪(おはよう~かな^^;)
紫雲山の桜。。とっても綺麗ですね。優しいだんな様に連れて行ってもらってよかったですね^^。山頂からの眺めは今、最高でしょう。私も昨年桜の季節に行って感動しました!!その先の荘内半島も景色が綺麗かな・・と思います。
ご実家の広島には負けそうですが・・・。誰も実家に戻りたい気持ちは同じですよ。遠路広島から四国に嫁いでくださって有難うございます。お蔭様で、私は縁あってお目にかかることができ、嬉しいですよ♪
いつも素敵なLampさん、ブログ楽しみにしています└(´▽`*)┘
紫雲山の写真とっても綺麗ですね!!さすがです。
リンクありがとうございますm(_ _ )m
Commented by lamp4sn at 2009-04-11 12:22
4/10 20:00の鍵コメさんへ
紫雲出山 シウデヤマと読むよ。広島の宮島みたいに神様が宿る山なんかね。ほんとすごく綺麗だったから、いつか一緒に行けるといいね。
四国はほんとに綺麗なところだよ。みんなに心配かけんように、楽しくがんばるね。
Nちゃんって私だったなんて、全く気付かんかったよ^^またコメントしたらきっと嬉しいと思うよ。
Commented by lamp4sn at 2009-04-11 12:29
yukiさん
はい、気にしない気にしない^^

哀ーン かなり好きです♪

kumiちゃんとyumiminさん仲良し〜^^ kumiちゃんがLampと気が合うと思うってお店に連れてきてくれたのがyumiminさん。わたしもまだまだ新入部員なのです。

変人yukiさんの時にkumi長も一緒にお会いしたいですね。大丈夫、私も打ち解けるまでにすっごく時間かかるシャイな人なので。> < ;

紫雲出山の桜、はい、ずっと思い出に残ります^^

Commented by lamp4sn at 2009-04-11 12:43
kumiちゃん
ありがとうね^^
>ちょっとずつここの土地の良いところ見て
 好きになって行く気持ち
 きっと同じ感じなんだろうなぁ~と思うた

kumiちゃんも、みんな一緒だね^^ ありがとう。

紫雲出山、紫陽花も植えてあったから、これまた綺麗なんだろうね。平日は人も多くなくて、気分が晴れ晴れすると思うよ^^うちの旦那さんも『ここはいい気がいっぱい。』って言ってたよ。

そうそう、お客さんがboncoinさんとtoraneco bonbonさんのコラボイベントのお知らせ(高松のNISHINISHIというギャラリーであるらしい。)持ってきてくれたの、『木曜なら行けますよね♪』って。
でもでも4/16.17木金のイベントで、両日ともちょうど私たちは名古屋に行ってるんよT_T
kumiちゃん行くん?一緒に行けたら楽しかったろうなぁ。
そのお客さんはいつもkumiちゃんのブログから高知の情報をゲットしてるんだって^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-11 12:50
ふる〜とさん
優しいお言葉ありがとうございます*^^*
川之江へ来たお陰でふる〜とさんと出逢えて、私も嬉しいです。

四国は本当にいい所ですよね、そして、いい人がいっぱい^^
うまく言えませんが、ありがとうございます^^

紫雲出山、本当に最高でした、とっても元気が出ました。
Commented by ukiki_kumi at 2009-04-13 13:26
え!
そのお客さんどなたでしょうかね。
私のblog見てくださっているなんてうれしいです。
高松の西々さんって気になるイベントやりよるねぇ。
行ってみたいと思いよったけど
16。17のイベントは知らなかったさ。

名古屋いいね。
たのしそうだ^^
その前に逢えたらいいな。

最新記事のおまけ^^めずらしくだんなさま登場!
ばんざ~い^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-13 15:27
16,17のイベントすっごくよさそうよ。kumiちゃんブログ観てるお客さんに、きっとそのうち会えるね^^

うん、わたしらも会えるといいな、名古屋の前って、もう日がないけどね> <;

はい、お店のブログなので、くうちゃんばかりでなく、オーナーを出してあげんとね(^_ -)
<< お花見の日のつづき うちのいたずらっ子 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40