Top
春ルンルン♪
川之江の冬は風が強くてとても寒く、寒いのが超〜苦手な私は、毎日「凍え死ぬ〜!!」と言っていましたが、やっと暖かくなりましたね^^
冬の間、お店の庭はほぼ放置状態で、枯らせてしまった植物も。。。ごめんね。
それなのに、元気に芽を出してくれた植物もあって、ほんとに嬉しい。久しぶりに植物の手入れをしていると、優しい気持ちになれました。だからお礼と罪滅ぼしに、これからはちゃんと世話するからね。
ブログで発表したらやらざるを得ないので敢えて発表してみました^^

e0157421_1952611.jpg
これはカシワバアジサイの芽です。ソフトクリームみたいな花が咲きます。ほんとは地植えにしてあげたらいいんでしょうが・・・
うちにはそんなスペースがありません > <



庭だけでなく、まな板の上にもこんな可愛い赤ちゃんが^^ 旦那さまが必死で携帯で写メ撮ってました。
e0157421_1920936.jpg
Lamp ホームページ
by lamp4sn | 2009-04-07 19:20 | Lamp | Comments(8)
Commented by yumimin_kt at 2009-04-07 21:23
うっはっはー。可愛い。ブロッコリの赤ちゃん
必死で写メしゆう旦那様も可愛い!(´∀`)
花も木もすくすく育ってくれたらいいね
Commented by yuki at 2009-04-08 06:58 x
どんどん更新されていますね!
私のほうがなかなか追いつかない(笑)
爽やかな写真ありがとうございます
写真は技術だけではなく伝えたいという気持ちが
いい写真になりますね!
ブログって本当にいいですね  年齢や性別の垣根がなくて
誰でもが友達になれます(メールとは違って)
ずっと楽しく繋がっていきましょうね
私的には kumiさんは「ブログのカリスマ」
yumiminさんは「ブリグのアイドル」
Lampさんは「ブログの暖かい春風」と思っています(笑)
私は先日のyumiminさんの事件でブログの怖さを
思い知りました楽しいばかりではない! 怖さを!
心無い中傷 誹謗 それに耐え抜いたyumiminさんの
立派な態度に感動しました
私も知らないうちに人を傷つけているかもしれません
注意しなければ!
なんか関係のない話で長くなりました ゴメンナサイ!
私ってこんな人です
これからも絡んでいきますよ
どうぞよろしく!!!
Commented by ふる~と at 2009-04-08 08:46 x
「春」・・・・・ルンルンです♪

こんな可愛いお仲間をみると嬉しくなります^^
旦那様・・・シェフ以外にもいっぱい頑張っているんですね!!
さすがです・・美味しいパスタ。。。。の源は、「ここにあり。。」です。
Commented by old_blue-m at 2009-04-08 16:43
こんにちは^^ またまた 遊びに来ちゃいました♪
だって あまりに可愛い写真。。。
心が癒されます ^^*

すごくおちゃめなところに ぐいぐい惹かれちゃいます♪^^
また 遊びにきます☆

広島♪ 少し前まで 仕事で行くことが多くて♪
かなりひとり散歩♪ 散策♪しましたよぉ~
素敵なところですね^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-08 22:54
yumiminさん
写メ、綺麗に撮れてたよ^^♪ そのうち、だんなさんもブログデビューするかも!?
Commented by lamp4sn at 2009-04-08 23:07
yukiさん
私も時間ある時に更新するので、yukiさんも無理なく遊びに来て下さい^^

>写真は技術だけではなく伝えたいという気持ちがいい写真になりますね!
そうですね、気持ちが大事ですよね♪撮らないと!って思うと自分の気に入る写真は撮れないけど、好きなものを撮ると(技術はともかく)自分としては気に入る写真が撮れてたり。

kumiちゃん「ブログのカリスマ」 たしかに!!有名だしアクティブだし。
yumiminさん「ブログのアイドル」 うん、これもたしかに!!
Lamp「ブログの暖かい春風」 (笑)ありがとうございます。暑くなってきたら涼しい風になれるよう、がんばります。

yukiさんのコメント、いつもとっても嬉しいです。はい、ずっと繋がって行けるといいな^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-08 23:10
ふる〜とさん
ブロッコリーの赤ちゃんは調理するのも可哀想という思いからか、だんなさんが水につけてるんですが、そろそろ悪くなって来るんじゃないかと・・・心配しています。
Commented by lamp4sn at 2009-04-08 23:30
old_blue-mさん
癒されてもらえると、嬉しいです。

高知の方だったんですね!それは近い^^ 高知、ほんとにいいところですよね。
おばあさま、妻鳥町におられるんですね。わたしたち、休みのたびに、あの辺り通ります(タイムへ行ったり)。先日はコンタクトレンズをなくしたので妻鳥町の鈴木眼科に行きましたよ、分かりますか?スタッフの方みんな優しい病院でした。

広島も、はい、とっても素敵な所で、街に素敵なお店集中してますが、郊外にも色々ありますね。緑も多くて。広島をご存知の方に出逢うと嬉しいです。
<< うちのいたずらっ子 ひっそりと >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40